DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バタ・ゴタ・メロ・ビタンッ - 2011.12.27 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



バタバタしてます。

すんごいバタバタなのです、ここんとこ。バッタバタ充実している。

こんなバタバタの時に親族絡みのゴタゴタ話まで浮上して、もうホントバタバタです。

もうこの際、バッタになってしまおうかと思う位にバタバタです。

バッタはそんなに好きではないのでボンを撫で、リコの写真を見てメロメロになってメロンになりたい。今日この頃です。


あ~壊れてきていると感じた貴方!鋭いョ~ボンパパは壊れてますョ~~

最近、足がもつれて転んだ。周りの人がビックリする位の勢いで転んだ。普通、「あぶねっ!」とか思ってから転ぶ事が多いんだけどそんな事を思う前にビタンッて感じに転んでた・・ これはあれか・・「老い」かな??


ボンと一緒の時だったんだけど、別段ボンに引っ張られた訳ではなく、普通に転んだ。ボンを潰さなくて良かった(笑)
DSCN7244_convert_20110930091604.jpg


冬休み中の皆さん冬休みを謳歌してね!お仕事中の人!共に頑張ろうね!!

 

※ 最近全然コメントの返事、ご訪問できてませんブログ上でお詫びを・・。
もしかして、変顔・タンデラックスイベントの参加者に気が付いてないかもしれません。是非、鍵コメなどでご連絡を!!


111226_2312+01_convert_20111227080656.jpg

リコの親元さんよりお写真を頂きました!! 豪快な寝相だぁ~
(リコは1月末頃よりボン家に来るお嬢様です。)

フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★








兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

ボンパパさん、だいぶお疲れですね~
大充実状態、早く抜け出せるといいですね。
あと、少しなんですね。頑張って\(^o^)/

ビタン、といえば、私もつい先日我が家の階段で
脚を滑らせてしこたまお尻をうった次第です。。。
今は蒼黒くなって悲惨なお尻となっております(T_T)
なんだかよくすべったり転んだりするようになりました
(たぶん寄る歳波によるものでしょう(泣))
クッキーを抱っこしている時だけは、絶対転びたくないものです(>_<)

りこちゃん・・かわいい・・・
家に来た日はボンちゃん大変かも・・・むーも鳴きまくりで一瞬後悔・・・でも今は幸せ・・・とっても仲良しです・・
モーが入院していない日なんか探しまくりでした・・・
本当に楽しみですね・・・
パパさん・・私も放置魔です・・・いつも律儀にコメントありがとうございます・・・これから確定申告私も頑張ります・・・

かなり充実されておられるようですね(^_^;)
パパさ~んガンバレ~
リコ姫の写真に私もメロメロメロンちゃんになりました
なんて短くていとおしいテビチー食べちゃいたい(≧∇≦)

ご無沙汰してます!
ずぼらなブログにコメントすんません(;´・ω・`)ゞ

り、り、リコちゃん!!!!!!
めちゃくちゃかわいい~♫
夢の多頭飼い。うらやましいデス。

ぼんちゃんかわいい妹できて良かったね!

パパさん あんまり無理しないで
お仕事頑張ってください!

私も平らな何もない所で良くつまづきます。。
完全に(老い)だと自分では思っています(笑)
ボン君をつぶさなくって良かったですね~(^_^;)

リコちゃんのポンポコお腹に元気をもらいました!
パパさん、頑張って下さいね(#^.^#)

毎日充実ですね~!!
首輪のオーダーが忙しいのかな??
パパさんが少し壊れててビックリしました(笑)
最近大人がばたりと転ぶ所良く見ます~
私の母もコジが突進してきたのを避けるために転びました
それを見た私は大笑い 悪い娘です^_^;

ボンパパさま、お疲れですねぇ。
疲れちゃうと 訳わからないギャグをとばしてみたりしますよねぇ(笑
必ずといっていいほど すべりますが・・(涙

ご無理なさらずに もう ひとがんばりですv-91

ボンパパ様

大丈夫ですかー
気を付けてくださいね。
私も何もないとこで転びそうになること
よくあります。
頭で思ってても、足ついていかないんでしょうね。

歳を感じます。

年末は本当バタバタですね。
ボンパパさん、お仕事がんばって下さい!
ボンくんリコちゃんも応援してるはず。
私も仕事から帰って鶴瓶に疲れを癒やしてもらってます。

とても忙しそうですが、呉々も体に気をつけて下さいね!
いつも、言ってますが「体が資本」です!
あ、ボン家は資本いっぱいあるか(^-^;

パパさん壊れてる~。(笑)
私は一足先に休みに入っている派です。申し訳ない。
でも家の用事で全然休んでいる風ではないですが。(冬休みは皆さんそうでうね)
あと少しでお正月。お仕事頑張ってください。

リコちゃん、ボン君の妹になる
準備ばっちりの変顔(失礼^^)、寝相!
やっぱりこれは運命ですね♪

先日慌てて電車に乗ろうとしてホームで
びったーんとド派手にズッコケたご婦人を
見ました。笑えたのはその方のご主人様が
ちゃっかり先に電車に乗り込んだところです。

突然思い出したよもやま話でした(笑)

毎日充実中のボンぱぱも
とうとう狂ってきたね(●^o^●)

年末はいらん!!
忙しすぎる・・・

あっ充実だった(汗)

リコちゃんポンポコリン
来月末なのね
もしかしたら醍醐パピコの方が先に
到着かな~~ぁ


後一息がんばるのだ!!!

クッキーははさんへ

クッキーははさんも転んでしまいましたか?
大丈夫ですか? ホント抱っこ中に転ぶのは
勘弁ですよね(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

スイマセン。ここ何日か放置して
ました・・後でお邪魔しますね!

確定申告・・頑張って下さい(笑)

ちょいさんへ

はいもう死んでしまう位の充実ぶり
です。

テビチー(笑)可愛いでしょ♪

みどりさんへ

お返事遅くなりました(笑)

やっと来年夢がかなう運びと
なりました。これからも宜しく
お願い致します!!

ぴぃーちゃんさんへ

応援ありがとうございます。

ちょっと半端ない充実状況で・・

頑張りますね!!

たまふく母さんへ

応援ありがとうございます。
また、お写真ありがとうございました!!

何にかコメできずにスイマセン!!
頑張りますね!!

コジままさんへ

お母様さまは大丈夫でしたか??

笑っちゃう気持は判りますョ(笑)
私が転んだ時も周りの人は笑ってましらから!

ななのママさんへ

いつも応援ありがとうございます・・

ちょっと充実しまくりで・・

頑張りますね♪

38core さんへ

38core さんも転びそうになっちゃいますか?

お互い気を付けましょうね!!

wakiさんへ

応援ありがとうございます(笑)

最近充実しまくりで、ボンとリコ
から思いっきり癒して貰ってます!

ねねさんへ

体が資本。肝に銘じます。

最近充実しまくりで・

いつも有り難うございます!!

ゴンとーさんへ

お休みいいですね!!

私も休みたい(笑)

年末はお休みでも家の事とか
ありますよね!!

お互い頑張りましょう!!

クウ太ママ さんへ

リコの変顔も可愛いでしょ(笑)

転んだ御婦人大丈夫でしたでしょうか??
駅とかは転びやすいかもですね・・

私は平たんな道でした(笑)

醍醐隊長さんへ

年末は充実しまくりですよね~

ホント大変です。お互い頑張りましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/516-5389622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっしゃ~ «  | BLOG TOP |  » ワクワク

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

