DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい♪ - 2012.01.30 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




DSCN8418_convert_20120130094603.jpg
昨日予告していたプロフィール画像ですが、実はミニチュア制作界の巨匠「うなまぐ」さんがボン家の為にサプライズで作ってくれたミニチュアの写真なんです。

元になった写真はこれ↓
DSCN8897_convert_20120104083906.jpg
この写真を基に「ボン」と「リコ」のミニチュアを作ってくれました。(ボンとリコが初対面を果たした時の写真)

実はこれ完全サプライズなんです。

ご縁があって「うなまぐ」さん作成のミニチュアを数点所持している私。ボンの誕生日という事で今回は頂いてしまいました♪

DSCN8402_convert_20120130100616.jpg

こんな誕生日ケーキなんかもセットされていました。写真だと大きく見えますが、10円玉と略同じ大きさです。
この7の字の蝋燭は今年の誕生日で我が家で本当に使用した物を再現されていて感動です。

DSCN8400_convert_20120130101356.jpg
ボンのアップ(地面から耳までの高さおよそ6センチぐらい・鼻先からお尻までおよそ7.5センチぐらい)

DSCN8398_convert_20120130101325.jpg
リコのアップ(地面から耳までの高さおよそ4センチぐらい)

ボンの誕生日とリコのお迎えの良い記念になりました。

ボンパパ的にはとってもお勧めの巨匠「うなまぐ」さんの作品を見る事ができるのは

mama's Repas(ママズ・ホパ)

よかったら見て下さい。いろんな記念日の思いでが映像とは違った形で残るのは嬉しいですね!!

最近、皆さまより頂き物ばかりしている・・・本当に感謝です。



DSCN8460_convert_20120130102732.jpg
今日のボン・リコ 二人でお座り♪


昨日リコが来てからのボンの変化

自宅で走ったりしない男だったのですが、リコに遊ぼう!!と催促されて一緒に走りまわっています。

また、私の記憶ではブヒレスに応じる事なんか無かった男として君臨していた遊び下手のボン7歳が楽しそうにリコとブヒレスをやりました!!(ちゃんと加減して!!)

何だか涙が出てきた・・・(それほどボン家的には凄い事なんです)

ボンョ・・リコを優しく迎えてくれてありがとう!!一緒に遊んでくれてありがとう!!ホントにホントにありがとう!!

そしてリコ・・・君は本当に大物だ(笑) パパは君の大物ぶりが大好きです。




今日のタンデラッカー


ぶんた&たまお  フレンチブルドッグぶんたまの日常♪  高知海岸でタンデラックス♪







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

なんとまぁ、素敵なミニチュア!!
ボン&リコちゃん、そのものですね。兄弟愛も伝わってくるよ!!作品を見てると、笑顔になっちゃいます。

リコちゃんを向かえて、何だか凄くお兄さんになったみたいですね、ボンちゃん。
今後のボンちゃんの活躍、リコちゃんの大物ぶり、楽しみにしてます。

遅くなっちゃったけど、ボンちゃん7歳のお誕生日おめでとう!益々元気に、張り切っていこうね。

うわぁ♡
ミニチュアの置物、めっちゃリアルでかわいい!
記念になっていいですね♡

ボンリコちゃんがブヒレスしてるとこ、ぜひUPお願いします(^_^)

涙がでそうになる気持ちもすごくわかります!笑

御無沙汰しております。
ブログも放置中ですが皆様のブログは
楽しみで読み逃げさせて頂いています。

うなまぐさんのミニチュアは本当に可愛いです。
最近は益々腕が上がり表情まで表現されていて
芸術品ですよね^^
我家に作って頂いたものも気に入っていますが
ボン君が慈しむ様にリコちゃんを見つめている
この作品が一番好きです!!!

実物のボン・リコちゃんの成長も楽しみにしています!

お見事ですね うなまぐさん!
とっても可愛いです^^
ボンちゃん良かったね
二人のお座りサイコーに可愛いです!!

リコちゃん、2日目とは思えない位ボン家に馴染んでます(嬉)
可愛いお洋服まで着せてもらって♪
リコちゃんがボンちゃんのいい活力になってくれてるみたいでホント良かったぁ~
優しいお兄ちゃんに大物のリコちゃん、今後が益々楽しみです☆

遅くなりましたが、
リコちゃんお迎えおめでとうございます!!

