DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒鉄 - 2012.01.13 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


DSCN8148_convert_20120113095853.jpg
ちょっとしたご縁で我が家にNEWブヒグッズが増えました!!

鉄製BUHI 命名「黒鉄:クロテツ」(鉄家の皆さまスミマセン:笑)

必死にどこに設置しようか考えた結果、ボンのケージの扉部分に設置してみました。
DSCN8145_convert_20120113100623.jpg
むひょ~~いいかも・・でももう少し違った場所もいいかな??・・取りあえず思案中です。

手作りの鉄製BUHI「黒鉄」超お気に入りです。

制作者は「まーろん」くんのパパさんとの事。むひょひょです♪

どんどん増殖中のブヒグッズ・・我が家の傾向としては一点物や手作り品という押しに弱い傾向が発覚。

素敵な物をゲットしました♪

DSCN8150_convert_20120113103006.jpg
今朝のボン。この写真を見てたら、放送終了後のテレビ画面を思い出した。






フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

スゴイ、重厚なBUHIグッズですね。
ドンドン増えてますね、BUHIグッズ!
いいなぁ、いろんなご縁がもとでやってくるBUHIグッズ達!きっとパパさんのBUHIを思うパワーが引き寄せるんですね。
そのうち、個展開いてくださいな!(笑)

黒鉄素敵です♪
重たそうですけどね(笑)
ところでブヒ博物館はいつ開館するんですか?(笑)

テレビ終了画面・・・
確かに似てるかも(爆爆)
しかもテレビが終わるからか…ボンちゃん座ったまま寝てるし(笑)

わぁ~重みのありそうな素敵なBUHIグッツ!
色んなBUHIグッツに惹かれるけど~
手作りや1点物には尚更、胸がときめくの
分かりますよ(笑)

ボン君、ふかふかクッションに座ってウトウト
してるのかなぁ~?
お洋服~とっても似合ってますよ(*^_^*)

うわー!
何だか他人には思えません(笑)黒鉄。

そうそう、名前の由来、教えていただいてありがとうございました。
私の友達がスペイン語堪能で、
フレブルにricoちゃん。かわいい名前♪ て言ってました。

そして、ボン隊長と小鉄は正確がとても似てるみたい。
でも鉄丸が来て…
ブヒレスもするようになったし、ランでも走るようになったり(つられるように、時々)、
他のワンコに怒られる鉄丸をかばうようになりました。

うふふ。
ボン隊長は妹なので、きっと、もっと怒るかも守るかも。

黒鉄かっちょいいですね!!
ブヒグッズで部屋を埋め尽くしたいです(笑)

黒鉄、重みがあってステキですね。
BUHIグッズが増えると楽しいですよね。
一点物や珍しいBUHIグッズがあったら披露して下さい。

カラフルなお洋服でボンくん可愛い~
ちょっとおネムかな。(笑)

黒鉄、味があってすごくいいですね~!
場所もボンくんの白くて可愛いケージにしっくりきていてピッタリだと思います。

確かにTV終了の時の画面(笑)
とっても似合っていると思うのに、パパさんの発言からTV終了にしか見えなくなっちゃいました^^

ひょ~~ォ
すごいっ

ボンくんの家に入るときは
この黒鉄を鳴らして~~ぇってか(●^o^●)

ブヒグッズ増殖とは
見つけるのが上手いのですね
なかなかフレンチグッズはないですから~~ぁ

ボンちゃんの洋服
ナイスです
カラフル色はブヒを引き立てる
&隊長も自分に欲しい位です(@^^)/~~~


立って寝てこけないようにねっ

可愛いブヒグッズですね!!
これが手作りとはΣ(゚д゚lll)
お見事です☆

コメントが遅れがちになって居て・・
ゴメンナサイ!!

「黒鉄:クロテツ」 素敵ですね~☆☆
家も ブヒグッズが 結構あるんですが・・・
こんな素敵なの 欲しくなるなぁ☆

ボンちゃんのお洋服も 素敵だね~
ブリンドルちゃんには
 派手派手がよく似合う♪

黒鉄さんですかぁ!
カッチョイイですね~その色は、自然のいろなんですかね?
とっても気になります!
ゲージに付けたのは、正解ですね♪
ボンくん、パワーアップしますよ!!

かなり出遅れましたが、
あけましておめでとうございます!

全然PCに向かう時間がなくて、
過去の記事を一気読みしたら、
リコちゃんに「キュン死」しましたヽ( ´¬`)ノ
そして、ボンくんの放送終了後のテレビ画面に、
爆笑しました(笑)
いや、めちゃくちゃ似合っててカッコイイですよ!

またお会いできる日を楽しみにしてます!
次お会いするときはリコちゃんも一緒かなぁ♪
今年も宜しくお願い致します☆

へええ!
手作りなんですね!すごい!
ちょっととぼけた感じの表情、かわいいですね。

手作りなんて凄い(^^)v
私も何かグッズを作れるようになりたいな~
ボンちゃんのお家の表札になったんですね!

