DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


日光浴 - 2012.01.27 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



昨日、ボンママ一人でリコちゃんに会ってきました。

リコちゃんは29日に我が家に来るお嬢様です。

リコの兄弟はそれぞれ行き先が決まっていて、昨日はそれぞれのママさんが集まって日光浴(ダッコ散歩)をさせたとの事。

DSCN8381_convert_20120127065455.jpg
写真はリコちゃん (初 外デビュー♪)

ボンが小さかった頃はペットショップのいいつけ通り、ワクチン終了まで外に出す事はダメだと思っていた私。

諸説ある様子ですがワクチンの途中であっても日光浴や外の風にあたる、等の行為は環境に成らす意味でも良い事らしい。

不特定の犬が集まる場所で地面に降ろしたりしなければ日光浴する事で免疫機能が活性化されたりする効果があるとの事で、5ブヒレンジャーママ女子会が開催された様子。(仕事がなければ参加したかった。)


DSCN8374_convert_20120127071400.jpg
写真は皆のアイドルタプタプ王子(本名どん太)とリコちゃん

DSCN8367_convert_20120127071924.jpg
リコと兄弟達(通称 5ブヒレンジャー)

DSCN8364_convert_20120127072248.jpg
むひょ~~可愛い(親ばかなのは自覚済み)

29日の日曜日に我が家に来るリコちゃん待遠しいです。

DSCN8817_convert_20111229105256.jpg
その頃、我が家のオフィスでお仕事中のボン隊長。

ボンョ・・噂だとリコちゃん相当なお転婆さんみたいだぞ・・いろいろ頼むな!!



本日、プチ出張の為、このブログは予約投稿です。イベント参加者には気が付いてません。m(__)m









フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

うひょ~

リコちゃん、かわいいですねぇ~。
5ブヒレンジャーママ女子会…ステキです(笑)
全員、目じり下がってデレデレしてたんじゃないか、と
推測されますが…(笑)
パパさんも参加したかったですよね~。
リコちゃん、お転婆さんなんですね♪
ボンさん圧倒されるんじゃ??うふふ。
ボンさん、ぶっちゃみたいにならないようにね~。ぷぷぷ

もうすぐですね。。
わくわく。ドキドキ。
我が家は毛布など大量持ち込みして「実家」の臭いをつけたものを
いっしょにもってきました。
もう、見てるだけで、わくわくでしv-10

リコちゃんお転婆さんなんですね^m^
ボン兄ちゃん 今のうちに体力温存しておかないとね(笑)
5ブヒレンジャーがご飯食べてる姿可愛いな~♪
ママさんもリコちゃんにメロメロなのかな??(*^_^*)
日光浴気持ちいいですよね!!
もうすぐですね 読んでる方も楽しみです(^O^)/

可愛かったですよ~♪
どん太が引率したんですがまったくの役立たずでした(汗)
でもリコちゃんは社長に興味津々ですでに遊ぼう攻撃していたので仲良しさんになれるかも…
楽しみですね~♪

いよいよですね!!
わぁ~~!
ほんと、楽しみですね!

お転婆さんだと ボンちゃんタジタジかな(笑)
ちゃんとお兄ちゃんの自覚で頑張りますよ!
待ち遠しいですね リコちゃん

どん太君に引率されていたみたいで
可愛かったですね(*^_^*)
日光浴~きっとすがすがしくて5BUHI
レンジャーも気持ち良かったでしょうね♪

あと2日。。。
ドキドキ楽しみです(*^^)v

もうすぐ、もうすぐっと思ってたら、
本当にあと2日ですね!!
パパさん、今からドキドキで眠れないのでは^^
お転婆リコちゃん♪
今後がとても楽しみです(*´ω`*)

5ブヒちゃん、お利口さんで日光浴できましたよ♪
日曜日まであと少し、お互いワクワクドキドキですね☆

リコちゃん日光浴してきたんですね~^^
もう今からボン君リコちゃん2人一緒のお散歩が楽しみですねー! リコちゃんはお転婆娘なのかな? ボン君お兄さんとして色々教えてあげないとだね。
パパさんあと2日ですねー お仕事がんばってください!

ど、ど、どん太くんがリコちゃんと
対面してる~~~(驚)

しかし、リコちゃん美人さんですね!

ボンくんは見てるとおっとりさん(違うかな?)
みたいな感じがするので、リコちゃんに
たじたじになる気がします(笑)
女は強しです!!

お外デビューおめでとうございます☆
アタシも仕事じゃなかったら行きたかった~(泣)
そうそうリコ嬢は一番やんちゃでした!
姫ちゃこ連れて火曜に会いに行ったんですけど、リコちゃんだけはあのちゃこさんにも動じなかったんですよ(笑)
そして一番空気読む子と判明しました(驚)
見てるとリコちゃん相当な大物になりそうな予感…(^w^)

いよいよですね!皆で日光浴ですか~楽しそうww
初めてのお外ですかね。
ボンくんもそうですが、リコちゃんもお耳が大きいですね!
まだ小さいからかな?

本当にいよいよですね。(*^_^*)
リコちゃんお転婆さんかぁ。
可愛くてなんでも許しちゃいそうですね。
ボンくんとリコちゃん微笑ましい2ショット楽しみにしています。

本当に 待ち遠しいですねぇ・・パパさんv-398
わんちゃんも 日光浴とか外気浴とかは いいですよね。
どん太社長も・・おもちゃにいいと思いますv-290(笑)

きゃは~
5ブヒレンジャー、たまりませんね。
この写真、すっごくいいです♪
兄弟みんな行き先がわかっているのは幸せですね❤
それぞれのお家に行ってからもまた会えたりしますもんね。
29日、あ~ 待ち遠しい・・・って私が?(笑)

パパさん、お仕事がんばって片づけて下さいね~(^o^)

ひゃ~みんな可愛いですね。
特にどん太君がv-10
楽しく幸せな日々がいよいよですねv-237

なぜどん太社長が?!

