DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


THE寝正月 - 2012.01.03 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



突然だけど毎日を濃く生きて行きたいと思っている私。(ボンパパ) 今年のお正月は『THE寝正月』。

寝正月なんて全然濃くないだろ!って突っ込まれそうですが、ところがどっこい寝正月には寝正月の濃密な楽しみ方があるのです。

普段はどこに何時まで行かなきゃ・・とか、何時に○○さんと会うからそれまでに何かをしなきゃという生活を送っているのですが、その様な概念を取っ払われると何だか自由だね!!


寝正月の醍醐味は自由を満喫する事(笑) それこそ携帯なんて充電器に放置してボンと一緒に昼寝を楽しんだり、時間を気にせず散歩をしたり、ボンを膝の上に乗せナデナデしながらテレビをみたり、かなり濃い寝正月を満喫しました。

かなり、ゆっくりできて嬉しかった

昨日、充分に昼寝を楽しんだ後、突然思い立ち近所にある企業のゴルフ練習場でゴルフの練習がない時に開放されている場所に行きました。
DSCN8878_convert_20120103095540.jpg
初走りをするボン6歳♂ もう少しで7歳になる男。小さい写真でスミマセン(笑)


DSCN8835_convert_20120103100129.jpg
ドッグランに行っても余り走らないという謎の行動をとるボンですが、この日はガンガン走りました!!

DSCN8843_convert_20120103101525.jpg

ボンョそれでこそボン家の長男だ!! ノープランで行きあたりばったりのお正月でしたが、それはそれで楽しかった! 明日からは通常運行・・・。今日(3日)は楽しむつもりムフフ・・・。







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

濃い寝正月を過ごしてらしたんですね!
ボン君とまったり幸せ感が伝わって来ました~

ボン君楽しそうに走ってる~(*^_^*)
パパさんと過ごせて嬉しくて仕方ないんじゃ
ないかな~♪

明日から通常のお仕事なんですね。
頑張りましょうね(*^^)v

おめでとうございます。
THE 寝正月!いいですね。 我が家も ちょっと散歩に行くくらいで
自宅でゆっくりすごしてます。
明日(4日)から仕事なので今日はちょっとご近所の神社へお参りにでもいこうかと・・・ 一日中ワンコがまとわりついてそれはそれで幸せです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
日頃超充実してるパパさんなので
お休みをのんびり過ごされて良かったですね。
ボンくん走ってますね!(@_@。
メチャクチャ嬉しかったんでしょうね♪
本年もどうぞよろしくお願いします!

自由な時間を満喫し、存分に堪能する寝正月。
ボン隊長も側にいれば、これぞ、至福のときですね~

来年はパパのその膝をリコたんとボン隊長が争奪しますよ。
目を細めながら、んもう、って感じになります。

今日はゆっくりお過ごしくださいね。

解る~~寝正月(●^o^●)

ただ寝る・・・のではなく
ご自分のしたい事をして
まったり過ごすのが寝正月

まさにわたしもこれでした
醍醐の写真の整理やブログのノート整理や
自分のしたい事して早3日

明日から出勤!!
ん~~休みボケ発症しそうですっ

がんばんべ~~ぇ

寝正月も良いですよね。
焦らずスロー発進・・・リコちゃんが来たら、全速力かな?

明日から、また頑張って下さいね!

あけましておめでとうございます!

私もブヒズとまったりお昼寝するの大好きです~。
散歩の時間に起きなきゃいけないのが辛い~笑

明日からまた忙しい日々始まるんですね。
でもお楽しみも待ってるから~頑張ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします!

うちの旦那さんは一日しかない正月休みを結局
ワンズのために無計画なドライブに行き、渋滞に巻き込まれ…
4頭風呂にいれて終わりました(笑)
何日かあるなかの一日くらいは寝正月しなくちゃです!
ボンくんにいっぱい癒しと幸せを分けてもらってください♪

ボンちゃん・・・正月早々走りまくりですね・・・
しかもかっこいい・・・決まってる・・・
我が家は初詣むーのパワーで大変でした・・・
今年もみんな元気で過ごせますように・・・
氏神様にお願いしてきましたよ・・
しかもBUHIのために1000円も入れちゃった私はなんなのでしょう・・・

同感!それでこそ人生における濃密な時間。と、私も思います(笑)

ボンくん、気持ち良さそう~
いい走りです!!

ホントですねっ!
何にも捉われないのが、本当の休日!!

いつもそうでありたいけど、それがなかなか…
お正月ぐらいはいいですよね~

THE寝正月を満喫されたみたいですね!
日ごろ充実しまくっているボンパパさんですから、
お正月くらいは時計の無い生活もいいですよね。

ボンくんもたくさん走れてよかったですね。
パパさんと遊べて嬉しい様子、伝わってきますよ(^-^)

クッキーのブログ、1月3日の記事でクッキー今年初
(いえ、撮影は去年最後でしたが・・・)のタンデラックス、
披露してます\(^o^)/ よかったら見てみてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します☆
寝正月は一番素敵だと思います~(^w^)
新年早々みかんデコプリオに成功しましたよん。

あけましておめでとうございます!!

