DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


stand up - 2012.01.06 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



立つ←立つという単語で感動的な事と言えば・・世間的に思いつくのは「クララが立った!」の筈。(かなりの決めつけ:笑)

「アルプスの少女ハイジ」で足を悪くして病気療養中だったお嬢様、クララが勇気をふりしぼって、一歩踏みだした瞬間に発したハイジの言葉。


しか~し、我が家で「立つ」で感動的な事と言えば「リコ」ちゃん(今月末にお迎えする我が家の娘)の耳が立ちそうだとの事。親元のこはらむママさんの見解だとリコちゃんの耳が立ちそうなんだそうだ!


なんだか嬉しい(笑)

120105_1510+02_convert_20120106100429.jpg
他の4人の兄弟は立っている子もいる様子だけど。予測では今日あたりリコの耳が立ちそうな感じで、今日にでも立つかな?? 写真でみても以前より広がって見えている(笑) うちのリコ美人さんでしょ!!

この記事書いている間に立ってたりして(笑)

ボンは初めてあった時、既に耳が立っていたので何だか違った感動です♪


あちゃ~親ばか全開フルスロットルブログを書いちゃった。お付き合い頂いてスイマセン。

IMG_0251_convert_20120106101327.jpg

生後3ヶ月位のボンです↑昔の写真を引っ張りだしてみました(笑)立派な耳でしょ! この頃、ウサギと間違われた事もあるんですョ(本当:笑)


こんな文章書いていると何だか仕事したくなくなってきた(笑) いか~ん!!軌道修正!! お仕事の合間のブログ更新でした。





今日のタンデラッカー

ニコちゃん   グリママのブログ   ☆ワンワンパラダイス☆で見事なタンデラックス♪





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

リコちゃんかわいすぎます~。メロメロですね(*^_^*)

うちも3~4ヵ月ぐらいのときはよくウサギみたいって言われました。しかもクリームだからなおさらウサギに見えるみたい。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

リコちゃんにメロメロですね
やっぱりパパは女の子には弱いのかな(笑)
ホントぉーお耳が立ちそうですね。
毎日が待ち遠しいの凄く良く分かります。
それと、仕事が手につかないのも(笑)
だってホントパピコはずるいですもんね♪

いやぁ~メロメロにもなりますよ~(#^.^#)
今日は耳立記念日になりそうですね(笑)
本当に可愛くて美人さんになるの間違いなし!

ボン君の3ヶ月の頃~めっちゃ可愛い~♪
立派なお耳でほんとにウサギさんみたい。。

ふくちゃんは赤ちゃんの頃、小熊みたいと
良く言われました(爆)

耳が・・・・・・・立ちそう!
泊りがけで見てきたら?
朝はたってなかったのが、お昼に半だちになって
夕方には頑張ってやっと立った~~~~
なんて、感動ものだよ。
いや~~~!うれしい~~~!!たのしい~~~~!!!
リコちゃん、うちにおいで・・・ケージ掃除しておくから!

むひょひょがとまりませんね~
我が家のロゼオは最初は立って
いたのですが、大きすぎて?
そのうちねてしまい、最後は
片耳だけ気合いの入った時だけ
立つという特異?な体質になって
います・・・(笑)

リコちゃん美人だなぁ~

ニコのタンデラックスフレブルじゃないのに
乗せて頂きありがとうございます!

リコちゃんホント可愛いですね~
耳が垂れているのは今だけの貴重なショットですね。
明日は立った写真が見られるのかな?
ボンくん大きなお耳でホントうさぎさんみたいですね。
心桜も耳が大きいので立つのが遅かったです。

いや~ん、リコちゃん超可愛い❤
もう少しで、お耳がピンと立つんでしょうね♪
今だけの、垂れたお耳姿も見納めになっちゃうんだから、
たくさんお写真を撮っておかなければですね^^
なんだか、パパさんのデレデレなお顔が思い浮かびます(●´艸)

今日がもしかして、お耳記念日になるかも!それはドキドキですねー。気になって仕事が手に付かないですよ、それは。。。

MUMUさんも初めて会ったときはまだお耳立ってなかったです。オデコから頭にかけて真ん丸だったのが今でもよく覚えています。

楽しみですねー。今日も会いに行きますか?


