DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄・妹 初顔合わせ - 2012.01.04 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



お正月にはいろんな「初」がありますよね!!

皆さんはどんな「初」を楽しみましたか??「初夢」とか「初売り」とか何だか「初」ってワクワクするよね(笑)

我が家の「初」は兄・妹の初顔合わせを昨日、実現させました。新年そうそう親元にいるリコの所にお邪魔しました。その時ボンも同行したんです。それが↓↓の写真。
DSCN8897_convert_20120104083906.jpg
ボン・・・君は顔が近くないかい(笑)

リコですが、すごく顔がしっかりしてきてもう可愛さ爆発です。
DSCN8960_convert_20120104084358.jpg
親元のご厚意でお正月の3日からお邪魔してしまいました。m(__)m

話が飛ぶけど、昨日は絶対1日24時間なかったと思う。余りの楽しさに時間が一瞬で過ぎ去ったもの・・・

DSCN8908_convert_20120104085055.jpg
肉球からして可愛いリコちゃん(笑)


リコちゃんは今月の29日に我が家に来る事に決定です。あと25日・・・待ち遠しい!!


今年の初タンデラッカー


クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 今年の干支のタンデラックスだ!! 御利益ありそう♪

ロゼオくん  グリママのブログ ボスが撮影した渾身のタンデラックスを見よ!!



今年の初デコプリスト


ブッシュくん  ブヒブヒ大統領のアルバム  鏡BUHIだ!!







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

おはようございます!
リコちゃん、べっぴんさんですねー!!いいな、いいな…
ボンくんの様子はいかがでしたか?
パピーちゃんにがてなコもすくなくないですが、写真からすると大丈夫そうかな?
うちは1才しか変わらないので躾みたいなことはしてくれなかった
んですが、ボンくんがトイレとか教えてくれると楽ですよね(笑)
29日、待ち遠しいですね♪
その日まで、いろんな想像してにやけちゃってください^^

リコちゃん 元気に大きくなってますね(*^_^*)
ボンちゃん 顔近すぎ(笑)
もう仲良しさんの雰囲気が出てますね!!
ボンちゃんも一人っ子生活もう少しだから
今のうちに パパさん ママさんに甘えておかないとね!!

こんにちは。
フレブルひろばから来ました。

可愛いですね♪

到着が楽しみですね(o^∀^o)

昨日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ブヒちゃん達を見てると、時間を忘れてしまいますよね。
あっという間のヒトトキでした☆
お迎えまであと少し!
物の準備はしているものの、わくわくドキドキで
心の準備が追いつかないうめこです(笑)

兄妹初対面♪
ボンくんもお兄さんらしく、優しく接する事ができたみたいですね^^
微笑ましいお写真です。
リコちゃんもずいぶんしっかりしたお顔立ちになってきましたね。
本当日々成長です!!

毎日ワクワクしているパパさんが目に浮かびます^^

二度目のコメントすみません。
やっとタンデラックス&デコプリオデビューができます(笑)
盛りだくさん?撮れたのでよろしくお願いします♪

わー。感動の初顔合わせですね!!
ボンくん、顔近ーい(笑)
リコちゃん可愛すぎです❤
お迎えが楽しみですね♪

おぉ~兄妹の初対面ドキドキ~!
ボン君優しくお顔を近づけてるぅ可愛い~♪
仲良し兄妹の予感がしますよ~(*^_^*)

リコちゃん、益々可愛くなっていますね!
肉球も可愛いし~29日が待ち遠しい~(#^.^#)
ボン家今月お祝いがいっぱいですね!

明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚
リコちゃん可愛いですねぇ~
もう親バカですね^^(笑
お顔もしっかりしてて美人さん!!
待ち遠しいですねー!
今年も宜しくお願いします。

きゃー!楽しみですねー♪

リコちゃんに会える日がきたら、
私、リコちゃんにリコッタパンケーキ焼いていきます♪

あ、もちろん、ボン隊長にもね。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
昨年は、大変お世話になりました。
うひゃ~、初ご対面とは☆
もう、見てるこちらがデレデレになっちゃいました^^
ブログ、またまた引っ越しちゃいましたが・・・
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

初顔合わせ!これは「初」の中でもとっても重要で大切な兄妹のワンシーンですものねー。
それはそれはワクワクしちゃいますねー。
可愛すぎるリコちゃん!肉球もまだ柔らかいプニュプニュですねー。
待ち遠しくて毎日通っちゃいそうですね。

改めして、明けましておめでとうございます。
本年もMUMU家と仲良くしてくださいでつ。
どうぞヨロシク~!

