DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


野獣パーカー - 2012.02.05 Sun

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ママの新作(題して野獣パーカー
FotoFlexer_Photo_convert_20120205113622.jpg

昨晩、うちのママさんが真剣な顔つきで部屋に籠っていると思ったらボンのお洋服を作ってました。おお~♪いい感じだね!!

ママさんでかした!! 新作も素敵です!! 私信ですが、リコちゃんのも作って下さい♪


DSCN8627_convert_20120205114712.jpg
昨日のリコちゃん 寝起きで洋服が変な着方になっている(題して遠山のリコさん)

DSCN8641_convert_20120205114732_20120205114933.jpg
今朝のリコちゃん。お友達に頂いたニットを着てご満悦なリコちゃん。(写真はリコタンデラックス)

ボン兄貴の英才教育により幼くしてタンデラックスの名手となりつつあるリコちゃん頼もしいぞ!!


ボン・リコに関する覚書

リコの兄弟「こぶ」くんは体重が4.3キロになったとブログで書かれていた。

リコの現在の体重は3.5キロ。

最近、ボンがやたらと元気になった気がする。妹と遊ぶ事に楽しさを見い出したのか??反面、眠りがとっても深い。いい事だと思うが・・。

リコのトイレの成功率がボンの子供の頃に比べて格段に良い。

リコはボンに兎に角ひっついていたい様子。とっても微笑ましい。

リコのお座りのコマンドは完璧となる。課題は待てとお手かな・・リコのお婆ちゃん「小春」ちゃんがやるバ~ン(ピストルを打つ真似をすると倒れる技)を出来る事ならリコにも習得して貰いたいと考えるが・・・

何だか今日はメモ書きの様なブログだなぁ~(笑)





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】













● COMMENT ●

おぉ~野獣パーカーカッコイイし~!
ボン君渋くきまってて似合ってますよ!

リコちゃん2枚ともタンデラックス
決めちゃって~可愛くてびっくり(#^.^#)
ニット姿も萌え~です♪

ボン君にとても良い影響が出ている様で
これからも楽しみですね(≧∇≦)

パーカー可愛いですね♪
ママさんドンドン腕をあげてますね~
リコちゃんのお洋服は 女の子なので選ぶ生地が全然違うの
楽しみですね(^o^)丿
リコちゃん もうタンデラックスをマスターしてるのか(*_*)お兄ちゃんの指導がいいからかな??

野獣パーカーかっちょいいです☆
柄が背中じゃなく、
お腹とフード部分てのが私的に好き。
ボンくんのしっかり着こなしててカッコイイ。

リコちゃんまだまだ小さいから、
お洋服着ると本当かわいい!!
でもタンデラックスは完璧☆☆

野獣パーカー、似合ってます♪
ママさんに少し頑張ってもらって、
ボンくんとリコちゃんのオソロイのお洋服を作ってもらっては^^
可愛いだろうなぁ~(●≧ω≦●)

ママさんメキメキ上達してますね!!
リコちゃんのお洋服もすぐ見れらそうですね♪
リコちゃん、もうタンデラックスをマスターしたんですね!!
さすが!!

野獣パーカーは文どん兄弟とお揃いですか?
よく似合ってますね!
リコちゃんにはどんなお洋服が出来るんでしょう?
楽しみですね。
さすが、ボンちゃんの妹。タンデラックス決まってます(笑)。

ママさんお上手~~ゥ(●^o^●)
リコちゃんのセーターもめっちゃかわゆい


・・・何より驚いたのは
リコちゃんのでかさ・・

もう3.4キロですか??
・・って醍醐父ちゃんの同じ時期よりでかいっ
海斗はちっさいから当たり前ですが・・・

こりゃ~~ぁ
将来13キロ超えもありえる
ビッグBODYになる予感(驚)

大物の予感v-203

ワイルドでボン兄さんにとても似あってます。
しかも自分で作るなんて凄いです!
リコちゃんはもうタンデラックスを習得したんですね。
さすが大物です!

野獣パーカーかっこいい!
ママさんすごいですね~、リコちゃんのお洋服作ったら記事お願いします。
リコちゃんタンデラックス2連発ですね。撮影したパパさんもスゴイ。

こんばんは★すっかりご無沙汰ですみません。

ママさん新作可愛いですね~♪

リコちゃんも早くもボン家になじんでるし、ビックリです。
いいな~♪うちはどうなるかな…ドキドキです☆

ママさんすごい!! ミシンの会の成果が・・・
サイズもピッタリだし、フードとお腹の柄が同じって
所がとてもオシャレですね♪
あ~みんな手作りお洋服になって行くぅ~
取り残された感が、たっぷりになってきました(-_-;)

リコちゃんはさすがボン家のお嬢さん。
タンデラックスは今から一流ですね(笑)

昨日は災難でしたね。
たまにそういう事に出会ってしまうのは
パパさんがきっととても良い人オーラを
出しているからですよ、気にしない事です!

