DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


以心伝心 - 2012.01.19 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



3日ぶりに「ボンリコの日常」更新しました。

ブログを更新していない間もたくさんの訪問&コメント感謝しています。ホントにありがとう。
DSCN8214_convert_20120119065927.jpg
写真は抱っこされながら寝てしまう間も無く7歳のおっさんボン♂

DSCN8204_convert_20120119070407.jpg
↑昼寝に付き合わされるボン

更新が滞ると心配するのは身内の母くらいと簡単に考えておりましたが、ホント申し訳ないありがとうございます。

お休み中ボンを中心にものすごくまったりできました♪

もちろん、普段よりゆっくり散歩をして、意味も無く側に寄り添うというなんでも無い日常を満喫しました。

休み中は滅多にみない映画(DVD)なんかも見たりできました。

見たのは「インファナル・アフェア」香港の10年前位の映画なんだけど、正直香港映画のイメージが変わりました。内容は二人の男が主人公でひとりは「ヤクザ、本当は潜入捜査官」で、もうひとりは「エリート警察官、本当はヤクザ」。この二人両方に感情移入できる部分があり、正直ストーリで引き込まれる映画だった。10年近くこの映画を見た事がなかった事に正直損をした思い。其々の立場で守る物によって、どの人に感情移入するかによって見ている時の感情が変わってしまうストーリーでエンターテイメントの本場の大国が作る勧善懲悪映画に洗脳された私の脳ミソには刺激になりました。 実生活でも勧善懲悪って事はない分リアルなのかな(笑)ボンも一応画面を見るには見てました。

今はDVDでだって簡単に映画を見る事ができるのね・・忙しい忙しいと損をしてました。

仕事面でカリカリきていたり、〆切のある仕事でイライラしていた最近の私。ワンコは主の感情を読みとりますね。元来、喜怒哀楽が激しく出るタイプの私。仕事面で怒りを露わにする事は少なくても雰囲気を感じ取るのかな・・・・私が怒っていたり、イライラしているとボンも情緒不安定に・・反省して自分の為にもボンの為にも時間をとりました。(仕事場が自宅兼にはいい所と悪い所がありますね)3日間で甘えん坊になったという噂も無い事もないが・・・(笑)

面白いのは上記の映画を見ている時、ある登場人物ついて心の中で怒ったらボンが「ウ~ッって」ちょっとビックリしましたね。あ~こいつは絶対、私の感情を読みとっていると確信しました。

我が家の長男ボンですが、飼い主が無知な状況で飼い始めた割には出来の良い子で助かりました。間も無く妹が出来る事もありいろいろと頼むョお兄ちゃん!!

DSCN8206_convert_20120119080901.jpg

ブログ更新するにはしたのですが、訪問等の状態が通常状態に戻るのは明日から位と思って下さい!!

仕事たまっちゃった・・(反省)心穏やかに猛烈追い込み実施中なもので(笑)








フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

充実した3日間を送れたようでよかったですね♪
リフレッシュできましたか?
きっとボンくんにとっても大満足な日々だったでしょう^^

溜まったお仕事。。。
充電満タン!?だからはかどりそうですね。
頑張ってください!!

3日間、まったり過ごして頂けたようで良かったです!
ボンくんもお仕事無しのパパさんと一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね~v-411

うちは夫婦共々映画好きなのですが、ターボが来てからは全然観ていませんでした…
お正月休み久々に何本かDVDを借りて観ましたよ。
たまにはいいですよね~現実逃避できます~(笑
「インファイナルアフェア」は10年前のものですが、今観ても全然面白いですよね!あれを見て「香港映画は日本映画よりいいじゃん!」と思いました。
ハリウッドでもリメイクされましたしね~

溜まったお仕事の追い込み頑張ってください!

3日間ボンちゃんとの時間充実できて良かった!
ワンコって人の心読み取りますよね。
私もしょんぼりしてる姿(特に小春)を見るとよく反省します。
ボンちゃんもパパさんもフル充電でリコちゃん迎えられますね♪
いよいよ巣立ちまでカウントダウン入りました!
お仕事頑張って下さいね!

3日間の、充電期間
まったり出来て、良かったです

そういえば、うちもどれくらい
まったりしてないだろう😓

母親が入院してから、必ずぶひたちには
留守番させてるもんなー
24時間一緒にいれる日を作りたいな

いよいよ、ボンパパも
改名ですね
次は何になりますか?
ボンリコパパ. リコボンリコパパ. ボリンコ?ボコリン?
ふふふ( ̄▽ ̄)楽しみにしてます

かなり充実した3日間を過ごせたみたいですね!
ボンさんもかなり嬉しかったでしょうね~♪
甘えん坊さんになっちゃった??(笑)

ボン君とまったり過ごせて良かったですね!
何気に普通にのんびりする事が幸せですもん♪

ボン君のお写真からもまったり幸せ感が
伝わってきますよ(*^_^*)

ボン君はパパさんの気持ちを読み取っているんですね!
以心伝心凄いです。。

なにもしない濃厚な3日間でしたね!
また、忙しい毎日がやって来ましたが、
もうすぐで念願の幸せな日々がやって来ますね。
これからも、ボン家に注目です!