ミニチュアの置物、めちゃめちゃかわいい!
しかも、よく似てますね~♪

リコちゃん、大物って感じがします(笑)
ボンさんはしっかりお兄さんですね!凄い!!
リコちゃんがボンさんに甘えるとか…超かわいい!
うちではありえないことなので(笑)

パパさんもママさんもデレデレですよね~。ふふふ
目じりが下がりまくりだろうな~と(笑)
ボンさんとリコちゃんのブヒレスしてるところ
ぜひUPしてくださ~い♪

さすが『うなまぐ』さんですね~♪
とっても可愛くて本当に素敵です♥

ボン隊長はやっぱりいいお兄ちゃんになりましたね~
リコちゃんも優しいお兄ちゃんの元で
素敵なレディーになること間違いなしですね♪

しかもランラン&ブヒレスですか(驚)
やっぱり若返ってるのかも~!!
何もかも素敵です♥

いつも激似でスゴイと思っている、フィギア!!
今回も二人の細かいところまで、
しっかりと見て作ってらっしゃいますね♪
とっても素敵です☆
パパさん、幸せが溢れ出してる^^
おすそわけされちゃった(*´∀`*)

へへ~~~~~、
デレデレだ!
イイ事ばかりで、これから毎日
楽しい日が続きそうな予感が・・・

多頭飼いの世界にようこそ!!

ほんとに素敵なミニチュアですね(#^.^#)

ボン君とリコちゃん良い感じですよぉ~!
写真から仲良し兄弟のオーラが~(笑)

ボン君に良い変化が見られてこれからが
益々楽しみですね(*^^)v

ボン君とリコちゃんにそっくりですね♪素敵です!!
ボン君、走ったりブヒレスしたり、すっかりお兄ちゃんになりましたね♪
リコちゃんのお洋服カワイイ~♪

こっちまでニマニマしてしまうのは
なぜでしょう(笑)

ボンくんとリコちゃんで並んでお座り・・・
とっても感慨深いものがありました!
しかも、ボンくんがブヒレスを優しく
してあげてたなんて!!

すでに兄妹の絆が出来てきてますね~
久しぶりにほっこりしました☆
ありがとうございます!!!

キャワイイ~~~!!(>▽<)/
ボンくんとリコちゃんの初対面の写真、
本当にステキです!!
なんか感動して泣きそうになっちゃいました…。(←年のせい?)
ボンくんはステキなお兄ちゃんになりそうですし、
リコちゃんは女王様になりそうな予感?!(笑)
兄妹としての成長が本当に楽しみですね♪

なんですか~~ぁ
このツーショット!!

きっとボンちゃんも
リコちゃんも大人しい??

こちらはまだ海斗がちっさいので
こんなゆっくり写真でポーズ出来ませんが(汗)

醍醐父ちゃん大分慣れたとはいえ
なんてったって遊びたいアホ父ちゃんなので~~ぇ

理想の姿はしばし??おあずけ~(●^o^●)

こんなかわいいポーズ早く撮りたいっ

ミニチュアめっちゃかわいい
素敵な記念ですね

リコちゃん、すっかりボンくん家に馴染んでいますね~
とても迎えて2日目とは思えません^^
ボンくんもすごく優しくリコちゃんに接しているようで、やっぱり出来の良いお兄さんです!
こんな微笑ましい2人を見ていると、やっぱりワンコ好きなそらまめさんにも兄弟ほしいなぁって思いますね。
(現実的には無理ですけど。。。)

それにボンくんBIRTHDAYサプライズプレゼントのミニチュア、素晴らしいですね。
ケーキが10円玉サイズ!?
うなまぐさんの作品はいつ見てもすごいですよね。
そらまめ家もいつかきっと。。。
兄弟は無理でもミニチュアならリーダーを説得できるような気がします^^

おめでとう!ございます。

そーなんですよね。
先住犬の方の変化に驚かされますよね。
横のパピーちゃんを見て、デレデレと。。。

当分、心に刺激が走りますよ!
楽しいっすよ!

うなまぐさんの作品は本当に素晴らしいですよね。
サプライズなんてステキ過ぎですぅ。(*^_^*)

リコちゃんすっかり馴染んだ様子ですね。
落ち着いていてとても2ヵ月とは思えないです。
二人揃っておすわりする姿がまたたまらないですね。

ボンくんに嬉しい変化が見られて良かったです!!

ボン隊長、お兄ちゃんデビューはなまるですね~。
2人が戯れる姿、見たいなぁ。パパさん、目尻下がりっぱなしで地面についちゃうんじゃ?!(//o\\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろばでこの「ボンリコ」ミニチュアみて、釘付けになりましたよ~
素敵なサプライズですね。
なぜだかこっちまでウルウルしてきました^^

ボンにいちゃん、上手にあそんであげてるんですね~!
ぜひ、動画もお願いします!

