DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうでもいいこと - 2012.01.12 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



今日は休む!休みたい! 仕事上のアイデアがどうしても出てきません。

ボンをナデネデして気分転換。リコの写真を見て気分転換。通常だとこの時点でリフレッシュできるのだけど・・今日は不調です。 脳ミソがストライキをしている。

ああ~~!!!


不調だとどうでもいい事が気に成りだす。昔はお正月映画というと「男はつらいよ」だったけど、現代のお正月映画の代表って何?? 別にどうでもいいけど・・・なんで急に寅さんの事を?? あ~リコの兄弟に寅ちゃんというのがいる所為かもね(笑)


やばい~~思考が定まらない・・・ボンケテ・・(ボン助けての略)リコケテ(説明なし)

あ~これ昔読んだ漫画にあったネタだ・・確かボス助けて=ボスケテ・・なんていう漫画だったっけ??余計、変な思考のアリ地獄にハマってしまった~~!!

こういう時は気分転換した方が良いと思う。

どうでも良い話にお付き合い頂いてスミマセン。
DSCN8106_convert_20120112102529.jpg
ボンョ~~また壊れてる~みたいな顔でパパを見ないでくれ~!! ボンケテ~!!




11:20頃加筆(ここから先は素敵なお話し❤)

DSCN8112_convert_20120112112057.jpg
mama's Repasさんの辰ブヒさん買っちゃった♪ 今日届きました!! 毎年買って十二支揃えたいなぁ~(笑)

私のブログのブログ村のバナーもmama's Repas(ママズ・ホパ)さんの作品です。ボンそっくりに作ってもらいました!!→★☆★(詳しくはクリック)

mama's Repas(ママズ・ホパ)
http://mamas-repas.net//index.html






フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

ご無沙汰しちゃってます。
かなり遅いですが…明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり

今日は不調みたいですねぇ~。
ボンさんナデナデ&リコちゃん写真でも
気分転換できないなんて…。
そういう時は…いっそのこと休んじゃいましょ。
…無責任な発言でした。ごめんなさい。ぐすん

今月はボンさんの誕生日、リコちゃんお迎え、と
楽しみが盛りだくさんですね!
リコちゃんもどんどん可愛くなっちゃって…うふふ
半立ちお耳もかわい過ぎますね~。
わが家はぶぅまか共に会った時はしっかり立っていたので
立ってない時を見たかったなぁ~と思っちゃいました。

あ、辰ブヒさん、めちゃめちゃかわいいですね!!!
こんなかわいいと十二支全部揃えたくなりますね!

あらぁ~パパさん脳みそがストライキですか(笑)
そんな時もありますよね・・・( ̄∀ ̄;)
何とか気分転換をして蟻地獄から抜け出せます様に~!
ボン君もお顔が心配そうに見えますよ(#^.^#)

辰ブヒちゃん可愛い~(≧∇≦)
十二支揃ったら素敵ですね。。

パパさん、珍しく不調っぽいですね。
そんな日もあります。
楽しく気分転換ですよ^^
可愛い辰ブヒちゃんですね☆
見てるだけで、デレデレです(●´艸)

あちゃー
またまた、ハマっちゃってますね(@_@)
大丈夫ですか? 考えがまとまらない時は考えない!
じゃ、仕事にならないですよね(笑)

辰ブヒ、すみませんでした(^^ゞ

あんりま~~ぁ
パパさん
かなりの不調でやんすな・・・

そんな時は精神集中でやんすよ
瞑想なんていかがかな??

蝋燭の炎を見つめ数分したら
目をつぶる

背中がすっきりでやんす
無になるのもいいでやんすよ

気分転換も必要じゃ(#^.^#)

今日は不調みたいですね。
考えれば考えるほど深みにハマりそうですよね。
気分転換してアイデア出ますように・・・

うなまぐさんの作品はどれも素晴らしいですね。
十二支揃うと楽しいだろうな~(*^_^*)

コジケテ(笑)
新しい言葉を使いたくなる私^m^
パパさんコーヒー飲んで気分転換して下さい(^O^)/

ボン家が買ったんですね^m^
十二支全部揃えたら可愛いでしょうね(*^_^*)
後11年 頑張れ!!

