DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンキー♪ - 2012.01.09 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



1月9日はトンチの日なんだそうだ・・とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せから来ているんだって。もちろん今日は成人式だし他にも風邪の日だったりするそうだ。

一休さんで「このはしわたるべからず」という話は有名ですが、(端ではなく中央をわたる)とんちの世界ではなく現実社会で「このはしわたるべからず」と張り紙が貼られている橋があったら絶対に渡ってはいけません。落ちちゃう可能性がありますから(笑)。

DSCN7978_convert_20120109104906.jpg
前記事の続き・・う~んピンキー♪ 

一番手前のリコって入っているのはマウスパットです。ブールドーグフランセのイベント「イントリーグ」で入手した物です。

FrenchFamilyさんに作ってもらいました♪


ねっ!!明らかに選ぶモノに変化が生じているでしょ(笑)女子の力は偉大だね♪

DSCN7979_convert_20120109105950.jpg
ボンョ・・・欠伸してるね(笑) お迎え日が迫ってきてるね!! 何だかパパは緊張してきたぞ!!

今日は休みの筈だったんだけど。先ほどまでちょっとお仕事で昼から完全オフになりました♪

午後から親元のご厚意でリコに会ってきます♪ 






フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

うん、ラブリーピンキーですね♪
どれも可愛らしものばかりで、
akabe.の気分もドキドキしちゃいます^^
お迎え日をカントダウンするパパさん☆
ウキウキ毎日が羨ましいです(*´ω`*)

そうですね~やはりそうなりましたね~(笑)
女の子=ピンキーになりますよ(*≧m≦*)

そう言えば家もその色の物が多いです。。

何だか一緒にワクワクさせてもらってます♪
きっとボン君にも嬉しさが伝わってるよね(^_-)
寄り添っている姿を想像しちゃった~むふふっ

ピンキーと言われると、思わずキラーズを言いたくなる私。
古っ!!
ボンパパさんは、おわかりですよね?(爆)

やっぱり、女の子=ピンクですよね~
私は、産まれたばかりの頃、地黒でピンクのおくるみを
用意していた両親が、似合わなくて恥ずかしいって嘆いたらしいです(^^ゞ
ワンコの地黒は、ピンクばっちし似合うのに・・・
私は何で、似合わなかったのでしょう?

リコちゃん、あともう少しですね~☆

本当に女の子はかわいいですよ・・・
なんせ座り方も違うんですよ・・・
芸者さんみたいになんかしんなり座ってくれちゃうんですよ・・・お洋服もなんかいっぱい持ってるのに次々と・・・
あまーいですよ・・・
今日は一休さんの日なんですね・・・

お父さんって、娘ぬはメロメロになるっていうけど・・・ほんとですね!

ホントだー!
ピンクのグッズが続々と♪

リコたんのお迎え、楽しみですよね。
前日と当日は眠れないのでわ?

ピンク、いいですね❤
うちの子どもも女の子、男の子ですが、
女の子の服を選ぶのがダンゼン楽しいですもん♪

今日のリコたんの様子、明日にはアップされるのかな?

クッキーのデコプリオ、まだまだ初級なのに紹介して
くださってありがとうございました(*^_^*)

どれもこれも可愛いですネ♪

女の子は小柄なんで
抱っこしてると実感しますよ❤

「オレが守るぞ~」って気持ちになれます♪(笑

ピンクってメルヘンな感じがしてウキウキしますよね。
何故か目が行くし欲しくなるんですよね~
これから可愛いピンクのものが増えそうですね。
リコちゃんのお耳が立つのもあとちょっとですね。
毎日が楽しみですね。

先日は大変お世話になりありがとうございました。
マウスパッドの写真をUPして下さってありがとうございます♪

女の子と言えばやっぱりピンクを買っちゃいますよね(笑)
わが家も同じですよ。旦那さんがピンクばっかり選んでます。
多頭飼い生活楽しみですねー!

そうですよね、女の子だとついついピンクを選んじゃいますよね。
楽しみですね~。
くろまめ物もピンクを選びがちです。
ピンクを着てても、男の子と間違われるくろまめですが、、、(笑)。

ピンキーなグッズ達♪
可愛い~♪
やっぱり、女子には、まずピンクですよね♡
ほんとに、まちどおしですよね
ドキドキ...♡

いきなりピンクが増えてきてボンちゃんもどうしたんだ?って思ってるかな?

パパさんの心もピンキーですね(笑)
ウハウハで心までピンクになっちいますね!!

今日も楽しく過ごして来たのかな??

ふふふ。ピンク♡ですねえ(笑)
いーじゃないですか!!
女子物選ぶのもたのしーですよお(^-^)
あ、あとモチロン色違いとかのおそろいも
楽しみですね♪

ピンクいいですね~。
やっぱり女の子はピンク!
私はピンク好きなので鶴瓶にもピンク着せたいくらい。
shinに却下されてしまいますが…
お迎え日、刻一刻と近づいてますね!

