DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろんな「初」 - 2012.01.10 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN7988_convert_20120110095920.jpg
昨日リコにあって来ました。写真はリコと兄弟達 (通称:5ブヒレンジャー)

DSCN8010_convert_20120110100407.jpg
私のブログでご紹介するのは初めてかもしれない・・リコのママ「ラム」ちゃんです。
リコが美人さんなのはママ似だからかも♪

DSCN7984_convert_20120110100923.jpg
リコちゃんです♪ 現在も耳は半立ちです。むひょ~~可愛い♪

これはアレだな・・・所謂「萌え」だな・・超遅ればせながら「萌え」を体感しました。そもそも自分のブログで「萌え」を使うとは・・・・世間で良く聞く若者言葉の「萌え」。昨日リコに会ってああ~萌えってこういう気持なのかもって初めての感覚を身にもって体感しました。萌えです。

お友達に教わった言葉で言う所の「キュン死」にしそうです♪

DSCN8025_convert_20120110102112.jpg
親ばかなのは判ってますが・・萌え萌えです♪

DSCN8023_convert_20120110102433.jpg
「リコデコプリオ♪」

DSCN8049_convert_20120110102746.jpg
へそ天で寝るリコちゃん。

気がついたら昨日だけで100枚近くの写真を撮ってました(笑)

リコですが、小さいながらも活発に動き、もうブヒレスなどもしてました! ボンは小さい頃、他の犬との交流が少なく、ブヒレス遊び等が下手くそなんですが、リコちゃんは小さくてもとっても上手でビックリしました。

やはり兄弟との交流で学ぶべきものが沢山あるんだろうなぁ~。 直ぐにでも連れ帰りたい衝動も正直あるのですが、今、この兄弟たちとの遊びの中でリコが遊び上手で他の犬とも楽しく遊べる子になる効果を期待してグッと我慢をしています。親元には活発過ぎて御迷惑をお掛けしているかもしれませんが・・・m(__)m

DSCN8033_convert_20120110103833.jpg


DSCN8090_convert_20120110104430.jpg
ボンョ ・・・・ゴメンョ・・・リコの時ばっかり写真が多いよね・・・。パパは浮かれてますョ・・許しておくれ(笑)



今日のタンデラッカー


ももたくん  パパは獣医さん☆ 超可愛いタンデラックスを見ョ!!!







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

おぉ~5ブヒレンジャー勢揃い(≧∇≦)
御飯を食べているだけでも可愛えぇ~♪
それは、パパさん萌えにもなるでしょう(笑)

ラムちゃんは本当に美人さん(#^.^#)

お家に迎える日が超ぉ~待ち遠しいですね!

こんにちは。

りこチャン ますます可愛い顔立ちになりましたね。

リコちゃん見るたびに可愛くなってますね。
私も萌え~です。(*^_^*)
なのでパパさんが萌え萌え~になったりキュン死にしそうになるのは当然ですよ~
兄弟のふれ愛って大切ですよね。
お迎えまでもう少しの辛抱ですね。

萌えの世界へようこそ❤
そして、「キュン死」の域まで到達するとは!!
パパさんをここまで変えてしまうなんて・・・
リコちゃんの存在は大きいですね^^
うふふ、ボンくんがこころなしか、
拗ねて見えます(●´艸)

キュン死、、まさに今のリコちゃんにふさわしい言葉です。
ボンパパさんのわくわくどきどきなかんじもブログから
と~っても伝わってきますよ~、

5レンジャー、、みんなすでに大きさが違うんですね~。
リコちゃん、やや小さめ??

ひゃ~!お見事ファイブブヒちゃん!!
リコちゃんのママ、整ったお顔立ち♪
かっわいい♡リコちゃん
パパさん、もうメロメロですね♡

こころなしか、ボン君が少々すねてるように
みえるけれど、そこもまた、可愛い♪ですね!

いや~~ぁ
可愛すぎだっ(●^o^●)

ママも美人さんだもの
リコちゃん血を引いたねっ
こりゃ将来が楽しみ~ですね

ムチコロがぴったり
やはり醍醐のパピコは発育が悪いな~

リコちゃん見るとよく分かります
でもほんとにかわいい~~

みんな元気に育って何よりです
兄弟で後々会えるんでしょうから
これもまた楽しみですね

萌え~~ぇ
解ります!!
その言葉以外にないかもしれない

ボンちゃんが遠い目をしてる(笑)
リコちゃんのママも美人さんですね☆
これは将来が楽しみだわ(*^_^*)
私も見てて キュン死しそう(笑)

パパさんのおっしゃる通り!!

