DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イントリーグ - 2011.12.18 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



昨日から開催中のイントリーグに参加しています。

昨日も沢山のBUHIに囲まれまくりました!! 今日までですのでお暇なかたは熊天(ブールドーグ・フランセ)にきてみませんか??


昨日とこれからの模様は又、後日報告させて貰いますね!!
DSCN8529_convert_20111218063835.jpg

DSCN8531_convert_20111218063537.jpg

DSCN8630_convert_20111218061628.jpg

DSCN8617_convert_20111218062351.jpg

DSCN8605_convert_20111218062645.jpg

取り急ぎ何枚かピックアップしました。もっと沢山のお友達の写真もあるんだけど・・何故かブレブレのも多い・・(反省)
詳しい場所の説明等は前記事「熊天であいましょう♪」を参照してください。

今日までです!! 是非来てね!!

イントリーグ★☆★








兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!! 今日はちょっと皆さんの所、訪問できてませんm(__)m


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

く~、BUHIちゃんがいっぱい!
楽しそうですね!!

イントリーグの様子、また後日upして下さいね。
楽しみに待ってます♪

とっても忙しくて大変だと思います。
ご無理なさらずに・・・

コメント返しもまとめてで全然かまいませんよ♪

あーこの写真を見ただけで楽しそう!!
今日ほど、埼玉県民になりたかったと思った日はありませんよ(><) パパがいれば参加したかったです。
パパさんもボン君もとっても楽しかったんだろうな。また記事楽しみにしてますね~

イベントお疲れ様でした!
行きたかった。。
ブヒブヒ天国だったことでしょう。
ボンパパさんもショップ始められたんですね!
スゴイ☆
レポ楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

ターボ母のkiyopiyoです!

昨日はありがとうございました!
またまたお会い出来て嬉しかったですv-411

オーダーさせて頂いた首輪、すごく迷ったのですがターボのテーマカラー?
の赤をベースに黒のラバースタッズにして良かった!
うん、とてもかっこ良さそうで、楽しみです!!

どん太くんのカラーもどん太くんにとっても合っていて素敵でした~♪

2日間、お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい熊天になりましたね!
行けなくて残念でした~
詳しいアップ待ってます^^

熊天いきたかったなぁ~
ロアのことがあり、当初行く予定でしたが
断念した次第です・・・(涙)

首輪欲しかったんです!!!!(力説)
ボンパパさんのセンスある首輪を
最近ブルドッグ可しているロゼオに
買ってあげたかったんです。
もちろん、ボンくんに会いたかったんです!

なんだか変な力説コメントになってしまいました。
すみません・・・

おひさしぶりー

いいなぁー熊天!
私が出席したら3ブヒ+狆+2チワワで収集つかなくなりますわー
チワワはいつもブヒに囲まれているから強いですよ。
今度こいつら連れて行きたいんだけどっ。

クッキーははさんへ

お気遣い頂いてスミマセン(笑)

いや~楽しい二日間を過させて頂きました。

また状況はアップしますね!
いつもコメントありがとうごさいます♪

ももママさんへ

イエイエ遠くでスミマセン(笑)

また、何かの機会にお会いできたら
いいですね!


近々にアップさせて頂きますね!
いつもコメントありがとうございます!

waki さんへ

ショップ始めたという程でもないの
ですが(笑)

こんな事やってますが、変わらず今
まで通りボンパパとして仲良くして
頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございます!!

鍵コメ1番さんへ

いつも本当にありがとうございます!!

また何かの機会に遊んで下さい(笑)
とても楽しかったですね!!

kiyopiyoさんへ

先日はお会い出来てホント嬉しかったです!!

ターボ君のテーマカラ―のカラ―(笑)
魂を込めて制作いたします!!

今後とも宜しくお願いいたします!!

鍵コメ2番さんへ

ありがとうございます!
さっそくやらせて頂きました♪

鍵コメ3番さんへ

忙しくワタワタしていてスミマセン。
今度是非、違う形でゆっくりとお会いできたら
なぁ~なんて思います。
今後とも宜しくです!!

ぴぃーちゃんさんへ

はい頑張ってきましたョ!!

後日アップさせて頂きますね(笑)

ぐりママさんへ

いつもコメントありがとう!!
本当に嬉しいです。

皆が体調万全な時にイベントとか
関係なしにお会いできたら嬉しいですね~

今後とも仲良くして下さい!!

ディアママさんへ

お久しぶりです。私の方も
コメント残せずスミマセン(笑)

また、お会いできたらいいですね♪

またまた、毎度のコメントですが
近かったら行きたい
絶対行きます。

でも、私は岡山

辛い現実です。

38coreさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

暖かい応援コメント心強いです!!

お気持ち本当にありがたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/506-15bfba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族が増えます。 «  | BLOG TOP |  » 熊天であいましょう♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

