DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


アートな宝物 - 2011.12.21 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ジャ~ン!!

DSCN8722_convert_20111221080926.jpg
今年の10月10日に開催されたフレンチブルドッグの運動会★第8回World Buhi Classic★の抽選会で見事当てた「mama's Repas(ママズ・ホパ)」さんのミニチュアです♪

センターに居るのはミニボンさんです♪

unamagu_convert_20111221081424.jpg

WBCの競技、シーチキンのお人形やドラゴンボールの背景まで造って頂きました♪

細かいデティールに感動です。

以前にもタンデラックスの作品を作って貰った事があります。(前記事→★☆★

制作者は「うなまぐ」さん→ブログ

「うなまぐ」さんは仲良くさせて頂いているれおくんの所の「ねね」さんの妹さんでもあるんです。

WBCの楽しさが蘇る~♪


あと、最近とてもうれしい頂き物が・・

DSCN8731_convert_20111221083444.jpg
イラストレーター&絵本作家 カワシマミワコさんの作品です。

イラストレーター&絵本作家 カワシマミワコさんのHP→★☆★

実は先日行われたイントリーグ(ブールドーグ・フランセのイベント)に「カワシマ」さんに来て頂き、もらっちゃいました。その時、これ、ボン君をモデルに作ったんですとの嬉しいお言葉が!!

我が家は「カワシマ」さんの大ファンで過去にはこんな作品もゲットしている↓
DSCN8734_convert_20111221084626.jpg

ちょっと検索してみたら下記のお店でポストカードが買えるのを確認した。

興味のある人は是非見てみて→★☆★

カワシマさんは『がんのすけくん』のママでもある。→★☆★


あっあとね・・ボンの親戚のハナママさんからこんな頂き物も
DSCN8736_convert_20111221085245.jpg
作者は不明ですが、フエルト素材で出来たボンそっくりな額絵です。ハナママさんが作ったの??
DSCN8719_convert_20111221085834.jpg
(Thank you very much indeed.)


コジくんのママさんからもブルドスさんのスヌードを頂きました。
DSCN8738_convert_20111221090408.jpg

コジくんのブログ HI! コジたま先輩

(Thank you very much indeed.)

とっても嬉しくて何だか見せびらかしちゃった(笑)最近フレブルグッズの宝物が増えて本当に嬉しい♪


フレブルちゃんを迎えたい人いないかな??

お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。

よかったら見てみてね!!

幸せのいびき →★☆★




上の記事とは関係ないけど
お昼休みに追記

111221_1143+04_convert_20111221121040.jpg

今日のリコちゃん。ボン家に来る事が決定している女の子。お写真をこはらむママさんより頂きました。むひょ~~可愛すぎる~~~♪ 早くお迎えしたい!!









兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

なんかもう素敵なものばかりですねぇ~。
こんな宝物に囲まれてるなんて…
ボンパパさん、最高ですね!

しかもリコちゃん!!!!!
めっちゃかわいい!!!デレデレ~
たまりませんねぇ~。

れおくんの所のブログにもお邪魔してきました!
パピーちゃん、かわいいですね~。
友達でフレブルのコを探してる人がいたので
早速、聞いてみま~す!

リコちゃん可愛い~i-237
もう、可愛くてどうにもなりませんね~(笑)

そして、素敵なパパさんの宝物~
やっぱりフレブルグッツは嬉しいですよね!

自分でもついつい買っちゃうし・・・
自然と増えちゃいますもん!



ボンパパさん、いろいろコレクション
いいですね。どれもボン君の感じがでてて、
かわいいです。

そしてとうとう夢の2BUHI生活を
始められるんですね。リコちゃん、
とってもかわいい。パピコとの生活、
楽しみですね♪

なんだかんだいって・・・
リコちゃん反則です!!!!
だって可愛すぎますもん~

いつおうちにくるのでしょうか?

他の犬と遊べるようになったら
ボン家に乱入しても良いですか(笑)
必殺ロゼオ投入です(爆)

WBCで当たったなんて凄いですね~
イベントで拝見しましたが、うなまぐさんの作品は本当に素晴らしいですよね。
心桜も作って頂いて感激でした。
ステキなものたくさんで宝物が増えましたね。
リコちゃん、と~っても可愛いですね~
とろけちゃうくらいメロメロなんじゃないですか?
可愛くて見ていて飽きないですよね。

えええっ!!
ちょっとブログサボっている間にそんなことになっていたとは・・・!!
知りませんでした…!ごめんなさい!

