DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


メリークリスマス♪ - 2011.12.25 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



さっきコンビニにいったらサンタの格好をした若者がレジ打ちしてた。名札で名前は「山田」くんだった。(本当)お~サンタくんか?って聞いたら今日それ言われるの2回目っすって不機嫌そうに言われたボンパパです。山田くんゴメンね、でも客商売なんだから愛想よくね(笑)


クリスマス。日本では本来の意味を失い“恋人がいない人が焦る日”になっている様だけど、既婚のオッサンにはあまり関係ない感も否めないね(笑)


私としてはサンタクロースを信じていた。そうむっちゃ信じていた。小学生の頃、誰よりも頭がいい友達にサンタの正体を教えられても「そんなの嘘だ!」と独り熱くなる少年だった。

少年時代の私にはサンタはヒーローだった。欲しいと思っている物を見ず知らずの人が届けてくれて朝起きたら枕元にそれがある。こんな素敵な事世の中にあるんだと思った。

今日、私はヒーローになった。

ボンが来てからクリスマスはヒーローになれる日。子供の頃とは違うワクワクがある。ボンが喜ぶといいな♪

メリークリスマス!
DSCN8754_convert_20111225061902.jpg
写真は今朝のボン6歳♂ 今日は寝室のケージで寝てしまった男。


スイマセン。最近読み逃げ常習者になってます。ブログ上でお詫びをm(__)m。








兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

ボンくんのクリスマスプレゼントなんだろう?
幸せですね❤ ボンくん。

今朝、クッキーの寝ているわきには、サンタさんのプレゼント
ではなく、自分で脱ぎすてたTシャツがまるまってました(^_^;)
ごめんよ。サンタさん、来てないね~。来年は来るかな・・・

山田くんの記事、笑えました。
ちなみに私の旧姓は山田で、中学生の時、男の子に
「さんた」と呼ばれてました(^_^;)

メリークリスマス☆

コンビニの話にププッとしちゃいました。
山田くんは今日が終わるまで何回言われるのだろうか(笑)
ボンくんにもサンタさん来たかな?!
どんなプレゼントでしょう?

ちなみに私は小学校高学年までサンタを信じてました・・・

メリークリスマス!v-255

サンタ、山田…。最初分かりませんでした(汗

ボン隊長へのクリプレは何だったのかしら?

パパさん、充実してますね。
がんばりましょうね、あと少し!(自分にも言ってる)

ボン家のみなさま
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

コンビニのお兄さんに話しかけたボンパパを想像して
思わず にやりとしてしまいました。ごめんなさい(笑)

ボンちゃんのクリスマスプレゼント何かな?

そういえば 二匹のトナカイさんが 近くまで来てる?

山田くん、ちっちゃい奴だな~
私だったら、最高の返しできるのに。。。
と、ついつい思ってしまいました。

ボン師匠、ふて寝ですか???

それにしてもリコちゃん
ムチムチでかわいいですね~

我が家も「へしこ」ちゃん
鯖ちの嫁として迎えたいです。
・・・日々、多頭飼いを妄想してます

メリークリスマス!
ボン君いいな~プレゼントはなんだったんだろ?
一方ゴン家には誰一人としてサンタが現れなかったようです。(笑)

ボンくん、パパさん、ママさん!

メリークリスマス☆

忙しそうですねー。
笑って新年を迎えられるように!
体を大切に…御自愛下さいね。

返信いらないですからね。
お仕事、頑張って下さい。ファイトッ

☆メリークリスマス☆
サンタさん何をボンちゃんにくれるのかな?^m^
妹??
山田さん(爆)
山田さん クリスマスなのにお仕事だからピリピリしちゃったのかな??

ppp山田さん・・面白いww。

ボンちゃん素敵なプレゼント
貰ったのかな?

☆メリークリスマス☆
忙しい。。じゃなかった(汗)
とっても充実しているボンパパさんへ(笑)
可愛いサンタさんをアップしたので
息抜きに癒されて下さいね♪

ボンちゃんのプレゼントはなんだろうね?
そういえばうちのおにいちゃん小6まで信じてましたよ!
プレゼントのバス竿に上州屋の保証書ついててばれました(笑)

ボン家の皆さんメリークリスマス
ボンパパサンタさんも御苦労さまでした
きっとにまにましながらプレゼントを用意されたんでしょうね~
山田サンタさんに気持ちもわからなくもないですが・・・
お仕事と思えば仕方のないことですよね
クリスマスも終わり残すは後、数日ですね
益々、充実しますね・・・
気合いを入れていきましょう~

ボン君一家にMerryXmas♪
ボン君にどんなプレゼントが
届けられたのかなぁ~ワクワク?

子供の頃を思い出すと、私はサンタを
小学校低学年まで信じていました~(笑)

超充実中ですが頑張りましょうね!

そりゃ~~ぁ信じますよね

今年は娘っこ6年ですので
隊長クリスマス前にききました
サンタさんって誰か知ってる??

そしたら笑って言わない。。って
イブは彼女実家に泊まりましたので
昨日帰ってきたので再度聞きました

サンタって誰??
・・・やはり正体を知っていた
言うのが悪いと思ったみたい(●^o^●)

息子(高1)は5年生で知ったので
そろそろだと思っていました
やはりだいたいみな同じ

でも気を使うなんて・・・
来年からはまさかの手渡しかもっ

信じる時期は終わったおである

ボンちゃんの幸せそうな寝姿
これが一番のプレゼントですね(*^。^*)

パパさん超充実してそうですが
体調は大丈夫ですか?
ボン隊長は一人っ子として最後のクリスマスですね♪
年が明けたら大騒ぎになりそうなので
今のうちにボン隊長を甘えん坊にさせて上げてくださいね!!
私もラストスパート!!
気持ちよく来年を迎えられるように頑張りまぁす♪

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

いつもコメントご訪問&コメントありがとうございます。

本来なら個々にお返事を出しておりましたが、超充実
しておりまして、この様な形で申し訳ないです。

また、ご訪問もママならない状況となっております。

合い間に何とかコメントを入れれる時は入れますので
宜しくお願いします。

また、タンデラ・ヘンガオ等のイベント参加者はコメント
もらえたら嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/514-acb3994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワク «  | BLOG TOP |  » ホルモンくん。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

