DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モニターの後ろ側 - 2012.01.24 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって三ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの日常ではなくボンパパの日常

何だか今朝はいろんなブログがメンテナンス中だったりしてお邪魔できない状況でした。

早朝と仕事の切れ目の午前中にしかブログ活動できないのでお邪魔できてない人スミマセンm(__)m


アルバイト的(副業的)に文章を書くお仕事を(も)やってます。

最近仕事の資料を頂いたらそれが全部ウィキペディアのコピペ。


コピペは私もやらない訳ではないけど・・仕事上の資料にコピペはどうもなぁ~と思う。

裏付けがとれていない資料程やっかいな物はないので一から調べ直すんだけど・・


コピペだけの資料は苦手。

酷いのだと全く間違えた資料なんて事もある。最近笑ったのは中国(チャイニーズ)の資料が中国地方(代表都市は広島)の資料だった事・・・旅行パンフのコラムだからどちらもあり得るんだけど・・ちょっと頭に来ました。

何回質問しても担当者によって違う解答・・・迫る〆切・・通じない日本語(笑:日本の会社です)これはきっとこういう事をいいたいんだと思い気を効かせて文章を書いたりしてます。


いまの所結果オーライなので問題がないけどね・・そろそろこの文章書きはしんどいので辞めちゃおうかな・・

こういう会社って原稿のお礼メールも完全にコピペなんですよ(笑)

どうせ書くならペット関連のコラムが書きたい(笑)ペット本の各誌さんお仕事のオファー待ってます!!来るわけないか・・・

自分から売り込まないとね(笑)


DSCN8307_convert_20120124103739.jpg
あんまり綺麗じゃないけど私のデスクです。

このモニターの後ろに『奴』がいます。

DSCN8325_convert_20120124104721.jpg
モニターの後ろで遊んでくれるのを待つ『奴』(ボン7歳♂)毎回仕事の邪魔をする男。

昨日(1月23日)はリコちゃんが1回目のワクチン注射、うちのママもお手伝いに行きました。ワクチン注射は無事終了との事。29日に我が家にくるリコちゃん・・・あ~待ち遠しい(笑)


リコは5人兄弟なんだけど、その中の一人が注射に向かう車中のクレートの中でうんPをしてプチパニックになったんだって(笑)うちのママさんから聞いて笑った。



いまさらながら飼育本に目を通したり、ネットで検索したりボンの時はどうだったかなぁ~と思い出したり我が子に関しては仕事より真剣な私。 最近買う本の殆どが飼育本だったりしています。


お詫び
うちのママさんが管理するコンピューターの方に不具合が発生してしまい、しばらくメールに反応出来なかった様子・・





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

おぉ、パパさん、文章を書くお仕事ですか?
格好イイですねー。是非「BUHI」に投稿して連載してください。
リコ姫、1回目のワクチン、無事終了とのこと、おめでとうございます。
いよいよですねー。待ち遠しいですね。
MUMUさんを迎えに行った日のことを今でもよく覚えています。ついこの間のようです(笑)

コピペ・・・
便利ですよね
卒業論文に使う人が多く大学側としては困っているとか
どこかの大学がコピペを検索するソフトを開発して
対策を取っていると前にニュースでみました
やってもいい時と悪い時の区別はつけないといけないですね(笑)
そうそう中国ですが、春節祭のために兄が昨日
帰ってきました
向こうは気温マイナス3度らしいです
大阪もさっき雪が舞ってお散歩が寒かったです
リコちゃんのワクチン無事に済んだんですね
よかった~
着々と迎える準備が整ってきてますね~
しかしこのモニターの写真を見ているとかっこいいなぁって思うのは私だけでしょうか
なんだかかっちょいいです(笑)

リコちゃん1回目の予防注射が終わりましたか。。
車の中でうんPは、プチパニックになりますね(笑)

確か~ふくちゃんもワクチンしに行く途中車の中で
しちゃったのを思い出しました(*^_^*)

あともうちょっと!!!楽しみですね(≧∇≦)

パパさん、ダブルモニターなんですか!
すごい~
仕事の出来る男って感じですねぇ~

でも、その後ろには・・・ぷぷぷ
その仕事の出来る男を邪魔するボンくんが!

