DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


速報・家族が増えました♪ - 2012.01.29 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



連日、リコの話題に触れていたのでご存じの方も多いかも知れませんが我が家に本日より家族が一人(匹)増えました。
DSCN8439_convert_20120129132718.jpg
名前はリコです。宜しくお願い致します。

先ほど連れ帰り、今我が家に居ます。連れ帰った途端に疲れたのか豪快な鼻息を噴射しながら寝ております。親元でリコを見たお友達の多くがリコちゃんは大物かも・・・と言ってくれていた理由がなんとなく判った気がしました(笑)

DSCN8436_convert_20120129133406.jpg

ボンがどんな反応をするか実は心配していたのですが、騒がず、怒らず普通の状態でリコを迎え入れてひとまず安心しました。

未だ、なんとも言えませんが仲良し兄妹誕生の瞬間といって良いでしょう♪

最悪なケースだとワンワン威嚇したりするかも・・・とか思ったのも事実ですが、全く大丈夫でした。
流石お兄ちゃん!! これからも宜しくな!!

とりあえず、速報までに!! とっても嬉しくて嬉しくて仕方がありません!!

プロフィール画像変更してます・・・・

明日はこの画像の話題についても書きたいと思います。Coming Soon!!








フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

わぁ~更新待ってましたぁ~!!!
無事にお家に迎えられましたね(*^_^*)
連れてきた途端、豪快に寝ているとは
やっぱり大物の予感が・・・(笑)

ボン君は、やっぱり優しいお兄ちゃんだ!
穏やかに迎え入れてくれて良かった。。
仲良し兄弟誕生ですよ(*^^)v

プロフィール画像素敵です(#^.^#)

ボンパパさん、お仕事が早い!!
泣き虫リコちゃん、撤回かな!?
5ブヒレンジャーの中で1番物怖じしなかったもんね。
ボンちゃんも優しく迎え入れてくれて安心しました(*^o^*)
これからはボン家の一員として成長を見守らせて頂きます!
ボンパパさん・ママさんよろしくお願いしますm(^o^)m

プロフィールとても可愛い~❤

とうとう、姫がやってきましたね♪
パパさんの夢が叶ったぁ~!!!!!
しばらく、リコちゃんの観察しそうだね^^
プロフィール画像、ほんわかと可愛いです(*´∀`*)

お久しぶりです。(汗)
リコちゃんお迎えおめでとうございます。
憧れの多頭飼いスタートですね。羨ましい!

ボン君もいいお兄ちゃんぶりで一安心ですね。
これから仲良し兄妹の日々ブログ楽しみにしてます。
プロフィール画像バッチリです。

おっと仕事に戻らねば、ではまた。

お久しぶりです!
先日のボンくんのお誕生日。お祝い遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

リコちゃん❤可愛いですね~~!
大物リコちゃんとお兄ちゃんボンくんの
これからの活躍、ますます楽しみにしてますね♪

パパさんまちに待った日がやってきましたね!
リコちゃんかわいいー! しかし早速大物っぷり発揮なんですね^^ でもパパさん寝てる時意外目が離せないんじゃないですか(笑
ボン君とのご対面もうまくいったみたいですね。
これから2人のからみが楽しみです!!
プロフィール写真、とってもきになってました。記事楽しみにしてます。

リコちゃん可愛いなぁ(◎´∀`)
パパさん、ママさん、ずーっとニヤついてるでしょ(笑
こちらの心配をよそに、意外とすんなり受け入れてくれるもんですよね。

早くボン君とリコちゃんが絡んでるトコみたいな~。

リコちゃんボン家にようこそ~!!
今日お迎え日と聞いてたんですが、アップが早い(笑)


やっぱりリコちゃん大物ですね(*^o^*)
これからちっちゃい怪獣ちゃんにボンパパさんとボンちゃんは振り回されそうな予感(^w^)!
でもあややさんは大丈夫な気がします(笑)
今度からリコちゃんに会いたくなったらボン家のピンポン鳴らしますね~(爆)

リコちゃん 到着ですね(〃^ー^〃)

可愛い(*^^*)

あっという間に大きくなるから
沢山写真 撮りまくりですね(笑)

やっと、やっと、大願成就ですね☆
おめでとうございまーす!