放送終了(笑)
ルービックキューブにも見える(^O^)/

ほう。ステキなブヒグッズですね♪
しかも 手作り!?
わたしも手作りとか1点ものとか・・・
めっちゃ弱いです(笑)

かっこいいですね!欲しいかも…
部屋のオシャレ度が増しますね^^
さすがボンパパさん、お友達もみなさんセンスいいです!

こうして見てみると黒鉄さん かわいい~(自画自賛)
皆さんにも 褒めて頂いて 有頂天(笑)
かわいがってやって下さい。
黒鉄さんも幸せ者です。今年はもっともっとハッピーになれますよー。
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ボンちゃんはもうすぐお誕生日ですね。
首輪がカッコイイ!!!

アイアンの黒鉄ちゃん、かわいいです
しかも手作りなんて~最高ですよね
やっぱりハンドメイドはやめられない
最近、そういえばな~んにも作ってないので
また作ろうかなって気分になりました
憎めないかわいい顔をしていますね

ボンちゃん、カラーテレビ(古いかな)みたいですね

MUMUさんへ

個展←開くにはより集めないと!!(笑)

一目ぼれて入手してしまいました♪

気に入ってます♪

かずみんさんへ

黒鉄いいでしょ(笑)
仕事の合間に熊天に寄れる事が
ありゲットしました♪

博物館←やれるといいかも!!

たまふく母さんへ

ボンが座っているクッションは今
ボンの中で一番お気に入りのクッション
ですね(笑)

このデカクッションにボンとリコが
二人でマッタリしてくれるのが最近の
夢です(笑)

姫鉄さんへ

スイマセン(笑)鉄家の証である「鉄」の字を
お借りしました(笑)

ボンも小鉄くんの様に成長すると嬉しですね~
あ~待ち遠しいです❤

うめこさんへ

黒鉄いいでしょ♪

小さいのであれば熊天にまだありますョ(笑)

まひろさんへ

ボン、最近よく寝るんですよね・・

この写真も撮影中に目をつむり眠りに
落ちる瞬間位の写真です(笑)

そらまめ家 さんへ

やはり、ケージの扉がいいですかね??

何だか一目ぼれで購入したので何処に置く
までは考えてませんでした(笑)

TV終了画面でしょ(笑)私もそれにしか
見えなくなりました!!

醍醐隊長さんへ

ボンのお洋服は結構以前に買ったのですが
お気に入りの一着です。

ブヒグッズは見ると絶対欲しくなっちゃう
んですよね(笑)

akabe.さんへ

ホントに凄いでしょ!!

一目ぼれでした!!

良い物が手に入りました♪

ぷぅまま さんへ

ぷぅままさんの所のブヒグッズも
機会があったら見せて下さい♪

黒鉄は一目ぼれでした(笑)

ねねさんへ

鉄本体に黒い着色がしてあってそれを
削った所がシルバーに見えている様に
思えます。結構な重量感で気に入って
ます♪

やはりケージが良いですかね?(笑)

とら子 さんへ

「キュン死」にしてしまいましたか(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年はリコも可愛がってやって下さい♪

くろまめかーさん へ

そうなんですよ!!手作りなんです♪

むっちゃ一目ぼれで我が家に来てもらいました♪

お気に入りなんです!!

コジままさんへ

手作りいいですよね(笑)

何か始めたら教えて下さい!!
作品購入者第一号目指しますから!

ルービックキューブ見えるね(笑)

sheさんへ

やはり弱点は一緒ですね(笑)

私も弱いんです・・・。

unico さんへ

はい♪むっちゃ気に入りました!!
とっても格好よくてテンション上がってます♪

小さいのなら未だブールドーグフランセさんに
少量ありましたョ(笑)

まーろんママさん

コメント本当にありがとうございます!
嬉しいです。

我が家の大のお気に入りです!!
一目ぼれでした(笑)

是非、お会いできたら嬉しいです!!

さくたんさんへ

おお~さくたんさん 新作つくるの??
ブログアップ楽しみにしてますね!!

ハンドメイドいいですよね♪

先日は、お世話になりました!


凄い良いですねー。
なかなか見つけられない品物ですね。

家も頑張ってブヒグッズ集めよう~

おはようございます!

りこチャンのママ らむサンのブログで りこチャン見ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

と~っても美人顔になってますね(*≧∀≦*)

ベルノンママさんへ

先日はありがとうございました!!

我が家は使える写真がなくて・・・

ベルノン日記でみて下さい作戦を敢行
しちゃいました。m(__)m

★みぅ★さんへ

我が家もコストコフリークです。
ボンのベットがコストコで買った物ですよ(笑)

リコを褒めてくれてアリガトです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/532-b78b85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ricoの由来 «  | BLOG TOP |  » どうでもいいこと

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

