DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の - 2011.12.16 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



最近の私。

テレビの取材に慣れ過ぎて客商売がなんたるか忘れているラーメン屋のおやじに説教をしたくなるボンパパです。

どう見てもウンチ袋を持たずに犬と散歩するご近所さんを確認した時、太陽にほえろのジーパン刑事なみに尾行をしてウンチ放置の瞬間に伝説のセリフ「なんじゃこりゃ~」と駈け寄って行きたいボンパパです。

何回も「何ブルドックだっけ?」て聞いてくるご近所さんに「イタリアンブルドック」と嘘を言ってみたいボンパパです。

去年見たかっちょいいクリスマスツリーを超えるツリーを目撃したいと思うボンパパです。

DSCN3057_convert_20101216163733.jpg

写真は去年の12月に撮影した去年一番かっちょいいと思ったクリスマスツリー、私の家の近所のアメリカンバイクのお店で飾っていた。今年はこれ以上のがないか捜しているのだが見つからない。今の所私の中では一番かっちょいいクリスマスツリーだ。素敵や綺麗は他にあるけど、何がかっちょいいかというと何とも親しみのある形で作られたツリーだから(笑)(豚のぬいぐるみで出来てます。)


最近のボン。 ぶたタマ先輩
DSCN7895_convert_20111107082421.jpg
最近はパパの出張が少ない為、安心する男。


最近のボン
DSCN7429_convert_20111026104252_20111216094421.jpg
きのう、ちょっとしたコマンドが成功した事から激しく褒められ得意になっている男 ボン6歳♂











注目!!↓

私が勝手に「熊天」と呼んでいる正式名称「ブールドーグ・フランセ」のマスターが何やら悪だくみをしているらしい。


イベント名は「2011 イントリーグ」詳細ページ→★☆★

マスターのブログ→★☆★

詳細紹介ページ ① → ★☆★
詳細紹介ページ ② → ★☆★

プロの写真家による撮影会&フレブルグッズの紹介や販売イベントの様子!!

2011年12月17日、18日(土曜日・日曜日)にブールドーグ・フランセで行われます。


ボンパパも参加します。





兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















告知

2011 イントリーグに参加します。
12月17日(明日から)18日まで

場所はブールドーグ・フランセ
住所:埼玉県熊谷市円光1-3-16
Tel:048-521-2830
詳しくは→★☆★

私の目印は「止留男」(とめお:鯖チのママ ゆきぺこさん命名)です。「止留男」がオレンジの首輪をしているブースがあったら、その前に居るのが私です。
DSCN8519_convert_20111216095129.jpg
写真左にいるのが「止留男」。うなまぐさん作の「Bon Papa」の看板の写真も飾ってるので目印にして下さい。

DSCN8522_convert_20111216095642.jpg
ちなみに「止留男」の首輪も作っちゃいました♪

是非、遊びに来て下さい!! もちろんボン隊長もいるからね!!

買ってなんて無粋な事はいいません。一緒に遊んで下さいね!!

● COMMENT ●

イタリアンブルドッグ(笑)
何度も聞いてくるご近所さん、きっとイタリアンブルドッグと言っても忘れちゃうんでしょうね^^
是非、試してみてください!
でもそんな時に限って覚えちゃって、ボンくんは「イタリアンブルドッグ!?」でご近所でウワサになってしまうかもしれませんね^^

去年ご覧になったというブタちゃんツリー、可愛すぎ~!!
勝るものは出るでしょうか!?

止留男君が目印なんですね(笑)
たくさんのBUHIちゃんに会えたら良いなぁ~
遠足まじかの児童のような気分かな~(爆)
ワクワクしています(*^_^*)

豚さんで出来たツリーなんて凄い~

ぶたタマ先輩!
良く目にしますが~欲しいんです~
何処で出会えるのでしょうか?

「なんじゃこりゃぁ~」って言いたいですよねー。Gパン刑事ばりの迫力で!
持って帰らないウンチ君、ホントワンコ飼いの風上にも置けない悪い野郎です!

ブタさんツリーいいですねー。是非フレンチツリーもお願いしたいです。

止留男さん、素敵なネーミングです。いいなぁ、素敵な悪巧み(笑)行ける物なら行ってみたい。。。

成功したコマンドって“ナニナニィ~”って聞きたいベルノンママです(笑)
いよいよ明日ですね。
今頃、準備でドタバタしてるでしょうね。
ベルノンは日曜日に行きますので宜しくお願いします♪
ボン隊長との3ショット撮れたらいいなo(*⌒O⌒)b

心桜の散歩コースもしっぱなしがたくさんで酷いもんです。
どんな飼い主なのか顔を見てみたいです。
イタリアンブルドッグ←爆笑してしまいました。(爆爆)
今度是非言ってみて下さい。
そういう時に限って憶えられちゃうかもしれませんが。(笑)

日曜日、たくさんのお友達に会えそうですね~
今からとっても楽しみです!