野獣パーカーって名前なのに、ボンくんが
着ると名前とはかけ離れててファッショナブルに
なるのはなぜでしょう?ボンくんがきっと
優しすぎるからですね。
リコちゃん、早くもボン家の血?を発揮して
タンデラックス繰り出してますね~

野獣パーカーいいですネ♪
ママさん作ってのが最高です(*^.^*)

リコちゃんのニットもスッごく似合ってます♪
めちゃくちゃ可愛いですよ☆

たまふく母さんへ

年が離れた状態での多頭だったので
ボンがストレスにならないかが最大の
心配点だったのですが、その点では
大丈夫みたいだったです。

リコももの覚えが早い方で何だか苦労
な面がボンの時より少ない気がします(笑)

きゃ~!!
可愛い~♥
いつお揃いでお散歩しますか?
もうママさんたらすっかり上手になってる~!!

ボンちゃんとっても似合ってますよ~♥

コジまま さんへ

女の子のお洋服は何だか難しそうですね
何だか頑張って作ってました(笑)

タンデラックスいいでしょ(笑)
リコ頑張ってましたョ!!

wakiさんへ

ママさんが真剣な顔で作った新作
なんです。

なかなかいいでしょ??

リコの頃のお洋服は直ぐ着れなく
なるけど、着せると可愛いですよね(笑)

akabe. さんへ

ホント、ママさんには頑張ってもらって
お揃いで着せたいですね(笑)


頑張って貰おう!!

うめこさんへ

むひょひょ タンデラックス凄いでしょ!!

英才教育してますから♪(実際は何もしてないけど・・)

くろまめかーさんへ

そうです!!

いろいろ教わって作っているみたいです。
希望としてはリコには可愛いお洋服を作って
貰いたいのですが・・・

頑張ってもらいます(笑)

醍醐隊長さんへ

リコは兄弟の中では一番小さい
ですが、それでも標準的な子からすれば
大きいのかもしれませんね(笑)

いろんな意味で大物に育って欲しいです♪

ぷっちょパパさんへ

ボン似合ってますか??
嬉しいです♪

リコ最近タンデラックスを
する様になりました♪

ゴンとーさんへ

タンデラックスの撮影は気合と根性と
一番大切なのは運です(笑)

リコのお洋服のアップも間も無くだと
思います(笑)

vivienne☆hahaさんへ

体調もどりましたか??

もう間も無くですよね??エ―ルくんとの生活!!
ドキドキワクワクな気持ち判りますョ!!

ねね さんへ

ミシン会のおかげてボンも新作を着る事が
できました(笑)

リコのタンデラックス写真は偶然撮れたの
ですが、それでも何だかニマニマしてしまい
ましたね(笑)

ぐりママ さんへ

良い人オーラーではなく
弱った人オーラーだと思います。

攻撃しても反撃してこない人のオーラー
それ位ちょっと疲れた状態だったので(笑)

リコのタンデラックスいいでしょ♪

はるパパ さんへ

うちのママが頑張ってました♪

リコのニットは頂き物なのですが、
きっと来週には着れなくなっている

予感がします(笑)

かずみん さんへ

ぜひ、お揃い散歩誘って下さい!!

うちのママさん最近は時間が比較的大丈夫なはずです。

コメント、遅くなっちゃった。でも一言かかせてくださいm(__)m

ママさん、すごい! おしゃれな野獣パーカー♪
おしゃれですよね❤ リコちゃんのおそろい姿も
楽しみにしてます(笑)

クッキーははさんへ

昨晩、うちのママさんが頑張って
リコの野獣パーカー完成しました(笑)

今日のブログにアップしてます。
見て下さい!!

ママさん、どんどん腕をあげてますね!
新作の野獣パーカー、生地があるので
是非リコちゃんとお揃いも製作してくださ~い♪

リコちゃん、3.5kgですかぁ~
10日で400g程大きくなってますね♪
ちぃちゃんとエール君は10日で900gも大きく!!
リコちゃんもたくさん食べてBigになってね(笑)

こはらむママさんへ

ちぃちゃんとエールくんは900gも
ですか!?

リコも頑張って貰わないと! 結構食べて
いると思うのですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/556-9a096549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野獣兄妹 «  | BLOG TOP |  » パパ攻撃される

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

