DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんな頑張ろうね!! - 2011.12.22 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



むっちゃ充実している。(忙しいという字は心を亡くすと書き、忙しいとはいってはイケナイとの先輩の教えにより、ボンパパブログでは充実していると書かれる事多し)

文章を書かなきゃいけない仕事を請け負ってしまい、事務所からボンの散歩以外は出ない事多し、首輪作りも楽しんで進行中です。

私が心を亡くす位充実している時、この↓悪魔が誘ってくるんです・・
DSCN8739_convert_20111222084500.jpg
ボンョ・・ちょっとの間だけ大人しくしていてね・・ ボンはケージに監禁。

私は事務所に監禁。

監禁親子。

今日仕事の合間にリコちゃんに会いにいってきますので正確には監禁親子

リコちゃんに会えると思うと大概のシンドイ事は平気になるから不思議だ(笑)あ~どんどん親ばかブロガーになって行く~(笑)



今年も残り日数数えたら凄い事になっているよねラストスパートだぞ、皆もなんやかんやで頑張れ~!!




フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★












兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

いやはや~
ほんと 年末って感じになってきました・・
バタバタです☆☆
パパさん 今日行かれるんですね~
良いなぁ~ 良いなぁ~×100

我が家は 暫く会えなくて・・
寂しいので パパさんお願いです
ちぃちゃんのお写真も・・
撮ってきてください~(*^_^*)
お願いですww

半監禁親子なんですねー。
そうそう、充実してるっていいですよね。
リコちゃんに会えると思ったら仕事もサクサク片付きますよね。
いいな、いいなぁ!
ステッカーにマウスパッドまで既にリコちゃん仕様をお買い求めとは、素早いですねー。
さすがパパさんです。
今度、見せてくださいねー。

愛媛も今日はスンゴク寒いです。
お仕事頑張りましょうねー。

ボンパパさん、めっちゃ忙しい。。。
いえ、とっても充実してらっしゃるんですね(笑)
そんな合間をぬってリコちゃんに会いに来て下さるなんて!
たくさん充電して下さいね☆

本当に今になってバタバタ(^_^;)
やる事が、いっぱいあって何だかね~!
パパさんの言う充実中ですね(笑)

リコちゃんに会えると思うとウキウキ
しんどいもすっ飛びますね!羨ますぃ~(#^.^#)

ボン君、監禁されちゃってんだぁ~
出してと訴えてるお顔に見えちゃう(笑)

忙しいのって、実は、楽しいのかもね!

今年もあと少し、監禁されたオフタリサン・・・・・
がんばれ~~。
早く、リコちゃん見たい・触りたい・舐めたい?
楽しみがあると、仕事も気合が入るかな・・・・
いや、集中出来ないかな・・・・・
自分の家の事でも無いのに、何だかドキドキします。

パパさんお仕事お疲れ様です!!
守るべき物があると、人ってがんばれちゃうんですよね~
リコちゃんを迎えるまで(迎えてからも♪)充実した日々を
満喫しましょう☆
では、後ほど♪

ほんと、楽しみなことが待っていると
どんなことでも乗り越えられますよね(^^)
ボンパパさんの頭の中はリコちゃんでいっぱいかな~♪
初めてボン君を迎えるときもきっとそうだったんでしょうね(*^_^*)

忙しいとは心を亡くすと書く。。。
そっかぁ、そうかんがえるとあまり良い言葉ではないですよね。
それに“充実”の方が楽しそうでいいです。
お二人で監禁生活、頑張ってくださいね^^

そして日々成長するリコちゃんの姿をみるのは何よりの楽しみでしょうね~♡
おうちにくるまでの間、お母さんの愛情をたっぷり受けてスクスク元気に育ってほしいですね♪

パパさんお仕事お疲れ様です。
超充実してるんですね。
忙しいと言うより充実と言ったほうが
ワクワク感が出て楽しくお仕事出来そうですね。

リコちゃんに会えると思うと頑張れちゃいますね。
たっぷり癒されてきて下さいね。

お仕事が忙しくても、充実している!!
なんか、羨ましいですね♪
すべてが、成功への道しるべのようです^^
半監禁親子には(笑)
毎日でもリコちゃんと会いたいですよね☆
成長が楽しみだなぁ~

充実している毎日、、、
なんだかうらやましいです。
でも、体調にはお気をつけ下さいね。
リコちゃんに会えば疲れも吹っ飛んじゃいますか(笑)。
楽しみですね~。
ボンちゃんはどんなお兄ちゃんになるでしょうね?

