DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しさ無限大な話 - 2012.01.08 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



世間は連休の様ですが、土日もお仕事決定のボン家です。月曜日は休める予定。

昨日はボンはお留守番でママと一緒に神奈川へお仕事へ・・

帰りに大手チェーン店のペットショップに寄ったんだけど、自分のある変化に気が付いて笑ってしまった。


1月末にボンの妹(リコちゃん)を迎える運びとなっている我が家。

ペットショップに行っても何だかピンクの物とか可愛らしい色の物とかに目が行きます。ボンの物を選ぶ時とは明らかに違う眼線で物を選んでいる自分に気が付きました(笑)

ボンの時には絶対に選ばなかった様な色の物が欲しくなっている自分に気付き笑ってしまった♪

ママとボンの物を選ぶ時は「うん格好いいんじゃん!」とかいって決めるのに、リコの物を選ぶ時は「可愛い~~」とか言って明らかに目じりは下がり、鼻の下が伸びきりながら選んでいる状態である。傍から見ると危ないオジさんに見えているかも・・注意しないと(笑)

いか~んアマアマな父親になりそうだ!!

ボンと散歩をしていても、初心に帰るというかなんというか、この道はこんな所が危険だなとか・・いろんなシュミレーションをしてみたり、事ある事にボンにお兄ちゃんになるんだからと言ってみたり(笑)

家中を綺麗に掃除してケルヒャーの高圧スチームで除菌してみたり・・
120107_1035+01_convert_20120108093025.jpg
写真はリコちゃん♪昨日頂いた写真です。

何だか人が変わったみたいになっている自分に気が付きました(笑)

お正月に知人にあったら顔が変わったて言われました。なんだか優しそうな顔になったと・・多頭飼いは費用は倍楽しさ無限大と知人に教わった事がありますが、家に来る前からその恩恵を受けてます♪

先日、耳が立ちそうとの内容でブログを書きましたが、現在、半立ち状態との事・・次に会う時は完全に立ってるかな??


DSCN7974_convert_20120108094757.jpg
ボンョ・・あともう少しでうちのお嬢が来るョ!!

今日もオジブロガーの親ばかブログにお付き合い頂きありがとうございました!




今日のタンデラッカー


MUMUちゃん  MUMU Collection  春の七草とタンデラックス♪



今日のデコプリスト


クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日  紹介のタイミングがズレて前記事になっちゃたけど名人級の技を見よ!!





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

たは~♪
リコちゃん可愛い過ぎますねぇv-10
これは危ないオジサンになるのも無理ないですね・・・(笑
アマアマ父親になるのは間違いないでしょう!

もうしょうがないですね!
あとちょっとですね!
なんだか、私もワクワクします❤

パパさん・・昨日はありがとうなんか心配するのやめました・・・
リコちゃんが来るとスカートなんか買えるんですよ・・
楽しみです・・よかったらモーのお下がりなんか送りたいくらいです・・・すぐ大ききなってくれるので1.2回でパーにしたお洋服結構あるんですよ・・・・
きっとボンちゃんも優しい子だから・・リコちゃんにおもちゃ取られまくりで・・・パパ取られちゃった・・って
訴えてきますよ・・・

そうなりますよね~
女の子じぁ、パパさんがメロメロなのもわかりますが
ボンくんがきっと、イジケちゃうんじゃなあかなぁ~?
なんて、ボンくんの方がメロメロになっちゃったりしてww

リコちゃん、メッチャ可愛いですね♪
お耳も、もう少し!

是非、リコたんには
タンクトップ+スカートなんて選んでみてください♪

鉄家では選べないフリフリとかも楽しみにしてます♪

鉄丸ももう10ヶ月。
やんちゃっぷりが激しくて、小鉄のときはきりきり舞いだったのが
今はそのやんちゃもとっても楽しめています。

鉄丸が来た時、私も友達に言われました。
顔が変わった、て。

そう、楽しさ、無限大∞!!
費用は倍。さっき、福袋2つも買っちゃった(汗

リコちゃんの可愛さやばいですね♪
これはたまらぁ~ん\(^o^)/
すぐにヒラヒラのワンピースなどを
着せてしまうんじゃないかなぁ~(笑)

ボン君あともう少しだからいっぱい
甘えて一人っ子を満喫しなくっちゃね!

お耳がたってくると、大人びてみえますね^^

コメントありがとうございました。

リコちゃんかわいいですネ♪

パパさんの気持ち・・・めっちゃわかります^^

ショップに行っても明らかに見る物が違いますよね~(笑
やっぱ末っ子には甘甘になること間違いナシ!!

