DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


「二八」脳内 - 2012.02.01 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



このあいだ年をまたいだと思ったら、早くも最初の月が終わり今日から2月ですね・・・

昔から「二八」(にっぱち)と云い1年で一番景気が落ち込むのは寒い2月と暑い8月で客足が減り景気が悪くなると言われていますね・・

「二八」景気は何だか嫌だけど、私は最近「二八」脳内。

そう常に2(ニ)8(ヤ)ニヤニヤしてしまう状況である事

原因はこの子達↓
DSCN8522_convert_20120201101555.jpg
写真は歩く様に寝る男「ボン」7歳♂

DSCN8524_convert_20120201101712.jpg
写真は「リコ」生後2カ月と4日♀

ねっ!! ニヤニヤしちゃうでしょ!!

ニヤニヤついでに・・・
DSCN8414_convert_20120201102917.jpg
ちょっと前に頂いたクッキーあまりの可愛さに飾って楽しんじゃいました。今日の休憩時間に頂こうと思います。余りに可愛すぎて暫く食べれませんでした(笑)

「二八」脳内にクッキーという栄養を与え「二八」景気を吹き飛ばしてやる!!


今日のタンデラッカー


ロゼオくん  グリママのブログ ロゼオくんHappy Birthday!!でタンデラックス♪


くらむちゃん ぱばのくの超日常生活 テレビが見たいのにタンデラックス♪








フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

リコちゃん迎えてからそれはそれは2828でしょwww
カワユイからしょうがないですよね♪

ボンくんもカワユイ妹を守る優しいお兄ちゃんに成長すると
思います。これ、我が家もそうでしたから。。。
そうです、あのへタレなムッシュでも妹トマトを守るってこと一応、するんですよwww
多頭飼いの醍醐味を存分に味わってくださーいね^^

ニヤニヤしまくって良いと思います|* ̄∇ ̄|ニヤッ
うちも毎日ニヤニヤですもの(#^.^#)
たぶんこのニヤニヤは何年も続くでしょう。

こんにちは。

リコちゃんの寝姿 可愛いですね。

お部屋ではフリーなんですか?
トイレ等の粗相は無さそうなリコちゃんですね。

うちは先住U^ェ^Uのダックスの喉に噛みつく行動をします。
これがBUHI レスなるものかわかりませんが
ダックスは完全な箱入りU^ェ^Uなので
他のU^ェ^Uとのふれ合い方がわからなくて
フレブルの噛みつく行動に
本気で対抗してしまいます。

どうふれ合わせるか 今の課題です。

ボンくん リコちゃん 仲が良くてうらやましいです。

ボンくんとリコちゃんを見ていると自然と笑みが出ちゃいますよね~
いーっぱいニヤニヤして下さい。(*^_^*)
私もニヤニヤさせて貰ってます。
フレブルクッキーを食べてまたニヤニヤしちゃうのかな?

その光景はニヤニヤせずにはいられませんよね(笑)
走るように寝るボン君もちょっと薄目を開けて
寝ているリコちゃんも可愛いです(≧∇≦)

可愛いクッキーですね!
それは、なかなか食べられない気持ちが分かります!

そりゃそうですよね^^
にやにやほんとうに増えました

こんな平穏なボン家と
はちゃめちゃな醍醐家

なぜか対照的!!
お転婆さんと言いつつ
まったりしてる感じがするのは隊長だけでしょうか(@^^)/~~~

毎日、にやにやしてる ボンパパさん。
想像がつきますよね・・ 本当にかわいいですもん。

リコちゃんは やっぱり パパさんの家族になるように生まれてきたんですよね。 そう思いません?

ボンちゃんと仲良く遊ぶ姿を見てると ホント幸せです。

ニヤニヤしますねー。リコちゃんの寝姿メッチャ可愛い!

可愛すぎるクッキーもかじれないですねー。(笑)

今日から2月ですね。ホント早いですね。

先程はお邪魔いたしました!
寝ていたのにリコちゃんが駆け寄ってくれて嬉しかったです(*^o^*)
ボンちゃんのベットを横取りしちゃってリコちゃんは大物です!
そういえばパパさんの顔、完全に二八になってましたね(笑)
ボンちゃんは自宅だと大興奮なんですね。
ボンちゃんもリコちゃんと一緒にいろんな場数を踏みましょう♪

お祝いコメントありがとうございます!

ニヤニヤ(笑)
うんうん、わかりますよ~
あんな優しい息子と、美人な娘がいたら
ニヤニヤしちゃいますよね~

当分28は続くでしょうね^m^
リコちゃんのお目目が白いわ(*^_^*)
寝ている顔が似ている兄弟の気が・・・
クッキー可愛くて食べられないですね!!