ボンケテ~~なら・・・・
うちはプチケテだな!!
パパさんそういう時は・・・寝る!!
ダメ!?

パパさん、お疲れさまです…
ブヒ辰、かわいいですねー!うちでは、毎年旦那さんのところで
買わされる(笑)おせちに付いてくる干支シリーズが今年で4つになりました。
が、可愛くない…
こーんなかわいいのだったら喜んで飾るのになぁ!
うちの旦那さんが、リコちゃんに惚れ込んでしまいました(笑)
ブログとか一切見ないんですけどたまたま見せたら、
結構前まで遡ってボンパパさんの記事読んで
うんうん、萌えだねーって(笑)
たぶん、同じくらいの年代だと思いますよー♪

ボンちゃん、パパさんその後軌道修正できた?
そんな時は思い切ってボンちゃんと一緒にリコちゃんに会いに来て
リフレッシュはどうでしょう?

前ブログでらむのこと美人さんなんてお恥ずかしい(照)
うちではいつもお笑い担当(癒し)なんですけどね!

パパさん初壊れですね。(笑)
そんなときは思い切って休んじゃうのが一番です。
って言いながら、なかなかできない40代。(笑)

ぱぱさん、お疲れですね~。

ここはひとつリフレッシュしてボンケテ、リコケテしてください。

うちだと、クキケテですかね。余談ですが、うちでは
クッキーの抜け毛をクキ毛、クッキーのにおいをクキ臭と
呼んでいます(^。^)

パパさん、調子が悪いんですか?
ま~そんな時もありますよね^^

辰ブヒさんイイです♪
十二支全部揃えたら
めちゃくちゃお宝になりますよネ(*^.^*)

ぶぅまましゃんへ

本年も宜しくお願いいたします♪

今月はいろんなイベントがあり、もう
ワクワクドキドキなんです!!

辰ブヒお気に入りです!!可愛いでしょ!!

仕事は休みたくでも無理ですね(笑)

たまふく母さんへ

所謂、スランプですかね(笑)
でも大丈夫です、気合でなんとか
しました(笑)

十二支揃ったら凄いですよね♪(笑)

akabeさんへ

辰ブヒちゃん可愛いでしょ♪

十二支そろえるという楽しい目標が
できました♪

ねねさんへ

考えがまとまらない時は違う仕事を
やるで何とか乗り切りました(笑)

辰ブヒお気に入りです。十二支揃える
つもりなんですよ!!

醍醐隊長さんへ

おお~アドバイスありがとです♪

実践してみますね!!

気分転換が下手なものでm(__)m

まひろさんへ

うなまぐさんの凄いでしょ!!

このシリーズとクリスマスバーションや年間

行事(雛祭や子供の日・クリスマス)等があれば
欲しいなぁ^と思ってます♪

コジままさんへ

はい、我が家がゲットしました♪
あと十一支です(笑)

今度コジくんにコジケテ貰わないと♪

プッチさんへ

そうそうプチケテ♪

寝たい!!そうしたい!!
寝るのが一番かも!!

unicoさんへ

なんと旦那さんブログ見てくれたんですか?
嬉しいです!! 同年代ですか!!

いや~ワンコ関係のパパ友募集中ですので宜しく
お伝え下さい♪

こはらむママ さんへ

そんな優しい事を言われると
毎日入り浸りになるので要注意です(笑)

らむちゃんは美人さんです!!
ボンパパの❤はもっていかれてますから♪

ゴンとーさんへ

はい(笑)初壊れです。

今年はちょっと早く壊れました。
でももう大丈夫です。

仕事はなかなか休めないですね(笑)

クッキーははさんへ

おお~奇しくもボンの匂いはボン臭。ボンの毛はボン毛と
我が家では呼んでますよ!!

凄い!!何だか面白いです♪

はるパパさんへ

調子悪いと言ってもなんとかなる
レベルです(笑)

十二支は全部そろえるつもりです!!
むっちゃ楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/531-581a3972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒鉄 «  | BLOG TOP |  » 最近の関心事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

