DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


抱負みたいな事 - 2012.01.05 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



どんだけ仕事が大変で遅くなっても、朝まで仕事しても、必ず毎日、数分でもネットでニュース見たり、誰かのブログ見たりしています。

人のブログ見て「あー更新してないなー忙しいのかなー」なんて事思ったりする今日この頃のボンパパです。

実はさっきまで文章書きまくりで、脳内から何だかイケナイ物質が出まくりの『ハイ』な状態でのブログ書き書き状態なのであれ?いつもとテンション違うなぁ~と思ったら御免ですm(__)m


この間までの夢の寝正月とは違い〆切と責任感に押しつぶされそうに成る日々。これを抜け出した時の達成感はすごいのでマタマタ気力充実です。

2012年、自分が何歳になったか再確認したら、むひょ~凄い年齢になっている事に気が付いた。私が想像する私の年齢の人はもっと落ち着いていて紳士の筈なのだが・・私といったら・・う~ん今年はいろんな意味で自分磨きもしないとね・・・

「カッチョいいオッサンになりたい」って言ってた20代の私。

今、人からオッサンと呼ばれる年になって20代の私にみせて恥ずかしくない自分でいれてるかな?? やべ~もっと頑張らないとかも(笑)

今年は愛しの娘も増えるし本気で頑張ろう!!

何だか年始の目標を述べる様なブログになってしまった。

今月7歳になるボン、犬の年齢換算表だと私と同じ位の年齢もしくはそれ以上の年齢に突入です。
DSCN8938_convert_20120105101044.jpg

ボンョこれからはオジさんどうし頑張ろうな!!







今日のタンデラッカー

ぱせり、ばじる、くらむ、のえる  ぱばのくの超日常生活  超必見!! みないと損をする!!

ブービーくん  ブービーSHOW  むひょひょ~な可愛さだ!!

お豆ちゃん 見れるのは→*ブブとちぇるとるこあのあるひ。* お友達のお豆タンデラックスだ!!


今日の変顔(愛おしい顔)

クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日
 前記事になっちゃけどとっても愛おしいお顔を披露してます♪


注目!!

デコプリオ界に超新星が現れた!! この技は未だかつて見た事のない超凄技だ!!!

ばじるちゃん  ぱばのくの超日常生活 これは既にデコプリオを超えている!?必見だよ!!!!!





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】




















● COMMENT ●

そうなんですよね!
昔想像していた、年相応の人物って・・・
実際、なれないものなのでしょうかね?!
わたしも、がんばろ~~っと!

パパさんは凄いよ・・・いつもパワフル・・・
私は今年はきちんと家事使用って思っていた正月元旦からペナルティー・・・
私も2月に申告書提出なのできっとこの1か月はおサボりの日が多くなるかも・・・
でも心配しないで・・・リコ姫はしっかり見ます・・・
なんか・・私が楽しみ・・・2匹は本当にいいです・・・
幸せ感2倍ですから・・・

先月初めてパパさんとお会いしましたが
オッサンなんて全然思いませんでしたよ。
私も実年齢に見られるように
しっかりせねばと思います。(^_^;)

↓リコちゃん超可愛いですね~
お迎えする日が待ち遠しいですね。

ボン隊長も今月お誕生日でしたねー。MUMUさんももうすぐ4才になります。(#^.^#)私たちも熟女チームに突入間際?かな。。。(~ω~;)))

あーわかります。
アタシなんて 今の年齢になるなんて
昔は全く想像もしていなかったもん。。

精神は成長しないのに・・
体の衰えはハンパ無いです (泣)

でも、パパさんのブログ見て刺激された~
素敵なアラフィフ 目指して・・
自分磨きに励もう☆☆

リコちゃん カワええ~
アタシも 早くちぃに会いたい^^

ボンパパさんはいつも人の2倍の
スピードで働いているイメージが
あります。
だから若さはつらつ!って感じが
するのですが、人の2倍のスピードで
働いているので一気に老けてしまわないか
心配です(余計なお世話ですが・・・)

今年は愛娘もできたことですし
あまり無理はせずに頑張ってくださいね!

そうですね・・
若い頃、今の自分の年齢を想像してたら
うんと大人でしっかりしていたはず・!
実年齢と精神年齢が比例してないわ(^_^;)
私も頑張ろっと(笑)

リコちゃんを迎える日のカウントダウンが
始まりましたね~(*^_^*)
ワクワク♪

すっごい共感してしまいました!
ハタチの時、10年後の自分って…いろいろ想像しましたけど理想と現実はかなり違うもんですね(笑)
見た目がどんどん老いていく自分に焦ってます…アタシも今年は自分磨きに励みますよ~!!


