DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


むひょひょ~ - 2011.12.30 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




DSCN8823_convert_20111230104822.jpg
写真は昨日の夜の物: ボン6歳♂もうちょっとで7歳になる男。

ボンですが最近当たり前の様にママのベットで寝ている。

ちょっとジェラシーを感じて鼻の辺りをコチョコチョしたら迷惑そうに起き上って↓
DSCN8828_convert_20111230104856.jpg
タンデラックス♪を決めました!!

今日の午後にやっと仕事納めとなる運びです~♪ もうボンとこんな事してあんな事して遊んでやる~!!

最近、いろいろあって音で表すなら「ギャー」(イメージ的には楳図かずおの擬音みたいなギザギザな字体)てな感じだったんだけど、ボンをみて「むひょひょ~」となりリコに会っては(写真をみては)「むひょひょ~」となり皆さんのブログにお邪魔しては「むひょひょ~」となっているボンパパです。頻繁に「ギャー」な状態になるけど「むひょひょ」な時間が私を助けてくれてるね(笑)

今年も今日をいれてあと二日、まったりタイムの人はよりマッタリに頑張らなきゃいけない人はより頑張ろう!!





今日のタンデラッカー



小次郎くん  HI! コジたま先輩    箱乗り男が タンデラックスをきめてます!!



ベルくん  ベルノン日記  今年の汚れ今年のうちに!でタンデラックス♪


醍醐くん  フレンチブルドックわんぱく醍醐のブログ   うさこ年バイキューでタンデラックス♪



今日の変顔(愛おしい顔)


たまちゃん   たま&ふく犬種は違えど仲良し姉妹   燃え尽きて変顔♪






フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

今日の午後には仕事納めですか!
それはもう終わったも同然ですね!

そりゃもうボン隊長とあんなことや、
リコちゃんのあんな事が待ってますね♪

一年お疲れさまでした。
頑張ったパパさんだからこそ、来年はビッグプレゼントが訪れるんですね。

パパさんお疲れ様でした!

ボン君といっぱい遊んで癒されちゃって
下さいね~(*^_^*)

たまふく家も寒くなってから2人共
母さんとしか寝なくなりました~(笑)

父さんは、しょんぼりですよ(*^^)v
母さんは勝った感で充実中!

つ、ついにボンパパさんの願いが届いたんですね(^-^)
夢の多頭飼い!!
リコちゃんとの生活楽しみですね~♪
ボンちゃん、おっとりしてるから
きっと仲良しになるはず!!

年明けしぱらくは
パピコにめろめろの日々でしょうね~(笑)

初めまして、いつも拝見させていただいてました、読み逃げすみません(>_<)
たまふくちゃんや、そらまめさんのブログで首輪のハンドメイドをされてるのをみて、思わずコメントです^^
とっても素敵ですね!!同じ色でもいろいろある中、すべての色が好みです^^
いろいろと大変そうですが、ボンくん、リコちゃんや
いろんなお友達わんちゃんに癒されて、お身体に気を付けてくださいね。
あと、よかったらうちの4ブヒも仲間にいれてください♪
いつもあー、タンデラックスじゃーん!とか勝手に思いながらも
勇気がなくてコメント出来ませんでしたが…^^ゞ
常連ブッシュくんとはご近所さんですー(笑)
よろしくお願いします!

今日までお仕事だったんですね~
本当にお疲れ様でした。<(_ _)>
お休みはボンくんといろんなことをして楽しんで下さいね。
パパさんもボンくんと一緒に寝たいですよね。
ヤキモチやいちゃいますね。ヽ(^。^)ノ

むひょひょ~
ボンくん、久しぶりのおパジャマ姿ですね。
その姿、癒されますよ。

リコちゃんはパパさんママさんどちらのベッドで寝るのでしょうね?
予想は・・・どちらでもなくボンくんかな?(笑)

パパさんお疲れ様でした。

パパさんお疲れ様でした
今頃はボンちゃんとゆっくりしてますか!?
お正月はゆっくり休んでください

パパさんお疲れ様~(*^_^*)
ボンちゃんと、ゆっくり過ごしてるでしょうか?
ボンちゃんの 寝顔カワイイ☆
悪戯したくなっちゃいますね!!

お仕事お疲れ様でした!
ボンちゃんはママさんと寝るのが定番になってしまったのですね。
リコちゃんはどっちと寝るのかな?ふふふ。

今年はくろまめのお陰で、ボンパパママさんをはじめ、
色々な方とお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年も遊んでください。
良いお年を!

