DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足 - 2012.02.02 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



今朝の早朝3:35分位の事。私が眠りに入ったか入らないかの時間にセキュリティー会社のピンポン・ピンポン進入異常です。進入異常です。という警報によって目が覚めたボンパパ・ママ・ボン・リコ・そして同居する私の母。

何事かと思ってモニターを見ると屋上の窓に異常のマークが点滅している。

なんじゃ・・泥棒か?? と思い独りで屋上に上がるも何の異常も見つからない。

そうこうしていると警備会社から電話があり、本当に契約者かという確認作業が・・・

窓ガラスに振動が伝わったか何かで警報が鳴った事での誤報だったんだけど・・この後、ボンママはスヤスヤ、ボンはブヒ~と直ぐに2度寝の体制ですが、残されたボンパパとリコは全く眠れませんでした。

興奮したリコはオシッコをトイレ以外にするは、寝ているボンに遊んで遊んでと絡みに行くはで大変でした。

リコ・・・パパは朝から君と運動会が出来て幸せだけど・・・ちょっとその後の予定が大きく変わってしまったョ(笑)

リコは遊びたい時は遊ばずにいられない女。 

DSCN8550_convert_20120202081238.jpg
泥棒なんかパパにお任せします。と2度寝に入るボン7歳♂

DSCN8565_convert_20120202081543.jpg
無理やりベットに入れられたって寝るわけないでしょ!!と目を輝かすリコ生後2カ月♀


超・・寝不足で仕事、リコのオシッコ・仕事・リコのウンチ・仕事をやっていたら6時頃、リコがウトウトして寝たので私ももう一度ちょっとだけ寝ようと思ったんだけど、完全覚醒してしまい略、徹夜みたいな状態に・・・・

リコョ・・・君は本当に大物だよ・・・

ボンョ・・・誤報だったけどさ・・・そういう時はさ、真っ先に私と一緒に行動を共にしてくれないとさ・・駄目なんじゃないの??

セ●ムさんョ・・・ 誤報はダメだよ・・


昨日リコの血統証を頂きました。うれしくなって「ひろば」に登録したら!むひょ~~凄い数のリコの親戚多数を確認しちゃった!!

リンクさせて頂いている方の中ににも親戚さんを確認!!むっちゃ嬉しかった!!

反映されるまでは時間がかかるのかな??→★☆★


ボン・リコについての覚書

自宅兼オフィスの我が家、来客が極端に少ない環境であまり自宅で友人と会うという事をしていなかったんだけど、昨日、お友達に遊びに来てもらいました。

そうしたらボンが大興奮して、結構ガウガウになっていた。正直、ガウガウになるなんて想定の範囲外。喜びがガウガウに変化してしまう感じ・・・(判りづらいかな・・)

友人の家に行ってもガウガウになる事は少ないのだが・・・ 正直な所、ボンを迎えた頃、本当に仕事が忙しくてボンは通常してなくてはいけない経験が少ないのかもと反省している私。


最近までブヒレスをした事がなく、他のワンコと一緒に走る事も少なかったボン7歳♂ 最近ではリコと一緒に走り回るなど、犬社会のルール的な物を妹から教わっている感もあるボン。リコ共々社会性のある優しい子になって欲しい。

昨日、ボンパパが痛烈に感じた事。


本日も訪問のタイミングがいつもと違うかもです。m(__)m







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】
















● COMMENT ●

リコちゃんは目がランランとしてますけど…(汗)
パパさん・・・やはり二度寝は出来ませんでしたか。。。
ボンちゃんの寝顔最高です(笑)

我が家のSPどん太は物音がすると
真っ先に逃げる男です。。。
母ちゃんを守る気はまったくないようです(笑)

変な時間に起こされちゃいましたね(汗)
もっともリコちゃんが起きやすい時間。。。
でも何事もなくて良かった!
パパさんの寝不足はお気の毒ですが(^o^;)

