DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ホルモンくん。 - 2011.12.24 Sat

実は連日文頭に持って来ているの気が付かれている方も多いと思います。ホルモンくんの行方が判らなくなってから明日で3ヶ月となります。

保護した人間がホルモンくんに情が移り届け出をしていないケース等も想定できます。

下記の様なケースに心当たりはないですか??

※ 知人が登別市方面(経緯地の可能性もあり)に旅行後よりフレブルを飼い始めた。
※ 捨て犬を拾ったという友人がいる。(その捨て犬はフレンチブルドッグである)
※ 急に飼い犬が増えた家庭がある。

上記の様なケースが有る場合、ホルモンくんの写真と良く見比べてちょっとでも可能性がある場合ホルモン家へ連絡してあげて下さい。悪戯はダメです。

クリスマスの奇跡を信じたい、なんか早くご家族の元に返してあげたい。そう思っています。


飼い主さんのブログ 「ホルモン日記」


下記は転記です。


愛犬ホルモンが、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
    目が離れている(あちゃめ)
    失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

o0480064011631807447_convert_20111224062053.jpg
o0640048011631807446_convert_20111224062205.jpg
o0640048011631807448_convert_20111224062241.jpg






出来れば拡散に協力してくれるお友達も募集中です。ブログにどんなに小さくても構わないのでホルモンくんに関する記載をして頂けないでしょうか??

多くの方が気にする事によって発見も早くなると信じています。




スミマセンm(__)m本来なら朝、皆さまの所へ訪問し変コメの一つでも残す所なんですが、〆切に追われる生活中で超充実してます。仕事の合い間、合間で訪問させて下さいんね!!

PR
フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★ むっちゃ可愛いョ!!



イベント
今日のタンデラッカー


クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 今日、タンデラックスを披露するとの予告あり!! 私もまだ見れてないんだけど。。超楽しみ~~

※ さっき見ました(9:55追記)イブイブにヨーグルトで超スーパータンデラックスを見よ!!



スイマセン、今日は皆さんの所へ訪問できてません。イベント参加の皆さまで私が気が付いてない人は鍵コメでそっと教えて(笑)







兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

本当に、どこか暖かい場所で元気で居てくれる事を
心から祈っています。
ホルモンくんのご家族の皆さんは、辛いクリスマスに
なってしまいましたが、諦めずにホルモンくんを
待っていてあげてほしいですね。

私も、微力ながらブログで伝えて行くつもりです。

ホルモンくん…早く見つかると良いなぁ。。

ホルモンくん、早く見つかって欲しい…
同じようにワンコを家族として愛し慈しむ者としてはご家族の想いを考えただけで胸がつまります…
ホルモンくんが1日も早くご家族の元に戻る事をお祈りします。

クリスマスの奇跡を!

ねねさんへ

いつもありがとうございます。

ホントに早く見つかって欲しいですね。

何とかならないかな・・。

のんぴさんへ

コメントありがとうございます。

ホント早く見つかって欲しいですね。

ちょいさんへ

クリスマスの奇跡が本当に起きて欲しいです、

何とか早期にご家族の元へ・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/513-91f5edf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ムスコング

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

