DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワク - 2011.12.26 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



クリスマスが終わると、子どもの頃の楽しみはお正月だった。私はあの親戚はいくら、こっちのおばさんはこれぐらいかな…と、お年玉の皮算用をする子供だった。子供の頃クリスマスからお正月にかけては本当にに楽しくて楽しくて仕方がなかった。そして時間が無限にあった気がする。ホントワクワクしていた。

大人になったら事情が一変したけどね(笑)

土日も頑張って通常運行、そして月曜日・・超充実しまくってます! 


ある人のコメントでボンは最後の一人っ子のクリスマスですねとのコメントを頂いた。ホントにそうだ。年があけたら大騒ぎになりそうだとも書いてあった(笑)

リコ(我が家に来る子)と会った事のある人より、あの子は元気がいいとか、兄弟の中で一番やんちゃだとか教えて頂き、そんな会話が活力になり、大人になって初めてこの時期、子供の頃の様なワクワク感を楽しみながら頑張っています。

もうボン&リコの事を考えるだけで仕事の活力になるから、すごいよね(笑)



2011_1225_211951p1090325_convert_20111226070852.jpg
来年の1月の終わり(予定)に我が家に来る「リコ」ちゃん。(お写真拝借しました事後承諾でゴメンなさい!)

ボンが未だ寝てるので今日はお借りしたリコちゃんの写真で締めくくりです。


※ 全然、コメント残したり返事とか出来てません。ゴメンなさい。


もしかして、変顔・タンデラックスイベントの参加者に気が付いてないかもしれません。是非、鍵コメなどでご連絡を!!





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★








兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

リコちゃんのつぶらな瞳がかわいい~~~^w^
ボンくんとの2ショットが今から楽しみですね♪

パパさん、大忙しのようですね。
急に寒くなったので、どうぞお体に気をつけてくださいね。
コメ返、いいですよ~~

リコちゃんサンタ可愛すぎです~
おてんば娘なんですかね(笑 ボン兄さんの反応も楽しみですよねー!! 来年からは「ボンリコパパ」になるんですね^^ なんだか我が家へBUHIがやってくるかのように楽しみにしてます♪

お仕事頑張ってください^^

なるほど・・・
クリスマスもお正月も
一人っ子のボンちゃんは最後ですよネ♪

大変さも2倍になりますが
楽しさも2倍になりますよ~(*^.^*)

お久しぶりです^^
って。。。えっボンパパさんwww
念願叶って^^楽しいXmasを過ごしていたのね。
年明けは^^これまた楽しい^^何でも2倍いやそれ以上の
楽しみが待ってるんだwww
リコちゃん^^キャワウィーネ♪と少々、軽いノリをお許しください。。。

土日もお仕事ご苦労様です^^
3連休抜け殻になっていた私…。
お恥ずかしい限り。。。

ボンパパさんの現在のパワーは
ボンちゃん&リコちゃんとの
2BUHI生活から湧いてきているのね♪
いま色々想像するのって楽しいでしょうね。
日々湧いてくるわくわく感、たまらんね(*´∇`*)

超~充実中の様ですね~!
でもリコちゃんのお顔をみたら(#^.^#)
それは、それは力が湧いてくる事でしょう!

ボン君は、今のうちに一人っ子を
満喫しなければ、あっと言う間に
賑やかになっちゃうもんね(*^^)v

超充実してるんですね~
くれぐれもお体にはお気をつけ
くださいね!
(人のこと言えませんが・・・)

ボンくん、もうすぐワクワクがやって
くるね。楽しみだね~

クリスマスの次は、お正月。
早いし、忙しいし、何も出来てないです・・・
毎日があわただしく過ぎてますよ☆
リコちゃんがお家にやってくるまで、あと少し♪
その間、ボンくんとパパさんの時間を大切にね(*´ω`*)

パパさんの気持ちわかりますよ!
待ち遠しいなぁ・・ リコちゃん。
年末 お正月 あっという間に過ぎちゃいますよね、毎年。
そしたら 待ちに待った日がやってくるのです。(ワクワク)

あらん?!リコちゃんクリスマスバージョン?めっちゃかわいい。めっちゃかわいい!二回言っちゃいました(笑)。

ボン隊長とどんな兄妹になるのかなー?ウフフー!楽しみですね。

キャー!可愛いww
たまらないですね~
ボンパパの、ウキウキなお顔が思い切り頭の中を
駆け巡っていますよ(笑)

いつからか、クリスマスもお正月もウキウキしなくなっていましたね。
何だか私もウキウキ気分になりたくなったなぁ~

ボン君もう少しでお兄ちゃんですね。
先日やっと5BUHIレンジャーに会って来ましたぁー
リコ姫、めちゃくちゃ可愛いですねェーー
あっ、パパさん今鼻の舌長くなりましたっ?(爆)
・・・確かに活発でした(笑)
でも正直、移動しちゃうと分かりませんでしたが、
あと少しですねェ
思い出すだけで、可愛いです☆

いや~リコピンとボンちゃんの出会いがいまから超楽しみです!
リコピンと勝手に変換されたけど可愛いので呼ばせてください(笑)

リコちゃん、ねんこいですね♪
パパさんも早く1月になってほしいと思ってらっしゃいますが
私も早くもリコちゃんのブログ楽しみです~

ボン師匠
残り少ない一人っ子生活楽しんでください(笑)

ご無沙汰していたら・・・とうとう、念願の2頭目ですね!
おめでとうございます!!
リコちゃん、可愛いですねぇ~。
年が明けるのが、楽しみですね。
ボンちゃん、今のうちに甘えるだけ甘えるべし。
リコちゃんが来たら、教育係は君だぞ~!!

リコちゃん やんちゃなんですね~^m^
ボンちゃんは妹の面倒でテンテコ舞いになりそうだね!!
のんびり出来るのは 今のうちだぞ~(笑)
頑張れお兄ちゃん(^^)v

ワ―・・・私がおサボりしていたら・・・なんてかわいい・・ボンちゃん妹できるんだ・・・むーもモーが来てから寂しくなくなった・・・本当に2人でねんねなんかされるとたまらないですよ・・・むーはメチャ優しい・・きっとボンちゃんも優しすぎるお兄ちゃんになる事でしょうね・・・
おもちゃもみんなあげちゃうんだから・・・
りこちゃん・・・ボンちゃんちに来られて幸せだね・・・
確定申告頑張りまーす

りこちゃん
ぷくぷく~~ぅ

これだけで充実してる年末も
頑張れる(^^)/~~~

も~~ぉたまらん
やんちゃは最高よっ

おいらのようにねっ
やることなすこと誰か(隊長)の幼少期を
思い出させてくれます

やんちゃ=大変なイメージが強いが
隊長は逆にやんちゃの方を歓迎する

苦労した分色んな思い出が増えますから(●^o^●)

大変な事が日々のエネルギーになるのです
この子達が人間に教えてくれる事
たっくさんあるからね~~ぇ

後数日充実した日々を踏ん張って
ボンパパ頑張るのだ(*^^)v

皆さまへ

コメント下さった皆様&ご訪問下さった皆様

本当にありがとうございます!!

もう間も無く、充実状況から解放される筈・・

読み逃げ常習者になってますm(__)m

通常の状態に戻るのは後少しの筈です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/515-e14c2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バタ・ゴタ・メロ・ビタンッ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

