DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹迎新年 - 2012.01.01 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



謹迎新年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 。この新しい年が皆様にとって健康で幸多き年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2011_1228_205322-P1090451+(2)_convert_20120101053321.jpg
昨年末 予告致しました『リコタンデラックス』をご覧下さい♪
今月の後半に我が家に来る予定のリコちゃん流石ボンの妹でしょ♪

こはらむママさん素敵なお写真をありがとうございました(笑)

DSCN7931_convert_20111109095559.jpg
兄としても負けてはいられないと元祖『ボンタンデラックス』です♪
使い回し写真スイマセン・・。

初日の出を見るのと同じ位に御利益があると言われている二人のタンデラックスをご堪能頂けたでしょうか??


今年は本当に皆さまにとって素晴らしい年になりますように!! 皆さまに負けないようにボン家一同も頑張ります。それでは今日はこのへんで。

間も無く初日の出なので、何処かに行ってみるのは無理なので屋上から見てみようかと・・ボンが起きれば一緒に見れるけど・・まだ、ママの布団の中だから無理かな(笑)

6:42分追記
夜が明けるには明けたけど、何だか建物、その他に阻まれて所謂『日の出』的な物は見れなかった。住宅街じゃ無理だよね(笑)



フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】




















● COMMENT ●

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
『リコタンデラックス』最高ーーー!!あっぱれっ!(^^)!
ボンさん、負けてられませんよ~(笑)
※リンク先の変更ありがとうございます(^^ゞ
こちらからお知らせしなければいけなかったのに
スミマセンです。

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!!

昨年は、ボン家に出会う事ができてとっても嬉しかったです。
ボンくんのお陰でたくさんのお友達ができました。
今年は、家族が増えて賑やかな1年になりそうですね☆

さすが、ボンくんの妹分。もう、立派なタンデラックスだ!!

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
流石ボン君の妹、やってくれますよね!!
リコちゃんは1番小さいのに男の子に負けてません(^o^;)
チョーたくましい女の子になりそうな予感☆
ボン兄ちゃん、妹の躾は頼んだよ!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます!
昨年中はブログを通じてお知り合いになれて
本当によかったです。
たくさんの訪問&コメントありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

新年そうそう、ありがた~いボン兄弟Wタンデラックス、みせていただきました♪
今年もすてきな年になりそうです!

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログを通じてたくさんの訪問・コメントありがとうございました。
とっても うれしかったです!

どうぞ 今年も 「なな生活@片思い日和」をよろしくお願いいたします。

パパさん、今年は リコちゃんを迎えておうちがにぎやかになりますね。 

ボン家の皆様が 楽しく素敵な年でありますようお祈りいたしますe-257

明けましておめでとうございます。

なかなか皆さんとお会いできない鉄家ですが
今年もどうぞヨロシクお願いします。

新年明けましておめでとうございます♪

間もなくリコちゃんがボン家にやってきますネ(*^.^*)

本年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます♪
ボンちゃん家にとって今年も良い年でありますよーに!!

本年も宜しくお願いします♪

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ボン家にとって
笑いが絶えない1年になること間違いなしです(^_-)-☆

お互いに始まる
新しい生活でまた癒しが増えます
子育てが再び出来る喜びを幸せを
喜ばしく思います

さ~~てどんな年が待ってるのかな?

あけましておめでとうございます♡

去年はブログを通してパパさん、ボンくんと知り合えてとても嬉しかったです(*^^*)

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

新年早々、リコたんでラックス見れて、
幸せ~♡

明けましておめでとうございます。
読み逃げばかりで失礼していますが、今年も宜しくお願いします。

今年はリコちゃんも家族に加わってタイトル通りの
ボンリコの日常 楽しみにしてます!

ボンリコ家、そして世界中の皆が幸せな一年になる事を祈ってます。

あけましておめでとうございます!

リ、リコちゃんがタンデラックスしてる~(驚)
さすが、ボン家の長女!

これから楽しみですね!

今年もよろしくお願いします!

