DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


何もしないというイベント - 2012.01.16 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ちょっと思う所がありまして、今日から本業のお仕事を3日間お休みします。自分的にもキャパを超えて正直きついのと、ボンの一人っ子最後のイベントとしてちょっと時間をとろうかと(笑)

自営業者の我儘という事で(笑) なのでちょっとご訪問のタイミングいつもと違ってたり更新のタイミングがいつもと違ったりするかもしれません。

3日も仕事を休むと本来その後がつらいのだけど・・休んで何するの?? 良い質問です。何もしませんボンとまったりします(笑)

ていうか一緒に昼寝するのが一番の楽しみ~♪ この間、お正月やすみだったのに・・・ちょっと贅沢だよね(笑)まぁ連休や土日も働いていたからいいよね♪

関係各社の皆さま年に1回あるかないかの我儘にご協力下さいましてありがとうございます。そして申し訳ないm(__)m


ボンョ・・・まったりして楽しもうな!!
DSCN8198_convert_20120116090648.jpg

昨日、リコちゃんに会ってきました♪

DSCN8172_convert_20120116091224.jpg
写真はリコちゃん♪

すっかり耳が立ちました。なので1月15日(昨日)をリコの耳立ち記念日に制定致します(笑) またまた我が家に記念日が増えました。

最近仕事ハードだったのでリコに癒されました♪

さぁ今日から3日はボンとまったり過すぞ~♪ のんびり何もしない事を目的としたお休み贅沢だよね(笑)まぁボンの気分次第で何処かに出没するかも(笑)







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

papaさ~ん
ゆっくりなさって下さいね(^-^)
ボン君にもママさんにも最高の3日間になられますね^^。
ママさんの為にも外食を数回入れてくださいませ~^^。
ゆっくりお昼寝してくださいね(^-^)

ゆっくりお休みください。。。
ボンちゃんにとって一番のプレゼントかも~♪
今月はボン隊長誕生日やリコちゃんお迎え日等々
色々イベントがあるので
3日間はまったりして下さいね!!
ママさぁん。。。ミシン出来そうですか?

とても良いことですね♪
ボンくんにとって、一番幸せな事はお友達と遊ぶ事でも
ランで走る事でもなく、パパとママとのまったりと過ごす
時間だと思いますから。
リコちゃんが来て、しばらく慣れるまではバタバタするでしょうから
のんびりと、一人っ子ライフを満喫させてあげてください!

何もしない休日、最高の贅沢ですねー。
ボン隊長もパパさんとゆっくりまったりできて
嬉しくってたまらないでしょうねー。
リコちゃんを迎えるあと少しの時間、
一人っ子気分を満喫してねー、ボンさ~ん!

耳立ち記念日15日に決定ですね、おめでとうございます(笑)

ボンさんと思う存分ゆっくりしてくださいね~♪
ボンさん、パパさんを一人占めしてゆっくり
できて嬉しいだろうなぁ~。ふふふ

耳立ち記念日…いいですね♪
こうやってどんどん記念日が増えていくんですよね(笑)

ボン君には最高のプレゼントですね♪

3日間、思いっきりまったりゆっくりして
幸せな時間を満喫して下さぁ~い(*´∀`*)

立耳記念日は15日ですね!
1月は記念日が満載で良い月ですね(#^.^#)

何もしないでのんびりするってのは
最高の贅沢ですよね~。
まもなく一人っ子期間も終了ですから、
しっかりボンちゃんをかわいがってあげて下さい。
リコちゃんかわいい~。
メロメロになりますね(笑)。

ボン君とのまったり時間、最高に幸せですね♪
ボン君、りこちゃんを迎える前に、たっぷり愛情独り占めですね~(笑)

パパさんは、誰よりも仕事を頑張ってきたんだもん♪
3日、めちゃくちゃ満喫してくださいね~
とっても素敵な時間が過ごせますように(*´ω`*)

素敵☆
何もしないっていう贅沢!!!

ボンくんとたっぷり会話しながら
のんびり過ごしてくださいね~
やっぱり一緒のお昼寝は最高ですよね!!

リコちゃん、本当に美人さんですね~
最近写真いっぱい載せて頂き
ありがとうございます(笑)

何もしないというのが
一番の贅沢です(●^o^●)

休めるときに休む事!!
これは後に影響する事です

無になってのんびり~~ぃすると
今まで見えなかったことが見えてくくるかもしれません

そんな時のブヒエネルギー
かなりの栄養源になる事間違いなしですv-218

ゆっくり休むのだ
りこちゃんもそう言ってるでしょう(●^o^●)

リコちゃんを迎える前に、パパさんが過労でダウンしてしまったら大変ですもの!
ゆっくり休んで、一緒にお昼ねして。。。
ボンくん孝行してあげてくださいね。

リコちゃん随分お顔立ちもしっかりしてきてBUHIらしくなりましたね。
耳が立つと余計かな^^
楽しいBUHIBUHIライフももう本当あとちょっとですね。
楽しみ~♪(ってなんで私が!?)

