DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパ攻撃される - 2012.02.04 Sat

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



気が付いたら今日は土曜日なんだね・・・

何だか超充実していて曜日の感覚がマヒしてました。またもや体内時計が壊れております。

我が家のジャストナウな状態↓
DSCN8616_convert_20120204102852.jpg
朝食を食べた後、寝ている二人・・・羨ましいぞ!

今朝の変な話。

ボンと散歩をしていたら、コンビニ前で私は全ての動物の味方です、という顔をしたお嬢さん(みのもんた風表現)に捕まった私。

お嬢さんは開口一番「尻尾を切ったりして可哀想!!」その後は延々と自己の動物の接し方、いかにペットに対して詳しいか等々教わった。(切ってません:念の為)

最近、徹夜続きで弱ってるのかな・・・・。人間弱ってる時は攻撃され易くなるね。。

面倒臭い朝でした。


今日は頑張って明日はお休みしたい。(願望)ボン&リコとももっと遊びたいし!!




今日のタンデラッカー


ロゼオくん  グリママのブログ  ボスに捕まり ナイスロゼタンデラックス♪


ももたくん  パパは獣医さん☆ ベビちゃん泣いちゃった・・・。


ここ何日か訪問できずにいましたm(__)m




フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】








● COMMENT ●

我が家も只今お昼寝中!
何故か最近寝てくれるとホッとします(笑)
リコちゃんお洋服着せてもらって可愛い❤
明日はボンちゃん・リコちゃんとゆっくり出来るといいですね♪

キャー!!
ヤバイ人に捕まっちゃたネ
パパさん、やさしそうな顔してるから・・・・・
うちのとうちゃんはロクデナシだから
みんな声をかけてくれない
たまにいい刺激でした・・・・ヤダヤダ!

かなり疲れてますね(>人<;)
それにしても尻尾を切ったなんて凄い事言いますね。
良い天気なのでボンちゃんリコちゃんと気分転換でもして下さいね。

やっかいなお嬢さんに捉まっちゃいましたね(・・;)
でもパパさん話聞いてあげてたんだ(笑
男の人って優しいのか、勧誘とかも長く聞いてますよね。

ボン君、すっかりお兄ちゃんですね♪
仲良く寝ている姿に癒されます。

朝から大変でしたね・・・

シンクロ寝、たまりませんー!
かわうぃー!

パパさんの困った顔が想像出来ちゃった!
パパさん~お話聞いてあげちゃったんだ(笑)
朝から厄介でしたね(^_^;)

ボンリコちゃん、もう、ずぅ~っと一緒に
居るみたいに仲良しなオーラが漂ってますよ!

明日は遊んであげられると良いですね(*^_^*)

あるあるですねえーーー
ブッシュはいま何ヶ月ですか??とよく聞かれますが、風邪ですか?
ひどい鼻づまりですねーと言われると笑っちゃいます。

なんだかリコちゃんすごいスピードで成長してます??
大きさが。。。

あらら、お疲れさまでした。タイトルから、てっきりボンリコに攻撃されたのかと思ったら

そう言う人って、他人の意見を全く聞き入れないから話しになりませんよね。

お疲れさまでした。(;^_^A

ボンリコちゃん、仲良く2人で寝てるんですね♪
可愛いなぁ~
うちは2人きりで寝るのはまだなんです。
(夫ちゃんの添い寝があれば寝ます(笑))
どうも、寝るより遊びたくなっちゃうみたいです^_^;

きっとその方は欲求不満なのでしょう
そんな時は

思いっきりボンちゃんとリコちゃんと
戯れるといいのだ(●^o^●)

一瞬にして笑顔になるでしょう~ゥ
寝顔に癒される

リコちゃんどんどん大きくなりますね

かなり面倒くさい人につかまりましたね・・・
疲れてるときに、そんなこと言われたら、
なお一層、疲れちゃう!!
お疲れさまでした(^。^;)

パパさん朝からお疲れ様です!

ボン君とリコchanの寝ている姿癒されますね♪

リコchanの性格はうちのブービーと似ている
気がします。。
1に遊び2に遊び時間限らず遊び精神はそっくりよ。

いつか一緒に遊ばせてみたいわぁ!!




