DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔 - 2012.02.03 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



今日は何故か自分のブログのコメントへお返事を書いていたら急に午前6時位に「現在アクセスが集中しています」とか何かで画面が開かなくなってしまった。・・

自分のブログを自分で見る事ができない・・・何だかな・・・ブログは開かないけど、管理画面は開く・・これは不具合なんだろうか??

お返事できていない方スミマセン。また、多くのFC2のブログに訪問できませんでした・・・

最近は忙しいのと、こういうプチトラブルでブログ活動が出来ない事が・・・

DSCN8571_convert_20120203063543.jpg

昨日の仕事中に撮影したボン・リコのふたり

DSCN8570_convert_20120203063622.jpg

リコは遊びが大好きでお兄ちゃんを誘いまくってます。私のオフィスが連日、運動会となっています。


リコですが、ボンの小さい頃と比べて、その運動能力の高さに驚かされます。ボンが3ヶ月当時、超える事の出来なかった段差をジャンプ一発だし・・

Snore
写真はボン兄貴 生後3ヶ月当時の舌だし寝映像

DSCN8589_convert_20120203065050.jpg
写真は昨日のリコちゃんの舌だし寝映像 昨日、この写真を撮影した時、ボンにも同じような写真があった筈と捜して出てきたのが上の写真。 ちょっと違ってた。う~ん ボンの写真の方がファンキーな要素が強いね(笑)

最近、二人の寝顔を見ているだけでなんだか幸せな気分になれます。


二人の愛らしい寝顔をみていると心が和む。

可愛らしい顔で寝ている時。

変な顔で寝ている時。

舌を出して寝ている時。

ボン・リコ 幸せをいつもありがとう!!


DSCN8584_convert_20120203063709.jpg

写真はお兄ちゃんの変顔寝のコツを観察して自分の物にしようと研究中のリコ生後2カ月♀

お兄ちゃんは変顔界を牽引するボン7歳♂ 頑張れリコちゃん。



FC2の不具合で皆さまの所へ訪問できませんでした。仕事の都合が付けばお邪魔しますね!!このブログ自体アップされてるのか??



今日のタンデラッカー

クッキーちゃん  フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 実は私も未だ見れてないのだけど、本日タンデラックスを披露するとの予告あり(笑)







フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

数日間ボンパパさんのブログ見れなくて、
久々のコメントです。
すいません。。
何故か今日は見れました!
かわいいボンリコ兄弟見れて癒されてます。
大物リコちゃん、今度は変顔も披露してくれるかな?
でもかわいいからなぁ…変顔になるかな(笑)

2BUHI生活enjoyされていますね~(イイナイイナ~♪)
大物リコちゃんに優しいボン君
絵にかいたような生活~
パパさん・・・最高ですか?^^。
変顔がまたかわいいんですよね~(^-^)
BUHI止められませんね^^

リコちゃん ホントに寝顔見てるだけで癒されます^^
何もしないでずっと一緒にいたいですよね!
ボンも可愛いよ!!

お写真を拝見するたびに、なんだかまだボンくん家にリコちゃんがいる事が不思議な感じです。
(リコちゃんは何の違和感もなく溶け込んでいるようですけどね^^)

リコちゃん、2ヶ月にしては大きめでしょうか?
変顔を研究中のリコちゃん、結構大きく見えますね。
お顔はまだあどけないけど、ずいぶんしっかりした体つきのように思えます。
今後の成長が楽しみです♪
やんちゃなお嬢さんでパパさんもママさんも毎日大忙しで楽しいでしょうね^^
いつかBUHI会でリコちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!

どんな寝顔でも癒されますね(笑)
ボン君は3ヶ月の頃から笑いのツボを
分かってましたね(*^_^*)
2人とも舌出しちゃって可愛いです♪

リコちゃんもボン兄ちゃんと言う
良いお手本を見習って~
可愛い変顔期待してますよ(*^^)v

パパさん、とっても充実してますねぇ~
知らずと笑顔になってるんじゃないですか??

いやぁ~、リコちゃん本当にかわいいなぁ!
それを見守るボンくん・・・何だか
たくましくなったような気がするのは
私だけでしょうか??

あああ、リコちゃんとボンくんに会いたい!(笑)

オフィスで運動会ですか~(笑)
可愛くて見入っちゃいそうですね。
きっとパパさんお仕事手につかないんじゃないかな。

寝顔は最高の癒しですよね。
幸せな気分になれてずっと見てても飽きないですもんね。
パワーの源ですね。

寝ているときが一番幸せ~~ぇなのかも
しれないが

そこが一番起こしたくなる

リコちゃんはおなごだから
やっぱり寝顔も優しいねっ

変顔はボンちゃんの顔を見て
よ~~ォく修行するように。。。

うちも連日運動会ですよ~(>_<)
うめもこぶもめちゃめちゃパワフルです(-_-;)
生後2か月からこんなに鍛えられたら、
成犬になった時、どうなることやら。。。^_^;
運動会も癒されますが、寝顔は格別ですよね♪

アハハ(笑)
リコちゃん変顔寝のコツをマスターするつもりなんですね(^w^)←ちょーウケる。
リコちゃんお利口だからすぐマスターしちゃいそうですね!
ボンちゃん越えなるか…(爆)??
期待してます(^w^)

やっぱり変顔はお兄ちゃんの貫禄勝ちですね(笑)
一生懸命勉強してるお座り姿可愛くて最高です♥

今日の朝はFC2の不具合だったみたいです…
わたしも見れなくて諦めましたもん(涙)
最近不具合がなく調子いいなぁと思ってたら
やっぱりFC2ですね(汗)