ボンちゃん、パパさんと同じ位の歳になるんですね~。
同年代の男同士、絆がより一層強くなりそうですね(^O^)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願い致します。

昨年は、ほんとにお世話になり、楽しませていただきましたのに、今年のこの出遅れ方...;
えらいこっちゃ、と、今、多焦り中...

とうとう、やりましたね♪♪
なんと、可愛い「リコちゃん」♡♡♡
楽しみですね~
今年も益々目が離せませんね♪

遅れましたが
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月はとっても楽しまれたみたいですね~♪
ボン君リコちゃんのご対面、私も親みたいな感じでニヤニヤ拝見させてもらいました(^^)
うーん楽しみですね!
そしてパパさんの抱負を見て、自分も頑張らなきゃって思いました。ありがとうございます。

今年もボンリコ一家に笑顔がいっぱいありますように☆

20代の自分に恥ずかしくない自分かぁ~
色々考えさせられます!!
たぶん20代の私が今の私を見たら 犬を飼ってるなんてビックリでしょうね(笑)

あー、分かります、分かります。
学生の頃からずっと「ステキな大人になる」と言い続けてきましたが、、、、
どうも上手くいかないようです(笑)。

素敵に歳をとる
わたしもそうなりたいなー
私の場合、素敵なおばはんになるということ
いまでも、私のことをおばはんという
うちの旦那
ボンパパは、ママさんのことを
おばはんなんていっては、だめですよ。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
ボンリコ家にとって実り多き1年となりますようにお祈りしております

とても素敵な新年の抱負です
もうすぐカワイイご息女をお迎えされる事ですし是非、カッチョ良い素敵なブヒキチなオッサン(失礼ごめんなさい)になってくださいね(^_^)v

むむむ、確かに自分がこの年齢になるなんて、
想像もできなかった子どもの頃。。。

大人になってもたいしたこともできず、あの頃
思っていた大人にはいつまでたってもなってない気が
しますね~(T_T)

いかんですね。そんなこと言ってちゃ~
子どもの頃の自分に恥じない大人・・・になりたいものです。

いろんなことを考えさせられるボンパパさんのブログ、
いい刺激になります。ありがとうございます♪

私も40歳になったら、金妻の篠原さんになるんだと信じていた頃がありました。
全然、違う自分に愕然とする今日この頃です(笑)

ボンパパさん、大丈夫ですよ~!
私、ボンパパさんのこと勝手に50歳ぐらいの方だと
思い込んでいたんですが、お会いしてびっくり!!
お若くてとってもナイスガイでしたよー♪
優しい雰囲気に溢れてて素敵ングでしたー!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
ブログなかなか更新出来ない私ですが、
今年もよろしくお願い致します。

リコちゃん、ホントに可愛い~♪
お家に来る日が待ち遠しいですねぇ。

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年はカッチョいいパパさんとボン君・リコちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す★

わかります~!
わたしももっとステキで癒し的な女性に
なってるハズでしたもの(笑)
まさかまさかですよ(笑)
でも、年をとるのは悪くないですよね。
決して強がりではありません(笑)

ボンリコ兄妹 顔合わせしたんですね。
兄はどんな感じだったんでしょう♪
ちなみにさくは べにが来たとき
母性芽生えすぎて 想像出産しましたから(笑)
産んでもいないのに ミルク出たんです!
やりすぎでしょう(笑)

明けましておめでとうございます。
正月休みと仕事始めにすっかり流され、新年のご挨拶が遅れてしまいました。すいません。(汗)
今年もよろしくお願い致します。

すっごい共感しました。
私も頑張ろう。とりあえずダイエット(笑)
ボンパパさんにお会いしたことありませんがきっと
素敵な方なんだろうなって思いますよー。
ほんとにおじさん化してたらそんなこと微塵も思わないと思います。

紹介ありがとうございました!
念願のタンデラックスデビュー、嬉しかったです♪
ぜひ、リンクおねがいします♪
私も一足先にさせていただきます^^

若い頃は年より上に見られたかったけど
今ぢゃまったくその逆ですよね?

お洒落に年をとる・・・これがボクの願望です^^;

大丈夫パパさん(●^o^●)

目の前にいますから
いくつになっても
アホタンコと名のつく隊長さんが・・・(^^)/~~~

もう今年は40代後半突入・・・(年ばれたなっ)
こんな40代もいないと思うけど
しゃ~~ぁないっ

このままアホな能天気で過ごそうと思う(爆)

しっかし色々考えてるよ
何がって!!
そりゃ~~ぁ第2の人生を
意味深発言(爆笑)

プッチ さんへ

年相応な人になれてもそこに
『素敵な』という形容詞がついた
状態になるのがとっても難しい
気がします(笑)

私も頑張ります!!