でもね~うちはサラを迎えて
今まで以上にハルクを可愛がるようになりました。

以前なら見落としていたハルクの表情や想いが
ここ最近、すっごく分かるようになった気がします。

あーまさに 娘の父ですね~ (笑)
パパサンの首輪作りにも変化が生じてくるのは間違いないですね。
スワロフスキーでデコレーションしたお姫様仕様なんか登場しそうです。

リコちゃん、かわいいですね~❤
父親ってやっぱり女の子には甘くなるもの
なんですね(笑)
うちも女の子ってかわいいね♪ってよく
ニヤニヤしてますよ。
楽しさ無限大。魅力的な世界です☆

リコちゃん、可愛さにもほどがあるよー!!ちょー可愛い!
おめめ、真っ黒ぉ~~♪ある意味罪な女だな^_^;
パパさんじゃなくても危ないおぢさんになっちゃいますってー(笑)
うちのお父さん、4頭女の子だからほんっとアマアマですよ♪
明日、ぱばのく(4姉妹)用に衝動買いした車(中古)がきます^_^;
ほんとに、多頭飼いは出費も倍、倍ですが楽しさや癒しの量は
半端ないです(笑)
今、想像しただけでニヤけましたねー?!わたしもニヤけちゃいます(笑)

うっひょう!
リコちゃん HEY!べっぴんさんですねえ!
なんて罪なおかおでしょ。
そりゃあ パパさんの目じりも下がるはず(笑)

そーなんですよね。
やっぱりブヒでも男の子・女の子で選ぶものも
変わりますよね。
いよっ。これが多頭飼いの楽しみですよ、パパさん!
満喫しちゃって~(笑)

うきゃ~!!!リコちゃんの瞳!
訳の分からない涙が出てきそうなほど可愛い(◎´∀`)
あんな瞳で見つめられたら…発狂するかも(違

ブブも6歳の時に兄やんになりましたよ。
男の子は優しいから、1年後にはボン君が奴隷の様になってたりしてw
楽しみですね~
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しく読み逃げしまくります(*^^)/

あまあま~~ぁ最高でっす

パパさんまだいいですよ
隊長は醍醐にふりふりの洋服を着せようとした事があります

いちごの洋服はもってますが

お迎えするパピコ
なぜかピンク用品を買っている醍醐母
布団とかトイレとか
完全に遊んでいる

それでいいんですよ
顔がほころんで優しい気持ちになる
これ以上嬉しい事はありませんから~~ぁ

待ち遠しいですね
りこちゃん顔つきが変化してます
何度見ても癒されるわ~(^_-)-☆

うふふ☆
パパさん、もう十分アマアマですね^^
女の子もいいですよぉ~
うちのsatobe.は、凛ちゃんが来て、
人が変わりました(笑)

私は花柄とかピンク大好きなんですけど・・・
以前コジにピンクの花柄の服を買ったんですが それを着ていると女の子??って必ず言われるので めんどくさいなったので着せるのやめました(笑)
男の子 女の子 両方いるとファッションの楽しみも2倍でしょうね(*^_^*)

ムフフ♪♪本当に楽しさ無限大ですね☆ 特にリコちゃん美人さんだから選びがいがありますよね!!
優しいボン兄ちゃんとリコちゃん…。どんな兄妹になるのか、私も楽しみです(o^∀^o)

女の子ならではの楽しみがありますよね!
リコちゃんが来たらファッションや持ち物も注目しよう(笑)
たしかにボンくんはカッコイイ系のお洋服が多かった気がするので、
リコちゃんはキュートなお洋服が増えるのでしょか。
お揃いも楽しみですね!

リコちゃんかわい~!
片耳半立ちな状態がまたたまらん。

パパさんメロメロになっちゃうのはしょうがない。
オッケーです。そんな自分を楽しんじゃってください。

まだお会いしたことのないボンパパさんの目じりの下がった顔、
勝手に想像してむふふとなっている私です^m^

いや~、親バカばんざい\(^o^)/ですよ! 
おおいに楽しんじゃって下さい。
楽しさ無限大か~ すっごくうらやましくなっちゃいますね。
自分がわんこを迎えたこと自体、前の私にはありえない話なのに、
ボンパパさんの幸せな様子を見てると多頭飼い、しちゃいたくなります。
ああ、人生ってわからないですね(*^_^*)

むっきゃー!!
かわいいいいいいいい
リコちゃん耳が立つの楽しみですね!

きゃーーーー、リコちゃんお耳少したってる!
おばちゃんは嬉しいよ(笑)

うーん、フリフリのお洋服とか
リボンのついた花柄のお洋服とか・・・
思わず手にとってしまいますよね(ムフフ)

リコちゃんは幸せものですね~

kiyopiyoさんへ

アマアマ父親は間違いないですか(笑)

う~ん気をつけないと!!