むほっっ!
嗚呼リコちゃん、カワイすぎるよ…。
カワイすぎて鼻血が出ちゃうから、
貧血になっちゃいそうです(笑)←意味不明

我が子とまーーったりするのが、
ボンくんにもパパさんにも、
一番贅沢で幸せな過ごし方ですよ~☆
いっぱいブヒブヒ(※)してくださいね!
※我が家ではブヒたちとまったりすることを、
「ブヒブヒする」と言います(笑)

リコちゃんもうすぐですね♪
その前に、ボン君と贅沢な時間を...
ボン君、喜ぶでしょうね♪
ボン君のお誕生日も近いことだし、
最高のプレゼントですね♪

それにしても、
リコちゃんとボン君のツーショットと、
ボン君のお兄ちゃんぶりも楽しみです♪♪

パパさん、ゆっくりお休みして下さいね。
ボンくんとまったり♪最高のひとときですよね。

心桜のご心配本当にありがとうございました。m(__)m

一人っ子充実の3日間にしてあげてくださいね!
きっとリコちゃんが来ると大変なことになりますから(笑)
今も寅と一緒に小春婆ちゃん追っかけ回してます!!

祝!リコちゃん耳立ち記念日~~♪

まったりと何もしないで過ごす・・・これぞ究極の贅沢かもしれませんね~♪
ボンくん、よかったね^-^

お久しぶりです☆
やっと?引越しが落ち着いたので(いやまだ全く片付け終わってないですが)ご訪問しちゃいました☆


アタシもパパさんと同じく三日間何もしないでブヒサ-ビスデ-したいです(T_T)うらやましい~!
でもパパさん毎日頑張ってるんだもん、ボンちゃんとゆっくりまったりしちゃって下さいっ☆
もうちょっとでリコちゃん来るんですもんね(^O^)
ボンちゃんにたっぷり一人っ子を満喫してもらっちゃいましょ!(b^ー°)

素敵な時間をお過ごしください♪

先住犬を優先、といってもやっぱり一人の時に比べると
ストレスは少なからずありますからね…
うちも、みーんなユルンピになりました^_^;
ボンくん、いっぱい甘えるんだよp(^^)q

のんびり時間を過ごしてますか?
ボンちゃん もうすぐ妹が来るからパパさん ママさんに甘えられるいいチャンスだね☆
私も一緒にいる時間をもっと大切にしようと思いました
ブログもホドホドにと自分に言い聞かせてます(笑)

何もしないで、ボ~~~~っとできるなんて、幸せだな~~~!
いいな~~!
ごゆっくりお休みくださいまし!

何もしない。
すばらしいです!

特にパパさんは忙しいお方ですから
時にはそんな時間も必要だと。

パソコンも立ち上げなくて
隊長とまったりしてくださいね。
あ、ママさんともゆっくりした時間を過ごしてくださいね♪

ボンくんの一人っ子生活ももう少しで終わりですもんね。
ゆっくりボンくんとの時間を過ごしてあげてくださいね♪

3連休ですか!! いいですね~
ボン君めっちゃパパさん独占してね(^^)
何気ない日常がパパにもボン君にも幸せな時間なんですね。
素敵ですね♪

パパさん、ゆっくり・まったり
ボンくんと過ごして下さいね♪
リコちゃんとっても美人さんですね!
パパさん、メロメロで大変だ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~♪

何にもしなくても
ボンちゃんはパパさんとお昼寝するだけで
きっと幸せを感じるハズ(*^.^*)

「耳立ち記念日」いい思い出になりますネ♪

素敵な三日間をお過ごしくださいね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

3連休。思い切りましたね~。(笑)
でもそのくらいがちょうどいいと思います。
過ぎたるは及ばざるが如し。
ボン君と最高のお休みを満喫して下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん ゆっくりしてますか?
明日から又 充実生活ですね。。
ボンリコちゃんの為にお仕事頑張って下さいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんお久しぶりです(*^^*)

リコちゃん顔がはっきりしてきましたね♡

お迎えの日が待ち遠しいですね\(^o^)/

おやすみいいですね(*^^*)ボンくんとごゆっくり♪

ご訪問&コメントを下さった皆様へ

utataneさん
かずみんさん
ねねさん
MUMUさん
ぶぅまましゃん
たまふく母さん
くろまめかーさん
うめこさん
akabe.さん
ぐりママさん
醍醐隊長さん
そらまめ家さん
とら子さん
bullmama さん
まひろさん
こはらむママさん
KLASSE さん
姫ちゃこママ さん
unico さん
コジままさん
プッチさん
姫鉄さん
クッキーははさん
ももママ さん
けいさん
17:08の鍵コメさん
18:59の鍵コメさん
はるパパさん
ゴンとーさん
10:13 の鍵コメさん
13:57の鍵コメさん
ぷぅままさん
21:23の鍵コメさん
のんぴさん

訪問&コメント本当にありがとう
ございます!!

本来であれば個別にお返事の所ですが・・
ちょっと私の都合で一度のお返事に
なっちゃいました。m(__)m

近日中にお邪魔しますね~♪

これからも宜しくお願い致します。

ボンちゃん、お誕生日おめでとう!

一人っ子最後の誕生日、たのしんでね!

読み捨て希望です。

↑↑

感謝!!
いつもありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/536-700b2863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以心伝心 «  | BLOG TOP |  » うれしいもうすぐ♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