超★充実(笑)から解放されて、THE・寝正月サイコーですね♪

ゴルフ練習場、今度教えてください~。ボンちゃんも楽しそうですねv-221

今年もどうぞよろしくお願いします☆

ノープランな一日っていいですね~
寝正月はボクも大賛成です♪

ボンちゃん、楽しそうに走ってますネ(*^.^*)
こんな生活がブヒたちには最高なんでしょうネ♪

おぉ~さすが長男ボンちゃんですね!
しっかり走り初めですね
今年はいい年になりますね^^

THE 寝正月素敵です!
我が家も満喫しています(笑)

ボンパパさんもボンくんと一緒に
濃密なお休みを過ごされたようですね!
なかなかよいお正月ですね~

今年の活力になったかな?

お正月休みが終わるのは 早い。
明日から仕事の人も多いかな?
うちも 夫婦とも4日から。 あっ、もう今日だわ。
がんばりましょう!

寝正月・・・我が家も一緒です
普段から家に閉じこもっている訳ではないので
それはそれで難しいですよね
うちは朝から夕方までこたつに入って3人で爆睡を堪能してます(笑)
さくらも今日は痛みもないようで
少しお散歩してきました
ご心配をおかけしてスミマセン

ボンちゃん、初ランで楽しそうに走ってますね~
あまり見ない行動にこっちも嬉しいなぁって思います
走っている時の顔が笑顔になってて嬉しそうに見えますね
今年は早々にいいことがありそう
っていいことがあるんですよね
それまで一人っ子を堪能してください

たまふく母さんへ

とっても濃い寝正月を満喫
しました(笑)

今日からお仕事です!

頑張りますね(笑)

ビディの母さんへ

ビディの母さんもマッタリとした幸せな
お正月だったみたいですね♪

本件もどうぞ宜しくお願い致します!!

まひろ さんへ

本人はず~と一緒にいれるのが相当
嬉しかったみたいです♪

なかなか濃密なお正月でした(笑)
本年もよろしくお願い致します!!

姫鉄さんへ

はい至福の時を過ごしました♪

来年は賑やか過ぎるお正月が予測
出来それはそれで嬉しいかも(笑)

醍醐隊長 さんへ

まったり充実したお正月を満喫
された御様子ですね♪

醍醐隊長さんも今日からお仕事ですか!
お互い頑張りましょうね!!

ベルノンママさんへ

いつも応援ありがとうございます!!

頑張りますね!!

今年のお正月はゆっくりできてよかった(笑)

よもぎもち・つくしんぼさんへ

コメントありがとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

今日からまた、超充実した日々です。

毎日お正月ならいいのに(笑)

unicoさんへ

おお~ドライブいいではないですか!!
お風呂まで・・ホントにお疲れ様です!!

我が家は寝正月しか出来なかったという
のが本当かも(笑) 年末の疲れがどっと
でてしまいゆっくりしました(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

初詣お疲れ様でした!!

BUHIの為にお願いしてきたんですね!!
きっと御利益ありますよ♪

本年もよろしくお願いします!!

wakawakaさんへ

濃密でしょ(笑)

ノープランでも濃密は最高でした♪

kiyopiyoさんへ

普段の休日は休日であって休日では
ない感じなので本当の休日を少ない
日数ではありましたが満喫しました。
今日から通常状態です!頑張ります(笑)

クッキーははさんへ

おお~タンデラックスですね!!

後で早速窺います!!

寝正月はとっても快適だったんですが
今日から通常状態・・もう少し休みが
欲しい所です(笑)

bussy さんへ

こちらこそ宜しくです♪

なんとデコプリオですね!!
後でお邪魔します!!

寝正月はいいですよね~♪

vivienne☆hahaさんへ

原市の古代蓮って判りますか??
そこの隣です。ニューシャトル
沼南駅からも近いです。

ヴィヴィ家から車で15分もしない所に
知る人が知るゴルフ練習場があり、ゴルフ
の練習をしない時は開放されています。
ウンチ、抜け毛を持ち帰るのがルールと
書かれてます(笑)

今度よかったら御一緒に!!

はるパパさんへ

はい完全にノープラン正月を満喫しました(笑)

ボンは普段あまり走らないので走ってくれると
嬉しくなりますね♪

ぴぃーちゃん さんへ

はい走り初めしてきました!

家から直ぐの場所で完全な思い付き
でしたが楽しめました(笑)

ぐりママさんへ

ばっちり今年の活力になりました!!

充電ばっちりって感じです(笑)

本音を言うともう少し休みがあれば最高
なんですが・・う~ん。

ななのママさんへ

我が家も今日からお仕事です・・・

本音を言えばもう少し休みが欲しい(笑)

お互い頑張りましょうね!!

さくたんさんへ

間も無く終了する一人っ子状態を満喫
したボンでした(笑)

さくらちゃん、その後気に成ってました。
痛みが無いとの事。良かったです。
早く完治する事をお祈りしてます。

http://leo-pon1101.blog112.fc2.com/

うちも寝正月です。
私は、家でボーッとしているのがイヤな
人なので
凄くもったいない時間だと思うのですが・・・
ボンパパのように普段超ハードだと、のんびりな時間が
とても濃厚な時間なんでしょうね♪

ねねさんへ

私も普段は家に居るのがもったいないと
感じる人間なのですが、お正月だけは寝正月を
楽しみました(笑)

す~とひっついているのも何だか幸せでしたョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/522-ae1dc8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄・妹 初顔合わせ «  | BLOG TOP |  » 謹迎新年

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