ニヤニヤ感染、広まってますねー♪
ブヒのいるところニヤニヤあり、ですからあんなシンクロみたら
そりゃとまりませんよー(笑)
リコちゃん白目寝姿も可愛い♪
タンデラックス紹介ありがとうございます♪

ニヤニヤ、目に浮かびます♪
リコちゃんの白目が気になるぅ~
可愛い寝顔です(*´ω`*)

パパさんの二パ顔が目に浮かびます^^
家も 一週間後お迎えです♪
二パ顔になっちゃうかしら うふ(^O^)

えぇ。確かにそれは2828ですねww
リコちゃんの半目。これも確かに大物ブヒ!!
そっち方面でも成長が楽しみですっ(笑)

リコちゃん寝姿可愛いですね。
前回ブログの添い寝するボン君もサイコーでした。
パパさんがニヤニヤしちゃうのわかります。(笑)

私の仕事は2月はかなりバタバタする月です。
パパさんも無理せずお互い可愛いブヒたちの為に頑張りましょう!

リコたん、白目だ(笑

でも!かわいーーー!!

歩くボンくんも、白目のリコちゃんも
ぱぱさんの2828の素ですね♪

フレブルクッキー(うちの子のこと?なんちゃって)、
すごくかわいいですね。こんなクッキーが売ってるんですか?
それともどなたかが作られたのかしら。

ブレブル飼いの方って器用な方が多いですよね~。

ムットママ さんへ

多頭飼いの先輩としてこれからも
アドバイス宜しくです(笑)

マダマダ初心者ですががんばって
ます♪

ぷっちょパパさんへ

このニヤニヤは何年も続くのか~

それはそれで嬉しいかも♪

★みぅ★さんへ

我が家の課題というと先住犬のボンが
思いの他、遊びがヘタという事もあり、
太の普通の子(ワンコ)や人間との遊び
が極端にヘタな点があげられるのですが・・

今は、リコの影響でその点が改善できる
のではという淡い期待を抱いたりしています(笑)

まひろさんへ

クッキー大変美味しかったです♪
本当にありがとうございます!!


毎日ニヤニヤしまくってます(笑)

たまふく母さんへ

毎日、毎日ニヤニヤしてしまって。。

もう人相が変わってしまいそうです(笑)

醍醐隊長さんへ

いや、お転婆加減は相当なものかなぁ~と
思いますよ(笑)

ボンも遊びヘタなのが最近ちょっと改善されて
きて喜んではいますが・・

いろいろ課題は山積みです(笑)

ななのママさんへ

想像通り毎日ニヤニヤしています。

長年、多頭が実現しなかったのは
リコと出会う為だったと確信して
います(笑)

MUMU さんへ

リコちゃn可愛いでしょ♪

クッキーは何処をかじるか悩みました(笑)

2月ですね! 頑張りましょう♪

こはらむママさんへ

ボンは自宅で来客を迎えるという経験が
すくなく、ご迷惑をお掛けしました。

懲りずにまた、遊びにきて下さい。

ぐりママ さんへ

はは(笑)
もう毎日ニヤニヤしまくってますよ!!


もう人相が変わってしまうくらいです(笑)

コジままさんへ

はい毎日ニヤニヤして過すでしょう(笑)

何だか最近嬉し過ぎて顔が変わっています。

unico さんへ

ニヤニヤ感染。。

広がってますね(笑)

ナイスタンデラックスでしたよ!!

akabe. さん

リコちゃん白目で寝てても可愛いでしょ(笑)

毎日ニヤニヤしていますョ♪

ぷぅまま さんへ

ちぃちゃんはあと1周間ですか・・

待ち遠しいですね!!

きっと二八顔になっちゃいますよ!!

ねねさんへ

はい。何せ変顔レジェンドの妹ですから(笑)

だんだんと掲載していきます(笑)

ゴンとーさんへ

2月バタバタですか・・がんばって下さい。

お互い頑張りましょうね!!

真剣に仕事をしつつ実はニヤニヤこれで行きますか!?

姫鉄さんへ

はい、元祖変顔チャンプの妹ですから(笑)

だんだんとその方向性も掲載しますから・・♪

クッキーははさんへ

とっても素敵なモンジュイエさんの
クッキーです。
http://www.monjuillet.com/

ご参考までに(笑)

フレブル飼いにはアーチスト多いですよね♪

日曜日からパパさんママさんの笑顔が絶えない日々が続いてますね^^
目に浮かびますよ!
ボンちゃんも立派なお兄ちゃんになって!
停滞した景気ふっ飛ばしてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/551-ac825083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足 «  | BLOG TOP |  » 寄り添う男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