ボン君も優しくお兄ちゃんできたようで
ちょっと安心ですね。
家も、もし2頭だったらどうなんだろうかとか
いつも考えちゃいます。

これから賑やかになりますね。
大変さも2倍ですが、楽しさも2倍、
はっきり言ってめちゃくちゃうらやましいです^^

おー、来ましたねぇ。
ボン氏、早速お兄さんっぷり見せてますね。
仲良くできそうで一安心です。
ボンパパさんのブログ更新が更に増える(?)事に
なりそうですね。o(^▽^)o

おめでとうございます!
これからどんな毎日になるのかな~?
楽しみです。
しばらくは大変だと思いますが、パパさん、ママさん、ボンくんの愛情ですこやかなる成長を・・・
お披露目会まってま~す。

きたきた~~ぁ
リコちゃん疲れて寝ちゃったか(@^^)/~~~

それにしてもボンちゃん
偉いね~~ぇ

おいらの父ちゃんとは大違いだよ
見てる分には騒がなかったけどねっ

見せたらボンちゃんどんな反応するのかな??
楽しみですね~~ぇ

苦労も楽しさも倍増です(^_-)-☆
海斗お成長と共に
見る楽しみも倍増v-218

仲良し兄妹誕生おめでとうございます!!
リコちゃんカワイイ寝顔。
さすがボン隊長の妹、大物ですね(笑)
これからもボン・リコちゃんの日常
楽しみにしていまーす♪♪

リコちゃん、祝・ボン家入り~~♪
これからボンくんとの仲良しっぷりを楽しみにしています^-^
かわいい寝顔~~
パパさん、もうノックダウンですね^w^

よかったね!
ニヤニヤのパパさんの顔が浮かぶ~~
ニヤニヤを必死に抑えているママさんの顔も・・
これから、数日はドキドキの毎日かな?
それも、この時だけ味わえるたのしみ
う~~んと、楽しんでね。
がんばれー!

おめでとうございます♪

リコちゃん、とうとうお迎えしましたね。
パパさんが、多頭飼いがしたくてママさんを説得する
作戦を練っていた時が懐かしいです。
1月29日、記念日が増えましたね。
ボンくんは、おにいちゃんとしてリコちゃんを
可愛がってくれると思いますよ!

今日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ボン家も上々のスタートだったみたいですね☆
これからのボン君とリコちゃんのの触れ合い、楽しみにしています♪

速報ありがとうございます
かわいいなぁ~
ボンちゃんも落ち着いているとのこと、一安心ですね
プロフ写真がとってもかわいい~
さぁこれからしばらくは大変ですね
面倒見の良さそうなお兄ちゃんがいるから大丈夫かな
我が家も留守番が多くなるので
年内には姉妹を・・・
なんて考えてます
でもさくらがお留守番に慣れて様子を見てからじゃないとね~
めざせ多頭飼い!!

リコちゃん、いらっしゃい
いやー安心ですね。
環境が変わったというのに
爆睡してくれるなんて、
噂に聞くと、女子の方が気が
強いかも、ボン君がもしかしたら
お尻にしかれるかもしれませんね。
どちらにしても、たのしみにまた、お邪魔します

ようこそ!リコちゃん!
さっそくかわいい寝顔、たまりませんね。
ボン君もついにお兄ちゃんになりましたね。
まずは静かに迎え入れてくれて安心ですね。
仲良し兄弟のこれからを楽しみにしてますよ!

ボンちゃんとリコちゃん・・
仲良しになれそうですね~!!
あぁ 緊張してしまう。
来月、七日。。
うちはどんな関係を
築いてくれるのかな・・?
これからのブログ益々楽しみにしています♪

可愛いリコちゃんが来て家中幸せでいっぱいなのが伝わってきますv-10
ボンお兄ちゃんもお世話してるのかな?
これから毎日のブログ楽しみにしてますね。

おめでとうございます♪
ついにこの日が来ましたね!!

かわいいかわいいリコちゃんがついにやって来て
ボンパパさんの目じりがどれだけ下がっていることか・・・^m^

いいなあ。これから毎日毎日楽しくてしょうがないですね!

プロフィール画像、かわいいですー!
リコちゃん、めちゃめちゃかわいいですー!
早く大物感をみたいです^^
今日はおつかれさまでした!!
明日から新たなボンリコファミリー、楽しみにしてます(笑)
おにいちゃん、がんばれ(^-^)v

おめでとうございます!
来ちゃいましたね~。
カワイイでしょ~。
どれだけ見てても飽きないでしょ~(^^)

2ブヒライフ、楽しんでくださいね!