のんびりできましたか?

ボンくんのお顔もいつもより
のんびりしているような気がします。
やっぱりわんこは飼い主の感情を
鋭く察知していてそれに同調しているようです。

パパさん、イライラは禁物ですよ!
(うちのボスもなんですけどね・・・)

まったり過ごせて何よりでしたね。
ボンくんはパパさんにたくさん甘えられて
さぞかし嬉しかったことでしょう♪

ワンコは主の感情を読み取るんですね。
イライラは禁物ですね。気をつけねば・・・(^_^;)

どうぞ、どうぞ、ゆっくりなさってくださいねー!
コメントのレスや訪問などは時間があればという程度にして、
自分の時間を大切にしましょうよー。
上質の時間が上質の人生、ペットライフに繋がると思いますよ。

祝・まったりな日々!
ボンくん嬉しそう~♪
パパさんもたまにはそういう日が必要ですよ^w^

DVDをみたり いいマッタリDAYでしたね(*^_^*)
ボンちゃん 甘えてるね~!!
パピコ化かぁ(笑)
イライラ
それより夫婦喧嘩の方がすごいから気をつけないと^_^;

お休みのんびり出来たみたいで良かったですね~
ボン君パパさん独り占めできたかしら^^
あと数時間後には7歳なんだもんなぁ。明日はお誕生会かな♪

お休みのんびりとされたようですね。
充電も完了でまたお仕事に、プライベートにとパワフルに活動して下さい。
ちなみにとーさんは3日の充電じゃ足りません。燃費悪いもんで(笑)

おめでとう♪

まったりとした休日を
過ごされたみたいですネ♪

ボンちゃん♪

満七歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも健やかに
そしていつまでも元気なボンちゃんで居てくださいネ♪

もぅすぐお兄ちゃんですよね~
ボンちゃんならきっと優しいお兄ちゃんに
なること間違いナシです(*^.^*)

そらまめ家さんへ

いつも応援ありがとです(笑)

がんばりますね!!

ボンとまったり可也濃密な時間を
過す事ができました・・
ただ仕事はきついです(笑)

kiyopiyoさんへ

うちも一緒ですね、映画好きなんですが
やはり見れてません。忙しいという理由
にしてますが、工夫をすればみれる筈(笑)

応援ありがとです頑張りますね♪

こはらむママ さんへ

先日はありがとうございました。

リコちゃん迎え入れ準備は万全です(笑)

ホントカウントダウンですね!!
ワクワクしてきました♪

38coreさんへ

改名!? そっかリコが来たら改名した
方がいいのかな(笑)
全然考えてなかった・・・

ちょっと考えますね(笑)

ぶぅまましゃんへ

はいとても充実した3日間でした(笑)
ちょっと甘えん坊になった気がしますが・・

久しぶりにゆっくりできまひた!!

たまふく母さん へ

はい、ちょっと何もないけど贅沢な
3日間を過す事が出来ました(笑)

なかなか楽しかったですよ♪

ねねさんへ

はい間も無く念願の日がやってきます♪

その前にボンとの絆も深めておこうかと
頑張りました(笑)

待ち遠しいです(笑)

ぐりママ さんへ

ワンコが同調するのはホント判りますね・・
私がイライラしているとボンも変な感じですから(笑)

イライラ気を付けますね!!

まひろさんへ

ボンは相当喜んでいたと思います(笑)
只、私が余りにひッつくので迷惑だった
かも・・

まぁ絆は深まりました♪

おはようございます(*^^*)

ボンくん、パパさん良かったですねー !
ユックリ休めたみたいですね♪

ワンコと暮らしてると、ドキッとする事がありますよね…あっ!コイツ解ってるなって(笑)
以心伝心、本当にその通りですね。

MUMU さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね・・最近ちょっと無理
している所があったかもしれません。

これからも宜しくです!!

KLASSE さんへ

久しぶりにマッタリしました♪

ず~と一緒に何もしないでいると
お互い見つめ合ったりしてなかなか
楽しかったですョ(笑)

コジままさんへ

はい良い感じのまったりDAYでした♪

ボンは甘えん坊になってましたね(笑)

仲が良い程喧嘩をするというやつかな??

ももママさんへ

はい 夜にはお誕生会をしようかと(笑)

妹を迎える前に少し絆を深めようかと
まったりDAYを楽しみました(笑)

ゴンとーさんへ

私ももっと休みたいのが実情ですが、
それをやったら復帰できなくなるので
思いとどまりました(笑)

はるパパさんへ

早速のお祝いコメントありがとうございます♪

とっても嬉しいです♪

間も無く兄になるボンですが、どんなお兄ちゃんになる
か楽しみです!!

ベルノンママ さんへ

はいまったり過しました。

ちょっと仕事がハードになって
しまいましたが、まぁそれでも
よかったかなと(笑)

ボンくん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!

パパさん、ママさんと3人のお誕生日は最後ですね。
来年からは4人で・・・❤

パパさんお返事、なくても大丈夫ですよ♪

クッキーははさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

今日はプチ誕生会をやろうと思ってます♪
後でお邪魔しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/537-d80d2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7 Seven «  | BLOG TOP |  » 何もしないというイベント

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