なかなかかっこいいボンちゃん・・・バットイアーですね・・モーも赤ちゃんの時はお耳がねんねでした・・・
ねんねのおかげでちょっとお安かったけど・・・うちに来たらたっちゃった・・・
リコちゃんモーも立った・・しかも3か月過ぎに・・
カッコいいお耳になりますよ・・・
楽しみですね・・・

お!!!
もうすぐ立ちますね~♪
お耳が立つと、また雰囲気が変わるから、
それがまた楽しみですね!
こぶもそろそろ立つかなぁ~(*≧∀≦)

こんばんは。

リコちゃんもですが、ボンくんの3ヶ月の頃の写真に驚きでした。
凄いシッカリしたお顔で可愛い・・・人間で言えばジャニーズジュニア?

それにフレブルの赤ちゃんが、そんなにはやいうちに耳が立つ事も知りませんでした。
ポヤ~ンと赤ちゃん顔のリコちゃん、耳が立ったら、どんなお顔になるんでしょう。
また写真アップして下さいね!

わっ お耳立ちそう~!! ちぃちゃんは
未だ立たなそう お耳大きいのかな??

リコちゃん美人さんww☆萌え萌え^^

ちぃちゃん、可愛いかったですか??
うんうん 可愛いんです(笑)
って・・・・・・・・。
今年になってから未だ会ってないので
寂しいです。 来週、お顔見に行きます!!
楽しみです♪♪

年明け初コメです。
ご無沙汰になってしまいました。
今年もボンパパさんブログ楽しみにしてます!

リコちゃんかわいい!!
耳が立つときは感動ですよね~。
次の写真ではもう立ってたり?!
こんな小さなときからリコちゃんの成長をブログで見ていると、
私も親の心境になってきます。
親戚のおばちゃんかな?(笑)

かわいすぎてとろけました~
ボンくんのパピーの写真もかわいい!!
今は絶対に無理だけど(笑)かわいいパピーちゃん見ると
欲しくなっちゃいますね(>_<)ヤバイやばい…
みーんなが楽しみにしてる期待のリコちゃん♪
幸せですね♪

早くもリコたんメロメロモード炸裂ですね!
私も凄く楽しみです♪

にゃるほど!!
耳立ち記念日とな(●^o^●)

今日見てきましたが
まだねてました・・・
発育が遅いもんで<m(__)m>

でもめっちゃかわいかった
食べちゃいたいくらい

おめめくりっくり
きゃ~~ぁ

早くこないかなぁ
あと10日もしないでこれそうです

りこたんかわいい(^_-)-☆

もうパパさんメロメロですね!!
成長すると 耳が立つんですね(*^_^*)
コジは我が家に来た時には立ってました♪
ボンちゃん可愛い(*^_^*) 萌え萌えです☆

結構早く耳がたつんですね!!
へ~~~!
それにしても、かわいいです!

おおっ。楽しみですねえ。
耳がたつといっきにブヒらしく
なりますよね。

さくは全開にびしーっと立ってましたが、
べには最初 さきっちょがぴろっと倒れてて(笑)
心配になってブリーダーさんに連絡したことあり。
自然にぴしっとなりましたが(笑)

うきゃ~❤❤
リコちゃんの美人写真もボンくんのパピコ写真も
可愛すぎる\(^o^)/
BUHIのパピコちゃん、耳が寝ている時も立ってからも
それぞれの可愛さがあるんですよね!
うわ~も~たまりませんね。
私もクッキーの耳が寝てた時の写真、また見てみよう♪

うわ~いよいよリコちゃんのお耳が
stand upしそうですネ♪

こんなん見たらパパさん
も~赤ちゃん言葉になりますよ(笑

いつかリコちゃんとサラを会わせたいなぁ~♪

だいごママさんへ

ウサギに間違われましたか??