パパさん、おめでとうございます♪
心からお祝い申し上げます♪

楽しいですよーーー!2BUHI生活。もうホントたまりません。

あー会いたいなぁ…
みなさんにも。

先日のイベントにも行けずにすみませんでした(涙

ちょっとご無沙汰でした・・・
熊天、大盛況だったみたいですね♪
パパさん、大変お疲れ様でした!!
そして、ボンくんの妹リコちゃん❤
なんちゅう可愛さ(●≧ω≦●)
念願の多頭飼いですもんね^^
パパさんの幸せそうなお顔が目に浮かぶなぁ~

プチお久です!!
リコちゃ~~~~ん❤
めっちゃかわいいです^w^
数々の作戦が失敗しましたが(笑)、それはリコちゃんに会うための失敗だったんですね♪
楽しみですね~~~

まめ家、鶴家とウワサしてました(笑)

妹の作品を紹介していただいて、ありがとうございます!
そして、パピコちゃんの記事まで・・・
いつも、ありがとうございます♪

ボンくんは、本当に人気者ですね~
沢山の贈り物ww 素敵な贈り物ばかりですね!

それにしても、リコちゃん超可愛い(^-^)/
うちは、いつになることやら(-_-;)

素晴らしい、うなまぐさんの作品ですねー。
素敵です。

カワシマさんの作品もいろいろ集まってますねー。
素敵なコレクションです。

いろんな作家さんのボン隊長、いいですねー。
これにつづいてリコちゃんモチーフのコレクションも増えるんですねー。
うー、たまらんですねー。

イントリーグお疲れ様でした!
お会い出来てとても嬉しかったです。
パパさんの首輪カッコよくて、素敵でした♪
これから是非頑張って下さい。

そうだったのですね、リコちゃん
多頭飼いは大変な事も倍ですが、
それ以上の事が何百倍(少しオーバーですが)
凄く楽しいですよ。楽しみですね^^y
今週末に5BUHIレンジャーに会いに行く予定なので、
リコちゃんわしゃわしゃさせて下さいね。

これからもどうそ宜しくお願いします☆

イントリーグではお世話になりました。
WBCボンさん、掲載ありがとうございます☆
今回はボンさんとのふれあい時間が沢山あったので
距離が縮まったような・・♡すごく楽しかったですっ!
ありがとうございましたm(__)m
♡♡リコちゃん♡♡可愛いーーーー!!
楽しみですね(*^。^*)

むひょ~♪
リコちゃま可愛いですね(//∇//)
美人になりそう☆

カワシマさんのホームページさっそく見ました!
素朴で素敵ですね。

どれも、素敵な宝物になりますね!
それにしても、りこちゃん・・・かわゆす!

すごい、のひとことですね。
アートな作品を作れる方々、ほんとに尊敬しちゃいます❤
どれもボンくんに似ていて、パパさんの宝物なんですね。

リコちゃん、かわいすぎです❤
パパさん、お迎えが待ち遠しいですね!

素敵なプレゼントがいっぱいですね(^O^)/
これもパパさんママさんのお人柄ですね(^_-)☆
我が家もハナちゃんママからコジのフェルト頂きました!!ハナちゃんママが作ったのかな??
スヌードしたボンちゃん可愛いわ♪

リコちゃん可愛い~
黄色いお帽子がお似合いです(*^^)v
待ち遠しいですね!!

ミニボン君もかわいいですね(^^)
カワシマさんの作品も素敵☆ 
私もイントリーグ参加したかったです(泣

リコちゃんは年内にボン君のお家に来るのかな?
とっても可愛くって楽しみですね!!

リコちゃん待ち遠しいですね!
ボンちゃんいっぱいプレゼントもらってうらやましいな
みんな素敵な宝物ですね

パパさん ずるいですよぉ(笑)
リコちゃんの こんなかわいい写真を見せてくれちゃって
もう、みんな メロメロですよぉ!
パパさんの ボンちゃんコレクションは すてきなものぞろいですね!ダウンジャケットは すごくかっこいいです!

うひょ~~ォ
ブヒ三昧素敵な作品ばかりですねっ

それにしてもリコちゃん
可愛すぎっ
おいらのパピコももう目が開いてるんだろうな~
今面会謝絶だから・・・うぅっ
1匹旅立って神経がピリピリのブリーダーさんなのです

仕方がありませんが
目がくりくりやさしいおめめ
やっぱり女の子っ
待ち遠しいですね(●^o^●)

素敵な贈り物ばかりですね♥
本当に羨ましぃ~!!