オハナのむーちゃんママさんへ

今が一番忙しい時期ですよね!!
お互い頑張りましょう!!

幸せ2倍ですか!!今から楽しみです♪

まひろ さんへ

リコを迎えるまであともう少し♪

もう何だか頑張る気力に満ち溢れ
まくっています(笑)

MUMU さんへ

そっか!MUMUさんも今月誕生日ですね!
きっとういろいろ考えているんだらろうな(笑)

私はこの間、7の形を模った蝋燭をかいましたョ!!

ぷぅままさんへ

私も体の衰えが気に成ります(泣)

話は変わりますが

ままさん『ちぃ』ちゃんの可愛さは
凄いョ!! もうメロメロですから!!

むっちゃ可愛くなってます♪

ぐりママさんへ

ははは(笑)

実は一気に老けてしまった後だったり
して・・・・

ボンとリコの為にも無理ぜず頑張りますね♪

たまふく母さんへ

自分の事を客観的に見つめると
ちょっと恥ずかしくなったりして(笑)
頑張らなきゃと思います。

リコが来る日ですが、楽しみで
楽しみで仕方がありません(笑)

姫ちゃこママ さんへ

自分が老いていく姿は想像とは全然
違うというのが実感ですね(笑)

学生時代の友人の略全員が再会して私の事を
私と判らないんです。当時、私ゴリラ
みたいな男だったので(笑)

逆に今の友人の昔の写真を見せても信じて
貰えません。

人間生き方で姿・形が変わっちゃうという
事は実体験から判ります(笑)

ボンとの絆は最近より強くなりましたョ!!

bullmamaさんへ

とうとうやったんですョ!!

念願の超可愛い女子が今月末に
我が家にきます。

名前は「リコ」です。ボン共々
宜しくお願い致します♪

ももママさんへ

お正月はむっちゃ楽しみました♪

基本は寝正月だったんですが3日の日
にリコに会いにいってもうキャーキャー
言いまくりました(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

コジままさんへ

あ~同じかも!!

犬を飼っているのを驚くだろうし、ブログを
やっているのも驚くね(笑)


くろまめかーさんへ

私もそうですね・・
理想の大人になるのって難しいかも・・

でも頑張ろうと思ってます(笑)

38coreさんへ

うちはボンママの事を名前で
呼んでますよ(笑)

しかもタマに『さん』付けで・・

体育会系は年上には敬意を表す
生き物なので(笑)

ちょい さんへ

はい♪ カッチョ良い素敵なブヒキチの
オッサン目指します!!

本年も宜しくお願い致します!!

クッキーははさんへ

いえいえ・・仕事で疲れて朦朧と
した意識の中で書いた文章なので
申し訳ありません(笑)

でも頑張ろうという気持は本当です!
年始だし色々と思う事ありますよね!

ベルノンママ

金妻(笑)
ママさんとっても素敵な方だとボンママと
話してましたョ

我が家はベルノン家の様な仲良し夫婦を目指します♪

ブブカママさんへ

四捨五入すると50歳なので
間違ってませんよ(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

リコ可愛いでしょ(親ばか)もう
待ち遠しくて仕方がありません(笑)

茂男家 さんへ

明けましておめでとうございます!
私はカッチョよくないので・・・
ボンとリコは相当可愛いですョ!!

ホント会えたりしたらいいですね♪

sheさんへ

兄と妹の対面は兄が多少緊張
していた感じもありましたが、
終始優しく接していて合格かと・・

妹の方はミ―ミ―と泣いてました(笑)

さくちゃんにおエピソード凄い!!
そんな事があるんですね!!

ゴンとーさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

1月はむちゃくちゃ忙しいですよね(笑)

unicoさんへ

リンク早速させて頂きました♪

とっても可愛いご家族ですね♪
みな表情から優しい子というのが
判ります!!

これからも是非宜しくお願い致します!!

はるパパさんへ

激しく同感!!
そう!!そうでした(笑い)

若い頃は自分の年齢を年上に
思われたいと思ってました。

お会いした事はないけどはるパパ
さんはきっとオシャレな方なんだと
私は想像しております(笑)

醍醐隊長さんへ

きっと同年代だと思います。

第2の人生!?意味深ですね!
何か企画中ですか??

更新してない人・その1のKLASSEです^^;

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

今年はリコちゃんが家族になるという、楽しみたくさんの年になりますね♪
ワタシまでワクワクです^-^
ボンくん、もうすぐお誕生日なんですね~

パパさん、十分、素敵ですよ~^w^

KLASSEさんへ

先ほどブログの方お邪魔したら
怪我されたんですね!!
まだ、痛いのでは??
お大事にして下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/524-0725fd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

stand up «  | BLOG TOP |  » 兄・妹 初顔合わせ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

