DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンサービス(昨日の話) - 2010.09.27 Mon

これは昨日の話

長期出張よりやっと帰ってきた私(ボンパパ)朝から何やら殺気の様な物と生温かい風とブヒブヒという音とともにベロンチョ・ベロンチョと的確に私の鼻の穴と口にタン(舌)を刺し込んで来たのがボン5歳♂である。一瞬何が起きたのか理解不能の頭でようやく起きてボンを見ると今日は絶対遊んで貰うという並々ならぬ決意が目に宿っている・・・・

これは遊びに連れていって遣らねばならぬ、と急いでネットで調べて見つけたのが埼玉県春日部(カスカベ:クレヨンしんちゃんで有名な春日部です)のドックカフェメロディ
DSCN1939_convert_20100927082655.jpg
初めていったんだけど、ここは良かった!!何が良いかというと食べ物がちゃんとしてる!結構ドックカフェ多数にいってるけど、食べ物がおざなりなお店が多い中、このメロディさんはちゃんとしてる!!私はオムライスを頼みボンママは明太子とイクラのペペロンチーノ、ボンはヤムヤムチキンをセレクト全部美味しかった。(ちなみにワンコメニューも手作り:ボンのも味見済み)
DSCN1916_convert_20100927082856.jpg
写真は店内:店内には沢山のパグちゃんがいてボンと遊んでくれました。
DSCN1915_convert_20100927085435.jpg
店内にブログをやっておられる「まるこママ」さん達がいてお名刺を貰いました。
まるこままさん、又お会いしたら宜しくです!
しっかり食事とコーヒーを堪能した後に道の駅「アグリパークゆめすぎと」へ(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2)
DSCN1933_convert_20100927082952.jpg
ここも良かった!!当日は「YOSAKOIソーラン祭り」っていうイベントをやっていて沢山人がいるステージの様な場所も有ったんだけど、そことは別にこんなに大きな公園になっていて!ビックリ!!
DSCN1932_convert_20100927083039.jpg
ここでしっかり遊んで長期出張の穴埋めをしたつもりの私・・・・

ボンリコ楽しかったか?
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとしてネ!

● COMMENT ●

ボンちゃんwwwいっぱいパパさんと遊べてよかったねv-410
パパさんも久々、ボンちゃんと過ごせてリフレッシュ出来たのではwww

朝の熱烈なおめざv-10は最高だったのではwww

ボンパパさん いっぱい遊びましたね^^

春日部は割りと近いので、是非行ってみたいと思います。

またお邪魔します。

ドッグカフェいいですねぇ~♪
しかも食べ物も美味しいなんて・・・行ってみたい!!
パグちゃんがいたんだぁ~♪
ボクはフレブルも大好きですけど、パグもこよなく愛しております(^^)
素敵な公園ですねぇ~めっちゃ広いランみたい♪
ボンちゃんしっかり遊んでもらえたネ(^^)

ボン君の「愛のボンタン」で目覚めてパパさんも帰国した実感がわいたのでは?v-291

新しいカフェいい感じですね♪広くてメニューも充実しててv-290
その後の公園も!!
ボン君、大満足してくれたと思いますよv-344

ボンたんとの楽しい1日でしたね!

パパさん!分かる!
ドックカフェって食事が・・・の所多いですよね!
食事が美味しいなんて理想的♪
行ってみたい~v-398
雰囲気もとっても素敵で♪
こんな素敵なところでボンたんサービス♪
仲間に入れて欲しいなぁ~v-353

出張お疲れ様でした☆
ベロチューで最高に幸せ&最悪な寝起きになりましたね(笑)

ボンちゃんは久々にパパさんとお出かけできて楽しそうですね♪
パパさんも出張疲れのリフレッシュになったかな?

お帰りでやんす~

ボンパパさんがボンシックになってただけじゃなく
やっぱりボンちゃんもパパシックになってましたね(^u^)

約1週間のつけも取り返せたようでなによりです(笑)

ドッグカフェってまだ未知の世界なのですが、
やっぱりお料理は・・・ピーなのですね(-_-;)ショボボ・・

前の前の日記の
ステッカーが1枚2、30円で買えるなんてスゴイっ!
こっちだと10倍はしますもんねぇ~(゚Д゚)!!
革製リードが1800円もお値打ちっ!!
よっ!この買い物上手ッッ!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

おかえんなさ~い♪

ボン師匠の愛のベロンチョおめざ、熱烈だったんですね♪
ボンパパ、愛されてますね♪

新規開拓のドッグカフェ、ステキですね~
その後の公園も♪

ボンちゃんもきっとご満悦な一日だったんでしょうね。

ボンちゃんパパはお疲れサマでした♪

お帰りでやんす~

ボンパパさんがボンシックになってただけじゃなく
やっぱりボンちゃんもパパシックになってましたね(^u^)

約1週間のつけも取り返せたようでなによりです(笑)

ドッグカフェってまだ未知の世界なのですが、
やっぱりお料理は・・・ピーなのですね(-_-;)・・

前の前の日記の
ステッカーが1枚2、30円で買えるなんてスゴイっ!
こっちだと10倍はしますもんねぇ~(゚Д゚)!!
革製リードが1800円もお値打ちっ!!
よっ!この買い物上手ッッ!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