リコちゃん!来ましたね!!
うふふふ!!
かわいい!
会えるのを楽しみにしています!

きゃーきゃーきゃーぁ!
リコちゃん、ついにですね(^_^)

これからのボンリコ兄弟の日常
楽しみにしてます\(^o^)/

速報ありがとうございます!!

リコちゃんかわゆす☆

ボンくん早速お兄ちゃんを発揮してるね!!

今後のリコちゃんとボンくんの
掛け合い?楽しみにしてます!!
パパさん、むふふですね(笑)いや、ニマニマですかね?(爆)

お~リコちゃん おめでとうございます
可愛いですね^^
ボンちゃんもえらいなちゃんとお迎えできましたね
今後はお兄ちゃんとしてがんばってね!

ついにリコちゃん来ましたねー。
ボンパパさん、ずっとニヤけちゃってるのでは?笑
可愛い寝顔でみなさん癒されてるんだらうなぁと想像してます。
新生ボンリコ家のブログ、楽しみにしてますね!

おひさしぶり

リコちゃんついにやって来たのですね♪
かわいい!まるで天使ですね。
私はフレンチは仔犬のときから飼った子がいないので、パピーに憧れます。
我が家の3ブヒは元気そのものです。

ホルモンちゃん保護した人かわいくて離せなくなったのでしょうか?
飼い主の気持ちを考えて欲しいんだけど・・・

たまふく母さんへ

心配していたボンとの相性も
悪くなく、ちょっとの時間だけですが
様子を見る意味で遊ばせたら、何だか
じゃれ合って遊んでました♪

すごく嬉しいです♪

こはらむママさんへ

昨日はありがとうございました。
大切なお嬢様、我が家でしっかり
育てさせて頂きます。

ボンとの相性ですが何だか良い
みたいで安心しました。

これからもいろいろ教えて下さい!

akabe.さんへ

やっと念願が叶いました♪

もう嬉しく嬉しくて(笑)

女の子初めてですが、触った感触
からして初の感触です!!

ゴンとーさんへ

お仕事中の貴重な時間にコメント
スミマセン!!ホントありがとうございます!

我が家も一気に賑やかになりホントに楽しいです!!

トロ紅きなこ さんへ

お久しぶりです!!

誕生日お祝いコメントありがとう
ございます♪

ボン家をこれからも宜しくです♪

ももママさんへ

リコは私から見ても大物かも・・

既に、お座り位はやります。

家族の元で教えられていたからだと
思いますが・・

いろんな意味で大物です(笑)

ブブトト母さんへ

ほんとそうでした!私の心配をよそに
何だか既に仲良くしています。

近々に二人の写真アップしますね(笑)

姫ちゃこママさんへ

ちっちゃい怪獣(笑)

ホントその通りです。今、比較的朝の早い
時間ですが、元気に走り回っております。

ボン家いつでも遊びにきて下さいね♪

★みぅ★さんへ

そうですね!!
ボンの時もあっという間に
大きくなったっけ!!

写真撮りまくりますね(笑)

クウ太ママさんへ

今、喜びながら大変さを楽しんでおります(笑)

大変な事が苦にならない程、嬉しい楽しです!!

ホント今幸せです♪

てくほの父 さんへ

更新は多分これ以上は無理かも(笑)

一番不安だった二人の相性ですが
良さそうなので安心しました。

何だかとっても楽しいです♪

ハナさんへ

ボンの小さい頃を思い出しつつ親元さんに
アドバイスを受けたり育児本をみたり一から
やってます。

お披露目会!やりたいですね(笑)

醍醐隊長さんへ

苦労も楽しさも倍増←身をもって体験して
います(笑)

でも楽しさの方が勝ってるかも(笑)

けいさんへ

実はボンがどんな反応をするか
心配していたのですが、完全に受け入れて
くれて本当によかったです(笑)

これからもボン・リコを宜しくです♪

KLASSEさんへ

はい♪ ノックダウンしてます。

初の女の子・・何だかとっても嬉しくて
きっと人相が変わってます(笑)

謎のBUHI・Xさんへ

夫婦でニヤニヤしまくってますよ(笑)

もう完全に目じりが下がりぱなし!!

もう楽しくて楽しくて仕方がありません♪

ねねさんへ

はい・・長い道のりでした。

何度も失敗した、作戦の数々・・
今となっては懐かしい思いでです。

ボンがちゃんと受け入れてくれた事
が本当に嬉しかったです♪

うめこさんへ

昨日はありがとうございました!!
うめちゃんはどんな感じでしたか??