ぷっぷっぷ(笑)
イタリアンブルドッグ、大ウケです(^w^)アタシも今度言ってみようかな~(笑)


ちなみにボンちゃんは成功したコマンド気になるんですけど☆
なんだろ~??


『止留男』探しますね!!
姫ちゃこさんと参加しますので宜しくお願いします☆

あぁ~、ブタのツリーだわ♪
昨年、パパさんのブログで見て、
可愛さに衝撃を受けたのを、鮮明に覚えてます^^
このツリー、ホント欲しいわぁ~

明日からのイベント、頑張ってくださいね!!
近かったら、絶対に行ってるんだけど・・・

最近の~3連発、激しく同意です!(笑)
私は、犬種を聞かれ、「フレンチブルドッグです」
と言ってるのに、「・・・あ~、ブルドッグね」って言われます。
犬種が何かなんて、興味ないだろ~って思います(笑)

うちも明日イベント行きますね♪

イントリーグ、すごく楽しそうですね~。
うらやましい。行きたい~~~(>_<)
ボンパパさんやボンくんに会えるチャンスなのにな~
遠いだけにホント残念。。。

成功したコマンドって何だろう・・・?
得意げなボンくん可愛い❤

家も、よく黒いブルドックめずらし~~ですねって・・・
めんどくさいので、はーい!
って言っちゃいます!
あはは!

イタリアンブルドッグに
思わず噴出しました(^_-)-☆

6月に亡くなった母の叔母は
醍醐を見てフレンチドレッシングと言いました

大爆笑

近所のおじさんは
壁に激突したみたいな顔だねっ・・・

ほっとけ
てめ~~~ぇの顔見てから言えって言うんだ

・・・って冗談ですが

あっ!!
言われた事は本当です

ボンパパさんの記事の書き方に
共感する部分多々あり
毎回面白おかしく見させてもらってます


得意げなボンちゃんかわいいっ

ボン君金の豚さんツリーより輝いていますよ。
「当然顔」v-8

いるいる!
あと、これはパグですか?って質問(笑)
正直どうでもいいですがね。
イタリアンブルドッグはなんとなく耳がとがってそうですね(笑)(笑)

あとウン袋持ってない人も許せませんが、私が先日遭遇したのは、スコップ片手に犬を二匹連れたおじさん。…。…。ちなみにうち周辺は住宅街です。

残念です。

イタリアンブルドッグ(笑)
ナイスですね。ぜひ言ってやってください!
あ、むかし通りすがりのおばちゃんに
「あら。パグドッグね」って言われたこと
あります・・・。

パパさん 出店楽しみですね☆
ああ、行きたいよおおおっ!

ゴンを見たご近所さんに多い間違えが「パグ」です。
こちらもおすすめです。(笑)

最近うちのご近所さんが
やっとウンチ袋を持ってお散歩してるのを目撃!
これでストレスのネタが一つ減りました♪

このツリー・・・覚えてますよ^^
ところでボンちゃん、どんなコマンドが成功したんでしょ?

すいません!!
名前がジョージママさんになってしまった↑↑

はるパパですm( __ __ )m

すごくかわいいツリーですね
携帯で見たときはわからなかったんですが
ほんとにブタさんで飾られてる
ボンちゃんのドヤ顔・・・
激褒めされて大満足なのかな
私もいつも言われてイヤなのが、太りすぎちゃうの?
って言葉です
ムキになって普通ですって答えてしまいますが
わからない人に説明しても納得してもらえないから
最近では「私が太りすぎです」って答えるようにしてます(笑)

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

そらまめ家さん
たまふく母さん
MUMUさん
ベルノンママさん
まひろさん
姫ちゃこママさん
akabe.さん
うめこさん
クッキーははさん
プッチさん
醍醐隊長 さん
グリコまま=ももたろうさん
WAKAWAKA さん
sheさん
ゴンとーさん
はるパパさん
さくたんさん

コメント本当にありがとうございます!!

本来であれば個別にお返事する所ですが、
今日ちょっとイベント参加の為、皆さん一緒
にスイマセン。いつもコメントありがとう
ございます。


読んで下さった方ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/503-40e21bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊天であいましょう♪ «  | BLOG TOP |  » マッハ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