こんなに可愛い肉球があるなんて!ボンちゃんもいいお兄ちゃん顔してますねえ(^w^)

いやぁ~可愛い・・・
たまんないですねっ!!
パパさんのデレデレ顔がうかんじゃう~

生リコちゃん、私も楽しみですよww
肉球・・・触りたい(*^_^*)

祝!
迎える日まで決まってしまうと、
本当のカウントダウンですね。
ボンちゃんも今のうちにたくさん甘えておかないと
甘えさせて貰えなくなっちゃうぞ。
もうすぐ、多頭飼い・・・・・・・はずかし~~~!

わぁ~!
初対面ドキドキしたんじゃないですか?
リコちゃん、お顔がシッカリしてきて可愛いですね。
肉球プニプにしたいな~。

何より、ボンくんの優しさの溢れる写真に感動&癒されました。

ボン君とリコちゃんの初キッス??
リコちゃんはエプロンが小さいんですね~。
小さな肉球が愛おしい~。

昨日はどうもありがとうございました!
ボンちゃんとの初対面、なかなかよかったのでは❤
ボンちゃん、可愛い妹をよろしくね♪
甘えん坊の妹なので今のうちいっぱい甘えておいて!
ボンパパさん、リコちゃんを迎えるまでの1日1日は
意外に長かったりして(笑)
またお時間ある時はいつでも会いに来て下さいね♪

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
りこちゃん!!
きゃわいい~~~!!
はやく、みたいです!

遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうすぐボン兄とリコ妹がずっと一緒にいることになりますね!
よそのお家の事ながら、ワクワクします(笑)。
楽しみですね~。

初対面!
ボンくんさっそくお兄ちゃんしてますね(*^^*)
すでに仲良し?ですね!

我が家は最初は大変でした…
リコちゃん迎えるの、私も楽しみにしてます♪

ボンちゃん・・すごーーい!むーはなんか戸惑って・・・
ていうか・・予告もなしにモーを連れてきたから・・
でも・・ボンちゃんいいお兄ちゃんになりそうですね・・
幸せいっぱいですね・・

ボンちゃん、すでにお兄ちゃんの
お顔になっている気がします!
リコちゃん、良かったね!
頼れるお兄ちゃんと、(デレデレ)優しい
パパさんができて~(笑)

しかし、兄弟初対面!可愛すぎます~
早く会いたい!!!

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

リコchan可愛い~!!
ボン君も近すぎる対面みると妹chanに
楽しみなんですね♪

今月末楽しみですね☆

いろいろとワクワクだぁ~

いやぁ~、ボンパパの顔が・・ゆるゆるになっているのが目に浮かびますよ~。
新年早々から、笑顔が絶えないって良い事ですなぁ~。
リコちゃんの足の裏、フニュフニュって、揉んだんだろうなぁ。
笑顔満載の1年になりますね!!

今年も、よろしくお願いします。

激カワですね~ リコちゃん❤
もうめろめろでしょうね。パパさん。
ボンくんもついにご対面! どんな様子だったのかしらん。
きっと優しいお兄ちゃんになってくれるんじゃないでしょうか?

肉球も黒いんですね! その間の毛が白くって、なんだかオシャレ❤

unicoさんへ

ボンはパピーちゃん大丈夫そうでした♪
多分普通に仲良くなれそうな感じに見えました(笑)

リコが来るまでが待ち遠しくて仕方がありません(笑)

コジままさんへ

リコどんどん大きくなっていて
ちょっと時間が経って会うとまた一段
と大きくなっている感じです(笑)

初対面、結構スムースで安心しました(笑)

★みぅ★さんへ

コメントありがとうございます。

ホントリコが来るのが待ち遠しくて
仕方がありません。

これからも遊びに来て下さい!
私の方も後でブログに訪問させて頂きます♪

うめこさんへ

先日はありがとうございました!

私的にはうめちゃん、小春ちゃん、らむちゃん
をナデナデするだけで嬉しい所を+5ブヒレンジャー
ですから至福の時でした(笑)

物の準備できてますか?ボン家をあともう少しかな(笑)

そらまめ家さんへ

はい♪いろいろ心配したのですが、ボンは
普通に対応できてまぁ100点だったのでは
と思います(笑)

最近閉まりの無い顔になってきてしまっている
私(ボンパパ)です。(笑)

unicoさんへ

なんと!?タンデラックス&デコプリオデビュー
ですか!?

