DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


不可思議で素敵な力 - 2012.01.23 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



DSCN8236_convert_20120123064905.jpg

ある心理学者のコラムを読んだ事がある。
内容は楽しい時間がなぜ早く経過するかというものだった。

その学者先生の見解では、時間の長さを感じ取るための器官が身体のどこかにあるわけではないため、答えを出すのが難しいとしながらも、文末には楽しい時間が短く感じるのは当然で楽しければ、その分だけ苦しみに満ちた退屈な時間を忘れることができるから、忘れた分だけ時間を短く感じるのだと書かれていた。

もちろん学者先生の文章はもっと難解で有難い言葉で書かれていたけど簡単に書くと上記の様な事だった。

日曜日の話

新年会という名目で、新年会+誕生日の友人を驚かせちゃえ!!(サプライズ誕生会)という事で地元の友人複数と集まりました。その誕生日の友人を驚かす事には成功したんだけど・・

ボンにも誕生日プレゼントを頂いてしまった♪

ドッキリの仕掛け人が逆ドッキリに仕掛けられた様な感じ。(笑)

いや~この日は短く感じた。

気の置けない仲間からの逆サプライズ びっくりでした。

サプライズの対象者(誕生日の人)がケーキが出てきたとき、大きな声でハッピーバースデー♪と歌い、あれっ??サプライズ失敗??と思ったら、その人はボンちゃんと歌い、皆はサプライズ対象者の名前を(笑)

仕掛け人の中でボンへのサプライズを知らなかったのはボン家だけでした。
また、サプライズ対象者はボンの誕生会だと思っていた様子(笑)

学者先生が言う苦しみに満ちた退屈な時間を忘れたとは思わないが、無条件に楽しくこの日は一瞬に過ぎ去りました。

心理学の先生の意見に何かしら文句を言うつもりは無いけど、時間が短く感じるのはもっと違った不可思議で素敵な力が働いていると思う(笑)

リコちゃんにも頂き物をしてしまい本当に嬉しい日曜日でした。

DSCN8299_convert_20120123065716.jpg

Thank you very much indeed.(皆、本当にありがとう!!)




フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

とっても素敵なサプライズありがとうございました♪
あまりにも予想外な出来事に
開いた口が閉じなかったオバちゃんです。。。
張り切って大声で♪ボンちゃ~ん♪と歌ったのに
何でみんなが私を見てるのか暫くわからなかった私(汗)
とってもとっても嬉しいサプライズをありがとうございました。。。
みなさんにお祝いしてもらって本当に素敵な1年になる事間違いなしです!!
ブヒ友って本当に最高♥
皆さんの優しさに本当に感謝です!!

サプライズがサプライズ~(笑)
何だかそれだけで楽しさを想像できちゃう(#^.^#)

仲良しのお友達と新年会+誕生会!
楽しすぎて一日あっという間だったんですね!

一瞬に過ぎ去ったなんて~羨ましい時間だわ~♪

素敵なお誕生日だったんですね。
『不思議で素敵な力』はたしかにありますね~。
フレブルにも『何とも表現できない素敵な力』がありますよね(*^^*)

楽しい時間ってあっと言う間ですよね~!!
最近BUHI BUHIしてないな~(笑)
素敵なサプライズパーティーだったみたいですね♪
楽し事一杯な素敵な1年になりそう(*^_^*)
リコちゃんもう少しですね~☆

わぁ~素敵なサプライズ!!
ボンパパさんのきょとんとした顔が想像できます(笑)
ボンちゃんもやんちゃな顔して嬉しそうに走ってますね
楽しい時間はあっと言う間ですが
いつまでも楽しい思い出として残りますね
日曜日はこちらではハナペチャ会でした
また記事アップしますので楽しみに~
もしかしていつも褒めてくれるぷりけつが見れるかも(笑)

こんな素敵なサプライズなら
何回あってもいいかもねっ(●^o^●)

嫌な時間は何倍も遅く感じるし
好きな時間ならあっと言う間!!

後者が増えるといいなっ
リコ姫にもプレゼント
パパさん目が細くなったでしょ(嬉しくって)爆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。
ドッキリの仕掛け人が逆ドッキリ←これ凄く楽しそう♪
まんまとハマってしまったんですね(笑)
楽しい出来事に楽しませて頂きました~

楽しい時間~そうですね
この頃毎日が早くて(笑)
年取るとみんな早くなります

素敵なサプライズですね♪
じぃ~んと胸が熱くなります☆
みんな大切なお友達!!
強い絆で結ばれてますね(*´∀`*)

パパさん、ママさん、ボンくん、いいお友達に囲まれて
とっても幸せそうですね❤

サプライズのサプライズなんて、そうそう経験できるものじゃないですよね。すごい!

そういうことができる仲間って、素敵ですね(*^。^*)

BUHIを愛する者同士、ぜったいいいお友達になれそうですものね♪

ダブルサプライズ成功かな!?
それぞれに連絡取るの大変でした!
連絡ミスが命取りですから(笑)
楽しい時間ってあっという間ですね。

今日はワクチンにママさんをお借りしてすいませんでした。
道中大変なことになってとても助かりました!

