DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


事件です!!! - 2010.09.29 Wed

ボン!!!大丈夫か??
ziken
手が!!(前足とも云う)手が!!
DSCN1953_convert_20100929010850.jpg
って黒ヒズメでした(笑) ジャージの中に手が入っていて黒ヒズメが絶妙な場所に!!!

本当の事件はこれ↓ ボンママさんが撮影しました。
 deluxe
ボンタンデラックス!私が撮影したやつより素敵・・・・ママに負けました・・・
私だって絶対凄いの撮ってやる!!!っと仕事に煮詰まっておかしなテンションでおかしなブログをおかしな時間にアップする私・・・何か疲れた(笑)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ボンタンデラックスに清きポチっとなを!

● COMMENT ●

ナイス!ボンタンデラックス!

ボンママ、やりますな!
小鉄も近々コッテッタンデラクスup予定デス。

あ!ボンパパ!おかえりなさい!!!!!
待ってましたよ。私も(笑)

1枚目の写真見た時、ビックリしました!
ほ~んと微妙な位置にヒズメがありますね(笑)
ジャージの色も良い色でボン君よく似合ってるよv-238
ボンママさんが撮ったボンタンデラックス!
可愛い!
ボンパパさんも違ったボンタンデラックス撮影頑張って下さい(=´ω`)ノ

(≧ω≦)b
本当に見事なボンタンですね~♪
ママさんniceです!!

最初の写真はビックリだけど本当だったら写真を撮ってる余裕はないですよね(笑)

www
美味しそうなwww
ボンタンデラックスwww
ママさんステキ^^ですよ。この激写はwww

ボンパパさんwww確かにお疲れの模様。。。

大変~!!

e-451ビックリしました!!
手が!?足が!? (・・;)
相変わらず可愛いボン君です♪

遅ればせながら、お帰りなさいませ☆
ボン君喜んだことでしょうねe-266

出張中のレポートじっくり拝見しているところです(*^^)v
これからもよろしくお願いします。

ボンくんの手!
びっくりしましたー(@_@)
焦った。。
なんて絶妙な位置に!!

そして完璧なデラックスですね~。
ママさんお見事☆
一瞬の出来事が残せて貴重な一枚。

ボンたん手が~!と思ったら
ホント奇跡の1枚v-353
狙って撮影できるものではない・・・!
この微妙なヒズメの位置(笑)

これはママさんナイスショット♪
なかなか撮れませんよ~これ(笑)
次回策「きなこタンデラックス」も
頑張ってみよ~とv-218

あー吃驚!!
何が起こったの?と思いましたよ。
メイも大きなシャツを着せたら、同じく前足が出なくて、その時は起き上がったら転びました。
素晴らしいボンタンデラックス。
ビッグウウェンズデイの波の如く反り返っていますね。

ひゃぁ~、ボン君の手が・・・v-404
もう~、驚きましたよ v-355
こんな色のヒズメもあるんですねぇ。

それにしても、ボンタンデラックスといい、ナイスショットです。
あ~、ボン君、無事で良かったぁ。

びっくりしたな~も~e-451

見事な「ボンタンデラックス」!!!!
ボンママさんも、なかなかの名カメラマンですねv-290

姫鉄さんへ

『BUHI』に掲載されてましたよね!!
小鉄くん!可愛く!!!

コッテッタンデラクスも楽しみにしてますョ

ハッピーママ さんへ

ごめんなさい!ビックリさせました(笑)
ホントに偶然で見た時、私自信もビックリしたんです。
このジャージは家では『やっちめ~なジャージ』と呼ばれて
いて映画「キルビル」でユマサーマンのコマーシャルの影響
(ルーシーリューのセリフ)
を受けてネーミングされたと記憶します。

かずみん さんへ

いつもコメントありがとです。
実は前回、そちらのブログにお邪魔した時、
相当能天気なコメントを残してしまい、実は気にしてました。

調子悪い・その後問題なしの部分を完全に飛ばし読みして
写真から受ける楽しそうな部分のみみて能天気コメント
その後、問題なしの診断が出ているという事で良かったです。
何か、この場で書くのもなんですが。。。
これからも宜しくです。

ムットママ さんへ

ママさんも「タン」好きですか?(笑)

うちのママさんも「タン」好きです。焼き肉でもボンでも(笑)

bullmama さんへ

コメントありがとうございます!

こちらこそ宜しくです。リンクありがとうございます!!

出張中のレポートは今読み返すとボンシック(病気)で恥ずかしい(笑)

waki さんへ

いつもコメントありがとう!!
びっくりさせてごめんなさい(笑)

絶妙でしょ、私自身もビックリしたんですよ・・
最近はボンママの方が写真を撮るのうまいかもです。

トロ紅きなこ さんへ

ビックリさせてごめんなさい!!
きなこちゃんも「タン」写真を掲載するなら
そろそろ「ブヒタンデラックス祭り」でも開催しますか!!
なんじゃそれや(笑)

なかなかリアルな写真でびっくり(→o←)ゞあちゃー!!
でもホントだったら、パパさん気絶してますよね?(笑)
ママさんすっごーい!!ブログカメラマン決定かも~(^^)

te24oさんへ

シャツから手が出てなくて転ぶのは我が家でも比較的
多く起きる現象です。(笑)


ビック・ウェンズデーは映画館で確か12~13歳の頃みました。
かなり影響を受け、今我が子も口の中より・・・・(笑)

とらママ さんへ

そうなんですよ!! この色のヒズメ私が留守中にボンママが
購入していて、私は全然知らなかったのでホントにビックリした
んですよ!! でも流石に手がとれたとは考えず、う●ちかと思ったんですよ(笑)

はっさくマム さんへ

ボンタンデラックス! すごいでしょ!
私が撮ると絶対ピントが甘いので・・・・

ママにコツを聞いてみます。(笑)

はるパパ さんへ

いつもコメントありがとです。

最初はう●ちかと思いました。(笑)でも絶妙な場所にあったので
思わず撮影したんです(笑)

最近思うのはボンママが撮影するとボンは優しい顔つきなんで
すよ・・・なんでかな?

ちょっと本気でビックリしました(笑)
ひずめかい!!
ぜんかいのぴたぴたかわゆす(*>ω<*)

面白い写真ですね~
一瞬、あれって思いました

これはボンママのテクニックですね^^

なちさんへ

いつもコメントありあがとう!!

ひずめです!(笑) いっちゃん にっちゃん さぶちゃん 
よっちゃん、大きくなってますネ!! 毎日大変そうだけど
楽しそう!!

マービー父さんへ

いつもコメントありがとです!
マービー父さんの写真、いつも綺麗だなーって思ってました。
私のブログとは格が違うって「ボンママ」と話してました。

ボンの髭ですが・・・どうやらママ決断で切る事になるかもです。(笑)

なぬ~!!

今度はタンデラックス選手権?!!

よぉ~し!!
今日からおいもたんデラックスを狙って
シャッター切るぞぉぉ~!!

足ポロリ・・・マジでびっくらしますた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/55-ed837f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かふぁ~!!! «  | BLOG TOP |  » パパ大忙し(マジ)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