パパさんお仕事お疲れ様でした!!
ボン君がママさんなら、リコちゃんはパパさんかな(笑
本当にリコちゃん楽しみですね♪
お正月休み、ボン君と一緒に沢山まったりしてくださいねー。我が家は静岡でまったりしてきます♪

パパさん、お疲れ様です(^-^)
「むひょひょ~」>「ぎゃ~」で乗り切れましたね♪

来年はもっともっと「むひょひょ~」が増える一年に
なりますね。ボンくんとリコちゃんの絡み、
はやく見たいです❤

今年はたくさんの訪問、ありがとうございました。
来年もまた、ボンパパさんのブログにおじゃまします!
よいお年を・・・

わたしも仕事納めました!
むひょひょ~です♪
来年はたっくさんのむひょひょ~が
みなさんにあるといーですね(^-^)

パパさんお仕事お疲れさまでした!

もうすぐ夢の夢の多頭飼いが・・・☆
今年頑張ったパパさんへのご褒美ですかね(笑)

今年はボンパパさんのブログに参加出来て
楽しかったです!
来年もよろしくお願いします~
ボンくん一家にとって素敵で幸せな一年で
ありますように!

パパさん・・・今年ありがとうございました・・・
いっぱい教えていただき心強かったです・・・
来年は新しい家族増えますね・・・・楽しみです・・・
ボンちゃんも妹ができてお兄ちゃん・・・
来年はボン兄ちゃんの奮闘記が見られるのが楽しみです・・

あんりま~~ぁ
おいらの二文字がでっかく載ってる~~ぅ
(●^o^●)

充実の日々お疲れ様でした~ぁ
後はボンちゃんと待ったり過ごし
お迎えするリコちゃんの事を考えてれば
コノ上ない幸せですね(^_-)-☆

ゆっくりまったりお過ごしください

姫鉄さんへ

お互い超充実の1年も今日で終わりですね!
きっと賑やかな年末をお迎えの事と思います。

来年は是非、小鉄&鉄丸にお会い出来たらなぁ
と思っております。これからも宜しくです!

たまふく母さんへ

何故、子供たちは母としか寝ないの
でしょうか??

たまふく家は二人とも母さんとしか
寝ないのですか??

それは父さんションボリですね・・

今年はお知り合いになれて本当に
嬉しかったです。これからも宜しく
お願いします♪

うに子さんへ

おいも家にとって今年はとてもおめでたい
年になりましたね♪

改めて本当におめでとうございます!!

これからも宜しくお願い致します♪

unicoさんへ

コメントありがとうございます!!

たま&ふくちゃんの首輪を見てくれたん
ですね(笑)

コメントとっても嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します!!

まひろさんへ

ヤキモチやきまくりです!!

昨日もボンはママと寝てました・・
う~んです。

今年は色々とありがとうございました!
これからも是非宜しくお願い致します!!

ベルノンママさんへ

おパジャマ可愛いでしょ♪
お気に入りです(笑)

今年はいろいろとありがとう
ございました!!

これからも宜しくお願い致します!

ぴぃーちゃんさんへ

はい♪ お正月はマッタリする
つもりです!!

今年はいろいろと有り難うございました!
これからも宜しくお願い致します!!

ぷぅままさんへ

悪戯したくなっちゃうでしょ!?
しちゃうんですよ(笑)

不思議な御縁で親戚さん(?)に成らせて
頂きますが、これからも宜しく
お願い致します!!

来年は兄弟会なども企画しちゃい
ましょうね♪

くろまめかーさんへ

ボンはママと寝るのが定番と
なってしまいました・・(笑)

ホント今年はお知り合いになれて
嬉しかったです。

これからも是非宜しくお願い致します!

ももママさんへ

静岡でお正月ですか! いいなぁ~

ゆっくりしてきて下さいね!!

今年はお知り合いに成れて本当に
嬉しかったです!

これからも宜しくお願い致します♪

クッキーははさんへ

はい何とか「むひょひょ~」で
今年を締めくくる事が出来そうです(笑)

今年はお知り合いに成れてホント嬉しかった
です。これからも是非宜しくお願い致します!

sheさんへ

お仕事お疲れ様でした!!

ホント日本中が「むひょひょ~」と
成るといいのに(笑)

sheさんこれからも宜しくです♪

ぐりママ さんへ

もう少しで夢の多頭飼いが始まります♪

もう嬉しくて嬉しくて!!

今年はお知り合いに成れて本当に嬉しかった
です。 これからも是非宜しくお願い致します!!

オハナのむーちゃんママさんへ

今年はいろいろありましたね・・
良い事もそうじゃない事も・・

今年はお知り合いに成れて嬉しかった
です。
これからも是非宜しくお願いします♪

醍醐隊長さんへ

事後承諾掲載すいません!!

リコの事を考えるとニマニマが
止りません(笑)

これからも是非宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/518-71e15f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう! «  | BLOG TOP |  » うっしゃ~

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