毎日楽しそうですね~
家ももうすぐwwウキウキです♪
ボンちゃんチとうめちゃんチのブログ見てると
家も 仲良くできそうな気がする~(笑)

リコちゃんの運動能力も凄いけど
うちの兄弟みんな凄いなぁ~って感心します!
親兄弟といる時間が長いからかなぁ~
物怖じする子は誰一人としていないですもんね!
2ヶ月にしてとても頼もしいです☆
リコちゃんはボン兄ちゃんの変顔マスターできたかな(笑)

寝顔はほんっとに癒されますよね(^-^)
気づいたんですけど、
べにも小さい頃は舌出して寝てました!!
成長するにつれて 無くなりましたけど。
舌出しはパピーの特権なんでしょうか!?

仲良くやってますね^^v
お互いがいいところを吸収してるカンジ♪

リコちゃん 変顔マスターするよう頑張ってるんだ^m^
目指せ変顔クイーン☆
でも可愛いですね♪ パパさんも癒されまくりですね(^o^)丿

朝FC2全然見れませんでしたね(>_<)

仕事場で目の前で運動会・・・羨ましい。
ウチも仕事場に連れてっちゃおうかな~。
いやいや、職を失う恐れありだから・・・。

なんか、本当の兄妹みたいですね。
舌の出し方が同じだ~
パパさん、ホント幸せそうだなぁ・・・

リコちゃんうちの小夏、チビーズとも繋がりありましたね!!
きっと親のどっちかがグランブルー繋がりなのかな?
何だか嬉しいですね(o^^o)

waki さんへ

何だか、スマホで見れないと多数より
連絡を頂いたりしてました・・・

携帯からも見えないとか・・

何ででしょうか??

リコは活発で動きが面白いですよ(笑)

utataneさんへ

はい嬉しくて楽しくて
という所でしょうか(笑)

もう毎日ニマニマしまくりです♪

ぴぃーちゃんさんへ

リコちゃん可愛いでしょ~♪

甘え方が女の子という感じでとっても
可愛いんです(笑)

そらまめ家 さんへ

リコは兄弟の中では一番小さい子
ですが、一般的に比べれは大きい
かもしれませんね(笑)

忙しいさも楽しさの一部です♪
もう可愛くって(笑)

たまふく母さんへ

ボンは小さい頃からファンキー
な子でした(笑)
リコは何だか活発でボンの小さい頃
とは違う動きをするので何だか
新鮮です(笑)

変顔期待して下さいネ(笑)

ぐりママさんへ

はい、いろんな意味で充実してます。

ボンは何だかここ数日で兄貴度増してます。

男前になった気がしますよ(笑)

リコの注射関係が済んだら是非に!!

まひろさんへ

はい二人(匹)はパワーの源です。

最近気がつけば寝顔の写真ばかり
撮影しています(笑)

醍醐隊長さんへ

ホント幸せそうな顔して寝てますよね(笑)

リコはやっぱり女子って感じの寝かたなので
新鮮です(笑)

うめこさんへ

うめこぶ運動会は激しそうですね(笑)

毎日楽しくて仕方がないのでは??

私も仕事が疎かにならない様にするのが
大変です(笑)

姫ちゃこママさんへ

リコは早くも少し変顔をマスターしつつ
ありますョ(笑)

最近思う事はママ(らむちゃん)譲りの
困った様な表情をする事があり、そっくり!!
とか言ってナデナデしてます(笑)

かずみんさんへ

一応、兄貴は伝説の変顔師ですから(笑)

最近ホントにFC2朝方ダメですね・・

こういう不具合多いです。

ぷぅままさんへ

あと数日後ですね!!

もうワクワクドキドキなのでは??

きっと、ぷぅ・ちぃの二人も仲良しに
なりますね♪

こはらむママさんへ

ホント、凄く活発で遊び上手で物怖じしませんね♪

ボンが楽しそうに一緒に遊ぶ姿が見れて本当に幸せです。

変顔は近日中に公開できるかな??

she さんへ

ホントにお互いの良い所を吸収している感じです。

ボンもリコに教えている感じだし、リコから教わっている
事もある様な感じですかね・・・

ボン一人(匹)の時には感じなかった不思議な感じです。

コジままさんへ

近日に変顔を公開するかもしれません(笑)

最近朝方のFC2の不具合多すぎですね・・

なんだか困ってしまいます。

ゴンとーさんへ

本当ならば、この時期出張ラッシュ
なんですが・・

不況を肌で感じてます。

お互い頑張りましょうね!!

ねね さんへ

もう相当仲良しですョ!!

ボンが今迄で一番距離を許したのがリコ
かも(笑)

何だか毎日幸せです(笑)

なちさんへ

そうなんですよ!!

お父さんとお爺ちゃんが同じ犬舎の子
と聞いてます。

私も何だか嬉しいです♪

舌出し寝顔、癒されますねー。

リコちゃんの運動能力想像出来ます。助走なしで
垂直跳びもスゴイの見せてくれますよ。
私も飼い始めのころ、BUHIのイメージ覆されましたからね!(#^.^#)

MUMU さんへ

最近なんだか舌出し寝写真が多いです(笑)


MUMUちゃんも運動能力高そうですね♪
機敏に動くんでビックリです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/553-3d59bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ攻撃される «  | BLOG TOP |  » 寝不足

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

