DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イントリーグ レポ - 2011.12.20 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



熊谷の天国 略して「熊天」正式名称「ブールドーグ・フランセ」で去る12月17日・18日に「イントリーグ」が開催されました。
kumaten_convert_20111220094526.jpg

ブールドーグ・フランセ★☆★

正にブヒブヒパラダイス☆♪ この世の天国を味わえる二日間でした!!

ブールドーグ・フランセは知る人ぞ知るフレブルの聖地なのだ!!

実は写真を沢山撮ったのだけど・・ブレブレで使える写真が少なくて困ってます。(笑)来てくれたのに写真が使えない子などもいてゴメンなさい!!

とりあえず、使えそうな写真の羅列で申し訳ない・・・

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

なんだろう、ブログを通じて知り合いではあったけど、初めて会えた人が沢山いたんだけど、初めて会った気が全然しなかった(笑)

これはあれかな・・共通の価値観を持ち、好きな事が一緒で、ノリが合う感じだからかな??ちょっと脱線するけどお会いした皆さまとは嫌いな事まで一緒な気がします!!

初めて会ったのに初めまして!って感じじゃなく「わぁ~会いたかった!」とか「会えたね~」ってノリが心地良かったです♪


楽しい時間ほど過ぎ去るのが早くて・・・挨拶もそこそこに殆ど遊べず、ちょっとだけ寂しかったかな(笑)

ボンと暮らしてもうちょっとで7年を迎えるけど、自分がワンコの顔だけでそのワンコが誰かというのが判る人間になれるとは思ってなかった。(何気にすごいよね:笑)

凄く遠い所を態々きて下さった方もいて本当に感謝です!!


プロの写真家による撮影会や色々なお店が出店する本当に楽しいイベントでした!!

ちょと超充実状況にあり、今回はこの位で・・・




今日のタンデラッカー

MUMUちゃん  MUMU Collection 超高速タンデラックスを捉えた1枚を見よ!!

ロゼオくん  グリママのブログ ☆ロゼタンデラックス☆を見よ!!

ブッシュくん  ブヒブヒ大統領のアルバム お姫様ベットでタンデラックス♪

ベルくん  ベルノン日記  超タンデラックスだ!!

心桜(こはる)ちゃん →★☆★ タンデラックスがみれるのはコジくんの所→★☆★



今日の変顔(愛おしい顔)

まかろにちゃん  ぶっちゃに夢中 お誕生日おめでとう!! 必見だよ!!







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

お~パパさんママさんおめでとう!
やっと念願かないましたね^^
お迎え日が待ち遠しいですね
熊天盛り上がりましたね

熊天盛り上がったようですね、コジままさんちで会場外での
ボン隊長のお出迎えまで見てきました。
会場内は後ほどだそうです!ワクワクして楽しみです。

MUMUさんのタンデラ紹介して頂きありがとうございます。

ワンコの顔で名前がわかる、しかも同じBUHI同士でも!ってスゴイことですよね。

こんにちは初めてお邪魔します♪
ブリンドル5歳のオス、チャーリーの飼い主です^^よろしくお願いします。
copan家と仲良くさせて頂いてます。
先日はボンぱぱさんにお祝いコメント頂いて恐縮です。
嬉しいです♪ ありがとうございました!

“熊天”最高ですね!!
テンション上がりま~~す^^
ブヒまみれ羨ましい。 いつか行ってみたいです^^

リコちゃんも可愛イイですね❤
ボンくんとの様子も楽しみにしています☆
 

本当に楽しいイベントでした~♪

BUHIまみれが初めてだったので~
楽し過ぎ嬉し過ぎ大興奮でしたよ(*^^)v

会場で知り合いになれた方もいましたし
本当に行ってよかったです~

あの後、コジ家、心桜家、福来家と
御一緒所させて頂きランにも行って来て
めちゃめちゃ楽しかったです♪

熊天、本当に楽しかったです!
ウチも使える写真があまりなくて・・・(汗)
楽しくてテンション上がっちゃうと撮るの忘れちゃうんですよね。
初めて会った気がしないのはやはりブログのお陰と
好きなもの(BUHI)等がたくさん共通してるからかもしれませんね。
心桜タンデラックス紹介ありがとうございました。
コジままさんのお手柄です!

ああ~行きたかった。熊天!

来年はロアともども元気になって
いっぱいブヒ会を開催したいと
思います!
その時は是非よろしくお願いします!!!

リコちゃんにも会いたいし~

こんにちは☆
本当に楽しい2日間でしたよね!
BUHIパラダイスを味わえて楽しかったです!
”熊点”の、意味が良く分かりました(笑)
熊谷に引越ししようかな??なんて、考えちゃいましたよ。

ボンちゃんお兄ちゃんになるんですね。
多頭飼い生活楽しいですよ~!

今後も宜しくお願い致します。

ブールドーグフランセ???
イントリーグ???
全く知らなかったです(笑)

ご家族が増えるんですねぇ~!

