DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


7 Seven - 2012.01.20 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN8224_convert_20120120072811.jpg

今日はボンの誕生日。

ボンが7歳になりました!! 


ボンョ・・君と初めてあった時から私は君の事ばかり考えているョ。

犬の年齢換算表でいくと間も無く私の歳をこえようとしているのを認識したら感慨深いものがあります。

ヨチヨチ歩きでベットになかなか入れない君を見てヤキモキした事
歯が生え換わった時、その歯を宝物の様に回収した事
買ったばかりの私のダウンジャケットを一瞬で破壊し部屋を真っ白にした事
病気治療の事
いろんな所へ一緒にいった事


一瞬の出来事の様にも感じます。すべてを鮮明に思い出せる(笑)

ボンョ・・・パパは君がパピーだった頃と変わらず君を愛してやみません。
いつも私の側にいてくれて本当にありがとう。これからも宜しくな!!パパは君がいる毎日が幸せです。

今年は家族が増えるからお兄ちゃんとして頼むョ!!

今日はプチ誕生会やろうな!!





今日のタンデラッカー

ちょっと訪問が遅れて申し訳ない・・・・


心桜ちゃん  「心桜日和」 まひろ日記  パピコ時代の写真も見れるよ!!


ニコくん フレブルNicoの成長日記 グワシ!!








フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】











● COMMENT ●

おめでとうございます!!

7歳のお誕生日。
素敵な数字。素敵な一年になる事と思います。
家族も増えてボン君兄貴になるから楽しみですね♪

パパさん一家のところにきて幸せなボン君ですね。

ボンちゃん 7歳お誕生日おめでとう^^
今年は妹もお迎えするし
ステキな一年になりますね!
益々かわいいボンちゃんで居てください
パパさん ママさんプチと言わず盛大に誕生日パーティー
やってください(笑)

Happy Birthday!

7歳おめでとうございます。うちのクリームスパーキーも今7才。今年は5月で8歳になります。パパさんのコメント本当によくわかります。パピーとして迎え入れ、7年間色々あったということ....感慨深いですよね。私も全く同感です。これからもずっと元気で、一緒に楽しく過ごしたいですよね。私もスパとの昼寝が至福のひと時ですよ~。本当に幸せって感じますよね~。

ボンくん、お誕生日おめでとうございます!
7歳までの年月には思い出がたくさん詰まっているんですね。
そしてこんなにもパパさんママさんから愛されて、ボンくんはとっても幸せ者です。
もうすぐお兄ちゃんになるボンくん、リコちゃんと一緒にいる事で若さをキープしながら、健康で元気に過ごしていって下さい。

ボン君^^お誕生日おめでとう♪♪♪ございます^^
7才!健康でパパをいつも癒してくれるボン君でいてくださいね^^。
1日1日が最高の日々をBUHIママ、パパ達はもらってますね(^-^)
リコちゃんと今年は倍楽しみも増え、ボン君もきっと嬉しいですね~
今年もボン君健康で元気で過ごせますように~

ボンくん、お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
7年の月日を一緒に過ごしてこられたパパさんママさんにとって感慨深い日ですね。本当に、おめでとう~。

一人っ子最後のbirthdayですね。
8歳のbirthdayは可愛い妹とケーキ半分ずつになっちゃうから今年は思いっきり独り占めだねー!
でも来年は、賑やかで楽しいbirthdayになれるねッ

ボンちゃん7歳の誕生日おめでとう!!



パパさんやあややさんの愛情たっぷり注がれて育ったボンちゃんなんだなぁって改めて思いました☆
寝ても覚めてもボンちゃんの事を思う気持ち、共感です!
歳を重ねる毎に愛おしくなりますよね。
これからもずっと元気に過ごせますように☆

もう少しでリコちゃんをお迎えですね。ちっちゃくても女子強いからボンちゃん負けるなよ~(笑)!!!

おめでとうございます^^
素敵な時間を過ごしてくださいね^^
今年は家族も増えるし楽しいこと間違いないボンfamily。
ボンくん、今日はめっちゃくちゃ甘えん坊でいいんだよ~。

ボン君、お誕生日おめでとう!
いつまでもいつまでもボンパパの横にいてあげてね。

祝!7歳

Happy Birthday Bon☆

この7年間、パパさん&ママさんの愛情を独り占めしてきたボンくん。
もうすぐ、お兄ちゃんになりますね。
お兄ちゃんになっても、パパ&ママの愛情は変わらないから
リコちゃんと仲良く、これからの幸せなシニアライフを
過ごしてくださいね♪

パパさん&ママさんへ
7年間、沢山の幸せをボンくんからもらいましたね。
でも、大変な事も沢山会った事でしょう。
シニアライフに入って行くボンくんをこれからも、
沢山愛してあげてくださいね!!

