DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族が増えます。 - 2011.12.19 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



※12月17日・18日のイントリーグには沢山のお友達に来て頂き、本当に嬉しかったです。本当にありがとう御座いました!! 今日はちょっと別の話題から・・後日また、レポートさせて頂きますね!

今まで数々の作戦を企て多頭飼いを夢みてきた私(ボンパパ)ですが、念願が叶い11月28日生まれの女の子を家族に迎える運びとなりました!!コメントなどで気が付かれていた方もいるかもしれませんが発表しちゃいます!!


以前は色々作戦をやったなぁ~

お家にお迎えは未だですが、今からワクワクが止まらないボン家です。

過去の悪戦苦闘の日々をよかったら見てみて(笑)

例によって失敗した男

また、失敗した男

説得力

パパ猛反省中・・(お鶴さん風味Tシャツ作戦)

上記以外にも数々の作戦を敢行するも玉砕してきましたが、今回、家族の同意の元ボンの妹を迎える運びとなりました!!
DSCN8499_convert_20111219094811.jpg
名前はリコちゃん♀です。宜しくお願いします。写真は1週間前の物 むひょひょ~~

あっよく、ボンちゃんて本名は「ボンリコ」じゃないのって聞かれますが、『ボン』が正式な名前で「ボンリコ」は幼少時、一時的に可愛さ余って呼んでいたニックネームなんです。

新しく迎える女の子の名前物凄く考えたんだけど、結局「リコ」ちゃんになりました。ボン共々宜しくお願いします。リコには他に兄弟4匹いるんだけど、皆、行き先が判っているんです。発表が未だの方もいるので詳細は今日書きませんが、兄弟会なんかも出来そうな位置関係で皆が暮らすんです。

ちなみにママは「ラム」ちゃんです。

お迎えまでには未だ日数がありますが、何だか超幸せオーラが出まくりのボンパパです。

嬉しいョ~~♪

もの凄く発表したかったんだけど、ちょっとタイミングを計ってました!!ボン共々宜しくお願いします!!




今日の変顔(愛おしい顔)

そりすくん  Big Black Baby ホラー顔で『よ~こ~せ~にょ~』は必見です!!


イントリーグにお越しいただいた皆さま、&応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。詳細リポートは後日にさせて頂きますねm(__)m 本当にありがとう!!






兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

とうとう発表しましたね♪
兄弟の中で一番活発なリコちゃん。。。
ボン兄ちゃんを後ろに従える子になりそうな予感(爆)
兄弟がみんな近くに住んでる環境♥
とっても羨ましいぞ~
私は親戚のおばちゃんの気持ちでみんなを可愛がってやるぅ!!
お散歩デビューは同行させてくださいね♥

夢は叶う♪パパさんお見事です!!

おめでとうございます。
リコちゃん…やっと念願叶いましたね。
この流れでボン氏の兄弟も見つかってほしいですね。

はじめまして!いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
念願の多頭飼いがついに実現するということで、同じく多頭飼いを夢見るものとしてコメントせずにはいられませんでした(笑) 本当におめでとうございます!!
これからハッピーな多頭飼いライフが始まるのかと思うと興奮してしてしまいますね。パピー時代はかわいいけどと~~~っても大変なんですよね(汗) きっとボン君がいいお兄ちゃんになってくれますよ(^-^)
ボン&リコ日記をこれからも楽しみにしています☆

昨日はありがとうございました。
いろいろお気遣いいただいてとても嬉しかったです。
ステキで可愛い首輪とっても気に入りました~
大事に使わせていただきます。(*^_^*)

リコちゃん超可愛くてたまらないですね~
パパさんのメロメロな顔が浮かびます。
お迎えが待ち遠しいですね~
夢はいつかきっと叶うんですね!!

