DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


野獣兄妹 - 2012.02.06 Mon

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



基本、人より寝ていないキャラを確立しつつあるボンパパであるが、昨晩、そのボンパパより起きてミシンをガタゴトやっていた、ボンママ。

で完成したのが下記↓のリコのお洋服。
DSCN8652_convert_20120206093443.jpg
昨日、アップしたボンのお洋服の色違いで背中がモコモコの生地のタイプ。

うちのママさんが作ったリコのお洋服第一号(フード付きタンク)です。 むひょひょ可愛い♪

豹柄・・・

余談だが、豹柄を見ると1980年代後半から1990年代前半までの好景気だった時代を思いだす私。

好景気よカムバック!!!



今日のタンデラッカー


BuBuくん   *ブブとちぇるとるこあのあるひ。*  振り向いてタンデラックス♪


つくもちゃん  つくヴィレッジ しましまでタンデラックス♪




フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】










● COMMENT ●

おそろいのお洋服ステキです。
リコたん、かわいすぎます。
パパさんの目尻は終始垂れてることでしょうね(*^_^*)

バブリィな時代か~・・・。
まだその頃は私は小さかったので記憶にないけれど
その時代の好景気を、今の時代に少し分けてほしいですよね・・・。

野獣パーカーのおソロ!
かわいいですよ!!
ちなみにプッチもおソロ!!
今度一緒に遊んでね!

ステキwww
関西的な血が騒ぐwww(爆)

ボンママさん、スゴイですね。チクチクご近所で習いに行ってたんですよね。
それで作れちゃうんですねwww見習わないと私。
スグに買おうってことをするので、少し自分で作るってこともしないといけませんね。反省。
ってその前に我が家にはミシンがないことに気がついた。。。ミシン買ってもいいかな?ごく一般的な普通のミシンでもいいのかな?ボンママさーん教えてくださーい^^

すごぉ~い!
ママさんミシンフル回転だったんですね!!
完全に出遅れてるので私もママさんを見習って
縫い縫いしま~す♪
ママさん、お疲れ様でしたm(^o^)m

寝る間を惜しんでママさんミシンカタカタとは、素晴らしいですね。愛を感じますねー。
豹柄を着こなすリコちゃん、おぉーいい感じ。
そうですね、バブル全盛期を彷彿とさせますねー(笑)

手作り服、いいですよねぇ。
私も数年前、ブブの服を作ろうとミシン買いましたが…
1回失敗して面倒になって放置です(´;ω;`)
不器用って自称されてる人の3割増しの不器用です(笑

リコちゃんの顎の下のシワ、最高!!
「ん!!」な表情が可愛すぎです。

凄いっ!!!
ママさん凄過ぎですぅ~!!!
お揃いの野獣パーカー、ステキです。
パパさん、めっちゃニヤニヤデレデレでしょう?(笑)

ほんと、めっちゃ似合ってサイコーです♪

私も作ってみた~い!!あ、ミシンないんだった(笑)

この際、手縫いに挑戦してみるか?
・・・かなり大変そうだなぁ(汗)

きゃーーー、いかす!(死語?)
野獣きょうだい現るですね(笑)

ママさんもこんなにかわいい二人なら
作り甲斐もありますねぇ~

次はどんな作品が出来上がるのでしょう~
楽しみぃ~☆☆

ママさん凄いですね~!
兄妹でお揃いの豹柄お洋服なんて素敵♪
とっても良く似合ってますよ(*^_^*)

ふふ~豹柄で思い出すかもですね(爆)
ほんと好景気よ~カムバック~

きゃーi-178かわいいi-178
野獣兄妹だ!ボン兄、穏やかなオメメしてますね。妹の受け入れ成功かな?

かわいい野獣ちゃんだ~(*^o^*)!!
お揃いのお洋服っていいですよね☆
これから二着ずつ作らないとだからあややさん大変だ(笑)


うちもヒョウ柄作ろうかなぁ☆
あ、でもホントにうち野獣…猛獣姉妹になっちゃいそうだわ(汗)

お揃いのパーカーとっても素敵です!! ママさん凄い!
可愛すぎます(^^)
野獣コンビの完成ですね(笑
ボン君もリコちゃん効果でとっても元気みたいで、にぎやかそうですね♪ 

野獣兄妹かっこ良いですね。
リコちゃんは将来イケイケ女になる予感(*^^*)
ぷっちょさんタジタジかも(^^;;

※リンク是非よろしくお願い致します。

あっというまに、野獣兄妹を作り上げるなんて、
ママさん、スゴク頑張りましたね♪
とっても可愛いです!!
次は、何を作っるのか、今から楽しみです(●≧ω≦●)

可愛い~♪
兄妹お揃いの野獣パーカーですね!
パピーの服は選択肢が狭いし、すぐに大きくなっちゃうことを考えると購入も考えちゃいますが、お手製ならお好みのピッタリサイズで作れますものね。
羨ましいわぁ。
ママさんも可愛いわが子の為なら夜なべも苦じゃないのでしょうか^^
お二人共、本当にお似合いです♡

素晴らし~い!
ママさん、お上手だし、とっても器用ですよね!
暖かそうだし似合ってて、
ボン君も嬉しそう...
リコちゃんも幸せですね♪
ほんと、次の作品が楽しみです♪

出来たっ
おっそろい!!