パピコの社会性って大事だなぁ~って思います。
これも小春、らむと出産&子育てをしてみてつくづく!
犬社会ルールは犬同士で、人社会ルールは飼い主さんで
フレブルを通してたくさんお友達が出来たので
私も一緒に学びたいと思います。
家族のリーダーと慣れるように頑張りましょうね♪

お疲れ様です!誤報って…
それじゃほんとに何かあったときの信用度が↓↓ですよね。
うちも大分前に煙探知機が誤作動して、ビビりましたよ。
煙なんてあがるはずのないところだったのて、屋根裏でなにかもえてるのか?!って(笑)
うちのワンズも、ボンくんと一緒でしたよ^^
人が来たっていうピンポーンには異常に反応するくせに(- -;)

あらら、セ○ムさん!一体何が原因だったのでしょうね?
寝不足、頑張って下さい。
でも、そのキラキラしたリコちゃんのお目目で夜中にアプローチされたら、遊んじゃいますよね。
リコちゃんにはいろんな経験になって良かったかも!
大物度アップですね。
ボン兄ちゃんはボン兄ちゃんらしくて◎です!

エライ目に遭いましたね(OдO`)
私なら余裕で二度寝だな(笑

今、ひろば登録中で確認できませんが、たぶん今度はリコちゃんとトトが親戚さんです。
遠いけど…
兄弟共に親戚とは♪
リコちゃんの曾お爺ちゃんには何度か会ったことがあります。
見た目はもちろん、性格が物凄くイイコですよ(○'∀'●)

同じです。
うちのまめすんも子犬のころの社会性が乏しい
遊び方や手加減?がわからない。臆病、
もっといろんな人やわんこに交わる必要が今からでも
あるって、、先生に言われてます(汗)
どことなくだけど、性格が少しボンくんと似てる気がしてました。

なので、多頭飼いするといい方向に変わるのかな…なんて(笑)
まめパパもボン&リコちゃん、、ほほえましい~と
乗り気に??
あとひと押し?
ボンパパさんからもよろしくお願いします(笑)

その時間の誤報はいただけませんね(^_^;)
私もすぐに2度寝は出来ないタイプなので
パパさんの覚醒しちゃった気持ちが分かります・・

リコちゃん~目がランランと輝いちゃって(笑)

パパさん~子育て奮闘しながらのお仕事~
頑張ってくださいね(*^_^*)

ボン君の寝顔に吹き出してしまいました(笑
リコちゃん全く寝る様子がない顔してますね^^
でも何もなくて良かったです!パパさん大変でしたが・・・・

ボン君がガウガウびっくりです。WBCでお会いした時とっても大人しかったので。ただうちも迎えてすぐ私が妊娠していたのもあり、あまり散歩も行かず、犬にも人間にも触れ合う機会が少なかったので、家に人が来ると凄いんです。。嬉しいんでしょうが、すごい力で飛びついてしまいます。散歩中もBUHIちゃん以外だと、ももたは遊ぶつもりでのクンクンが相手をなぜか怒らせてしまったりと。。
小さい頃の経験って大事だと思いました。
リコちゃんにはボン兄さんがいるから大丈夫かと思いますが、家族以外とも触れ合う場が多い方が後々楽ですね。

大変でしたね・・・
深夜の覚醒は本当に辛いものです・・・

ボンくん!長男なんだからパパさんと
一緒にもし悪いやつが来たらやっつけてね!
リコちゃん、やっぱり大物でしたね(笑)
うーん、やるなぁ~

これからのボンくんとリコちゃんのきょうだいの
社会化に注目します☆(我が家はダメダメなので
参考にさせて頂きます)

大変でしたね(T_T)
でも何か事件とかじゃなくて良かったです!
リコちゃん 朝まで寝なかったんですね^m^
コジを迎えた時 寝不足の毎日だった事を思い出しました
リコちゃんはBUHI世界にどっぷり浸かった子になるでしょね!!