おめでとうございます!!!
むふふ☆べっぴんさんになる予感がします(*^^*)
我が家もラミを迎える時に言われたんですが、
多頭飼いは、
「お世話が2倍、金銭面も2倍、
ただし、幸せと楽しさは1億倍(それ以上)☆」です♪
これからも癒しの「ボン&リコ」ちゃんのブログ、
楽しみにしてますね!
あと、リコちゃんの変顔も・・・・(笑)

小耳にはしてましたが(笑)、、ボンパパさんおめでとうです~♪♪
リコちゃんめっちゃキュート。お名前も素敵っ。
兄弟・ママが近くに居るなんてと~っても幸せブヒちゃんたちですよね!

そして、熊天お疲れ様でした。我が家は予定があり行けなかったんですが、
影で応援しておりました(笑)。

落ち着いたら、リコちゃんお披露目してくださいね。早く
会いたいな~~。
ボン兄のお兄ちゃんっぷりも楽しみの一つです。
そして、アタシの夢がキャンプ用品へと流れそうなので、まめパパの説得もお願いいたします(笑)

ついに!ボンちゃんに妹が!
おめでとうございます!
どんな言葉がママさんを動かしたのか
とても気になります(笑)。
ブログの名前も変更しなくて良いですね。
リコちゃん、会いたいなあ。

きゃ~!!!
リコちゃん♪♪なんてかわいいの~!!

パパさん・・・デレデレですねっ!(笑)
兄弟の行き先も判っていて、兄弟会もできるって
凄~く良いですね。
お迎えの日が待ち遠しくてたまりませんね~♪
これからはボンさん&リコちゃんのタンデラックスも
見られるのかしら…。楽しみぃ~♪

パパさん、おめでとうございます♪

ひゃーっ!!
めちゃ可愛いですね!!
ボンちゃんお兄ちゃん頑張らないとー(笑)
ボンパパさんのブログが益々楽しみなります♪

リコちゃん宜しくねー!!

いつかこのブログのタイトルが見れると
思ってました~
リコちゃん(#^.^#)おめでとうございます♪
お家に来る日が楽しみですね!!!
すでにメロメロなパパさんが想像できます(笑)

昨日は、本当にありがとうございました。。
パパさんママさんお疲れ様でした~
ボン君もゆっくりと疲れを癒してくださいね。

パパさんとうとう発表されましたね!
うちもおっかけ発表しなきゃ~♪

パパさん楽しみですね~
ボンちゃんと仲良く添い寝してくれる日が
一日も早く訪れますように・・
我が家も ぷぅのメンタル面心配してますが
きっと仲良くしてくれると信じて居ます!

リコちゃん 宜しくね^^

ご無沙汰してます!
ずっと読み逃げしてました~(笑)

パパさんおめでとうございます!
念願叶ったんですね~!!!
頑張ってましたもんね。とっても(笑)
リコちゃんとボン君で「ボンリコの日常」
パワーアップしたブログ楽しみにしてますね!

リコちゃん~ハジメマシテ^^。
かわいい(^-^)
いっぱいいっぱい愛情たっぷりうけて健康で
すくすく育ってくださいね^^。

ボンくん6歳でお兄ちゃんですか・・・
フムフム。copanも6歳。。。(ニヤ)

昨日はお忙しいなか、お邪魔させて頂きありがとうございました。
そしてそらまめさん接客お疲れのボンくんにちょっかい出して怒らせてしまって申し訳ございませんでした。
また別の機会にたっぷり遊んであげてくださいね!
そしてパパさんの素敵な首輪の数々、リーダーをなんとか説得したかったのですが願い叶わず・・・
時間をかけてじっくり交渉していきますのでもう少々お時間ください^^

そしておめでとうございます!!
念願叶ってとうとうボンくんの妹ちゃんをお迎えすることになったのですね♪
どうやってママさん説得したのかしら^^

11月28日生まれだったらまだ1ヶ月かぁ♡
ボンくんのおうちにくるのはあと1ヶ月くらい先でしょうか??
楽しみですね~^^
生リコちゃんに私も早くお会いしたいな~♪

週末は、妹がお世話になりましたm(__)m
いや~ボンパパさんのお店は大反響でしたね♪
さすが、皆さん良いものはわかっているんですよ!