後でブログの方にお邪魔してみます!!
こぶちゃんは夜泣きしませんでしたか??

リコは全然しなくてちょっとビックリ!!

さくたんさんへ

多頭飼い計画中なんですね!!

まだ、多頭飼い初心者の私ですが、
いいですよ!!もう何だか楽しくって!!

妹さんを計画中ですか??応援しています!!

38coreさんへ

リコは環境が変わった事をストレスに
思っていない様子で何だか大物ぶりを
発揮しています。
ボンにも普通に甘えて可愛いです!!

予想通り、ボンは尻に敷かれる感じかも(笑)

だいごママさんへ

ホント、普通に受け入れてくれて
ボンには感謝(言葉が見つからない)
しています。

仲良し兄弟の事これからも宜しくです♪

ぷぅままさんへ

お迎え日にちぃちゃんに会いました♪

とっても懐っこくて元気で私にも甘えて
くれて嬉しかった!! あともう少しですね!!

だんだん緊張してきたのでは??

ぷっちょパパさんへ

はい(笑)もう幸せで幸せで浮かれまくって
ます。

ホントに嬉しくて嬉しくて仕方がありません(笑)

クッキーはは さんへ

ありがとうございます!!

目じりが大変な事になっております。

楽しくて楽しくて仕方がありません(笑)

unicoさんへ

お兄ちゃん(ボン)ですが、何だか
頼もしい位にお兄ちゃんでリコにも優しく
接してくれて本当に嬉しいです。

リコは本当に大物かも・・今、私の膝の上
でいびきをかいてます(笑)

よもぎもち・つくしんぼ さんへ

ありがとうございます!!

とうとうこの日が来ました!!
もう嬉しくて嬉しくてたまりません♪

プッチさんへ

はい!、我が家にリコがきました!!

とっても嬉しくて嬉しくて!!

もうニマニマがとまりません♪

のんぴさんへ

はい!!とうとう我が家に来てくれました。

もう嬉しくて嬉しくて!!

何だか浮かれてます♪

ぐりママさんへ

むふふ~でニマニマです(笑)

むっちゃ嬉しいです!!

もう意味なく叫びそうです!!

ぴぃーちゃんさんへ

はい、ボンが優しく迎えてくれたので
とっても嬉しかったです。

リコ可愛いでしょ!!

waki さんへ

はい、長時間ニヤけていたら人相が
変わっちゃいました(笑)

もうとっても嬉しくて!!

ディアママさんへ

お久しぶりです。ご縁がありましてリコちゃん
を我が家にお迎えする運びとなりました!!

ホルモンくん・・本当に心配です。何とかならない
ものでしょうか??

ボン君リコちゃんお揃いになりましたね(^-^)
ボン君とってもイイ子だなぁ~。(羨まし~~~)
プロフィール画像とっても優しい感じでステキ☆です♪
優しいお兄ちゃんに大物??^^のリコちゃんこれから
宜しくお願い致します~♪

醍醐&海斗の飼い主=醍醐母と申します
新しい家族が増えて此れからますます
賑やかに成りますね
海斗わ発育がイマイチですが
中々どーして悪ガキ街道まっしぐら
今後共宜しくお願い申し上げます


わー、これから毎日、リコちゃんの様子も拝見できますねー。
ボン隊長との兄妹ご対面も無事だった様子で安心です。
パパさんが目じりが下がりっぱなしなんだろうなぁ!
(笑)仕事手についてますか?大丈夫かな?

utatane さんへ

コメントいつもありがとうございます!!

何だか嬉し過ぎて親ばか炸裂していますが
これからも宜しくです♪

醍醐母 さんへ

コメントありがとうございます!!

奇しくも同じ時期にパピコを迎えた者
どうしこれからも仲良くしてやって下さい!!

MUMU さんへ

仕事はハッキリいって手についてません。
もしかしたら、自分の会社なのでに役員改選
で会社から追い出されてしまうかも(笑)

冗談です。人知れず頑張ってます♪

リコちゃん!!待ってましたあ~★
ボンちゃん優しく見守る良い兄貴だなあ~!

bussy さんへ

お返事気付くの遅くてスミマセン(笑)

仲良し兄弟の誕生です。これからも
宜しくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/548-8de06791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい♪ «  | BLOG TOP |  » 快感

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