ブログに書き忘れたのですが、次の子をお迎えする時期は
先住犬が7歳くらいが良いそうですよ!
何故かと言うと、年齢が近いと老後の介護がいっぺんに
来てしまうからと、先住犬がとても若返るそうです。
なるほど・・・と思いました。
ボンくん、若返りの年です(^。^)y-.。o○

この一年は記念すべき年になりそうですね♪
ボン家の幸せを指を咥えて見ていますよ~(笑)

ボンちゃん7歳おめでとう(*^_^*)

7年間、パパさん ママさんと
たくさんの愛を育んできたんですよね~!

パパさんママさんにとって
愛おしい、愛おしい存在の ボン君。
大好きなパパとママの為に
いつまでも、健康で怪我無く 
元気で、お願いしますよ・・!!

そして ブログの中 
アタシ達を癒してくださいね☆☆
もうすぐ 妹ちゃんを迎え
益々 楽しいボン家を 応援しています!!



ボンくん、、お誕生日おめでとう♪
7歳…きっとボン家にとって振り返ればあっという間の
時間でしたよね?
ワンコ年齢でいうとシニアに入ってくる年ではありますが
リコちゃんが妹になり、きっとさらにぴちぴち若返っちゃう
んだろうな~(笑)

これからもボンくん健康で、、みなさまに笑いと感動を
与えてください!!
よろしくお願いします♪

ボン君、お誕生日おめでとう♪
もう7歳なんですね!
7年間もパパさんママさんに幸せと癒しを送り続けてるボン君、
これからもずっとお元気で!!
そして、お兄さん業も頑張ってね!!

お誕生日おめでとうございます!
ボンちゃんも7才。あっというまですね~。
素敵なパパさん、ママさんに出会えてボンちゃんも絶対幸せですね。すてきな誕生日を・・・

もうすぐリコちゃんもお家にきますね。
ボンちゃん、リコちゃんこれからどんな毎日を過ごすのかな?楽しくなりそうな予感。
パパさんしっかり体力つけてリコちゃんお迎えしてくださいね~

ボン君7歳の誕生日おめでとうございます!
7年長く感じるけど、あっという間だったでしょうね。
いつまでも元気でパパとママと私達を癒して下さいね。
もうすぐリコちゃんも家族になってお兄ちゃんになるね!
もっと楽しい毎日になるでしょうね♪

この1年もボン君にとって素晴らしい一年になりますように!

ハッピーバースデー☆

ボンくん、お誕生日おめでとう!!

ボンくんへのパパさんの愛はいつも凄く伝わってます。
モリモリの愛情に包まれて、
これからも元気に幸せな犬生を…
7歳のボンくん、かっこよさ増しちゃうね!

ボン君、7歳のお誕生日おめでとう♪
なんか、とっても早いですよね☆
たっくさん、パパとママに甘えるんだよ~
健康に、楽しくこれからも過ごしてね(*´ω`*)

Happy Birthday!

ボン君お誕生日おめでとうございます!!

7年間パパさんママさんとたくさんの思い出を
育んできたんでしょうね(*^_^*)
これからも元気でパパさんママさんの愛情を
たくさんもらって楽しい8歳を迎えましょうね♪

8歳からはリコちゃんと一緒のbirthday!
益々楽しみになりますよ(*^_^*)

ボンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
パパさんの文章を見て、思わずジ~ンときちゃいました
パピコちゃんの思い出はいつまで経っても昨日のように思い出しますよね~
私もです
そして大きくなってからもあんなことや、こんなこともあったなぁって尽きることがないです
しかも楽しいことばっかり思いだすのはなぜかな(笑)
これからもまだまだ楽しい思い出をたくさん作ってくださいね~
これからはリコちゃんも一緒ですね

祝7歳!ボンくんお誕生日おめでとう!!
パパさんママさんの愛情の深さを改めて感じました。
ボンくんはとっても大きな存在ですよね。
我が家もおんなじです。
リコちゃんをお迎えしたらボンくん若返って益々元気になるでしょうね。
7歳のボンくんのこれからが楽しみです。
これからもずっと健康で元気に過ごせることを祈っています。

ボン君、お誕生日おめでとう♪♪
うちのbullpapaと同じ誕生日なので
絶対にわすれませんョ^^
ボン君とは、○十歳の差がありますが...
3日間濃厚なボン君との日常を過ごせましたか?
来年のお誕生日からは、
リコちゃんも一緒ですね♡
どんな一年になるか楽しみですね♪

ボンちゃん!お誕生日おめでとうございます!