そして、そして・・・
念願の多頭飼い、おめでとうございます☆
パパさん、食べちゃいたいくらい可愛いのでは?
まんまと、先を越されてしまいました(ToT)
羨ましすぎる~

キャー、パパさん、遂にやりましたねー。
おめでとうございます!
リコちゃん、初めましてです、めっちゃ可愛いなぁ!
多頭飼いの夢、叶いましたねー。
いいな、いいなー!
どんな作戦が成功したのかな?
とにかく、目出度い報告、私も嬉しいです!


うわ~~ かわいい!
リコちゃん、はじめまして、ですね。
ボンパパさん、コメントのお返事で、”妹だったりして”発言、
ホントのことだったんですね!
ボンくん、ついにおにいちゃんですね~~♪
自分のことでもないのにすごくわくわくしちゃいます!!
なんだか無性にうれしい私、なんでだろう??(笑)

イントリーグ、お疲れ様でした! また、その様子も見せて下さいね♪

この度はおめでとうございます(≧∇≦)
ちょいには確信がありましたよ~
とてもカワイイお嬢様ですね
私もすごく嬉しい気持ちでいっぱいです
新年明けてすぐぐらいのお迎えですか
待ち遠しいですね~

発表おめでとうございます!!
『リコちゃん』待ち遠しいですよね~(*^o^*)
ちなみにアタシは明日5ブヒレンジャーに会ってきます~(^w^)ウフフ~♪
もちろんリコちゃんの写真撮りまくりますのでブログ楽しみにしてて下さいね~(笑)



二日間お疲れ様でした!!
姫ちゃこさんお写真撮って頂いてたんですね、ありがとうございます☆
相変わらずワサワサしてたので写真が全然撮れなくて日記もアップ出来るかどーか…(^_^;)
ボンパパさんの首輪、ステキでした♪
ボンちゃんのピンクも可愛かったです!

うひゃ~ よかったですね~ これはたまりませんね。
ボンリコ ブログ ますます 楽しみになりました。

桃ブヒちゃん・赤ブヒちゃん・青ブヒちゃんが発表されたから
あとは緑ブヒちゃんだけだなぁ~
らむの赤ちゃん、とてもいい出会いで飼い主さんが決まって
本当にうれしいです♪
至らない飼い主ですが、どうぞよろしくお願いしますm(^o^)m

おめでとうございます。
いよいよ ボン君に妹ちゃんですか

我が家も多頭飼いですが、楽しいですよー
二人が仲良くしている姿を見ると 世の中の嫌なことなんて
99%吹っ飛びますよ。

リコちゃんの成長する姿が またまた楽しみです
女の子は骨が細いので 抱いた感じがまた違うし
甘えてくる表情も ボンパパさんを悩殺する事でしょう

昨日はありがとうございました!!
素敵な首輪とリード早速使っています(^O^)/
大切に使います(*^_^*)

おめでとうございます♪
パパさんの夢が叶いましたね!!
妹さんが来るの知ってたんですが ブログに書いてなかったので口にチャックしてました(笑)
リコちゃん 名前を見てすぐピンときました(^^)v
これで本当のボンリコだね(*^_^*)
いつかリコちゃんと一緒に遊びたいな♪
コジも兄弟を迎える事があったら たまちゃんにしないとダメかな(笑)??

祝☆多頭飼い!!
リコちゃん可愛い(〃▽〃)
可愛い可愛い妹ちゃんを迎えられて、
ボンパパさん本当に良かったですね。
数々の作戦も良い思い出になりましたね(笑)
なんだかリコちゃんにデレデレのパパさんが目に浮かぶなぁ( ´艸`)
いつか抱っこさせて下さい!

