DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


快感 - 2012.01.28 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



今朝、仕事前にボンと散歩していて自分で自分の事が可笑しくなった。

ボンがウンチをしていてそれを拾うのが嬉しくて嬉しくしかたがない自分に気が付いた。

おお~良い形だ!! 今日も元気でいいぞ」と心の中で言いながら嬉々としてウンチを拾うオッサン。きっと傍目からは怪しいオッサンに映っているかもね・・・

ウンチを拾う時に快感を味わうオッサン・・・単語だけ見てると三流官能小説の一文みたいになっているね・・・(笑)

変な話だけど硬すぎず、柔らかすぎず、いい感じの長さで、いい感じの太さ、黒すぎず、白すぎずのを地面に着く前に袋でキャッチできると私は快感を感じます。やらないけど素手でもキャッチできそうな感じ。(あ~皆退かないで~!)

汚い話でスミマセン。

DSCN8384_convert_20120128124051.jpg
事務所の応接で寝トボケるボン7歳♂ あ~目ヤニが付いてるね・・。

明日ボンの妹リコちゃんのお迎え日です。

何だかソワソワ・ドキドキしています。

ママは除菌だといい家中をスチームクリーナーで掃除しまくってます。腰痛持ちは大人しくした方が良いと思うが・・

私は月曜日の仕事まで終わらす勢いで仕事に燃えてます。今日は何だか落ち着きのない二人です。




今日のタンデラッカー


歩々くん  昨日のbuhiは今日もbuhi ナイスタンデラックス!! ボンの兄弟(お母さんが一緒)の歩々くんナイスタンデラックスは血筋なのか??







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

いよいよきましたか~ぁ
この時が・・・

嬉しいですね~
わくわくですね~~ぇ

隊長も早く見たいです
美人のお転婆りこちゃん

あ~~ぁたのしみ
ボンちゃんどんな反応でしょうか
この間会ってるんだもんね(●^o^●)

あっ”!!ボンちゃんたぷたぷ引っ張られないようにねっ

うんち~~拾うボンパパさん
隊長は一事

くっさ~~ぁです
前にパピこの頃やわうんちを公園でした後
後ろ蹴りされ・そのうんちが飛び
隊長のジーンズにめっとりついて
そのままやけくそで散歩した事思い出しました(^_^.)

いよいよ明日ですね♪
ああ、パパさん 今日は眠れるかしら??笑

スチームクリーナー。ママさんの気持ちよくわかります。

今日はボンちゃんひとりっこ最後の夜。
思う存分甘やかしちゃってください(^-^)

そっか。あれがタンデラッックスだったんだ♪

ボン君、ふかふかのベッドで気持ち良さそうだね~。
そのうち、リコちゃんに追いやられるよん。
今日1日、一人っ子を満喫してね(◎´∀`)ノ

ウンチ君の話、うんうんと頷きました。
私も一々ウンチの感想言いながら拾ってるなー。
そんで私、髪が長いからウンチに巻き込む時があって「ギャーっ!!!」なってます(泣

うんPは健康のバロメーターですからね(笑)

ボン君~とうとう一人っ子最後の日ですね!
明日からは可愛い妹のリコちゃんに(*≧m≦*)

明日のボン家の一日を想像するだけで楽しくて
仕方ないです~(爆)

ボン君~今日はたっぷり甘えましょうね(^_-)

こんにちは。

いよいよ明日ですね。

うちもあっという間に大きくなってる気がします。

りこちゃん到着レポ 楽しみにしています(^_^)v

いよいよですね!!!v-352
ママさんも楽しみにしているようで、
パパさんはもちろん幸せで、本当によかったです。

久しぶりのパピーなので大騒ぎだと思いますが
どれもこれもこの上ない満たされる感があるかと。

私も、すっごく楽しみです♪♪

あ!私もウンPチェックは欠かしません。
そして状態がよければガッツポーズ作る勢いですv-411

快感~。
共感します。
いいウンチは確かに愛おしいです♡
チェックすることは大事ですよね。

落ち着かないボン家の様子がとても伝わってきます。
今日、つるぽん家と「ボンパパ眠れるかなぁ?」と
話してました(笑)

うへへ☆
akabe.も毎日チェックですよ!!
いよいよですね~
こちらも、ドキドキです(*´∀`*)

良いうんPだと嬉しいですよね!
健康の証です♪
うめは何でも食べちゃうので、(気を付けてはいるのですが。。。)うんPに何か入ってないか、いつもチェックしてます^_^;

いよいよ明日ですね♪
お互い子育て楽しみましょうね♪

パパさん、それはもしかして
リコちゃん効果ですか??