お誕生日は嬉しいけど、いつまでもいつまでも今のままでいて欲しい気持ちも強くあってもどかしいですよね(>_<)

7歳のボンちゃんの日常もまた楽しみにしてます!
あと、タンデラックスご紹介ありがとうございます!!☆

ボン隊長、HAPPY BIRTHDAY

7歳のお誕生日会、ムフフですねー。
7のキャンドル灯してねー。

パパさんの愛情たっぷりのままずーっとこれからも
パパさんの側にいてねー。

家族も増えてますます楽しいBUHIライフになりますね。



ボン君!!誕生日おめでとうございますv-421
たくさん愛されて大事にされて
とても幸せな6歳だったと思います♪
そして…7歳は妹が出来てもっともっと素敵な1年になること間違いなしですね♥
またパパさんとママさんのプレゼント合戦楽しみにしております(笑)
素敵な誕生日を過ごしてくださいね!!

笑顔の多い素敵な7歳になりますように♥

ボンちゃんラッキーセブンな誕生日おめでとさ~~ぁん
なのだ(●^o^●)

貫禄のお年だねっ
もう少しで妹がやってくるのだよ

おいらのようにたじたじにならないように
日々訓練??するのだ(@^^)/~~~

ちっさいパピコの扱いには苦労するぜ(BY醍醐)

1年健康そのもので過ごせるように
祈ってるのだ

たっくさんの愛が詰まったこれまでの日々
こりからはもっと楽しくなるよ

充電終了で現実に戻ったパパさん
さ~~ぁ気合を入れてガンバルンバ(@^^)/~~~

ボンちゃんの兄弟の『ムサシくん』もお誕生日ですよね
おめでとうございます
ボンちゃん共々元気で過ごしてください

祝☆7さい☆
ボンちゃん、おめでとーーーーっ!!!
いよいよシニア世代の仲間入りですね(笑)
待ってましたよ(笑)
しかし、いつまでもかわいい息子ですもんね♪
今年はお兄ちゃんになる7さい!
ボンリコ兄妹がたっくさん楽しい時を
過ごせますよーに☆

パパさん、年を重ねていくとますますますます
ボンちゃんが愛おしくなっちゃいますよ。
お互い親ばかで突き進みましょう(笑)

お誕生日おめでと~ボン君!
これからもボン君らしくいてね。
もうすぐリコちゃんが来るけど、
そうするとなおさらボン君が可愛く愛おしくなりますよ~。

よもぎは歯が生え変わってから我が家にきたので、
「歯」はあるのはつくしだけ。
でも「ひげ」も収集してるんで、どっちのかわかりませんが、い~っぱいあります~笑

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
7才、早いですよね。ぱせりも後3日で4才になります。
生まれてきてくれた嬉しさとともに、
ゆっくり年を取って欲しいと思っちゃいますね。
もうすぐお兄ちゃん、これからも元気で楽しい毎日をお過ごしください^^

ボン君、お誕生日おめでとう!
今年はリコちゃんもお迎えするし
ボンパパさんも感慨ひとしおのお誕生日
でしょうね。
ラッキー7で素敵な1年になりますように☆

P.S.最近ブログ全くご無沙汰してますが
ボンパパさんのブログはいつもチェックさせて
頂いてます。

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 7歳
ボンちゃんおめでとう(*^_^*)
愛情たっぷりの文章に涙が・・・(:_;)
色々思い出してしまいますよね♪
もうすぐお兄ちゃんになるけど ボンちゃんらしく素敵な一年になりますように!!

ボンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
6年間パパさんとママさんの愛情たっぷりでとってもいい子に育ったボンちゃん!
7歳の年はどうなる??
やんちゃ姫のリコちゃんとの関係がとっても気になります!
素敵な年になりますように♪

ボンさん、7歳の誕生日おめでとうございます♪
7歳も今まで以上パパさんとママさんに
愛情をたっぷり注いでもらって
元気で幸せな年でありますように♪

ボンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
とても、素敵な7年・・・そして、これからも、たくさんの思い出を、作っていってくださいね!

ボンくん誕生日おめでとう!!!