リコちゃんは出来るだけ長い間
ママや兄弟姉妹と暮らすことで
犬社会のルールや遊び方を学ぶと思います。
今すぐにでも連れて帰りたい気持ち・・・めっちゃ分かります(*^.^*)

5ブヒレンジャーすっごく可愛い♪
ママもすっごく美人さんです(*ё_ё*)

パパさん、しっかり写真を撮ってあげてくださいネ☆

可愛いすぎ~ 

もう、ため息が出るほど・・・萌えぇぇぇ~
ただただ、可愛い過ぎる!!

ピンクレンジャーさん、一番育ってますね(笑)

5匹の子豚が・・・5匹の子豚が・・・なんてチャールストンの歌が出てしまいますね・・・
メロメロですね・・・・早くお家に連れて来たいでしょうね・・・
(お願い)リコちゃんのデコプリオかわいい・・・
今度はもっと女の子らしいおもちゃでお願いします・・・

いやーびっくり。ママのラムちゃんめちゃ可愛いじゃないですか!
しかも、ほんと似てるんですね^^
もう、萌え萌えしまくってください!
きっと使ってしまうであろう赤ちゃん言葉も
もうここまで可愛いと仕方ないですね(笑)

かわいすぎですからっ!
そりゃあ100枚撮りますよね(笑)

パパさん、今までの思いの分
思いっきり浮かれて萌えてください(笑)
きっと ボンちゃんもかわええ妹に萌えるはず!

アタシも今日キュン死しそうでした~
パパさんのメロメロ振りを聞きながら(笑)
お茶を頂いてきました☆
リコちゃん 身体は小ぶりんどるですが
元気はピカイチですね☆
アタシは ちぃちゃんの成長に驚き
そして可愛さに萌えました^^
又 明後日行きます~ !!

ボンパパさん、もう足が地についてないんじゃないですか?(笑)
わかりますよ~ こんなかわいい娘さん、萌え萌えでしょうとも♪ 
5ぶひレンジャー、めちゃくちゃラブリーです!!
ママさんのラムちゃん、すごく美人さんですねぇ。
リコちゃんの将来がとっても楽しみですね(*^_^*)
私はボンくんのおにいちゃんぶりも楽しみです♪

リコたんのママ、とっても美人さん!
リコたんも将来楽しみですね♪

鉄丸も鉄家に来て1週間で耳が立ったけど、
耳が立ったときは本当に嬉しかったです。

リコたんがくれば、きっとボン隊長もブヒレスするようになりますよ♪
イヤでもさせられます(笑
小鉄がそうでした。

ところでリコたんの名前の由来はボン「リコ」の日常、から?
もう既に他の方がお聞きしているかもしれませんが
逃してしまっているので。

ラムちゃん、べっぴんさん
りこちゃんも可愛いし
ボンパパ様もデレデレですね。
ボンくんも、デレデレなるかも

仕事中、リコちゃんの余りの
可愛さにきゃーっと叫びそうに
なりました(笑)

今展示会前でとっても忙しいので
リコちゃんの写真のアップを頻繁に
よろしくお願いします!(笑)
それで癒されたいと思います~(爆)

うちのボスがリコちゃんの写真と
ボンパパさんのブログを見て
一言「はまったな」とほくそ笑んで
いました・・・(犬バカ同士ってことですかね(笑))

かわい~!萌え、うん、確かに萌えだ。(笑)
5ブヒレンジャーも最高に可愛いです。
パパさん、そりゃ100枚撮っちゃいますよ、
無理ない、無理ない。ボン君も許してくてます。

ちょっとコメントをおさぼりしてました
リコちゃん、めっちゃかわいい~
やっぱりパパさんも女子にはまってしまいましたね
だから私がずっと女子はいいですよって言ってたじゃないですか(笑)

リコちゃんの写真を100枚はもう完全にいかれたパパになってます
私もリコちゃんの姿をみてもえもえ~&キュン死です(笑)
今のお年が一番大事な時なんですよね
もう少し犬社会のお勉強のため
ママ、兄弟と離さないで我慢してください
なんて1日も早く来ないかなぁと楽しみにしてますけどね~
ボンちゃんもいよいよお兄ちゃんだね
お兄ちゃんの意味がわかるようになるですね
きっと優しいお兄ちゃんになってくれますよ

たまふく母さんへ

もう少しでお迎え日です♪

超待ち遠しい!! 最近浮かれまくりです!!