リコちゃん美人ですねー!!
パパさん、仕事が手に付かないんじゃ?

5ブヒレンジャー本当に可愛いですネ♪

リコちゃんすっごく美人だな~(*^.^*)
パパさん、いよいよですネ♪

ボクも待ち遠しいです^^

ひゃ~~ぁ
りこちゃんでっかい(●^o^●)
海斗のちびさがもろ分かりです

醍醐と比べると2ヶ月の体重を
今の成長から推測すれば約900グラム差がつきそう
でも元気だからよしって事で!!

それにしてもころころ
ふふふ(^_-)-☆
かなりのおてんばだそうで
海斗はほんとにやんちゃです

醍醐よりすごいのは間違いない

でも隊長は手を焼く子が好きです
その方がより育て甲斐がありますから(@^^)/~~~

もうすぐお出迎えです
前日は・・・興奮してはなぢ出さないように>^_^<

ぶぅまましゃんへ

う~んどうやらリコちゃんパワーで
ボンが圧倒される事は間違い無さそうです(笑)

いよいよ明日お迎えです!!

あ~緊張してきた(笑)

グリコまま=ももたろう さんへ

明日お迎えです♪

本当にドキドキですね!!

実家の臭い作戦よい作戦ですね!!

コジままさんへ

ママさんもリコちゃんにメロメロですよ(笑)

もう可愛くて仕方がない様子♪

明日いよいよお迎えです♪

かずみんさんへ

引率ありがとうございました!

リコちゃんは誰とでも仲良くなれる子
に育ってほしいと願ってます(笑)

いよいよ明日です♪

プッチさんへ

本当に楽しみです♪

いよいよ明日です何だか緊張してきた!!

ぴぃーちゃんさんへ

たぶんタジタジですね(笑)

いよいよ明日お迎えです!!

何だか緊張してきました。

たまふく母さんへ

いよいよ明日になりました・・
あ~ドキドキです!!

何だか緊張しています(笑)

akabe.さんへ

いよいよ明日になりました♪

ホント寝れないかも(笑)

もうドキドキして大変です!!

うめこ さんへ

日光浴引率ありがとうございました!!

ホントお互いドキドキですね!!

なんだか変な緊張をして来ました(笑)

ももママ さんへ

いつも応援ありがとです♪

リコちゃんは会った事のあっる皆さん
がお転婆さんと称する感じですね(笑)

私もお転婆な子だなぁ~と頼もしく
思っています。いよいよ明日です!!

ぐりママさんへ

私もボンが押され気味で
たじたじになる様な気がします(笑)

今からいろいろ楽しみです!!

姫ちゃこママさんへ

リコは大物になりますか??

だとしたら嬉しいです(笑)

皆と仲良くできる子に育ってほしい
です♪ いよいよ明日になりました!!

ねねさんへ

そう言われれば写真で見るとリコも
耳でかいですね(笑)

この間実際にあった時よりも大きく
感じる(笑)

明日いよいよ我が家に来ます!!

まひろさんへ

いよいよ明日です。

何だか変な緊張をしてきました(笑)

ツーショット任せて下さい。近々に
頑張ります♪

ななのママさんへ

いよいよ明日我が家にきます♪

待ち遠しいです!!

あ~ドキドキです(笑)

クッキーははさんへ

応援ありがとです。
頑張って日曜日は完全にオフ日に
します(笑)

5ブヒの写真可愛いでしょ!!

いよいよ明日です!!

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます!!

最近ちょっと多忙でブログお邪魔できなくて
スイマセン(笑)

いよいよ明日です!!

wakawakaさんへ

どんちゃんもリコの親元もみんな
超ご近所さんなんですよ(笑)


仕事に関しては心を鬼にして頑張って
おります。絶対日曜日休みます!!

はるパパさんへ

いよいよ明日、我が家に来ます。

もう嬉しくてたまりません(笑)

ホント待ち遠しです!!

醍醐隊長 さんへ

はなぢ出るかも(笑)

ボンと比べてもリコちゃんは大きいです♪

兄弟の中では一番小さいのですが、それでも
健康優良児って感じ!
いよいよ明日です!!

5BUHIレンジャー、リコ姫、レッドですね!レッドは主役じゃないですか!素晴らしいです。
日光浴はいいですよね。お外の環境に慣らすって大事ですよね。
リコ姫、かなりお転婆なんですか?MUMUさんもすごかったですよ。思い出します。ハイパーパピコで、直ぐにソファにジャンプで上がるようになって\(◎o◎)/駆けっこはおそらくボン様より早いと思います。。。アニキ、頑張れー!
応援してます、ボン隊長!(#^.^#)

MUMUさんへ

MUMUさんもお転婆さんでしたか!?
今はお写真の印象かとっても落ち着きの
ある子の様に思ってますが(笑)

ボンはどんな兄貴になるのかな??
今から楽しみです!!

や~出遅れた!今日ですね~楽しみだよ~!!
昨日は眠れましたか?(笑)

りこちゃん、おてんばそうですね!

unico さんへ

何だかワクワクしすぎて眠れませんでした(笑)

リコは兄弟一活発みたいです♪

今日、後でブログアップできたらしますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/545-d8ab4bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快感 «  | BLOG TOP |  » はみ出す。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