7歳って感慨深いものがありますね~
ボンくんはパパさんに出会って幸せですね!
沢山の愛情をいっぱいにうけて
とっても幸せだと思います~

これからもリコちゃんもくるしきっと
もっともっと楽しく幸せなボン家に
なると思います。

ボン家にとって幸せで素敵な一年で
ありますように☆

ボンくん、お誕生日おめでとうございます!!
7歳も元気で楽しい年になりますように。
一緒にいてくれるだけで、たくさんの幸せをもらえますよね。
これからもパパさん・ママさんの愛情たっぷりうけて
元気なボンくんでいて下さいね。
今年はお兄ちゃんになるボンくん。
きっとやさしいお兄ちゃんになるんだろうな☆

ボンちゃん お誕生日おめでとうございます。
間に合いましたよ。 今日に(すいません)

これからは、リコちゃんも迎えてにぎやかになる ボン家。

幸せいっぱいな一年になりますように!

☆ボンちゃんお誕生日おめでとう☆
これからはリコちゃんも加わって楽しみ・思い出も倍になるね~♪

7年・・・ 長いようで短いですよね。
でも、いろんな毎日をボンくんと過ごしてきたパパさん、
ママさん、かけがえのない7年ですね。。。

これからまた、何年もなかよく幸せな毎日を送ってくださいね(*^_^*)

ボンちゃん誕生日おめでとぉ☆
本当に早いですよねぇ(o^^o)
あたしもいつの間にか小夏に年齢を超えられてました(笑)
いくつになっても可愛いし、子供なんですよね‼
ダウンジャケットの件…笑っちゃいました(笑)

改めまして♪

ボンちゃんお誕生日おめでとうございます♪

もぅ7歳・・・でもまだ7歳☆
これからもゆ~っくりと歳を重ねてくださいね。

もぅすぐお兄ちゃんになるボンちゃん♪

ボンちゃんにとって最高の一年であることを
ハルク家一同、心から祈っております(*^.^*)

ブービーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです。

これからもボン兄貴の活躍を見てやって
下さい。

ぴぃーちゃんさんへ

ありがとうございます♪

一人っ子最後の誕生日を楽しみ
ました(笑)

パティーは盛大とまでは行かない
ものでしたが、楽しかったです!!

sparky さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

スパーキーちゃんはボンより一つ年上ですね!
同じ年代のワンコを持つ者どうし仲良くして
やって下さい!!

これからも宜しくです!

そらまめ家さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

今年は家族が増えるのでボンにも頑張って
もらわないと(笑)

utataneさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

一人っ子最後の誕生日を満喫しました(笑)

ホント健康で元気でいて貰いたいですね♪

ベルノンママさんへ

来年はもっと賑やかな誕生日になって
いると思いますね~

想像するだけでニマニマしてしまいます(笑)

姫ちゃこママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

もう少しで我が家のお嬢が来ると思うと
嬉しさと不安が入り混じった複雑な感情に
なりますね~(笑)

二人が仲良くしてくれるかが一番の関心
事項ですね・・。

ムットママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

もう少しで家族が増えます!!

ボンは最近超甘えん坊です(笑)

だいごママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

7歳・・一緒に生活して老いを感じる事は
まだ無いのですが、元気で長生きして貰い
たいですね!

ねねさんへ

先住犬が若返る話←何だかとっても嬉しく
なっちゃいました(笑)

ボン若返りの年♪いいかも!!

ぷぅままさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

もうすぐ来る妹ちゃん♪とても楽しみなんです!

一緒だと思いますが・・(笑)

ゆきまめ♪ さんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

リコが来る事で若返っちゃいますかね??
今はまだ老いを感じる事は無いのだけど・・
パピコが2匹みたいになったらどうしよう(笑)

うめこ さんへ

お祝いコメントありがとうございます!!
7歳までホント一瞬です(笑)

今年はお兄ちゃんとして頑張ってもらわないと!!

ハナさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

ホントあっという間でした(笑)

あともう少しでリコを迎えます何だか緊張
してきました・・・(初女子なので:笑)

ララさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

今年は家族が増えます。嬉しくもあり
不安でもあり楽しくもありですね(笑)

最近コメ欄閉じられているのでコメント
できてませんが拝見してます!
これからも宜しくです♪

wakiさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

モリモリの愛情←本人にとっては迷惑は
時もある様子ですよ(笑)

迷惑でもモリモリ注入しますけど。

akabe. さんへ

お祝いコメントありがとうございます!