警報ビックリでしたね。(@_@;)
何事もなくて良かったですが、誤報は勘弁して貰いたいですね。
マイペースなリコちゃん、さすが大物です!
徹夜はこたえますから寝れる時に寝て下さいね。

とんだ騒ぎだったんですね
お疲れ様です

まだパピコのリコちゃんに
この騒ぎはきつかったか・・・

この堂々たる姿
早くも風格漂うんでないかい??(笑い)

ボンちゃん
犬社会の経験少ないけれど
ちみはリコちゃんと寄り添える立派な兄ちゃんだよ

まだまだこれから経験すればいいのだ

誤報とは、大変でしたね。
リコちゃんと遊べるのは楽しいかもしれませんが
徹夜はキビシイですなあ・・・

ぱぴこの時はお世話が大変で、体力勝負ってところ
ありますよね。
パパさんならそれも楽しんじゃいそうですけどね♪

大変でしたね。
でもリアルにドロボウじゃなくて良かったですね。
ボン兄は妹を守らないで2度寝しちゃったんですね(*^^*)
そんなボン兄さんの寝顔可愛いです。

連コメ失礼します。
明日のブログにタンデラックス写真載せます♪

エントリー、お願いします!
パパさん、お忙しいところすみませんm(__)m

とってもお騒がせなセ○ムさんですね・・・
一家の主としては、さぞかし緊張した事でしょうね。
お疲れ様でした・・・

それにしても、たった数日間でいろんな変化があるなんて
ボンくんは、リコちゃんが来た事によって凄く
影響を受けているんですね~

お友達が自分の家に来て、ガウガウになったのはやはり
自分のテリトリー意識の現れですよね。

れおは、全く逆でパピーの頃から近所のワンコと
毎日一緒に散歩したり、家を行き来したりしていましたから
今、何も無い毎日がきっとつまらなく感じていると思います。

ちょっとご無沙汰してました。

遅れましたが
リコちゃんのお迎え本当におめでとうございます♪
これからもボンちゃんとリコちゃんの
温かい触れ合いを楽しみにしてますネ♪

パパさん、ドロボーぢゃなくて
良かったですね^^

タイトルを見て、リコちゃんの夜泣きが
始まったのかと思っちゃいました(笑)
うちは、夜中に火災報知器がけたたましく鳴った事があります^_^;
煙が出る要素がないので、リセットしたのですが、
飛び起きちゃいました(汗)
朝までリコちゃんのお世話、ご苦労様です♪

あらら・・大変でしたね
アタシも一度目が覚めると寝つけなくなるので
パパさんの大変さわかります。
だから アタシはぷぅと寝てないんですけどね^^
ちぃたんが来たら 夜は・・
和室で旦那とぷぅちぃ寝ます(笑)

ぷぅは 公園で沢山のお友達、オーナーさんと
会って楽しんでますから お家に人が来るのが
大好きです☆(滅多に来ませんが・・)
テンションあがりすぎちゃって大変です。

それにしても ボンちゃんの寝顔カワイイ~
そして 目がらんらんのリコちゃん 笑える~

パパさん、大変でしたね。お疲れ様です。。
ボン隊長は眠気には勝てないようですね(笑)
逆にリコちゃんはお目目パッチリ!!
さすがは大物ですね(笑)

うちもお留守番が多いから犬社会の経験が少ないです。
もっといろいろ経験させてあげたい!!

つくも、リコちゃんの叔母さんでした!
うれしい~♪♪リコちゃんは姪っ子ちゃんだ☆

かずみん さんへ

この日、リコは一人大運動会でした。

それはそれで可愛くてとっても楽しかった
ですョ(笑)

SPどん太を想像してニマニマして
しまった♪

皆さまへ

何だか今日が朝、ブログ不具合でお返事&訪問ができません
でした。

m(__)m 後で訪問させて頂きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/552-de99dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔 «  | BLOG TOP |  » 「二八」脳内

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。