パパさん朝から寒いのにお疲れ様でした…

でもボン君リコちゃんの並んだ寝顔見たら、疲れも吹っ飛んでしまうのでは^^ 
お仕事片付いて、明日は2BUHIで遊べるといいですねー

確かに、どうして!?と思うような
攻撃うけるときありますよね;
運が悪いとしか言えないような...
でも、こんな微笑ましいツーショットみたら
小さな出来事に思えてくるのでは?
ほんと♡
微笑ましいです♪にやけてしまいますね^^

リコちゃんのお手手の短さにヤラれました!かわいい…
朝から大変でしたね^^;
ボンリコちゃんの寝顔で癒されてください。
なんだか、もう前から一緒にいるみたいなふたりにほっこりしますね^^

仲良く寝んねしてますね♪
ボンくんのお顔をよーく見ると、しろ目にチョビベロ?
その辺がツボな私です。

どこにでもいますよね、そーゆーお嬢さんとか坊ちゃん。
パパさん、よくお付合いしましたね!優しい~
朝からテンション下がっちゃうww

尻尾を切ったなんてパグと間違えたんですかね?
何れにしても「ペットに詳しい」にしては・・・
ってところですね、パパさん気にしないようにして下さい。
色々な人がいるってことで・・・。

それは災難でしたね(^_^;)
いますよね、そういうひと。
自分がいかに正しいか、どんなに偉いかを
他人に述べたいひと。
なんだかな~・・・
まあ、はいはいって言って聞き流すのが一番ですよね。

ボンくん、リコちゃんと明日(いや、今日だ)はいっぱい
遊べるといいですね。

こはらむママさんへ

只今遅めの朝を満喫中です。

最近、リコと一緒に遊ぶ所為か
ボンの眠りがとっても深いんです。

何だか楽しい寝顔で寝ています(笑)
リコは起きたと思ったら黒い弾丸の
如く走り廻ってますョ!!

謎のBUHI・Xさんへ

信号待ちのタイミングだったので結構
長時間捕まりました。

結構大変でしたね(笑)

ぷっちょパパさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

とっても面倒くさいお嬢さんでした(笑)

今日はボン・リコと楽しむつもりです!!

ブブトト母さんへ

ボンですが、本当に優しく接するので
驚いています。兄というよりお父さん的
な接し方の様に感じます(笑)

お嬢さんは本当に厄介な方でした。

姫鉄 さんへ

大変な朝でした。

シンクロ寝いいでしょ(笑)
毎日、ニマニマがとまりません♪

たまふく母さんへ

はい・・とっても困りました。

聞く耳を持たないというか妄信的に
尻尾は切ってるは動物は大切にしない人
のレッテルを貼られて話をすすめられて
しまい、全く反論できませんでした(笑)

今日はボン・リコと楽しむ予定♪

bussyさんへ

ブッシュくんもいろいろ言われて
しまってますね(笑)

最近稀に見る攻撃力のお嬢様でビックリ
でした。

wakawaka さんへ

ホント、人の話を聞いてくれない方でしたね・・

一方的に自分の意見を言うだけなのでちょっと
困りましたョ(笑)

うめこ さんへ

リコちゃんがボン大好きで近寄って行く
感じですね(笑)

遊びも大運動会って感じで楽しいですよね♪

醍醐隊長さんへ

今日は仕事が完全にオフなので
ボンとリコと遊んで癒してもらう
予定です。

リコ、日に日に成長していて嬉しい
です♪

akabeさんへ

はい、面倒くさい人でした。

疲れていたので余計大変でしたね(笑)

ブービーママさんへ

二人の寝姿いいでしょ(笑)

本当に何か機会を作って遊ばせましょうね!!

実現できると嬉しいです♪

ももママさんへ

はい二人の寝顔は無敵です(笑)

今日はボン・リコとの時間を満喫
する予定です♪

bullmamaさんへ

運の悪い朝でした・・・

人の話を聞かずに一方的に自分の
意見をいう人はとっても苦手です(笑)

ツーショットいいでしょ♪

unico さんへ

ホント仲良しになってくれて嬉しいです。
もっとガウガウな関係になる事も想定
していたのですが、良かったです。

リコがボンに寄り添っていくんですョ♪

ねねさんへ

流石♪ 通ですね!!

ボンは変顔レジェンドとして常に
頑張ってますから(笑)さり気ない
一枚でも白眼です♪

お嬢さんにはお付き合いした訳では
なく付きまとわれた感じですね・・

ゴンとーさんへ

ペットに詳しい自慢は相当凄かったですよ(笑)

まぁきっとボンの犬種も判らなかったと思いますが・・

励ましありがとうございます♪

クッキーははさんへ

災難でした(笑)
ホントなんだかなぁ~でしたョ

今日はボン・リコと沢山遊びます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/555-8db4eaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野獣パーカー «  | BLOG TOP |  » 寝顔

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