★みぅ★さんへ

コメントありがとうございます♪

はいどんどん可愛くなってきてます♪

もう萌え萌えです。

まひろさんへ

私の目から見てもリコは成長して
可愛くなってますね♪

本当にあともう少しの辛抱です♪

akabe.さんへ

ボン拗ねてますかね・・
それは注意しないと・・
我が家の大切な長男ですから(笑)

リコが家にくるのが待ち遠しいです♪

ゆきまめ♪ さんへ

そうですね♪ リコが一番小さめかもです。
私の目から見て小さいけど一番やんちゃなのが
リコだと思います。

とっても可愛いでしょ♪

bullmamaさんへ

あちゃ~やっぱりボン拗ねてますかね??

気をつけないとですね(反省)

最近メロメロで人格変わってますから(笑)

醍醐隊長さんへ

萌え判っていただけますか(笑)

醍醐隊長の所も間も無くですよね!!
もう嬉し過ぎてワクワクなんでしょうね♪

コジままさんへ

ああ~やはり遠い目をしてますか??
これはガンガン可愛がってやらないと♪

パパさん…
リコちゃんが家に来たら大変な事になりそう。。。
仕事できますか?
リコちゃんを見つめてにやける時間が長くなりそうなんですけど~(笑)
そろそろリコちゃん洋服制作しないと間に合わなくなりますよ~ってママさんに伝えてください!!

はるパパさんへ

写真は撮りまくってますよ♪

リコですが小さいのに動き廻って兄弟
と遊んでいる姿がとても可愛くて・・

もう天使の様ですよ!!

ビディの母さんへ

可愛いでしょ~可愛いんですョ!!(笑)

ねねさんへ

ピンクレンジャーホントに育っていて
ムチコロでむっちゃ可愛いくなってますよ!!

もう夢の様な時間を過してしまいました♪

オハナのむーちゃんママさんへ

はい♪ もうメロメロです!!

可愛い玩具で・・気を付けますね(笑)

unico さんへ

赤ちゃん言葉・・・正直出てますね(笑)

可愛いでしょ・・私も仕方がないと思ってます♪

she さんへ

もう浮かれまくりでスミマセン(笑)

何だか嬉しくって楽しくて!!

むひょ~とか萌え~とか言ってます♪

ぷぅまま さんへ

私もチィちゃんの可愛さにやられてしまい
ましたョ!!

いや~もう何だか楽し過ぎです♪

クッキーははさんへ

本当ですね!ボンがどんなお兄ちゃんに
なってくれるのかが私的にも楽しみです♪

リコのお迎えまで後少し!!

姫鉄さんへ

リコの名前の由来ですが、ボンと一緒にいて
つり合いがとれつつ女の子の名前と皆さまに
認知される名前でそれでいて呼びやすく、素敵
な意味のある言葉がいいなという事でスペイン語
でとてもいい見に使われる単語「rico」から
とりました。スペイン語では「可愛い」「裕福な」
「美味しい」「キュート」なという意味で使われる
単語の様です。

ボンの幼少時のニックネーム「ボンリコ」から
インスパイアもされています(笑)

ちなみにボンもフランス語だとボンは良い、可愛い、素敵
などの良い意味に使われる単語である事なども最終的
な決め手になってます。

38core さんへ

ボンもデレデレになりますかね??

仲良しになって欲しいものです(笑)

ぐりママさんへ

はい。ハマりました。

犬ばかなのは以前からですが、より深みへと
到達しましたョ!!


出来る限りリコの写真アップしますね♪

ゴンとーさんへ

以前の様なフィルムカメラだったら偉い事に
なってましたが、現在はデジカメなのでまぁ
いいかと(笑)

リコ可愛いでしょ!可愛いんですョ(笑)

さくたんさんへ

ボンがどんな風に接するかは今
一番の話題ですね・・・

やっぱり女子は男子と全然違うね・・
触った感じからして違いますから・・♪

かずみんさんへ

仕事は辞めようかと思ってます(嘘)

嘘ですよ(笑)でもそれくらいず~と一緒に
いたいですね・・・

了解です♪ママに伝えておきますね♪

私も昨日、5ブヒレンジャーに会って来ました~♪♪

走り回ったり、兄弟でブヒレスしたり…。
可愛い~(≧∇≦)を連発してました(笑)
お迎えが待ち遠しいですね☆

萌え萌え~~
わかりますよー。
本当に可愛いですもんね♪
お顔がしっかりしていて、意思の強さを感じます。

家もベルが5ヶ月までショップにいたので、遊びが下手でノンに教えてもらってますよ(笑)

vivienne☆haha さんへ

行ったんですね♪

とっても可愛くなってましたね!!
もう萌え萌えでした(笑)

ホントお迎え日が待ち遠しいですねぇ!

ベルノンママさんへ

ノンちゃんがベルくんに教えるんだ!?

うちも期待できるかな??

何だか楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/529-ba99dc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の関心事 «  | BLOG TOP |  » ピンキー♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