ボンちゃん喜んだでしょう。

ドッグカフェ、実はきちんと行ったことが未だなかったりして・・・
メロディは良さげですね。
行ってみよっかなぁ。

うふふ・・v-398
解りますよ~、鼻の穴の中に、ワンコのタン。
なんともいえない感じですよね。寝ちゃぁ、いられませんよね。

カフェは食事が美味しくパグ君とも遊べ、広い公園ではボンパパさんと思いっきり走れて、ボンリコ君も大満足!だったよねぇ~。
ボン君の頼んだヤムヤムチキンを勝手に「トムヤンクン」と間違えて、びっくりしたのは、私だけ・・ですわな。(カタカナに弱いかあさんです。)

こんな我が家ですが、ブログリンクをよろしくお願いします v-436


おしゃれなドックカフェですねe-454
ホント、ドックカフェって食事が残念なとこが多いですよねe-444
なので、ウマウマを見つけると得した気分になりますよねe-349
ボンちゃん、パパさんにいっぱい遊んでもらえてウハウハですね
あっ、パパさんもボンチャージが出来てよかったですねe-343

いいな いいな 都会は、いいな
地方には、ドッグカフェが少なくて。。
ボンちゃん、おりこうで待ってたんだもんね。
パパさんと、ママさんといっぱい遊べてよかったe-460
うちは、まだワンコさんになれることから始めています。

ボンくんの愛で目覚めた昨日は、ドッグカフェに行ったんですね~。
春日部にそんなステキなところが。
行かねば・・・!!
ボンくんもずっとボンパパさんと一緒にいれて楽しかったでしょう♪♪

ムットママ さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

強烈すぎて凄く慌ててしまいました!あんな起こし方されるとは
思ってなかったので(笑) リンクありがとうございます!

ぴぃーちゃん さんへ

春日部近いですか!! 

何か限定何食かのカレーっていうのも有るらしく私は売り切れ
で食べれなかったのも人気見たいです。

リンクありがとうございます!!!

はるパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

私もブル(英:仏:ピット)・パグ全般大好きなんですョ(笑)

公園は最高でしたョ 小さい池やら小山やらあってボンも
楽しんでました!

はっさくマム さんへ

いつもコメントありがとう♪
「愛のボンタン」は強烈すぎて結構ビックリしました(笑)

遊んで貰う為の熱意たるや凄すぎです(笑)

トロ紅きなこ さんへ

いつもコメントありがとです!!

結構 急場しのぎに探しても良い場所って見つかる時は
見つかる見たいですね(笑) ボンの目がかなり決意が漲って
いて急いで探した割には当たりでした(笑)

さどちんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

リフレッシュ・・・・・というより疲れたかも(笑)
本気で遊ぶと疲れますよね!

うに子さんへ

そうなんですよ!! 結構安くてビックリしたんですよ(リード)

ナイロン製のなんて500円ぐらいでしたから・・・・・
どういう値段設定なのか判らないけど「安くして!」っていったら
安くなったんですョ・・・ビックリです。帰って早速散歩に使用したら
これが結構良くって凄く気にいってます(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

いつもコメントありがとです!!

鯖男くんはこの間散歩デビューだったからその内カフェデビュー
ですか? もうしたかな???

何か初めての事やらすのって興奮しませんか?
ボンリコがパピーの頃、そんな感じでした。

te24o さんへ

いつもコメントありがとです!!
ドックカフェ 急に探した割には当たりのカフェでした!!

メイちゃんカフェ未だでしたか? いっぱい行ってそうな
印象ですが(笑) 埼玉のカフェに御寄りの際はパパ・ママ
ボンで接待させて貰いますョ 是非いらしてくいださい(笑)

とらママ さんへ

「トムヤンクン」(笑)似てますネ

リンクありがとうです。こちらこそ宜しくです。
ボンのタン攻撃は結構効きますよ!!

目ざましとしては最強です(笑)

きなたろーさんへ

いつもコメントありがとう!!
ボンチャージ・・・チャージしすぎて体がきつい

でも楽しかったですョ(笑)

ななのママ さんへ

いつもコメントありがとう!!

カフェも善し悪しで何かブヒの肩身が狭いお店なんかもあって・・
当たり外れは行ってみないと判んないですョ いっぱいあっても
はずれも多いですから・・・

waki さんへ

いつもコメントありがとです!!

当たりでしたョ!!(カフェ) コーヒーもおいしかったし(笑)

売り切れになっていたカレーを今度は絶対食べるつもり(笑)

ドックカフェから大きな公園へ。
すばらしいコース設定ですね♪
どんなに楽しかったかボン君の表情を見るとわかりますねv-238
数ヶ月前までは毎週行っていたドックカフェがあったんですが
すっかりご無沙汰しちゃって(・・;)

週明けでお天気の日に何処か行きたいな♪

ステキ♪

こんにちは!
広々としていて、とてもステキなカフェですね。
うちの方のドッグカフェは、狭くて・・・
テラスだけとか。
埼玉県、神奈川県はワンコの遊び場が充実しているような気がします。
春日部ですね、今度行ってみたいです。
れおのお姉ちゃんが埼玉にいるなので、たまに行くんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/53-523a5c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ大忙し(マジ) «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