毎日充実してて何よりです!!
私も24時間じゃ足りなくなってきました^m^
お身体に気を付けて下さいね♪

早くリコちゃんと一緒に暮らしたいですね☆
パパさん もうメロメロ(*^_^*)
でも楽しい事が待っていると思うと頑張れますよね~

なるほど~…と暫く考え込んでみました☆
アタシも今度から充実してると使わせていただきます(^O^)


今頃リコちゃんに会った後ですかね♪
アタシは火曜会ってきたんで写真、撮りまくりました☆
今日のブログお暇があったら見て下さーい(^O^)

http://leo-pon1101.blog112.fc2.com/

ホントに充実し過ぎて、心を亡くしそうな私です(^-^;
今年一杯みっちり働いて、年始からゆっくりと
するつもりです!

パパさん、早くもリコちゃんにメロンちょりんですね~(笑)

今日はPCからのコメントです。

リコちゃんとメロメロしてきましたか?
男の子も可愛いですが、女の子は又、違った面で可愛いもんですよね。
小さいと尚更メロメロです。

家も明日が年内最後の休みで、お正月は元旦だけ休みなので
ベルノンと過ごす時間が無く心を亡くしそうですが、お互い頑張りましょう!

そうか~ 忙しいと言っては心を亡くしてしまうわけですね。
確かに、忙しくて余裕が無くなると、思いやりとか
気遣いとかできなくなっちゃいます・・・(反省)

充実しているボンパパさん、ボンくん、リコちゃんが応援してますね!
そりゃあ、がんばれちゃいますよね(*^。^*)

そうですね、私もがんばらなくっちゃ\(^o^)/

私も監禁されています。
丸の内オフィスのデスクに(泣

女の子、全然違いますよ~(笑
フレブル女子はそりゃもう…

振り回されるボン隊長が楽しみです!
あ、振り回されているのは小鉄もだ(爆

師走ですもんねえ。
しかし、パパさん 充実とはすばらしい!
わたしも なんやかんや充実してるかも(笑)
やらなきゃいけないことが山積みです・・・。

でも ボンリコがついてますもんねえ(^-^)

半監禁親笑ってしまいましたー
でもリコちゃんに会えると思ったら本当何も苦にならないって気持ちわかります!!
私も今、パパさんのようにあの手この手で、ももたの兄弟ほしいと主人を説得中です。

パパさんお仕事お疲れ様です★
リコちゃんに会えると思うと
多忙な中でも心踊り狂っちゃいますね。

いいな~家族が増えて♪
私も頑張っておとさんを説得します~

パパさんの言葉に励まされます
よし!!今年は充実した掃除生活から解放~
大掃除はやめて、のんびりしちゃおうかなぁ
なんて言いながらまだ年賀状もできてません
いつも通り、ギリギリかな
ボン家のように我が家にも新しい家族が増えたら
張り切って大掃除するんだけどな
リコちゃんの帽子姿かわいかった~

ボンパパ様

日にちがあいて、お邪魔したら
なんと、りこちゃんお迎えするんですねー
今頃、ごめんなさい。
でもおめでとうございます。
念願叶いましたね。
私も、りこちゃんがやってくるのを
楽しみにしときます。

猫の手も借りたいほど・・・何て言いますが
約1匹ストカーしては
おじゃまして手伝ってるお方が・・・おりまする

じゃまっなんて言いながら鼻をくっつけたりして
おいらも手伝う??って感じ??
(いやいや何か旨い物食べてないか見に来てるだけ)
そんな感じで充実してます(●^o^●)

りこちゃんを迎えるにあたり
親ばかブログよろしいのではっ

ブログとはそれぞれの自己満足の世界だと隊長は思います
でもその中で犬好きの方・病んでる方(読み逃げの方の中にはいます)仕事でつかれて見てる方・・・・・

みんなの癒しになればいい
笑ってくれればいいと思います

おふざけブログの隊長が言うのもおかしいですが(*^。^*)
親ばか最高でっす

ぷぅままさんへ

昨日、沢山ちぃちゃんの写真
撮りましたョ!!