着実にリコちゃんグッズ増えてますね!
今日は可愛いリコちゃんに会えて幸せいっぱいですね^^

ピンクが集まるだけでウキウキしますね^^
ボンくんにもパパさんママさんのウキウキ、
つたわってるんだろうなぁ。
あ、でも、一人っ子満喫の終わりが
カウントダウンされてることには
気付いてない?!どう思うんでしょうね~
家に連れてきたときのボンくんの反応も楽しみです。

ピンキーですね~。
あと20日ですね、パパさんもしかしてカレンダーに×とか書いちゃってませんか?(笑)
今日はリコちゃんに会われたんですね、今夜はリコちゃんの夢とか見てたりして。

パパさんのほころんでいる顔を想像出来ます
隊長も指折り数えています

あと1週間位すれば・・・
長いっ

ピンキー最高ですね
醍醐の息子もピンキー(お互いクロだから)

これからはピンキー一色??
な生活になりそう
・・・って
こっちは男のこでした~ぁ

また大きくなったでしょ
むっちゃ可愛いでしょ
どうしたらいいか分からないくらい
笑顔で見てるでしょ??

ふふふっ(^_-)-☆

akabe.さんへ

毎日、浮かれ気味なので申し訳ない
です(笑)

以前ならスル―している用品の所で
物色して購入してきました♪

たまふく母さんへ

女子はやっぱりピンキーですよね(笑)

ボンと寄りそって寝ている姿・・
想像しただけでニマニマしちゃうね♪

ねねさんへ

はい全く同じです♪(キラーズ)

リコ、後少しで我が家にきます♪

もう何だかワクワクしてきました!!

オハナのむーちゃんママさんへ

成程!!座り方まで違ってきますか?
何だか楽しみに成ってきました♪

アマアマな父に成ってしまいそう(笑)

プッチさんへ

娘にメロメロは本当ですね(笑)

もう家に来る前からメロメロですから♪

姫鉄さんへ

確実に前日、当日はワクワクして
眠れないと思いますね(笑)

自分がピンクのグッズを買うとは
思ってもみなかった♪

クッキーははさんへ

はい、多分この後のブログで
リコをアップさせて頂きます♪

むっちゃ可愛かった♪

はるパパさんへ

「オレが守るぞ~」←激しく同感!!

昨日あってきたのですが、もう活発で
むっちゃ可愛かったです!!

小さくて可愛くて同じ気持ちになりました♪

まひろさんへ

はい、毎日が楽しくてしかたがありません(笑)

昨日会ってきたのですが、耳はもうちょっとで完全
という感じです。兄弟は立っている子もいるのですが・

ピンクはウキウキ感が増しますね♪

FrenchFamily*chaccoさんへ

やはり女の子だとピンク買っちゃいますよね(笑)

家にリコが来る前から舞い上がってます・・・

来たらもっと大変な事になりそうです♪

くろまめかーさんへ

ついついピンクを選んでしまいますね~
というか吸い寄せられてます(笑)

くろまめちゃんもピンク似合いそう♪
参考にさせてもらいますね~❤

bullmama さんへ

やはり女子には先ずピンクですよね♪

もうピンクに吸い寄せられています(笑)
ドキドキワクワクです♪

コジまま さんへ

はい心もピンキーです♪

昨日、会って来ました!!

むちゃくちゃ可愛くて雄叫びを
あげそうになりましたョ!!

sheさんへ

もうピンクに吸い寄せられてます♪

ホント女子モノを選ぶのは楽しいですね~

wakiさんへ

お迎え日が近づいてきて
何だか日々可笑しなテンションに
なってきてます(笑)

お鶴さんにスンスンされるかで美人度が
決まるとフレブル界では言われてますが、
リコにもスンスンしてくれるかな??

ぴぃーちゃん さんへ

ギリギリまで仕事してリコにあってきました♪
もう可愛くって可愛くって・・・

親ばか状態でスミマセン(笑)

unico  さんへ

ボンの反応←いま一番の関心事項ですね・・

ボンは優しくBUHIに接する子なので
大丈夫だと思いますが、自分のテリトリー
内にちびっ子が来た場合、どの様な反応
になるかは未知なので・・

ゴンとーさんへ

カレンダーに書いてあるのは❤です♪

あともう少しです♪

ムフフ~

醍醐隊長 さんへ

醍醐隊長 さんの所はあと一週間ですか??

ボン家より早く到着ですね!!

もう待ちきれない気持ちよく判りますよ!!
同年代の子を持つ親どうしこれからも宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/528-cc73b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな「初」 «  | BLOG TOP |  » 楽しさ無限大な話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