先日は遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
サプライズが大成功したみたいで、仕掛け人としては、大満足です(笑)
ホントに楽しい1日でした!
また遊びに来てくださいね♪

ほんっとに楽しい時間はあっちゅーま!!
この時間がいつまでも続けばいーのにって
感じるのがいいのかな?

サプライズ返し(笑)
びっくりうれしですねっ(^-^)

素敵なサプライズでしたね~
うらやましぃ~☆

ちび達と過ごす時間はあっと言う間で
会社で過ごす時間はとっても長いと
いうのは不可思議な力が働いていた
からなんですね!
納得です(笑)

何回も読み直してしまいました(笑)


苦しみに満ちた退屈な時間…アタシにとってはブヒと離れて仕事してる時間ですかね(笑)
日曜もあっとゆーに過ぎたのも納得です☆
かずみんさんやボン家が目まんまるして同じ顔してたの見れて最高でした(^w^)
こーゆう誕生日、毎日あればいいのになぁ(爆)
時間を忘れちゃう位楽しい事が最近多いので新年明けたばっかりだけど一年あっとゆーに過ぎそうでコワイです(笑)


日曜はちゃこさんがホントにすみませんでした(>_<)

確かに、楽しい時間はあっと言う間ですね。
逆に苦痛な時間は長い!!
気の置けないお仲間とのパーティーは楽しいですよね。

かずみんさんへ

いえいえこちろの方こそ驚きました。

本当にありがとうございました!!

私の方こそ皆さまに感謝です。

たまふく母さんへ

いや~ホント楽しかったです。

サプライズのサプライズ返し(笑)

楽しい時間は一瞬に過ぎ去りますね・・・

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます!!

普通の食事会的な名目だったんですは
二つの誕生会が組み込まれたサプライズ
な集まりでした。
フレブルの力の所為で多くの休日が
一瞬で終わってます(笑)

コジままさんへ

ホントあっという間ですね(笑)

コジくんとも遊んでもらいたいです!!
また、企画しましょうね!!

さくたんさんへ

ハナペチャ会でしたか!

なんとぷりけつ写真が見れるかもですか??

後で見に行かなくては!!

そちらも一瞬に過ぎ去る日曜日だったんですね(笑)

醍醐隊長 さんへ

はい目が細くなりまくりました(笑)

ホント毎日が楽しい時間だったらいいのに・・

サプライズは本当に驚きました!!

まひろさんへ

まんまとハマってしまいました(笑)

リアクション取れずにキョトンとして
しまいました。

本当に驚くと人間固まるんですね(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

毎日が早いなんて羨ましいです。
きっと楽し事沢山なんですね(笑)

私は仕事の時はむっちゃ時間が長く
感じます・・。

日曜日はありがとうございました~☆☆
ボンちゃん☆ブランケット気に入ってくれたかなぁ?

Wサプライズ☆成功してよかったです(*^o^*)

この日はいろんな表情のボンちゃんを見れてとっても楽しかったです!!

ぜひまた遊んでくださいね♪♪

akabe.さんへ

ホントにビックリしました(笑)

とっても嬉しかったです。

サプライズは人生初だったかもです。

クッキーははさんへ

でしょ!!サプライズのサプライズは
滅多に経験できないと思います(笑)

貴重な体験をさせて頂きました!!

楽しかったです!!

こはらむママ さんへ

いろいろとお手配ありがとうございました!

連絡ミスが命取り←よ~く判ります(笑)

ホントに嬉しかったです!!

うめこさんへ

いろいろとありがとうごさいました!

理想が凝縮されたお住まいで素敵でした(笑)

人生にもうワンチャンスがあればうめ邸みたいな
お家を建てたいと思うボン家でした。

sheさんへ

そうそうサプライズ返しはちょっと
驚きました。本当に驚くとリアクション
とれないんですよね(笑)

テレビの芸人さんの凄さがよーく判り
ました(笑)

びっくりうれしです。

ぐりママさんへ

会社での時間はもしかしたら邪悪な力
かもしれないので注意が必要です。

私も最近邪悪な力が働いた時間が長くて
苦痛です(笑)

姫ちゃこママさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました。

当日は家を出てビックリ、サプライズでビックリ
のビックリデーでした。

姫&ちゃこちゃんファンの私は二人に甘えて貰えて
本当に嬉しかったです♪

ねね さんへ

最近仕事の時間が苦痛です(笑)
ホントに長く感じてしまいますね

楽しい時間は永遠に続いて欲しいのに
すぐ終わってしまいます。。。


vivienne☆hahaさんへ

いろいろとありがとうございました♪

ヴィヴィちゃんに甘えて貰えて嬉しさ爆発
の一日でした。サプライズまで用意して頂いて
感謝です!!

是非、また遊びましょう♪

素敵なサプライダーですね♡

遅くなりましたがボンくんお誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日になったみたいですね(^_^)

のんぴさんへ

お祝いコメントありがとう!!

とっても嬉しいです♪

本当に楽しい誕生日を迎える事が
できました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/541-65b84a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニターの後ろ側 «  | BLOG TOP |  » 感謝です。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