ボン家が益々楽しく幸せな一年に
なりますように☆

今年も宜しくお願いします(^O^)/
初日の出いいですね~我が家は初詣に行ったので見れませんでした^_^;
リコちゃん ボンちゃんの妹になるために生まれた子ですね!!ナイスタン
素敵な1年になりますように!!

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボンちゃん、パパさん、ママさん、もちろんリコちゃんにとって素敵な一年になりますように。

あけましておめでとうございます。
昨年の水元公園での突発BUHI会をきっかけに、ホンくんはじめ沢山のお友達にお会いすることができて本当に嬉しく思っております。
改めまして本年もよろしくお願いします。

リコちゃん、早くもタンデラックスマスターですね^^
さすがです♪

新年早々とても素敵な兄妹タンデラックス!
良い年になりそうな予感がしてきました~♪

昨年は、ブログを通してお知り合いに慣れた事
とっても嬉しかったです。。
ありがとうございました(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

あけましておめでとうございます
昨年はブログを通じてお知り合いになれ、大変楽しく
タンデラックスやデコプリオなどに参加できたことに感謝しております
また本年もさくら共々よろしくお願い致します
今年はボン家にとっては家族も増え、毎日が騒がしくなりそうですね~
ボンちゃんのお兄ちゃん姿も想像すると私も楽しくて仕方ないです
我が家は訳あって寝正月となってますが
それなりに楽しんで過ごしてま~す

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

リコちゃん可愛いですね。
タンデラも立派!!!
多頭飼い生活が始まる年の幕開けで、益々ボン家に笑顔がたくさんになると良いですね。

うなまぐさんへ

こちらの方こそ大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年は時期を見計らってリコのミニチュア
お願いする予定です♪よろしくお願いします!

ねね さんへ

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はボン同様にリコもヨロシクお願い
いたします!!

こはらむママ さんへ

本年はいろいろとお世話になってしまう
と思いますが宜しくお願い致します。

リコがラムちゃん似の女の子に育って
くれると嬉しいなぁ~と思っております♪

クッキーははさんへ

こちらの方こそお知り合いに
なれて本当に嬉しかったです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年は素敵な年にしていきましょう♪

ななのママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

女の子を迎えるのは初めてなので色々と
教えてもらえたらと思ってます(笑)

姫鉄 さんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年は是非、何か機会を作って御一緒
したいですね♪ 鉄丸くんにも会って
みたいし、リコにもあって貰いたいです♪

あけましておめでとうございます^^
今年はボンリコちゃんブログになりますね~
パパさんの癒し~がお仕事の合間にまた増えて
お仕事もぐんぐん進むかな?
今年もcopan一家宜しくお願い致します

はるパパさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年はお互い賑やかな年になりそうですね♪

サラちゃんが加わり楽しくてしかたがないのでは?
後に続きますね♪

はな姉さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

今年は良い年にしていきたいですね!!

醍醐隊長 さんへ

本年も宜しくお願い致します!!

今年はお互い良い年にしていきましょう!!

子育て・・女子は初めてなのでちょっと
不安と期待が入り混じる気持ちです(笑)

のんぴさんへ

こちらこそ本年も宜しくお願い致します!!

リコタンデラックス悩殺でしょ(笑)

今年は良い年にしていきましょう!!

あけましておめでとうございます!
今年はリコちゃんも加わって、ますます楽しい年になりそうですね(^o^)
リコタンデラックス最高です!!ボン君も負けてられませんね(笑)

ララさんへ

本年も宜しくお願い致します!!

最近コメ欄ないのでコメントできて
ませんが拝見しています♪

ハッピーファンのボン家をこれから
も宜しくお願い致します♪

ぐりママさんへ

本年も宜しくお願い致します!!

リコタンデラックス堪能して頂けましたか??
可愛いでしょ!(笑 早くも親ばか炸裂)

今年は良い年にしていきましょう♪

コジままさんへ

思えば、昨年は大変お世話になりました。

年末DVDを家族で見かえして大笑いさせて
頂きました。本当に感謝です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

ハナさんへ

昨年は大変お世話になりました!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
昨年末はお会いできたのにゆっくりできす
消化不良気味です。

本年も又、遊んでやって下さい♪

そらまめ家さんへ

本年も宜しくお願い致します!!