リコちゃん、なんだか将来大物の予感がします!
もうすぐですね~
ああ、私も一緒に迎えに行きたい(笑)

パパさんのデスクだわぁ~
お仕事バリバリの机ですね^^
その後ろには、愛しのボンくんが♪
そりゃ、お仕事がはかどりますね(*´∀`*)

こうして日々
ボンちゃんを眺めながら
お仕事が出来るっ(^_-)-☆

こりはこりは本当に大変ながら
何ともま~~ぁ
幸せな光景であ~~る

ボンちゃん遊んで欲しそうな顔してまっせ~~ぇv-10

そうそう。
なぜアソコの地域を中国地方と呼ぶんでしょうね??
謎です。

今度の日曜にリコちゃん来るんですね!!
楽しみぃ~~~❤

これでペットのお仕事が来たら凄いですね^m^
デスクもBUHIに囲まれてて素敵☆
ママさんワクチンお疲れ様です!!
珍事件(爆)

パパさん、文章を書くお仕事もしてるんだ。なるほど、
文章、お上手ですもんね(*^_^*)

仕事中に常にボンくんの誘惑にさらされてるんですね~。
なかなかつらそうですな~ 私ならぜったい、誘惑に
負けますね(^_^;)

モニターの後ろにボンくんがいるのですか。
ボンくんはモニター越しにパパを見つめてるかな?
寝てるかな?笑
ペットのお仕事来たらいいですね♪

わぁv-238ヴィヴィのキットカット飾っていただいてありがとうございます♪
嬉しいですv-10

お仕事場にボンちゃんがいて、いつも様子を見ていられるのは安心だけど、うちの旦那さんだったら仕事しないでヴィヴィと遊んじゃいそうです…
ボンパパさん偉いです(笑)

ちょっとご無沙汰してしましたが
そんな間に隊長7歳の誕生日、おめでとうございます!

もうすぐお兄ちゃんになる隊長の1年が
益々健やかで楽しいものになりますように。

パパさんのお仕事も
いろいろと大変ですね~
でも頑張ってください♪

そんな疲れた身体を
ボンちゃん、そしてもうすぐやってくる
リコちゃんが・・・きっと癒してくれますよ(*^.^*)

お仕事、お疲れ様です。
モニターの向こう側で静かに待ってるボン君見ちゃったら
気になっちゃいますよねー^^かまってあげたくなっちゃう!
これでリコちゃん来たらもう、仕事どころじゃないかも?!
もうすぐですね♪楽しみだー♪

あれ?
りこちゃんが来たらケージは机の横になるのかと思ってました~(笑)
でもそれじゃ仕事にならないかな?
もうすぐ…♥
パパさん!!顔がニヤケてますよ!!(爆)

MUMU さんへ

BUHI投稿ですか?ハードルが
たかそうです(笑)

リコちゃんあと少しです。なんだか
緊張してきた(笑)

さくたんさんへ

お兄さんお帰りなんですね!

頻繁に行っていた中国も最近の
不況で仕事の状況が変わり、私は
すっかり御無沙汰状態です・・。


モニターはダブルだと色々便利ですョ(笑)

たまふく母さんへ

本当にあと少しなので何だか
緊張してきました(笑)

待ち遠しいです♪

ぐりママ さんへ

はい中古のモニター二つ並べてます(笑)

結構便利ですよ右に資料で左にワードが
現在の私のお気に入りの使い方です。

リコは兄弟で一番小さいんですけどね・・
知人の予想でもリコは大物だという人が
多いですね♪

akabeさんへ

仕事場にワンコがいるのもどうかと
最初の頃は思ってましたが、今は
逆に居てくれないと心配な部分もあり
ますね(笑)

仕事がはかどるかは疑問です(笑)

醍醐隊長 さんへ

パソコンのキーボードの音がしなくなると
デスクの横まで移動して私の顔を見上げて
催促を日に何度もするんです(笑)

何回かは遊んでしまうダメな私です。

KLASSE さんへ

調べました。中国地方の由来は諸説
ありましたが私が一番納得したのは
「都から中程度離れている国」
という意味あいの地区として言われ
始めたのが語源との事という説ですね(笑)

そうなんです日曜日楽しみで仕方が
ありません(笑)

コジままさんへ

ホント、ペット系の仕事がきたら最高ですね・・

まぁ夢みたいなものですから(笑)

珍事件は相当大変だった様子ですョ・・

クッキーははさんへ

私も日々誘惑に負けたり負けなかったり
しながら頑張っております(笑)

でも真横に座られて見上げられると負けて
しまう確立高しです。

wakiさんへ

モニターの後ろ側が書庫の様なスペースに
なっていてそのど真ん中にボンがいます。

ペットのお仕事考えたら親ばか的な事しか
書けないので無理かもです(笑)

vivienne☆hahaさんへ

キットカット何だか宝物になっちゃて
開けられません(笑)
ヴィヴィちゃんに見つめられて仕事バリバリ
頑張っております。

姫鉄さんへ

ありがとう♪

間も無く兄になるボン。
どんなお兄ちゃんになるか楽しみです♪

はるパパさんへ

リコの事本当に待ち遠しいですね!!

なんだかソワソワしてしまいます(笑)

unicoさんへ

そうなんです。きっとリコがきたら
仕事どころじゃない気がします。

大丈夫かな私(笑)

かずみんさんへ

間も無くリコが来ます♪

あ~何だかテンション上がりまくり
です(笑)

ニヤけているの判っちゃいますか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/542-fdc78a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拡散希望 «  | BLOG TOP |  » 不可思議で素敵な力

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