何をしていてもウキウキして
しまう的な??(笑)

ああ、いよいよ明日ですね!
レポート詳細にお願いします~

ボンパパさんの快感、また1つ増えますね(笑)
いよいよリコちゃんの巣立ちかと思うと
なかなか寝付けません。。。なんて嘘です!
ボンパパさんの方がきっと眠れないですね。
ママさん、お掃除程ほどでいいのに~
リコちゃんは丈夫ですから!
腰の方大事にして下さいね☆
お迎えお待ちしております!

いよいよですね!
私もリコちゃんがやってくるのを楽しみにしてました。
ボン君がリコちゃんをどのように迎え入れるかなど、これからのボン家がとっても楽しみです。

きちゃない話・・・
飼い主さんにしてみれば毎日・毎回うんPを観察するのは重要ポイントですよね~
良いものが出ればなんだか嬉しくなります
もちろんわかりますよ~
ちょっとはみ出て手についても私は平気です(笑)

ボンちゃん、こんばんは一人っ子の夜を堪能したのかな
いよいよですね
どんな毎日が始まるのかワクワクです
迎えたその日はボンちゃんがいるから夜泣きもないかな
こうしてのんびりお昼寝している姿も
明日からできないかもしれないですね(笑)

醍醐隊長さんへ

いよいよ本日、お迎えです。
あんまり寝れませんでした(笑)
ボンは本当にどんな反応をするのかな・・??

やわらかウンチは大惨事ですね(笑)

sheさんへ

御想像どおり、殆ど寝れませんでした(笑)

まだ、お迎えまでに時間があるんですが本当
にワクワクドキドキしています(笑)

ボンは一人っ子最後の夜を満喫した筈です♪

ブブトト母さんへ

事後承諾紹介申し訳ないです(笑)

ウンチの感想一緒かも!!
髪は大変な事になりますね!!

いよいよ今日お迎えです♪

たまふく母さんへ

いよいよ本日お迎えです。

今から何だか緊張してます(笑)

ボンはたっぷり甘えてましたョ!!

★みぅ★さんへ

いよいよ本日お迎えです。
あと数時間後にはリコが家に
いると思うと何だか信じられ
ません(笑)

あ~緊張してきました。

姫鉄 さんへ

いよいよです。

数時間後には自宅にリコがいる状況と
なります。

嬉し過ぎてなんだか寝れませんでした(笑)

ガッツポーズ←私もしそうな勢いです♪

ゆきまめ♪さんへ

御想像通り寝れませんでした(笑)

何だかソワソワしてしまって・・


汚い話を共感してもらって恐縮です!

akabe.さんへ

いよいよです。あと数時間後にはリコ
が自宅にいると思うと何だか嬉しくて!!

ドキドキのワクワクです(笑)

うめこ さんへ

いよいよ今日ですね!!

眠れましたか??私は遠足前の
小学生みたいな感じでした(笑)

子育て情報交換宜しくです!!

ぐりママさんへ

はい、いよいよ本日リコ姫が我が家に
きます!!

あ~何だかドキドキしてきました(笑)


レポート待ってて下さいね!!

こはらむママさんへ

いよいよかと思うと何だか緊張して
きました(笑)

後でうかがいます宜しくです!!

だいごママ さんへ

あと数時間後にはリコが自宅にいると
思うと何だか不思議な気持です。

ワクワクして寝れませんでした(笑)

さくたん さんへ

一人っ子最後の夜はいつもより
若干、甘えん坊だった様な気がします(笑)

あと何時間後には自宅にリコがいるんだと思うと
何だかドキドキしてきました(笑)

はじめまして。大鉄です!
いよいよですね!
自分は、鉄丸がきた時はもうもう酷いデレデレ顏でした!

長い間夢見た時間のスタート!
正気を頑張って保ってくださいね(笑)
しつけはの時は『ダメですよー❤』とかしちゃいますよ(笑)

大鉄さんへ

コメントありがとうございます!!
同じ志を持つ同志として先に鉄丸くんが
ご家族になり、とっても羨ましく思って
おりました(笑)

妻の気持ち的にも本当に家族を増やしたい
という気持ちになるまでは多頭は無理かと
諦めムードも漂っていたのですが、妻が
心から欲しいという子に出逢い家族が増える
運びとなりました。


先ほど、迎えに行って現在自宅にリコが
います♪

仰る通り私も妻も今、デレデレです。

これからも宜しくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/546-3246c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速報・家族が増えました♪ «  | BLOG TOP |  » 日光浴

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