むお~っ❤ なんてすごいんでしょう。そんなに小さいものだったんですね。
うなまぐさんってすごいですね。
よかったですね。いい記念になりそう。。。

ボンくん、リコちゃん、なかよく遊んでいるんですね。
よかった。やっぱりボンくんはいいお兄ちゃんに
なってくれてますね! 微笑ましいなあ。。。

ミニチュア可愛いわぁ( ´ ▽ ` )ノ
あたしもいつか作ってもらいたいなぁ♪
ついに、リコちゃんがきたんですね(^-^)
パピコはやっぱり可愛いなぁ☆
たくさん写真楽しみにしてます♪

私も大好きな一枚でした★カワイイなあ~!

ボンパパさんがうるうるきてる気持ちが伝わります。ボン兄貴、頼もしい!

心より、家族記念日となった日、
おめでとうございますv-315

小鉄もブヒレスしない子だったのに
今では毎日していますされられてます。

おもちゃに興味がなかったのに
今では一緒に遊んでます。

これからたーくさんの成長が見られます。
リコちゃんにも、ボン隊長にもv-410

本当にかわいいですね。
りこたん♪
ちゅーさせてv-415

ボンくんが優しく迎えてくれて、ホッとしましたね。
パパさん&ママさんの嬉しい気持ちが伝わって来ます。
リコちゃんは、ボン家に新たな風を吹かせてくれますよ!!
賑やかになりそうですね~
本当に、おめでとうございます♪

ミニチュア、とても可愛くできていますねww
ちょっと、茶色く見えるけど、光の加減ですかね?
作っているのは、私も知らなかったんですよ(笑)

とってもステキなプレゼントですね。
宝物ですね~。
リコちゃんかわいい~。
もうお座りもできるんですね。スゴイ。
ボンくん、リコちゃんとブヒレスですか!!
さすがお兄ちゃん。
うちもお友達と仲良く遊べないのでそんな光景を見たら
涙がでちゃうかも(笑)

素敵なミニチュアですね!
ぷっちょのも欲しいです~。
ボン兄さん頼りになりますねo(^▽^)o
微笑ましい兄妹になりますよ。
今度ぷっちょも一緒に遊んで下さいね。

このフィギアかわいいですね~っ!!
写真と何回も見比べてしまいました!
ホント似てる!!


ボンちゃんブヒレスデビューしたんですね~☆
ボンリコちゃんの楽しく遊んでる姿を見てる顔が緩みっぱなしのボンパパさんが目に浮かびます(笑)
親としてはこうゆう姿が見れると幸せ感じますよね~(*^o^*)

とらママさんへ

ボンの7歳お祝いコメントありがとうございます♪

まだ、リコを迎えてそんなに日数が経過してませんが
想像していたより良い対応をボンがしてくれて嬉しく
思っております。

毎日が楽しいですよ♪

のんぴ さんへ

ミニチュア可愛いでしょ!!
お気に入りなんです(笑)

ブヒレス写真、上手く撮れたのが
ないけどとりあえず近々にアップします
ので宜しくです♪

ぶりとにー母さんへ

そうですよね!!今回の作品はホントに
ビックリしました!

ボンの誕生日とリコのお迎えという節目
に素敵な作品を頂いてしまいました♪

これからも宜しくお願い致します!!

ぴぃーちゃんさんへ

すごいでしょ!!もう感激です♪

リコは教えてもいないのにお座りは
完璧にこなすのでちょっと驚いて
います。

なんだか大物です(笑)

こはらむママさんへ

はい(笑)リコちゃんはもう何年も我が家に
いた様な顔をして遊んでますョ!!

ボンとの相性も良かったみたいで良かったです!
写真のお洋服は姫ちゃこさんより頂いた可愛い
お洋服です!!似合ってるでしょ(笑)

ぶぅまましゃんへ

ありがとうございます!!
やっと念願が叶いリコを迎える運びと
なりました。

毎日、目じりが下がりまくりのボン家です。
ブヒレス写真・・あまりピントが甘いやつ
ですが近々に掲載させてもらいますね!!

