DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました! - 2010.09.26 Sun

DSCN1906_convert_20100926113632.jpg
長期出張より昨晩無事戻りました。今日は少しゆっくり寝てようと思ったのだけど・・・・・
朝からベロンチョ・ベロンチョと起きてョ攻撃!仕事のレポートも溜まってるんだけど、今日はボンリコサービスデーに決めた私(ボンパパ)これからドックカフェ新規開拓に行ってきま~す。

出張中にコメントを下さった沢山の皆さま本当に本当にあるがとうございます。結構しんどい仕事だったんだけど皆さまの励ましの言葉で元気づけられました。誠に勝手ながらこれからちょっとボンリコと遊びに行ってきます。晩にでも皆さまのブログにお邪魔しますネ♪ 本当はもっと寝ていたかった・・・・・(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 ポチっとしてください!

● COMMENT ●

パパさんお帰りなさい♪
ボンくん大喜びだったでしょうね!
パパのほうが嬉しかったか(笑)

どーぞどーぞ♪
ごゆっくりボンちゃんとお出かけ楽しんでくださいねv-223

お帰りなさいwww
どうぞ^^ボンちゃんと楽しんでくださーいv-410

嬉しそうなお顔ですね^^ボンちゃん

ボンパパさん、お帰りなさい。

ボンちゃんとゆ~~~~~くり楽しんできてください。

お帰りなさぁ~いと同時に、生まれましたよぉ~!!
ブログに見にきてあげてください(≧∇≦)ノ
ボンちゃんのベロンチョ攻撃、たまりませんなぁ~☆

ボンパパさん、おかえりなさい!お疲れさまでしたー。

ボンちゃんの顔みたら、疲れも吹っ飛びますねv-345

思う存分ラブラブしてくださいねっv-278

ボンパパお帰り~v-237
無事に帰国されてなによりですv-308

ボン君、大喜びだったでしょうね!!!
パパさんと楽しく遊んだかな?ボンくんv-291

ボンパパさん、お帰りなさい!!

熱烈な歓迎ペロペロ攻撃、うれしいですね。
ボンくんもやっと一緒に過ごせて今日はHAPPYですね!
ラブラブだったんだろなぁ~♪

ボンパパさん お疲れさんでしたe-454
今日は、かわいいボンちゃんといっぱい遊べたことと
思います。
顔なめなめしながら、ボンちゃんいっぱいe-266
ラブラブしたんでしょうね・・
よかったね ボンちゃん

パパさんお疲れ様でした!
そしてお帰りなさい!(^^)!

ボンたん、奥様喜ばれたでしょうね~!
パパさんもデレデレですか~?(笑)
ボンたんの笑顔が♡
家族そろって嬉しいベロンチョですね(笑)

ボンたん、パパさんにう~んと甘えてねっ(*^^)v

ボンパパ、お帰りなさい。無事のご帰還、何よりです。

今日は、ボンリコ君とみっちり遊んで、二人で熟睡かな?
二人のいびきが聞こえて来そうです。

ハッピーママ さんへ

いつもコメントありがとです!!

今日は色々遊んでボンは今大いびきですよ!!

ムットママさんへ

いつもコメントありがとです。

今日は楽しんできました!! また、ブログにアップしますね(笑)

te24o さんへ

ホントいつもコメントありがとです!!

今日はむっちゃ遊んできました!! 久しぶりで私も大満足!

何か大満足って感じです。

なちさんへ

ホントにおめでとうございます!!

良かったですね~!!! 私まで大興奮です!!

ホントホント良かった!!!!

ROONEYさんへ

いつもありがとう!!!

今日は男同士 らぶらぶでした(笑)←変

ボンと遊ぶの久しぶりなんでホント楽しかったですョ!!

はっさくマム さんへ

いつもコメントありがとです!!

いや~今日は私もボンも大興奮でした。ボンは今大いびきです。

ホント今日は遊んだな~(笑)

waki さんへ

いつもコメントありがとです。

そうなんです。男どうしでラブラブだったんです。(ホモではない)

今日は遊びまくりました(笑)

ななのママさんへ

いつもコメントありがとです。

うちのボンはめったな事で「わんわん」言わないのですが、今日
私がいるのを気が付いた瞬間にワンワン言いながらベロンチョ
攻撃でした。凄いですョ 鼻と口を両方舐められて起きないわけ
にはいかない必殺技でしたョ

トロ紅きなこ さんへ

ただいまです!!

今日は疲れるほど遊びました(笑)

今ボンリコは凄いイビキですよ!!

とらママ さんへ

いつもコメントありがとです。

ボン、今すご~い いびきをかいて寝てますよ(笑)
興奮して遊び過ぎた見たい寝顔を変ですもん(笑)

お帰りなさ~いe-343
長期出張お疲れ様ですe-460

ボンママ、ボンちゃんの歓迎ぶりはすごかったんでしょうねe-284
疲れていても、ボンちゃんにねだられるとデレデレになっている
ボンパパがいるんでしょうねe-440

こちらこそ、リンクお願いします
これからも、よろしくお願いしますe-454

お疲れさまでした♪

お帰りなさ~い♪
やっとボンちゃんとゆっくり遊べますよネ(^^)
いいドッグカフェはありました?
また更新されるのを楽しみに待ってま~す♪

ボンパパさん、長い出張お疲れ様でした。
ボンちゃんとの、久々の再会はどうだったでしょう?
さぞかし、、、、もの凄いベロベロ攻撃だったのでは・・・
ボンちゃんの顔も、ホッとした感じですね♪

きなたろーさんへ

ありがとうございます!早速リンクさせて貰いました!
宜しくです!!

はるパパ さんへ

いつもコメントありがとです!

ようやく帰ってきました! ものすごく遊びましたョ(笑)

ねねさんへ

ボンから熱烈歓迎をうけました(笑)

しっかり遊んできました! 溜まっている仕事やらねば(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/52-7adf23c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンサービス(昨日の話) «  | BLOG TOP |  » 仕事の合間

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