7歳までホント一瞬の様に感じます。

ホントこれからも元気でいて欲しいですね(笑)

たまふく母さんへ

お祝いコメントありがとうございます!

あともう少しでリコが来てとっても賑やかに
なると思います(笑)

8歳の誕生日を想像すると何だかとっても
ハチャメチャに楽しいんだろうなぁ~と
思ってます♪

さくたん さんへ

お祝いコメントありがとうございます!

今の私は、何年か前の事を思い出す時
その頃ボンは何歳だから・・・と思い出す
事がある位です(笑)

まひろさんへ

ブログ読みました・・
心桜ちゃん調子どうかな??

そんな時にいろいろありがとうございます
感謝です!!

bullmamaさんへ

bullpapaさんお誕生日おめでとうございます!!
私も絶対忘れられません♪

来年からはリコも一緒の誕生日きっと賑やかだと
思います♪

たけこさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

ホント同感です。

誕生日は嬉しいけど今のままでいて欲しい。
7歳の誕生日はそんな思いの強い誕生日ですね(笑)


MUMUさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

7歳のキャンドル昨年見つけて嬉しくなって
即買いしたんです(笑:写真のやつ)

もう少ししたら可也賑やかになる筈♪

かずみん さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ボン7歳の今年は私の念願がかないリコちゃん
が家族に加わります♪ホント嬉しい♪

これからも宜しくです!!

醍醐隊長さんへ

醍醐くんはたじたじに成ってしまったの??(笑)

ボンはどうなってしまうかな??
不安でもあり楽しみでもありです。

お祝いコメントありがとうございます!!

ぴぃーちゃんさんへ

ムサシ君への気遣いありがとうございます!!

昨日、メールいれてみたのですが・・(笑)

she さんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

年を重ねるとますますます愛おしくなるの身をもって
判ります(笑)

親ばか道まっしぐらですから!!

よもぎもち・つくしんぼさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

髭←実は我が家もあります(笑)
一緒ですね!! 

unicoあさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

ゆっくり年をとって欲しい←同感です。
ぱせりちゃんもう少しで4歳ですか!!

賑やかな誕生会になりそうですね!!

クウ太ママさんへ

お祝いコメントありがとです!

毎回チェックして頂いているとの事
本当に嬉しいです!!

ラッキー7な素敵な年にしたいです♪

一日遅れだけども
ボンちゃんお誕生日おめでとう~☆
ボンパパさんの文章に愛があふれ出してますね!!!
リコちゃんがボンちゃんにとっての
7歳最大のプレゼントですね♪
仲良し兄妹になりますねぇ☆きっと♪うふふ

コジままさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

誕生日だと色々と思い出しますね~

ボンはどんなお兄さんになるか今から
楽しみなんです♪

こはらむママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

やんちゃ姫リコちゃん、初の女子なので
何だか今から緊張しています(笑)

どんな兄弟になるか今から楽しみです♪

ぶぅまましゃんへ

お祝いコメントありがとうございます!

7歳になってますます愛おしさが爆発しております(笑)
超親ばかコメントでスミマセン(笑)

プッチさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

今年は妹と一緒にプッチリゾート遊びまぜて
下さいネ!!(笑)

ぐりママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

ボンは私と一緒で幸せと思ってくれてますかね?
そう思ってくれていたらホントに嬉しいです(笑)

今年はリコも加わり楽しみが増えます♪

けいさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

ボンは優しいお兄ちゃんに成れますかね??

今、不安と期待が入り混じる複雑な気持ちです(笑)

ななのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

コメントホント嬉しいです♪

妹が加わり賑やかになるボン家をこれからも
宜しくです♪

さどちんさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

福ちゃん調子どうですか??

クッキーはは さんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

7年は本当に一瞬の様に感じております。
ついこの間まで小さかったあの子が今では
12キロになり凄いいびきで横にいる。
なんだか手品みたいな感じかな(笑)

なちさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

そうそう!いくつになっても子供なんです(笑)

ダウンジャケットって凄いダウンが入っているって
勉強になりましたョ(笑)

はるパパさんへ

いつもコメント感謝です!!

似た様な家族構成になり、いろいろと参考に
させて頂いています(笑)

これからもボン家を宜しくお願い致します!

がんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

仲良し兄弟に成れますかね??今から何だか
楽しみです!!

いつもありがとうございます♪

ボンくん、お誕生日おめでとうございます!v-315

グリコまま=ももたろうさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

とても嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/538-0900efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝です。 «  | BLOG TOP |  » 以心伝心

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

