DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


拡散希望 - 2012.01.25 Wed

連日、文頭にもってきている「ホルモン」くんについて

家族と会えなくなってから今日で4ヶ月が経過します。


http://ameblo.jp/az400/


保護した人間がホルモンくんに情が移り届け出をしていないケース等も想定できます。

下記の様なケースに心当たりはないですか??

※ 知人が登別市方面(経緯地の可能性もあり)に旅行後よりフレブルを飼い始めた。
※ 捨て犬を拾ったという友人がいる。(その捨て犬はフレンチブルドッグである)
※ 急に飼い犬が増えた家庭がある。

上記の様なケースが有る場合、ホルモンくんの写真と良く見比べてちょっとでも可能性がある場合ホルモン家へ連絡してあげて下さい。悪戯はダメです。


飼い主さんのブログでは行きつけの病院で、目の離れたブリンドルのブヒが最近新規で来ていないか聞いていただけたら嬉しいです。と書かれております。

今一度、皆さんの拡散のご協力宜しくお願い致します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下記は文章と写真を転載したもの


t02200293_0300040011489277083.jpg

o0300040011340415507.jpg

o0640048011691564793_convert_20120125083149.jpg

o0640035911691564772_convert_20120125083106.jpg


※上記写真は4枚ともホルモン君

愛犬ホルモンが、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
    目が離れている(あちゃめ)
    失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

=転載以上=

拡散希望です。宜しくお願い致します。


一日も早く家族の皆さんの許に帰って来る事をお祈りしています。



ここからが通常のブログ

DSCN8333_convert_20120125084053.jpg
写真は待てをしている時に口の中がヨダレでいっぱいになるボン7歳♂ 

世の中に私以上に良い子はいませんアピールをして「良し」と言われるのを待つ男。

噂のBUHIプレお友達に頂いたんです。本当に本当にありがとう!!


ボンパパですが、今日実は超寝坊しました・・(汗)訪問のタイミングちょっといつもと違うと思います。






フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】















● COMMENT ●

ホルモン君、もう4か月になるんですね。飼い主の方はさぞかし辛い思いをされてるでしょうね、お察しするだけで私も心が痛みます。我が子を探し続ける思いって本当に辛いですよね。なんだかやるせない思いです。

BUHIプレ、いいですねー。私も欲しいけど、まだ買えてないです。
ご飯を待てしてるボン隊長、お目目が真剣でメッチャかわいいですね。

ホルモン君心配ですね(>_<)ご家族のお気持ちを考えると(T_T)

頑張って待ってるボンちゃん可愛い(*^_^*)
世界一お利口なBUHIさんだよ~
BUHIプレ 皆さん使ってますね~!!
やっぱ食べやすいのかな??

BUHIプレ良いですね(*^_^*)

一生懸命待ってるお顔が可愛いです。。。
御飯を見ないでパパさんを見つめてますね♪

ボン君よだれいっぱいになっちゃうんだぁ!
うちもたまちゃんがよだれいっぱいに
なっちゃいます(笑)

ホルモン君本当に早く見つかってほしいですね(>_<)

うちもご飯&オヤツ待ちにヨダレ凄いです(笑)
ボンちゃん、BUHIプレいいぁ~やっぱり可愛いですね♪

ちゃんと良い子アピールするところが
さすがボンくんです!

うちは足元によだれの湖(まさに湖!!)を
つくりつつ、隙あらば他の子のご飯を
横取りする気満々で、いや、隙あらば
ご飯の入っている入れ物から直に食べようと
しています・・・(もちろんロゼオです(涙))

我が家はこれからが正念場です。
リコちゃんはどうなるのかな?

BUHIプレいいなぁ。
それ1個でウチのが10個は買えるw
ブログ始めました♪
いや~慣れない事すると疲れますね(OдO‘)
肩パンパンです!!
まだ記事数が足りなくて「ひろば」には登録できませんけど、のんびり更新するつもりです。

遅くなりましたが、ボン君7歳おめでとう(/゚ー゚)゚ー゚)ノ
リコちゃん来たら、若返るよ~♪

ホルモン君、心配ですね…
4ヶ月、飼い主さんにとってはとっても長いと思います…
はやく見つかりますように…

ボン君ほんとに良い子でしょ?アピールの目になってますね^^
たまらなぁい♪

今日また、ばじるさんの新作できました!(変がお、でこ乗せ他)

ホルモンくん・・・情報がないのですかね?
どなたかに保護されている事を信じています。
私のブログでも、これからも呼びかけるつもりです。
皆の想いが届きますように。

ボンくん、ちゃーんとマテができていますね(^^♪
偉い!

BUHIプレ、ぷぅも ねねさんからプレゼント
頂きまして使ってます☆
凄くイイですねッ 食いしん坊なぷぅは
カリカリをよく 吹っ飛ばして
食べて居たんですが、今は飛びません☆
ボンちゃん お利口ちゃん~!!