ホントワクワクが止まりません♪

オハナのむーちゃんママさんへ

心配になるのは判りますよ!!
でも元気に楽しく接してあげないと♪

ボンとリコが仲良くしてくれるか実際の
所不安だったりしますね・・

いろいろと教えて下さいね!!

ねねさんへ

まさか、自分が可愛いという眼線から何かを
選ぶ様になるとは思ってませんでした(笑)

いや~変わるもんですね!自分でもビックリ
しています。

姫鉄さんへ

タンクトップ+スカート♪

ムフフです♪ 返事までなんだか
浮かれ返事になってスミマセン(笑)

教わった通り∞ですね~
家に来る前から楽し過ぎですから!

たまふく母さんへ

ワンピースいいかも♪

最近、ボンに対しても何だか
愛おしさが倍増してまして・・

可愛くて仕方がありません。
きっとワクワクが伝わってボンも
楽しくなっているんだと思います(笑)

☆Berry

どんどん顔がフレブルらしくなってきて

嬉しく思ってます♪

こちらこそアリガトです!!

はるパパ さんへ

あ~同感ですね!!

私も最近ボンを可愛く思えて仕方が
ありません。

未だリコを迎える前ではありますが、
ホント愛おしいなぁ~と思ってます♪

ビディの母さんへ

はい(笑)

作風に変化が生じるのは必然です。
既にスワロフスキー物色中(笑)

けいさんへ

けいさんの所もパパさんは女の子
の魅力にハマってるんですね♪

この無限大で魅力的な世界はヤバイ
ですね(笑)

unicoさんへ

車ですか?? むひょ~~
凄いなぁ~!!

そっか女の4名ですものね
超アマアマなのでは??

うひょ~楽しそう!!

she さんへ

むひひ~

もう家に来る前からこんなに楽しくて
良いのかなぁ~(笑)

満喫しまくってます♪

ブブトト母さんへ

お久しぶりです!!
ブログは未だ始められてないのですか??
始めたら真っ先に教えて下さいね!

6歳の時に兄ですか?一緒だ!!
いろいろ教えて下さいネ!

女の子…羨ましい~!!
私もピンクの物とか買いたいですぅ!!

パパさん…
リコちゃんを誘拐しちゃったらごめんなさい。。。

醍醐隊長さんへ

顔がほころんで優しい気持ちになる
↑そうそう♪ なんだか幸せですよね♪

リコどんどん成長していてこれからが
ホントに楽しみです!!

akabe.さんへ

satobe.さんは人が変わったんですね♪

女の子は何だか違いますね!!

もうアマアマのメロメロです(笑)

コジままさんへ

コジくんは可愛らし服が似合うよね!!
がんがん着せちゃえばいいのに(笑)

ファッションの楽しさ2倍は経費も2倍かも・・。

vivienne☆hahaさんへ

ホントにどんな兄妹になるんでしょうか??

私も凄く楽しみです♪ 

楽しさ無限大素敵すぎます(笑)

waki さんへ

今から楽しさ無限大です♪

でも女の子のお洋服って選ぶのが
なんだか難しい気がします(笑)

なんせ初めてなので・・

ゴンとーさんへ

はい♪ 自分の変化も楽しみます!!

いや~こんなにメロメロになるとは
思ってませんでした(笑)

まだ家に来る前なのに・・♪

クッキーははさんへ

私も約7年前にボンを迎えるまでの人生と
迎えた後の人生では何かまったく違う人の
人生の様に思えます。
それほど、私に影響を与えてくれてボンには
感謝しています。

リコが加わりより楽しくなってきました♪

bussyさんへ

むひょ~可愛いでしょ♪

今日あたり完全に耳が立っているかも??

ホント楽しみです♪

ぐりママさんへ

そうなんです♪なんせ可愛い物を
手にとってます(笑)

自分の変化が何だか面白っくて!!

かずみんさんへ

むむ!!

そんな事になったら最愛の文太兄さんを
誘拐しちゃうからね♪

社長は誘拐する時、腰を悪くしそうだから
誘拐したいけど、我慢します(笑)

アホコメ スミマセン♪

MUMUさんは片方の耳が先に立って、もう片方は少し日が経ってから立ちました!
今日はお天気もよくてお出掛け日和ですね。
パパさん、もうお出掛けしたのかな?リコちゃんを迎える準備楽しんでますねー。
女の子はやはりピンクなどカワイイものが似合いますよー。

MUMUさんへ

今日はお昼までちょっとしたお仕事になってしまい
午後からオフなのでリコにあってきます!!

何だか嬉しい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/527-63cfabee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンキー♪ «  | BLOG TOP |  » 爪切りの日

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