こんばんは!
昨日はお会い出来て嬉しかったです
おつかれさまでした(^-^)

リコちゃんフニャフニャで可愛いですね♪
パピーはいつまで見てても飽きないですよね。
夢の多頭飼い、憧れますー!
これからも成長の様子、拝見させてください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボン君お兄さんになるんですねー
羨ましいですu(><) しかもめっちゃかわいい!!
リコちゃん(^^)
パパさん待ちきれませんね! ボンお兄さんはどんな反応するんだろう(^^)

パパさん。おめでとうございます!!
リコちゃん、かわいい~。小さいっ!!
きっとボンくんはやさしいお兄ちゃんになりますね。

いつか「ボン・リコ」兄弟に会える日を
楽しみにしています。

おぉぉぉ!!

パパさんおめでとうございま~す♪
リコちゃんですか~
サラと同い歳ですよね~
ますます親近感が(*^.^*)

お互い作戦成功と言うことで
どこかで祝杯をあげたい気分です♪

リコちゃん、これからもよろしくネ♪

薄々、感じておりました(笑)
念願の女子!!
よかったですね~
色々な作戦を企てた甲斐がありました
で、結局はどんな作戦が効いたのでしょうか(笑)
リコちゃん、たまらないですね~
これでまた当分は眠れない日々が続くかも・・・
女子はいいですよ
ママさんもきっと楽しみがますます増えますね
ミシン、やっぱりプレゼントしないといけないですね
かわいいお洋服をたくさん作りたくなりますもん
早く、見たいなぁ
楽しみにしてま~す

パパさん、やりましたね♪
日曜日に聞いた時、パパさんもですがママさんが嬉しそうに話してくれたので、コッチまで嬉しくなりました。
本当はベルノンの子を…なんて思ってましたが(笑)ボンくんの血の繋がりのある子を家族に迎えられて良かった♪
相性も◎でしょうね(*^^*)
長い企みも終了かな…そして新たな楽しみの始まりですね!
楽しい多頭飼いのブログ楽しみにしてますね♪

かずみんさんへ

もの凄く時間は掛かりましたが
なんとか夢を実現する事ができました(笑)

ブログ初期よりず~と多頭の応援して下さり
ホント有り難うございます!!

むっちゃ嬉しいです!!

てくほの父さんへ

やっと念願がかないました(笑)

もう言葉では表せない程の喜び
です♪

兄弟さんもホント見つけたいの
ですが・・・。

だいごママさんへ

はじめまして!! 
コメントありがとうございます!

そうなんですついに実現できるのです。
私も今興奮しちゃって(笑)

これからもボン&リコを宜しくお願い
します♪

まひろさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございます。
早速お写真頂きました!!

とっても可愛く似合ってましたね!!

すご~く長く掛かりましたが、何とかリコ
を迎える事ができました♪

とら子さんへ

「お世話が2倍、金銭面も2倍、
ただし、幸せと楽しさは1億倍(それ以上)☆」
      ↑
1億倍以上とは鼻血がでそう(笑)
とっても嬉しくて嬉しくて・・・

これからもボン&リコを宜しくお願いします!!

ひゃ~~ぁ
おいらより一足先に住めるんだねっ
おめでとうございます(*^。^*)

くろすけリコちゃん
きゃわゆいっ
まだ目が開いてないんだね

やっぱり女の子は顔立ちが優しいぃっ
これからお互い戦争ですね

醍醐のパピコは1月中旬ですが
ボン家とダメ親父醍醐
どんな生活が待ってるやら(●^o^●)

醍醐と同じわんぱくな子を求む!!

楽しみがさらに増えました~=~ぁ

ゆきまめ♪ さんへ

やっと、やっと迎える運びになったんです!!