昨年はそらまめさんと実際にお会いする
事が出来、ホント嬉しかったです♪

今年も、何かの機会に遊んでやって下さい♪

たまふく母さんへ

こちらこそ本年も宜しくお願い致します!!

昨年末、たま&ふくちゃんの可愛さにやられて
しまいました!!

今年も何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪

さくたんさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いたします!!

我が家も何を隠そう『寝正月』です。(笑)

今年もさくらちゃんの「ぷりけつ」を沢山
見れると嬉しいです♪

ベルノンママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はボン家は多頭元年となりますが
色々と教えて頂けたらと思います!!

また、何かの機会に遊んでやって下さいね!!

utataneさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

昨年はブログを通じてお知り合いになれて
本当に嬉しかったです♪

今年は良い年にしていきたいですね!!

だいごママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

リコタンデラックス可愛いでしょ(笑)

早く、お迎えしたくて仕方がありません。

あけましておめでとうございます。

リコちゃんタンデラックス。さすがです。
ボン兄ちゃんも負けてませんね(笑)

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
バタバタしていて、ご挨拶が遅れてしまいましたが・・
今年も宜しくお願い致します☆☆
ボンちゃんのお家も 我が家も賑やかになりますね~
うふふ 楽しみ沢山ですが・・
アタシ この腰で・・
二ブヒちゃん 大丈夫でしょうか?(笑)
不安も多いですが、賑やかな事は良い事ですからねっ☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いよいよ今月末にお迎えですね!
かわいいリコちゃん早く会わしてくださいね^^

あけまして、おめでとうございます。
去年は、ブログで知り合うことが出来て
うれしく思ってます。

今年もマイペースの更新でマイペースの訪問ですが
よろしくお願いします。

りこちゃんがやってくるの
私も楽しみにしてまーす!

あけましておめでとうございます!!

今年もまめ共々どうぞよろしくお願いします。
去年、水元で偶然お会いして、いろんなイベントでも
遊んでいただきホント楽しかったです♪

ボン家はリコちゃんが家族になり、パパさんの
首輪やさんがオープンしたり、今年もわくわく変化の
多い年になりそうですね~!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年早々 ボンリコタンデラ拝ませていただいて
なにやらいいこと起こりそーな予感♪

リコちゃん もーすぐですね。
今年のボンリコブログも楽しみにしてます(^-^)

明けましておめでとうございます!

リコちゃんタンデラックス、ヤバイです!可愛すぎる(*^^*)
ボンにいちゃん、負けないように充電満タンでお願いします!!

今年からですがよろしくお願いします♪
うちも早くタンデラックスやってくれないかなぁ^_^
デコプリオならできる子いるんですが、ボステリでもOKですか?(笑)

あけましておめでとうございます・・・
多治見は昨日は日の出見れませんでしたが・・・今日はきらきらの日の出でした・・・
もうすぐ姫が来ますね・・・
私も楽しみです・・
今年も宜しくお願いいたします・・・

けいさん へ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年はつくもちゃんに会えたりしたら
嬉しいなぁ(笑)

ぷぅままさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はお互いワクワクの年ですね♪
ホントに楽しみ沢山です(笑)

くれぐれも腰は気をつけて下さいね!!

ぴぃーちゃんさんへ

本年もよろしくお願い致します!!

間も無くお迎えなんです♪

もう浮かれまくりで大変です(笑)

38core さんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しく家族に加わるリコも含めて今後とも
よろしくです♪

ゆきまめ♪さんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しい家族リコ共々これからもボン家を
宜しくです♪

また、何かの機会に遊んでやって下さい♪

sheさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

リコもう少し何です♪もうワクワクしちゃって・・
何だか毎日ニマニマして生活してます。

unicoさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

デコプリオを出来る子がいるんですか??
犬種は問わず参加して下さい!!要チェックだな(笑)
楽しみしています!!

オハナのむーちゃんママ さんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年は家族が増え賑やかになりそうです。
賑やかで良い年にしたいなぁ~と思います!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/521-20b1208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE寝正月 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