健気なボンちゃん
く~^ゥ何ておりこうなんだ>^_^<

おいらなら・・・・・
隙を見て飛びついちゃうのにっ

こりが隊長ならだめだしだけどねっ
もうじきお迎えですね

隊長も今かいまかと待っています
お迎えの歳はお寝坊なさらぬ様に(^_^.)

ホルモンくんの家族の方の気持ちを考えると
ほんとにつらいですね。
一日もはやく元気な姿を見られることをお祈りします。

おりこうアピールのボンくん、とっても
偉いですよ♪

BUHIボール、おしゃれですね~(^o^)

ホルモン君心配ですよね。。。
1日も早く飼い主さんのところへ戻ってほしいですね。

BUHIプレかわいいですね! 結構他のブログでも拝見して、うちも買ってみようかなって思ってます。
ボン君もうすぐ可愛い妹がきますね~^^

ホルモンくんが早く見つかることを
祈るばかりです・・・。

BUHIプレいいですね~♪
うちも欲しいと思ってるんですが
未だ実現できてません^^;

ボンちゃんお利口さんだネ♪

パパさんが寝坊なんて珍しいですね~
リコちゃんの夢を見ていて起きたくなかったんじゃないですか?(笑)
さすがボン兄ちゃん♪
これはお手本になりますね~♥

ムフフ…ムッヒョ~な時間まで後少し…
たくさん遊べるように今日を含め3日間は
猛スピードでお仕事頑張って下さいね!!

MUMU さんへ

ホルモンくんの事本当に心配ですね。

BUHIプレは機能的にも優れものですョ!!

御飯をこぼす率少ないし♪

コジままさんへ

ホルモンくん早く見つかって欲しいです。

ボンは待てだけは完璧にこなすので写真
撮影の時は助かってます(笑)

BUHIプレ使いやすいですよ!!

たまふく母さんへ

ボンの待てのコマンドは言葉によってOKが
でるのではなく手の向きによってOKを出す
コマンドなので私の手を見ています。

だから「吉田くん」「よしこさん」「よしいくぞう」
等の似た言葉をいっても食べないという技をやるのですが
ボンの全神経は指に行ってます。指が下を向いたらOK
という合図なのでその合図を見逃さないように必死なんです(笑)

はな姉 さんへ

本当に早く見つかって欲しいですね。

はなちゃんもヨダレ凄いんですね(笑)

BUHIプレとっても使いやすいですョ!!

ぐりママさんへ

よだれの湖←凄そうですね(笑)

ボンとリコは食事の時どうなるのかな??
想像が付かない・・・

ブブトト母さんへ

ボンへのお祝いコメントありがとです!

ブログ始めたんですね!待ってました(笑)
早速リンクさせて頂きました!!

これからも宜しくです♪

unico さんへ

最近ちょっと変則的に忙しい+寝坊
で訪問できてませんでした。

後で早速、変顔。デコプリオ拝見しに
窺いますね!!

ホルモンくん本当に早期に見つかって
欲しいですね!

ねねさんへ

ねねさんBUHIプレ本当にありがとう
ごさいました♪

ボンも相当嬉しかったとみえていつまで
もペロペロしてました(笑)


ホルモンくん早く見つかって欲しいのですが・・

ぷぅままさんへ

我が家もねねさんより頂いてしまいました(笑)
嬉しくて嬉しく包みを開けた時。腰が抜けるかと
思う程の衝撃に襲われましたョ!!

ボンは待てとお手は完璧なんですけど・・それ以外
がちょっとね・・・(笑)

醍醐隊長さんへ

もうじきお迎えです。

なんだかいろんな意味あいで緊張して
きてます。

あ~落ち着きません・・(笑)

クッキーははさんへ

本当にホルモンくん早く見つかって欲しい
ですね! 何処にいるのかな??

食器は傾斜がついていてこぼれ無い様に出来て
いて優れ物ですよ!!

ももママさんへ

ホルモンくん早く見つかると良いのですが・・

BUHIプレ良いですョ!!とっても使いやすい
です。


リコが来るまで数えるほどになりました(緊張)

はるパパさんへ

ホルモンくん何とか早く見つかって欲しい
ですね!!

BUHIプレは優れ物ですね!!お勧めですよ!!

かずみんさんへ

リコの夢を見ていられるならず~と寝てても
いいけど、夢より現実の方がいいかも(笑)

リコが来るまでもう少し・・日曜日が仕事に
ならない様、現在ウルトラ調整中なんです(笑)

うちも今日30分寝坊しました(><)
でも寝坊した日の目覚めは最高です;笑
お弁当もこんなに早く作れるんだ;笑と再確認^^。

ホルモン君のご家族の事考えると胸が痛みます。
早くご家族の元に帰れますよう。
この仔たちと同じ愛情を受けてたと思うと切ないです。。。
暖かい部屋にいてくれますように。。。

utatane さんへ

寝坊したんですね(笑)
最近布団の中が居心地よいので
私もついつい寝坊してしまい
ました(笑)

ホルモンくん本当に早く見つかる事
を祈っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/543-ea24855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はみ出す。 «  | BLOG TOP |  » モニターの後ろ側

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

