DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


はみ出す。 - 2012.01.26 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



『ピッツァ・ボンリコーノ』(に続く第2段 これを見たら今日食べたくなるものシリーズ

DSCN8340_convert_20120126094743.jpg
具がはみ出た餃子グリーンのリブがニラを表現

続いて第3段
DSCN8344_convert_20120126095624.jpg
どら焼き!改め 具がはみ出た豚まん 敢えて説明はいらない筈


ママさん今日、餃子にしてくれないかな・・

何だか脳が疲労している状態でのブログ・・あ~また壊れてるね~と思った人、ゴメンなさい。




今度の日曜日にリコちゃんをお迎えする為(新しい家族が増えます)絶対に日曜日が仕事に成らない様に今までにない位仕事を頑張るボンパパです。超燃えて、萌えてます♪←良いコピーだ♪(あとで冷静になった時恥ずかしいコピーかも・・・)





今日のタンデラッカー


ゆず姫  フレブル ゆずっち日記 雪さんぽでタンデラックス♪

そらまめさん   フレブル「そらまめ」活動記録 ブヒレス後のタンデラックスを見ョ!

クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 おやつの後はタンデラックス♪



今日のデコプリスト&変顔

つくもちゃん  つくヴィレッジ この技はネコミという技です♪


ぱせりちゃん&くらむちゃん&のえるちゃん&ばじるちゃん ぱばのくの超日常生活 超必見です♪ 見ないと損をする♪







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】



















● COMMENT ●

ギョーザ、食べたいです。
今日は寒いから水餃子もいいかもねー。
ニラのグリーン、お洋服の縁が効いてます!

パパさん、日曜日に向けてお仕事頑張ってください。
既に萌え萌えで手につかないかな?(*´∀`*)
日曜日のボン家を想像しただけで、こちらもニマニマになりますねー。
パパさん、大丈夫かな?(#^.^#)

どちらもはみ出てますね(笑)
はみ出るほど具沢山ということは、
ボンくんの存在がとっても大きいからでしょうね。

豚まん・・・
たまにコンビニ行くとレジ前の中華まんに
そそられてしまうんですよね。(^_^;)
あぁ食べたくなっちゃったぁ。

リコちゃんもうすぐお迎えですね。
何が何でも日曜日はお休み出来るように
パパさんファイトですよ!!

ボンくんおいしそう~(あ、間違えました)
ボンくんかわいい!

肉まん食べたくなりました~

パパさん、いつものトランス?状態の様ですが(笑)
もうすぐリコちゃんがやってきます!
萌えてくださいね(爆)

お写真を見てとっても分かっちゃいました(笑)
ギョーザに肉まん~どちらも具がはみ出てる
と言う訳ですね(*≧m≦*)

日曜日のパパさんを想像するだけでニヤニヤ
しちゃいましたよ~♪
日曜日の為に燃えて燃えてで頑張って下さいね!

ボンちゃん餃子、かわいい~。
具沢山な感じで(笑)。
今夜のゴハンはきっと餃子です!

リコちゃん楽しみですね。
パパさん燃え萌えなんですねぇ(笑)。

ギャ~~~!腹減って来た~。

日曜日、お仕事が入ります様に・・・・
代わりに行って来てあげるよ、しかも
直帰しまあ~す。よろしく!!

そうそう、ギョウザって具を詰め込みすぎちゃうとはみ出ちゃうんですよね~
それに肉まん!?
ギョウザも肉まんもボンくんの表情が一緒なのが、なんかツボです(笑)

パパさん日曜日に向けて燃え萌えで頑張ってくださいね!
きっと今晩はママさん手作りギョウザかなぁ^^

ボン餃子ナイスアイディアじゃないの??
隊長の実家では一度に100個程巻くよっ

3軒で分けるんだけどね(^_-)-☆
こりまた超。大変なんです

何か食べたくなってきた
ボンちゃん一咬みしていいかな??

餃子も肉まんもかわいいですね☆

ニラがいいアイデアですね。

ついに来たる日!日曜日まであと少しですね。
楽しみですね♪
パパさんお仕事無理ないように頑張って下さいね~!!
リコchanにあのコピーの気持ちが届いているといいですね(笑)(願)

うちも明日は餃子にしますよ!!
ニラは、必ず入れたいですよね

サラちゃん、待ち遠しいですね~♪
日曜日は、少しは、寒さが和らいでくれると
いいですね!
楽しみ~(^_-)-☆

ボンパパさん、燃え萌えですね(笑)
あと3日ですよ~
風邪が流行ってますので無理なさらないように!
リコちゃんのお世話の為にも体力温存しておいて
下さいね(笑)

ボンくんの、ニラのお洋服はパックマンと見ましたが・・・
違いますぅ~?

疲労で壊れた時は、ブログなんてお休みですよ!
いつも言いますが、体=心が資本ですから・・・
リコちゃんが来たら、もっと忙しいですよぉ。

リコちゃん、いよいよですね~。
ドキドキですね♪♪
ボンちゃん、いろんな具になれるんですね(笑)
餃子食べたくなっちゃった。

デコプリオ、紹介ありがとございます。
まさに、ネコミでした(笑)

うー餃子たべたくなったー!
あしたにでもホワイト餃子買いに行くかな!
知ってますか?発祥の地に住んでます(笑)

お疲れのようで…
もうすぐ来るリコちゃんに癒されまくる日を
想像して、癒されてくださいね♪


紹介していただき、ありがとうございます^^
今度はものすごいながーいのえるのタンデラックス、
がんばります♪
タンデラックスが一番難易度高いですよね^^;
ヤラセじゃできないから(笑)

コメントをくれた皆さまへ&見てくれた皆さまへ

MUMUさん
まひろさん
ぐりままさん
たまふく母さん
くろまめかーさん
謎のBUHI・Xさん
そらまめ家さん
醍醐隊長さん
ブービーママさん
bullmama さん
こはらむママさん
ねねさん
けいさん
unico さん

コメントありがとうございます!!

プチ出張の為、個別返事ができませんm(__)m

訪問のタイミングもいつもと違うかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/544-d9787dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光浴 «  | BLOG TOP |  » 拡散希望

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