あとで拝見しますね!!楽しみだなぁ~♪

けいさん へ

もう毎日、お迎え日を指折り数えてます(笑)

今月は楽しみが多くて浮かれてしまします♪

たまふく母さん へ

初対面はドキドキでしたね(笑)

仲良し兄妹になってもらえたらホント
いいなぁ~

今月は沢山イベントがあって浮かれてます♪

maki さんへ

はい既にリコに対して親ばか状態に
なっています。

本年も是非宜しくお願いします!!
多頭についてアドバイス宜しくです♪

姫鉄さんへ

おお~リコッタパンケーキ♪(笑)

もう今月になってから落ち着きが無くなって
しまったボンパパです。

仕事も頑張らなきゃね・・

akabe. さんへ

ブログの方はリンク変更しておきましたョ!!

2ND SEASONも楽しみにしています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

MUMUさんへ

こちらこそ本年もよろしくお願い致します!!

初顔合わせは私的には上出来でボンも優しいく
対応していたと思います♪

あ~待ち遠しい(笑)

bussyさんへ

どんな反応をするかいろいろと
心配しながらの対面でしたが、

ボンは優しく接してくれてよかった
と思ってます。

これから楽しく成りそうです♪

ねねさんへ

もう人相が変わる位にデレデレです。

肉球も可愛すぎでしょ!!

もう全て可愛いのです♪

謎のBUHI・X さんへ

ボンは最近、謎のパピコ返り状態
で甘え方が激しくなっています。

何か気が付いたか??

謎です(笑)

ベルノンママ さんへ

ボンは優しく接してきれて私的にも
とても嬉しかった♪

肉球は可愛くて思わず激写してしまい
ました♪

よもぎもち・つくしんぼさんへ

フレブルの女の子と生活をするのは
初めての経験になるのですが、今から
とっても楽しみです。

もう全てが可愛くてメロメロなんです(笑)

こはらむママ さんへ

お正月から本当にありがとうございました。

リコが大きくなっているのでとてもビックリ
しました(笑)

ワガママ娘がご迷惑をお掛けするかもですが
どうか宜しくお願い致します。

プッチさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

リコ、全てが整ったら(ワクチンその他)
是非会ってやって下さいね!!

きっとメロメロになっちゃいますョ!!

くろまめかーさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

私もワクワクしまくってます♪

もう待ちきれない(笑)

のんぴさんへ

初対面では仲良くしてくれましたが
今一番の不安は自分のテリトリーである
自宅でどんな反応を示すかが心配だったり
します。でもまぁ~あの感じなら大丈夫
かな??

これからも多頭のアドバイス宜しくお願いします!!

オハナのむーちゃんママさんへ

この日は何だか良い感じでしたね(笑)
むーちゃんの場合が大変だったのですか??

これからも何かとアドバイスして下さい♪

ぐりママ さんへ

本音ではボンがリコを攻撃したらどうしよう
とちょっと不安だったんですが、全然大丈夫
だったのでちょっと安心しました。

リコ未だ不安なのか抱っこされると身をゆだねる
感じではなく、力が入っていて抵抗している感じ
なんです(笑)そこが可愛かったりしています。

ブービーママさんへ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

はいいろいろとワクワク目白押しの1月です♪

妹との初対面はドキドキでした(笑)

とらママさんへ

笑顔満載の1年←ほんとそうしたいですね♪

お仕事も頑張らなきゃです(笑)

本年のどうぞ宜しくお願い致します!!

クッキーははさんへ

可愛い肉球でしょ(笑)

肉球だけでメロメロになってしまいました!!

ボンですが、優しいお兄ちゃんになってくれる
と期待しています♪

いや~リコちゃん可愛いですネ♪

これぞまさしくパパさんへのお年玉~(*^.^*)
リコちゃんのお迎えが楽しみでしょ♪

その気持ち・・・めっちゃわかります^^

はるパパさんへ

今年は奇しくも同じ様な家族構成ですね♪

いろいろアドバイスを乞うかもです。これからも
宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/523-6041c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱負みたいな事 «  | BLOG TOP |  » THE寝正月

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

