DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


熊天であいましょう♪ - 2011.12.17 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


熊谷というと何を連想しますか??

関東で一番暑い市← 正解です。今は冬ですが夏に猛暑の最高記録を打ち出す熊谷にはとってもホットなドッグカフェがあるのです。その名は「ブールドーグ・フランセ」私が勝手に「熊天」(熊谷の天国の意味)と呼んでいるカフェ。

今日と明日、ボン家は熊天(正式名称 ブールドーグ・フランセ)に出没しています。フレンチブルドッグをメインにした商品の販売やプロのカメラマンによる写真撮影等が行われる「2011 イントリーグ」というイベントがあります!! お暇な方、ご一緒しませんか??

あ~今日暇だなぁ~という人は是非!!

DSCN7233_convert_20111018110256.jpg

熊谷で君を待っている!! Byボン!

遠くて来れない方、忙しくて無理な方、後日詳細をレポートしますね!!


イントリーグ★☆★






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!! 今日はちょっと皆さんの所、訪問できてませんm(__)m


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














熊天(正式名称 :ブールドーグ・フランセ)で本日より18日までマスターの悪巧み改め、「2011 イントリーグ」が開催されます。

http://ameblo.jp/bouledogue-francais/

店名 ブールドーグ・フランセ

住所 埼玉県熊谷市円光1-3-4   TEL 048-521-2830


大きな地図で見る
chart.png

会場内でこんな顔をした人がワンコにニコヤカに微笑みかけてたら、その人がボンパパです。
aviary (8)
上の絵はボンの実の兄弟「ムサシ」くんの飼い主さんの所のお子さんが書いてくれた私の似顔絵。知っている人が見ても似ているという評判の絵です(笑)


実は個別にお誘いというのをやってません。年末だし、忙しい人も多いし・・。

なので公開お誘いです。お暇な方熊谷で御一緒に遊びませんか??

下記はイントリーグの紹介記事より引用

フレンチブルドッグが大好きな人たちと

フレンチブルドッグをメインにした色々な商品を見たり購入したり、写真撮影に参加したり
集まった、フレンチブルドッグ好きの人たちと楽しい話をしたり我仔自慢をしたり、楽しい一時を楽しみませんか。
ワガママいっぱいのフレンチブルドッグ生活のお勧め
頑張れフレンチブルドッグ!
負けるなフレンチブルドッグ家族!!

出品者もフレンチブルドッグと生活していたり、フレンチブルドッグが大好きな人たち
話も弾んで帰りたくなくなるかも。

ガウガウ、ワンワン何でもござれの二日間です。
怪我さえしなければ、やりたい放題。周りの人もフレンチブルドッグ好きなのできっと許してくれるよ!


ボンパパも首輪のサンプルを展示させて貰ってます。是非見にきてね!!

是非、一緒に楽しみましょう!!
DSCN8519_convert_20111216095129.jpg
上のイラストだけじゃ判りづらいので目印の「止留男」(とめお:鯖チのママ ゆきぺこさん命名)の近くに居る人がボンパパだと思います(笑)

● COMMENT ●

ボンちゃん、正装してますね(笑)
レポート、待ってま~す!

ボンパパの似顔絵v-218です☆

楽しそうですね(*^^*)
私たちは参加できませんが…
レポート楽しみにしてます(*^^*)

とうとう今日からですね~(#^.^#)
あぁ~もう、盛り上がっているのでしょうね(笑)
明日が楽しみです。。。

ボン君と記念写真が撮りたいなぁ~
よろしくお願いします~♪

今日からですねー、作品は順調に進んだのかな?
後日レポートして下さいな。
楽しみに待ってまーす!

明日行きます~宜しくお願いします!!
今日行っているみんな楽しんでるのかな^m^
私もワクワクです♪
ボンちゃんに会えたら嬉しいな~(*^_^*)

いよいよ、今日からですね!!
たくさんのブヒちゃんが集まってることでしょう☆
後日UP、楽しみに待ってます(*´ω`*)

ご無沙汰してます♪
熊天でお会いした者です
明日、お会いできるの楽しみしています(*^O^*)

今日はお疲れさまでした~☆☆

ボンパパさんの素敵な作品をたくさんの方に見てもらえる楽しいイベントになりましたね♪♪

お店の『Bon Papa』の表記、可愛くて雰囲気があって好きです(*^o^*)

明日も頑張ってくださいね☆☆

ぱぱさんママさん ボンちゃん
お疲れ様でした~(^v^)
明日も 朝から・・大変でしょうが
頑張って下さいね(*^_^*)

うわ~近くだったら参加したいな~♪

きっとめちゃくちゃ盛り上がりますよね!
ボン家の皆さん・・・頑張ってくださいネ(*^.^*)

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

こはらむママ さん
のんぴさん
たまふく母さん
MUMUさん
コジまま さん
akabe. さん
チロママさん
vivienne☆haha さん
ぷぅままさん
はるパパさん

コメント本当にありがとうございます。

スミマセン、ちょっと訪問も出来てません。。
m(__)m

また、見て下さった方、本当にありがとう
ございます!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/505-9985b5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントリーグ «  | BLOG TOP |  » 最近の

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