リコちゃんデビューの際は是非遊んでやって
下さいね(笑)

キャンプ用品とまめくんの兄弟・・難し問題
ですね頑張って!!応援してますから~♪

くろまめかーさんへ

どんな作戦よりもどんな言葉
よりも実際にみせるという行為
に勝る物はありませんでした!!

元々、ママさんだって嫌いじゃない
のでイチコロです(笑)

只、色々約束はさせられましたね・・

ぶぅまましゃんへ

そうなんです♪

早くお迎えしたくてしたくて
その日が待ち遠しいのです(笑)

リコタンデラックスは英才教育
で習得させますね(笑)

いつも応援ありがとです!!

はな姉さんへ

可愛いでしょ(早くも親ばか炸裂)!

今後ともボン&リコを宜しくお願い
します!!

たまふく母さんへ

先日は本当にありがとうございました!!
ボンが興奮してましてスイマセン。通常は
もっと優しい感じの子なんですが・・
成れない環境で犬格が変わってました・・

仰る通り既にメロメロなんです(笑)
長年の夢が叶いました!!

うめこさんへ

発表しちゃった(笑)

お互い今からお迎え日が
まちどおしいですね!!

ぷぅまま さんへ

ほんと楽しみなんです(笑)

確かに、我が家も不安な面も
ないとは言えないのですが。きっと
ボンもリコも仲良くしてくれると
信じています(笑)

はやくお迎えしたい♪

トロ紅きなこさんへ

お久しぶりです!!

コメントありがとうございます。
最近のブログだとコメント入れられない
のでこちらも読み逃げの形になってますm(__)m

やった念願が叶いました♪これからも
宜しくお願いします!!

utatane さんへ

やっと念願がかなう運びとなりました♪
リコの事も宜しくお願いいたします!!

コメントの最後の(ニヤ)が気になります!
もしや??もしかするの??

そらまめ家さんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです。
本当に遠い所ありがとうございました!!

ボン、慣れない事をしたせいか。犬格が
変わっており、スイマセンでした。

リーダーにもお会いできてうれしかったです!

もっとそらまめさんと遊びたかった・・
今度は遊びメインでお会いしたいですね(笑)

ねね さんへ

いえいえこちらこそお世話になりました。

お隣のブースで心強かったです!!

はい食べちゃいたい位も可愛いです♪
お迎え日が待ち遠しいんです(笑)

MUMU さんへ

やりましたョ!!
どんな作戦よりも、赤ちゃんを
みせるに勝る作戦はないですね!!

まぁ沢山約束事が増えましたが
リコを迎える事ができるなら容易い約束
事ですね(笑)

クッキーははさんへ

はい、妹だったんです♪

私もワクワクしまくってます!!

いつも応援してもらって嬉しいです!!

ちょいさんへ

はい!!今とっても嬉しくて(笑)

やはり判っておられましたか!!

すご~く長い年月が掛かりましたが
やっと実現できる運びとなりました!!

ボン共々リコを宜しくお願いします!

姫ちゃこママさんへ

なんと5ブヒレンジャーにあいに行くのですか??
う~羨ましい(笑)是非是非リコを激写して下さい!

イントリーグではありがとうございました!!
皆さんの応援心強かったです!!

ビディの母 さんへ

はい、やっと念願がかないました(笑)

これからもボン&リコを宜しくお願い
いたします!!

こはらむママさんへ

緑ブヒちゃんの件聞きました!!
よかったですね!!

ホント皆、家が違い♪

らむちゃんの顔写真や小春ちゃんの
顔写真をみながらリコはこんな感じになる
のかな~なんて想像するのが今の私の楽しみ
です(笑)

横浜ブヒ さんへ

はい、迎える前から悩殺されまくってます(笑)

多頭の先輩としてこれからも色々教えて下さい!!

コジままさんへ

先日は遠い所、本当にありがとうございました!

使ってくれてありがとうございます(笑)

やっと念願がかなう運びとなりました!!

