DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムスコング - 2011.12.23 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって二ヶ月以上経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




今日は世間的には休日なんだね(笑)

事務所監禁親子にはあまり関係ない話ではある・・・今日も頑張って通常運行中です。

仕事に集中していると時間の概念がぶっ飛ぶね、時間に関係なく仕事の進み具合で食う、寝る、ってやるし、ブラインドも閉めたままだし、世の中にから隔離されている感に浸りながら仕事しまくるんだけど、うちのムスコング(最近のボンのニックネーム:息子&キングコングよりインスパイア)がいつもの散歩の時間に当然という顔で私の元に来るので辛うじて世の中から完全に隔離はされない状況で繋がっている。

そうそう、このムスコング最近は寒い為か朝の散歩嫌がっていたんだけど、私が監禁生活に突入すると散歩に行きたくなる変わり者でもある。そんな所も可愛いのであるが、憎たらしい感じもする(笑)
DSCN8747_convert_20111223104417.jpg
こちらが今朝のムスコング(本名 ボン6歳♂) 良い子アピールをする男。



昨日なんだけど仕事の合間の少ない時間にリコに会いにいってきました!!
DSC_0045_convert_20111223101034.jpg
まだ、親元にいるリコちゃん 白眼で寝てます!いいぞ!!それでこそ変顔第一人者の妹だ!!

DSC_0039_convert_20111223101116.jpg
こちらの可愛い子はぷぅちゃんの妹になる「ちぃちゃん」です。ラブリ~♪

DSC_0052_convert_20111223101853.jpg
左に見切れているのはお婆ちゃんの小春ちゃん、お乳をあげているのがラムちゃんです。

この日うめちゃん家とも御一緒させて頂いて、うめちゃん家の「こぶちゃん」は多分だけど→★☆★で見れる筈

あ~1日が本当に36時間欲しいぞ~! そしたらもっとリコと一緒にいたかった(笑)


フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★





今日のタンデラッカー

ぽんずちゃん  パッチワークキルトとフレブルぽんずの毎日 サプライズでぼんタンデラックス♪







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

うひょ1番乗り(*^。^*)

ま~~ぁ今から変顔の練習??
大爆笑
そしてむっちむち

順調そうで何よりです
そろそろこんなムッチリボディーになってるんだろうな

早く会いたいが・・・ぐっと我慢
これは本当にたまらんです>^_^<

時間を忘れるとはこういう事なんですよね
ママが子供を抱きしめる
最高の癒しです

むむむ。
早くも変顔第一人者の妹としての自覚があるのか?!
さすがです。

パピーってお腹がぽっころ。ぽんぽんらー、ですね。
その魅力はもう史上最高です。
しかし、一瞬で過ぎ去ってしまいますからね。

パパさん、何もなくても迎えてからの最初の3ヶ月、
毎日写真と動画を撮りまくるのですよ!!!
何もなくても、です!!
後から貴重な宝物になります♪

あ!大鉄がとても喜んでいました!
「俺達の勝利!願いが叶ったですね」って。(笑


ムスコング(笑)
ボン君はきっとパパさんの息抜きをさせて
あげたいんだと思います~
親孝行なムスコングですね(#^.^#)

リコちゃん~ムチムチむっちりで可愛い♪
すでに白目の変顔!
来年は、兄妹でダブル変顔期待しています(笑)

たまんない!
可愛いですね~
私だったら、毎日でも通っちゃいそうです(笑)
ある意味、迷惑かも・・・

順調に育っていますね!

いい子アピってますねー、ボン隊長、なかなかやり手ですねー。
監禁親子頑張って!
うーん。リコちゃん、メッチャカワイイ白目です。
いいなぁ。MUMUさんにも本当は家族ほしいのだけど。。。

あぁ、いいなぁ〜!

(゚д゚)ホスィ…

白目を剥いていたリコちゃん、可愛かったですね(笑)
うめ家をご紹介いただき、ありがとうございます♪
こぶちゃん、一応載せましたが、ご期待に沿えるかどうか。。。(汗)

パパさん年の離れた娘ができて溺愛間違いなしですね。
ムスコングはどんなお兄様になるのか?これもまた楽しみ。
かわいさ炸裂の一枚です。

今日、ぷぅちゃん家が来てくれて
”ボンちゃん家の親戚になるんだよ”って、
知らなかった。親戚増えたね、たいへんだ~~
羨ましい、なんだかうちだけ置いて行かれた感じ。
淋しい!

仕事に集中していると時間を忘れてしまいますが
ボンくんが散歩だよ~って教えてくれるんですねぇ。
パパさんの気分転換にもなると思うのでボンくんに感謝ですね。

リコちゃん、ムチムチでたまらないですね~
変顔も愛おしいですよね。
すくすく成長されてパパさんの嬉しさ伝わってきますよ!

どっひゃあ~
リコちゃん、めっちゃ可愛い❤
変顔もさすがでございます!!

うひょう!
さすがはボンちゃんの妹。
素質がぎっしりつまっててかわいい!!

そうそう。忙しい時ほど
かまってアピールしますよねえ(笑)
うれし苦し・・・やっぱりうれしい!

流石 リコちゃん
ボンちゃんの妹になるために生まれてきた感じですね(笑)
将来が頼もしいわ~(*^_^*)
ボンちゃんと似ている気が・・・

ムスコング(笑)
なんか強そうですね~
コジは家でぴっちゃんと呼ばれてます♪

リコちゃん、お母さんに甘えてすくすく大きくなっているんですね。
白目で寝ているとこもかわいいですよ♪

ムスコング、新しくて楽しい呼び名ですね~。
ボンくんのかまって光線もまたうれしいもんですよね❤

明日のクッキーブログで撮れたてタンデラックス、公開しま~す♪
ぜひ、エントリーお願いします(*^。^*)

待ち遠しいですよねぇ~ リコちゃん。
リコちゃんの寝姿。本当にすっごく かわいいです!
パパさんの 1日36時間に りこちゃんも加わりましたね。

リコちゃん可愛いですねー。
お顔もシッカリしてきたみたい?
パパさん疲れ飛んだでしょう~♪

ご訪問&コメントを下さった皆様へ

コメント頂いた皆さまm(__)m

通常です個別にお返事する所なのですが、
ホントスイマセン。。

いつも本当にありがとうございます。

ちょっと時間に余裕を取れず、こちらで
お礼する次第です。

また、ちょっと訪問出来てないかもです・・

スイマセン。

リコちゃんかわいすぎます~
さすが兄がボン君だけあって変顔最高です(笑
もう来る前からこんなじゃパパさん、リコちゃんお家に来たら仕事出来なくなっちゃますね(^^)
素敵なクリスマスを☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/512-c77f2f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモンくん。 «  | BLOG TOP |  » みんな頑張ろうね!!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

