DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


パパ大忙し(マジ) - 2010.09.28 Tue

海外出張の仕事の流れで色々と忙しい私(ボンパパ)
DSCN1943_convert_20100928105615.jpg

遊んで欲しいのは判るけど、今日はピタピタッをしても遊べません。(詳細はピタピタッをクリック)
ごめんねボンリコ!今やってるレポート片付けたら遊ぼうね(笑)

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ボンの必殺技ピタピタにポチっと!

● COMMENT ●

お気に入り

ピタピタはいつも定位置ですか?
ボンパパさんの動きを追って
徐々に移動しながらピタピタなんかなぁ~(^u^)
やっぱりかわいい。
輪っかにはまってそのまま顔をねじったりして、
口タプがめくれたりしません?
あれ、めっちゃかわいい~♪♪

ピタピタッとくっついてパパさんの動きをジィーーーと見てるんですかね?
〇から覗いてる鼻を悪戯いやいやナデナデしたいv-238
可愛くて遊んであげたいけど遊べない辛さ!
ボン君パパさんの仕事が落ち着くまで待っててね♪

ボンちゃんwww
こんなカワイイお顔されちゃうとv-10パパさんwww
遊びたくなっちゃうよねwww

ちょっとの我慢だボンちゃんwww
パパさん^^頑張ってお仕事終わらせてくれるよwww

忙しいときのピタピタッ攻撃は精神的につらいですね。
我が家も忙しいときのベタベタ攻撃は嬉しい反面、
遊んであげられない切なさがあります。

見てすぐ笑っちゃいましたe-454
ボンちゃん、のあまりの可愛さに癒される~e-343
こんな、しぐさがたまりませんよんねe-328

ボンたんのピタピタ!ピッタリフィット!
遊んで欲しい~♪オーラ全開ですね(笑)

パパさん仕事忙しそうなので
もうちょっとの我慢だよ!
ボンたん^m^

パパさん仕事頑張ってくださいね!

ボンちゃんの『ピタピタッ』触ってみたいです~
お目めで、ねぇねぇ遊ぼうよぉ~って訴えてますよねっ!
ほんと、フレブルって人間っぽい。

私ボンくんのこのピタピタッ大好きです。
遊んで攻撃がこんなにかわいいの見たことナシ。
訴えてますよね。
ボンくんって本当おもしろかわいいe-266

うに子さんへ

基本的にピタピタッは全ての穴で行います。
私に近い穴に入ります。
今日はピタピタッ寝してました(笑)

ハッピーママ さんへ

穴から出ている鼻に悪戯をするとブヒーブブブブ~と凄い音を
出します。(笑)

ムットママ さんへ

そうなんです、レポート早く終わらせて遊びたいんですが・・・
只今頑張り中です!(笑)

te24o さんへ

切ない・・・まさに今、その状況です・・・
あと少しでレポート完成なのでその後、いつもより遊んでやる
(もらう)つもりです(笑)

きなたろーさんへ

必殺技「ピタピタッ」凄いでしょ(笑)

急がし時はちょっとつらい仕草でもありますネ(笑)

トロ紅きなこ さんへ

コメントいつもありがとです!!

もう少しで通常の状況に戻れるはず、そうしたらボンに遊んで
貰います(笑)

ねね さんへ

私のイメージだとボンは大体人間の3歳児位のイメージなんですョ
犬の5歳って人間に換算したらおっさんなんですけど、
ボンの場合以外と仕草が可愛くて・・・・親ばか炸裂(__)

waki さんへ

私的には鶴瓶くん『かお』が大好きです。例の顎を乗せるやつ

あれをボンが遣ってくれないか試したのですが・・・・・・
手を舐めるだけで乗っけてくれません・・・

パパさん忙しそうですね~
只、ボンちゃんの顔に合わせて作ったかのような
丸ですね~フレブルでなければハマって抜けなくなりそう 笑

ボンちゃんの必殺技「ビタビタッ」がさく裂してますねぇ~♪
まさしく鼻は口ほどにものを言う!!って感じです(笑)
ボンちゃん♪あと少しの辛抱だから・・・
後でイッパイ遊んでもらおうネ(^^)

マービー父さんへ

コメントとリンクの件ありがとです!!

中々ファンキーでしょ(笑)

はるパパ さんへ

今、猛烈に忙しいですが、
もう少しでちゃんと遊んでやれそう!
頑張ります(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/54-9a4aa566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件です!!! «  | BLOG TOP |  » ボンサービス(昨日の話)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