我が家も頻繁に間違われてました(笑)
クリームなら尚更かもですね♪


リコですがもうメロメロです♪

vuvuママ さんへ

もう完全にメロメロです(笑)

一緒に暮らす前からメロメロ(笑)
もう可愛くて仕方がないんです。

たまふく母さんへ

ふくちゃんは小熊ちゃんですか!?

判る気がするかも(笑)

ボンの小さい頃は何も判らず毎日が
驚きの連続だった事を思い出しますね~

謎のBUHI・X さんへ

ははは(笑)
仕事が無ければ見に行きたい所ですが・
残念です。

状況が整ったら真っ先に見せに行きます
からナデナデしてやって下さい(笑)

ぐりママさんへ

そうなんです。むひょひょが止まり
ません(笑)

事後承諾掲載スイマセン(笑)
余りに可愛かったもので・・

まひろさんへ

まひろさんは心桜ちゃんの耳が
立ってない頃をしっているんですね!?

私は残念な事に『ケージの中に耳がいる』
みたいなボンしか知らなかったので今回
は何だか嬉し楽しなんですョ(笑)

akabe.さんへ

いや~この所、すっかりデレデレになって
しまって(笑)

もうメロメロなんです(笑)

MUMUさんへ

残念ながら会いにはいけてないんです。

毎日でも会いに行きたい所ですが・・
そこはやっぱりお仕事しないと・・・

毎日が何だかサプライズの様で楽しい
です♪

オハナのむーちゃんママさんへ

ボンと最初にあった時、耳のでかい子
だなぁ~と思った事を思い出しました(笑)

もうケージに耳が寝てるって感じでしたから。

リコはいろいろと楽しみです♪

うめこ さんへ

リコとこぶくんどっちが先に立つんだろう?
こぶくんの後にリコかな??

きっとそうかも知れないなぁ~
今日あたり立つかな??

ベルノンママさんへ

ジャニーズジュニア(笑)

褒めて頂いてありがとうです♪

写真はガンガンアップしていきますね!!

ぷぅままさんへ

ちぃちゃんとっても可愛かったですよ!!

(3日の日にお邪魔しました)

来週行くんですね!! メロメロ注意報発令中です♪

wakiさんへ

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

リコ可愛いでしょ♪ もうメロメロです!!

今年は是非、リコと遊んでやって下さい(笑)

unico さんへ

はい♪ 幸せすぎて怖い位ですョ!!

とろけちゃいましたか??

私もです♪

姫鉄さんへ

はいもうメロメロモード炸裂です♪

毎日、何だか楽し過ぎ~

仕事ももちろん頑張ります(笑)

醍醐隊長 さんへ

醍醐隊長も見てきたんですね♪

10日ですか??いよいよカウントダウン
ですね!!

楽しみですね!!いいなぁ~~

コジままさんへ

この間の記事でコジくんの小さい頃の
写真拝見しました!!

ヤバイ位の可愛さでシビレちゃった(笑)

プッチさんへ

ホント結構早い時期に立つものみたい
ですね!!

可愛すぎてメロメロなんですョ!!

sheさんへ

そうなんです。むっちゃ楽しみ
なんです(笑)

ちょっとフライングしちゃった
から今日あたりかな??
なんて思ってます(笑)

クッキーははさんへ

昔の写真を見だすと止まらなくなって
凄い時間を浪費する事があるから忙しい
時は要注意ですョ(笑)

私は仕事の合間にやってしまい大変でした・・

はるパパさんへ

赤ちゃん言葉(笑)
既になっているかもです!!

ホント今年は会えたりしたら嬉しい
ですね~実現したらいいのに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/525-db3ee0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪切りの日 «  | BLOG TOP |  » 抱負みたいな事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