「たま」ちゃん良いですね!!そんあ計画あるんですか??

今度はゆっくり遊びたいですね!! 旦那さんにもよろしく
お伝え下さい!!

waki さんへ

ありがとう!!

waki さんお先に多頭ライフを始めます。
shinさんの心が動く様な多頭の良さをお伝え
するブログを作りますので頑張ってね!!

是非、リコとも遊んでやって下さい!!

zmamiさんへ

コメントありがとうございます!!

昨日はワタワタしていてスイマセン(笑)

とっても楽しいイベントでしたね!!
これからも宜しくお願いいたします!!

鍵コメさんへ

えっつ?知らなかった(笑)

似ているとは思ってたけど!!

ちょっと私も見てみますね!!
先日は本当にありがとうございました!!

ももママ さんへ

ボンの反応ですが、多分優しく接すると
思うのですが、多少、ヤキモチ妬きな所が
心配な感じですね・・

もう今から待ちきれない感じです(笑)

けいさんへ

先日はありがとうございました!!

夢の多頭飼いなんとか始める運びと
なりました(笑)

何かの機会にボン&リコと遊んで
やって下さいね!!

はるパパさんへ

はい♪さらちゃんと同い歳です♪

はるパパのよい流れに乗る事ができました(笑)
これからもボン&リコを宜しくお願いいたします♪

さくたん さんへ

感じてましたよね(笑)
念願の女子です。

もう毎日むひょひょ~って感じ
かな♪ 今からお迎えが楽しみ
です。
そうそうミシン買わなきゃね!!

ベルノンママさんへ

先日はありがとうございました!!
はい嬉しくて嬉しくしかたが
ありません(笑)

新しい楽しみの始まりまさにその通り
ですね(笑)

これからも宜しくお願いいたします!

醍醐隊長 さんへ

早起きですね!!

いつもコメントありがとうございます。

我が家も念願がかない多頭飼いに突入です!

これからも宜しくお願い致します!!

おはようございます!!!

うわぁ~素敵☆☆☆

リコちゃんとってもかわゆす!!!

これからボンくんとのコンビがとっても楽しみ
ですね。
ああ、羨ましい~

祝!多頭飼い。
リコちゃんかわいいですね~。羨ましい。
これから壮絶なパピーライフが待っているのですね。(笑)
ブログ楽しみにしてます。

パパさん おはようございます。
冬眠中の ななのママです。
すっかり 出遅れてしまいました~!

今朝 ブログを見て パパさんやったね♪って・・

いつかは ボンちゃんにお嫁さんを迎えるのかな?って
思ってましたが ついに その日が来たのですね。

フレブルって本当に可愛いですよね。(今更ながら、時に (;゚Д゚)!えっ! って なりますが)
ボンパパさんやブログの仲間のみなさんにも会えました。
 
パパさん、また かわいいパピコちゃんとみんなで楽しい大変(笑)な 日々が始まるのです!! 
おめでとうございます!!

ぐりママさんへ

多頭の夢が叶う運びとなりました!!

今後ともボン家を宜しくです!!

ゴンとーさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

何だか嬉しくてたまりません(笑)

今後とも宜しくです♪

ななのママさんへ

やりました!!

念願の女の子です♪

むっちゃ嬉しくて!!

今後とも宜しくです♪

ぎゃーーーーっ!!!かわええーーーっ♪
パパさん!ついにやりましたね!
もう、心からおめでとうございます!!
ああ。なんだかわたしまでうきうきですよ☆

リコちゃん♪んもう楽しみですね。
これからのボンリコファミリーの様子♪
待ち遠しい(^-^)
パパさん。夢は叶うんですね。
なんだか勇気がわいちゃいました!

sheさんへ

お返事遅くなりました!!

そうなんです!!
やりました!

夢は諦めなければ叶うのです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/507-68aeff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イントリーグ レポ «  | BLOG TOP |  » イントリーグ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