リコちゃん…だんだんお顔がハッキリしてきましたね♪
とっても元気でやんちゃなリコちゃん。。。
美人さんになる事は間違いなしです♥

ぶぅまましゃん へ

はい。最高です♪

早速れおくんの所を見てくれて
ありがとうございます!

また、お友達へのお声掛け
ありがとうございます!

お友達の所の家族になれると
良いのだけど・・

たまふく母さんへ

可愛いでしょ♪

グッズはホント増えますね!!
全部可愛いので気に入ってます(笑)

クウ太ママ さんへ

はい夢だった2BUHI生活に
あともう少しで突入です♪

ボンと生活して間も無く7年目
ですが、グッズは増えましたね(笑)

まだまだ沢山ありますョ(笑)

ぐりママさんへ

予定では1月の後半でしょうか?
状況を見ながらという感じです。

ボン家乱入いいですね!!

是非遊びに来て来て(笑)

まひろさんへ

うなまぐさんのは只、フレブル
なだけじゃなくてちゃんと「心桜」ちゃん
だ!!とか「コジ」くんだ!って判るのが
凄いですよね!

リコちゃん可愛いでしょ~もうメロメロですョ!

姫鉄 さんへ

メールでお知らせしようかと思ったの
ですが・・

この時期忙しいのだと思い誰にもしません
でした_(._.)_

やっと念願叶い多頭飼い生活に突入いたします!
今後とも宜しくお願い致します!!

akabe. さんへ

はい、もうリコが家に来るのが

待遠しく今からソワソワしています♪


KLASSEさんへ

今となっては、過去の失敗も
楽しい思い出(笑)

リコと出会う為の試練だっと
思っております(笑)

ねねさんへ

パピコちゃん家族が決まるといいですね!

可愛いから直ぐ決まっちゃうと思うけど・・

今回のWBCバーションのボン凄いでしょ!
またまた感動しました♪

MUMUさんへ

えへへ♪ 実はもこの間早速
イベントに参加していたステッカー屋
さんにリコと入ったステッカーとマウス
パット購入しちゃってます(笑)

もうデレデレな私。

vuvuママ さんへ

あんまりお話できてなかったですよね!
私、ワタワタしていてスイマセン(笑)

おお~こはらむママさんのお友達でしたか!?
是非、ワシャワシャしてやって下さい♪

こちらこそ宜しくお願い致します♪

うなまぐさんへ

ボンですが、人が大勢だとちょっとだけ
人格ならぬ、犬格が変わるんです・・。

人が少ない時のボンも見てやって欲しいの
ですが・・(笑)

もう少ししたらリコのオーダーするので宜しく
お願いしますね!!

ベルノンママさんへ

リコちゃん可愛いでしょ(既に親ばか)!

カワシマさんの作品いいでしょ!

素敵なんですよ♪

プッチさんへ

散歩デビューになったらプッチ家に無理やり
訪問しちゃいますのでリコ可愛がってやって
下さい~♪

クッキーははさんへ

そうですよね~アート作品を
作られる方、本当に尊敬しちゃいます♪

リコ可愛いでしょ~もうメロメロ
待遠しいです♪

コジままさんへ

えっつ??ハナままが作ったのかな??
それだったら失礼しちゃったな・・

ボンママが貰っていて詳しい話を聞いて
なかったものだから・・

スヌード凄く気に入ってます本当にありがとう!!

ももママさんへ

ベビちゃんの誕生会はどうだったかな??
後で訪問しなくっちゃ♪ きっとアップして
るよね! 

早くお迎えしたいけど、1月になってからのお迎え
ですね(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ホント待ち遠しいんです(笑)

宝物が増えてホント嬉しいです♪

ななのママさんへ

ダウンジャケットはボンの親戚のママさん
から頂いたんです。

昨日あたりから朝番、冷え込みがきつくて
重宝してます(笑)

リコ可愛いでしょ♪

醍醐隊長さんへ

ブヒ三昧な作品達でしょ♪
とってもお気に入りなんです(笑)

醍醐隊長さんの所のパピコちゃんと
リコは同じ時期の生まれですよね♪

ホントに待ち遠しくて仕方がありません(笑)

かずみん さんへ

今日の早起き勝負は負けたかも(笑)

現在もお忙しいみたいですね・・・
パパさん疲れが出てないですか??

リコ美人さんでしょ
(既に親ばかそれも超が付く~)♪

リコちゃんめちゃかわ~v-238
こりゃ仕事の疲れもふっとびますね♪
作品の紹介までありがとうです~☆
喜んでもらえて良かったです~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/510-2d3d3a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな頑張ろうね!! «  | BLOG TOP |  » イントリーグ レポ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