前に貰った名刺にメルアドが載っ
てるかと思ったら載って無かった・・

今日の記事に載せるし、よかったら
鍵コメにメアド残して下さい(笑)

MUMU さんへ

えへへ・・家に来る前からリコ用
玩具なんてものもあったりします(笑)

リコの事考えるだけでニマニマしちゃう♪

こはらむママさんへ

昨日はお邪魔しました!
リコに会えてフル充電できました♪

小春ちゃんとラムちゃんにもいっぱい
甘えて貰えて最高でした!

たまふく母さんへ

充実中ですか??

寒くなってきましたから
お体に気をつけて下さいネ!

ボンも私も楽しんで監禁生活中です♪

プッチさんへ

そうそう♪
忙しくても、乗り越えた先があると
むっちゃ楽しいですね!!

謎のBUHI・Xさんへ

先日は大変お世話になりました。

そうそう見たい・触りたい・舐めたいです(笑)

もうメロメロのドキドキなんですョ!

うめこ さんへ

もうメロメロでしたよね(笑)

こぶちゃんとっても可愛かった♪
うちも早くボンとリコを会わせて
みたくなっちゃった!

そらまめ家さんへ

きのうちょっとだけリコにあってきましたお♪
むっちゃ可愛かったですョ!!

もうメロメロです。その後の監禁生活もエンジョイ
できました(笑)

先日はイントリーグありがとうございました!!

リーダーとももう少しお話したかったな(笑)
宜しくお伝え下さいね!!

まひろさんへ

そうそう、言葉って面白いですよね!
言葉の持つ意味や力によって気持ちの
部分まで変わってくる事があって
そういうのを興味深いなぁ~といつも
思ってます(笑)

リコは少ない時間ですが会って癒されて
きましたョ!!

akabe.さんへ

監禁親子状態は今暫く
続きそうですね・・・


リコですが、前にあった時
より大きくなっていてビックり
でした!!

くろまめかーさんへ

リコなんですが、とっても元気な女の子
なのでボンは多分ですが、タジタジな感じ
になるのではないかと予想されています(笑)

仲良く育って貰いたいですね♪

コジままさんへ

本当に早くリコをお迎えしたいなぁ~

応援ありがとうございます!バリバリ
頑張りますね♪

姫ちゃこママ さんへ

おお~会ったんですね!
後で訪問させて貰いますね!!

楽しみ~♪

ねね さんへ

早くもメロリンチョですよ(笑)

私も年末は充実しまくりで・・

年始はゆっくりしたいなぁ~なんて
考えてます!

ベルノンパパさんへ

はいメロメロしてきました(笑)

年末最後のお休みですか!しっかり
ベルノンちゃんと楽しんで下さい♪

お正月が元旦のみのお休みですか・・
頑張って下さいね!!

クッキーはは さんへ

はい、殺人的なスケジュールを
次々こなす程に頑張れちゃってます♪

もうスーパーマン並ですから!!

姫鉄さんへ

やはり、ボンは振り回されますか(笑)
私もそんな予感がしております。

年明け落ち着いたら是非丸くんにもお会いした
いなぁ~(笑)

sheさんへ

師マッハで猛ダッシュです。

山積み・・頑張れ~!!
成せば成るです!!

ももママ さんへ

なんと ももママ さんも多頭飼いしたい人
ですか??

私は応援しちゃいますョ!!私は通産6年強
頑張りましたから!!

是非実現できると良いですね!!

ゆきペコさんへ

はい心踊りまくりのボンパパです(笑)

ゆきペコさん応援しますから夢の多頭飼い
実現させて下さい!

次の子の名前も気になる~(鯖次かな?)

さくたんさんへ

さくたんさん頑張って!!

年賀状とか大変ですよね~
私も色々と大変です(笑)

リコ可愛いでしょ~可愛いんですよ~
(超親ばかなのは自覚済み)

38coreさんへ

でしょ!!
家族が増えるんで! お迎えは未だ
だけどとっても嬉しくて発表しちゃった!

やっと念願がかなったんですよ!!

醍醐隊長 さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね!!では声を大にして

「親ばか最高!!」って事で(笑)

だいごママさんへ

だいごママさんゴメンなさい

順番が前後してました!!

頭の中はリコでいっぱいです(笑)
ボンの時も確かにそうでしたか、当時フレブル
全然見つからず結構大変だった事を思いだしました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/511-d4fc61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムスコング «  | BLOG TOP |  » アートな宝物

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