行きたかったんだけど、いけなかったんで残念!
家族も増えるし、いろいろ楽しみがいっぱいですね!

熊天もっと近くなら(涙)!
そうですよね、BUHIを飼っていると言うだけで
親近感沸きますよね。
同じものが好きって大事だと思います。

BUHIBUHI天国最高ですね!
今日のボンパパさんの言葉、今わたしが感じていることと
すごくリンクしていてうれしくなっちゃいました(*^_^*)
クッキーの初めてのBUHI会で、ブログを通じてお知り合いに
なった人たちと会って、はじめて会った気がしなかったし、
ブログやっててよかった~と思いました。
そして、BUHIちゃんのお顔がだいぶ見分けられるようになってきたなあ、
と感じていたところだったんです!!
あ~、熊天にもう少し近いところに住んでたらな~。
ボンパパさんやボンくんにもお会いできるのにな~(T_T)

先日はありがとうございました(^O^)/
ある所で フレブル飼いさんって熱い人が多いですねって言われました 確かにそうだ! みなさんどんなにも遠くても出掛けて行くし^m^
みんな素敵な人が多いですよね~
我が家もブログを通して沢山のお友達が出来ました!!
パパさんの所から遊びに来てくれた方が殆どです いつも感謝してます♪

みなさん、3度の飯よりBUHIが好きですから(笑)
ブヒちゃん達の 御家族は 皆さん暖かい優しい人が
多いですよね(*^_^*) アタシもです(爆)

ボンちゃんボンパパさんボンママさん
二日間お疲れさまでした~☆
日曜日はお会いできてとっても楽しかったです♪
かっこいい首輪楽しみにしております~☆
リコちゃんかわいぃ!!!
お家に来る日が待ち遠しいですなぁ♪

とうとう楽しいイベントも終わっちゃいましたね~
たくさんのBUHIちゃんに会えたんですね
我が家もハナペチャ会が終わって
廃人と化してます
パパさんもなってるのかな(笑)
2日間やってたんですね
パパさんの首輪は大盛況だったと聞きました
さくらの首輪も皆さん、かわいい~と褒めてくれます

ブログをしていると初めて会う方々とも
昔から知っている人のような錯覚になりますよね~
わかります
そして不思議なことに妙に親近感があったり
楽しいですよね

ぴぃーちゃんさんへ

やっと念願がかなう運びと
なりました(笑)

熊天盛り上がりましたョ

MUMUさんへ

はい、かなり盛り上がりましたが、
今回はスタッフ側だったので全然
遊べなかったんです(笑)

一緒に遊びたかった(笑)

soraさんへ

こんにちは!copan君のお友達ですね♪

熊天とっても良い所ですよ!
是非行ってみて下さい(笑)

今後ともボン家を宜しく願い致します!!

たまふく母さんへ

ホント楽しかったですね♪

そっか~あの後ランに・・
く~一緒に行きたかった(笑)

まひろさんへ

そうそう、楽しいと写真が少なく
なっちゃうんですよね(笑)

心桜タンデラックス超かわいいかったですョ!

ぐりママさんへ

おお~ブヒ会いいですね!!
是非是非やりましょう(笑)

参加表明しちゃいます♪

FrenchFamily*chaccoさんへ

私も熊谷に住みたいです(笑)

ホント楽しいイベントでしたね!
当日は色々ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!

パオママさんへ

家族が増えるんです(笑)

もう今からワクワクなんですよ♪

プッチさんへ

そうだったんですね・・残念でした(笑)

応援ありがとうございます♪

くろまめかーさんへ

そうですよね・・同じ埼玉の私の家
からも結構距離ありますから(笑)

でも一度はいく価値ある場所ですよ♪
お勧めです!!

クッキーははさんへ

ブログを初めて1年ちょっとなんですが、
私もやっていてよかったと思ってます(笑)

BUHIBHI天国最高でした!!

同じ日本、あえる機会があるかもですよ!?

コジままさんへ

遠い所を本当にありがとうございました!

こちらの方こそ感謝してます。コジくんに
会えて本当に嬉しかった♪

今度はゆっくり遊びたいです!!

ぷぅままさんへ

3度の飯よりBUHIが好き♪

本当に皆さん暖かく優しい人が多いですね!

最近得にそう思う事が多いです♪

がんママさんへ

がんママさん、遠い所ホントすいません!

とっても嬉しかったです♪

今度はもっとがんちゃんと遊びたいです(笑)

さくたんさんへ

廃人(笑)
私もですよ。。

ホントブログの仲間は良い人が多いですね♪
皆さんに感謝してます!

ベル出して頂き、ありがとうございます(*^^*)

本当に楽しい1日でした。
ブヒ好きという共通点があるから初めての方とも仲良くなれるんですね♪
またイベントあったら教えて下さいね。

ベルノンママさんへ

こちらこそ!何か集まりがあったら誘って下さいね♪


またお会いしたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/508-140b54d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートな宝物 «  | BLOG TOP |  » 家族が増えます。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