かずみんさんへ

実は、ボンがアグレッシブな状態でお迎えする
のではという若干の不安があったのですが、全然
大丈夫でした。

それどころか、何だか仲良しで本当に嬉しいです。
昨日は寄り添って昼寝なんかもして涙がでそうでした(笑)

akabe. さんへ

今回の作品も凄いでしょ!!
ホント素敵で嬉しいです♪

ホントに無茶苦茶、幸せです(笑)

謎のBUHI・Xさんへ

はい(笑)多頭飼いの扉を開けたばかりの
初心者ですが、これからも宜しくお願い致します。

デレデレが止りません(笑)

たまふく母さんへ

まだ、リコが来て日数が経過してませんが、
それでもボンの態度は少し変化しましたね・・

驚いたのはとっても優しく接する事ですね・
なんだろう気遣っている感じでしょうか・・
走ってもついてこれないと待っている様な
判りづらい物ですが、とっても優しいです(笑)

うめこさんへ

ボンがリコちゃんを受け入れなかったら
どうしようと実は不安に思う所もあったの
ですが、全くそんあ心配はいらないみたい
でよかったです(笑)

うめ・こぶの近況も後でブログチェック
させて頂きますね♪

ぐりママ さんへ

こちらが心配するより全然大丈夫で
とっても仲良しになってくれて驚いて
います。

雰囲気だけなら数年一緒に暮らす兄妹
みたいになっちゃってます(笑)

とら子さんへ

リコはそうですねいろんな意味で大物ですから♪
ボンの態度が優しいので実は驚いてます。
こんなに優しい子だったんだと愛が深まりました。

兄妹の成長本当に楽しみです(笑)

醍醐隊長さんへ

最初の対面は私もすごく心配しながら
させたのですが、全く心配する必要がない
位に馴染んでいてビックリしました(笑)

何だかもう何年か一緒に暮らしていた兄弟
の様な雰囲気を醸し出していますョ

そらまめ家さんへ

何かの記念日のお気に入り写真と同じ様
に作ってもらうといいのでは??

今回の作品は我が家にとって忘れられない
シーンが形になった物で本当に気に行ってます♪

ボンとリコは仲良しになってくれて本当に嬉しいです!

大鉄さんへ

そうですね!!

心に刺激が走りまくりです。
むっちゃ楽しいです!!

楽し過ぎ(笑)

まひろさんへ

リコですが、もうすっかり馴染んだ感じで
ビックリです。


うなまぐさんの今回のも凄いでしょ!!
宝物が増えました♪

wakawakaさんへ

はい目じりが下がりまくりです(笑)

近々に二人が戯れる姿アップしますね♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

むひょひょ~~本当に嬉しいです!!

unicoさんへ

動画ですね(笑)
頑張ってみます・・少々待って下さいね!

ボンが優しく接してくれた事が本当に嬉しかった♪

ボンリコのミニチュア素敵でしょ!!お気に入りです!

クッキーははさんへ

素敵なミニチュアでしょ!!
我が家の宝物です(笑)

ボンとリコは仲良しになってくれて
本当に嬉しいです♪

なちさんへ

はい、我が家に29日よりリコという新しい
家族が加わりました。

これからも宜しくお願い致します❤

写真沢山掲載しますね♪

bussyさんへ

はい。うるうるです。

ボン兄貴、本当に頼れるお兄ちゃんに
成長してくれて嬉しいです(笑)

姫鉄さんへ

ありがとうございます♪

実際、やるまでは不安だった多頭飼いですが
やってみたら不安は消えさり楽しさ倍増です。

ボンの変化に驚かされてるのと同時に初の女子
子育てに奮闘中です(笑)

是非、今年は鉄家とボンリコ遊んでもらいたいです♪

ねねさんへ

ホント、ボンがリコに対して優しく接して
くれて嬉しいです♪

今、賑やかで楽しいです!!

ミニチュアはきっと私の写真の写し方かな実物
は仰る通り実物と同じ様な色合いですね!!

本当にサプライズでした!!

けいさんへ

はい、多分ですが楽しそうにするブヒレス
はボンの犬生で初かもです(笑)

ミニチュア凄いでしょ!!

我が家の宝物が増えました!!

ぷっちょパパさんへ

素敵なミニチュアでしょ!!

我が家の宝物です♪

是非、本当に機会を作って遊びましょうね!!

姫ちゃこママさんへ

早速、頂いた姫ちゃこちゃんウェアー着せて
みました♪

もう可愛くて可愛くて!! 

正直、こんなに仲良く遊んでくれるとは思って
なかったのでとっても嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/549-24bbc273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄り添う男 «  | BLOG TOP |  » 速報・家族が増えました♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