ミシンフル回転のママさん
お疲れさんでした~ぁ

これで散歩もうっきうき
パパの心もわっくわくですね(@^^)/~~~

愛する我が子のために素敵です~♪
兄妹お揃い、ちょっと可愛い過ぎて
ニヤニヤ~これはヤバいです(笑)

リコちゃんもさすがのタンデラですねぇ♪
お兄ちゃんに負けてませんね!!

豹柄で野獣兄妹ですか~(*^_^*)
二人ともとっても良く似合ってますよん!
手作りのお洋服は温もりがありますね。
ママさんミシンお疲れ様でした。
これからおソロの服が増えるの楽しみですね。

うひょ~❤(ボンパパさん、お借りしました(笑))

さっそく、おソロじゃないですか! 
すごい勢いでつくってますね。ママさん。
さすがかわいいわが子のために寝る間も惜しんで
夜なべミシンですね♪

ふたりともとってもお似合いですよ!

パパさん、ママさん、ボンくん、みんなが
リコちゃんにパワーをもらってる感じですね♪
すばらしい!(*^_^*)

う豹~ カワイイ(^_-)-☆
ママさんすごいですぅ☆
おソロなんて最高だよねっ!!

それにしても・・・・・
ボンリコちゃん すっかり仲良し兄妹ですね。
家は どうなんだろう
仲良し美BUHI姉妹になれるでしょうか(笑)

おぉぉぉ!!

ママさん・・・トップギアの勢いですネ♪(笑
豹柄いいですね~
リコちゃん、めっちゃ似合ってますよ♪

豹柄を見ると関西をイメージしちゃう
はるパパで~す(*^.^*)

リコちゃんの豹柄パーカーとってもかわいい❤
記念すべき手作りお洋服第一号、とっても似合ってます。
しかも兄ちゃんとお揃いでいいですね~。
はぁ。かわいい❤❤

つくもタンデラックス、エントリーありがとうございます♪♪

かわえええええっ!
ナイス野獣ファッション☆
手作りいいですね。ママさん すごすぎ!
ぜひ 作り方おしえてほしいです。
・・・その前にミシン使えなくちゃですね(汗)

リコちゃんのは、モコモコなんですね~
2ブヒ揃って、とっても可愛い!!
ママさん、上手ですよね本当に☆
ボンくんとリコちゃん、何だか本当の兄妹みたい。
似ている~

だいごママさんへ

それはそれは物凄い時代でしたョ
ちょっと可笑しな時代でもありました。

当時の狂った価値観に戻る事は嫌ですが
景気は是非回復して貰いたいですね(笑)

プッチさんへ

是非、機会があったら遊んで下さいね!!

皆で「怪獣ごっこ」改め「野獣ごっこ」を
させましょう(笑)

ムットママ さんへ

そうですね(笑)関西的な血が騒ぎます(笑)

うちのママさん初心者の割りに出来上がるモノ
が素晴らしいのでビックリしています♪

使用しているミシンは一般的な物みたいですよ!

こはらむママさんへ

何だかすごく頑張って作っているみたい
でしたョ

朝方まで頑張っている様子でしたね(笑)

MUMUさんへ

豹柄可愛いでしょ!!

何だか気に入ってしまいました。

景気回復を切実に願っています(笑)

ブブトト母さんへ

そうなんですか??

私はやった事がないのですが。
お洋服作りはとっても楽しそう
ですね!!

言われてみれば、顎の下のシワ!
何だろうキバッテルのかな??(笑)

ぶぅまましゃんへ

手縫いはとっても大変かもですよ!

何だか頑張って作っています。

もう完全に洋服作りにハマってますね(笑)

ぐりママ さんへ

いかすでしょ!!(ギリギリセーフかな??)
はい野獣兄妹です(笑)

リコはすばしっこくて待ての時間も短いので
写真を撮るのが難しいんです(笑)

たまふく母さん へ

好景気・・ホントに戻ってきてくれ~

うちのママさん頑張ってくれました(笑)
なんだか朝方まで造ってたんですよ・・

wakawakaさんへ

ボン兄貴ですが、すごくリコには優しく接して
います。リコもボンにくっついている感じで
関係は良好ですね!!

とっても嬉しいです♪

姫ちゃこママさんへ

姫・ちゃこちゃんの猛獣姿も可愛いかも♪

うちのママさん何だか燃えていて朝方まで
頑張ってました(笑)

ももママさんへ

ボンは確かに元気になった感じがします。

日々楽しそうだし・・リコが来る事によって
ボンがストレスを感じる状況じゃないかという
心配が頭の隅の方にあったのですが、考えすぎ
でした。直ぐに仲良くなってくれて良かった♪

ぷっちょパパさんへ

リンクありがとうございます!!

パパ友としてこれからも宜しくお願い
いたします♪

akabe. さんへ

次はきっとラグランのTシャツではないか
と思われます。(私のリクエストでもある)

うちのママさん完全にハマってますね(笑)

そらまめ家さんへ

パピイ時代のお洋服は直ぐに着れなく
なりますからね!!

うちのママさん頑張ってくれました(笑)

お揃いというのが気に入りましたね!!

bullmamaさんへ

この先、たくさん作りそうな予感です(笑)

なんせ楽しくて楽しくて仕方がないみたいですから!!

醍醐隊長さんへ

ミシンフル回転でうちのママさん
頑張ってました(笑)

最近寒いので暖かくて良いのが出来た
と喜んでいます♪

ゆきまめ♪さんへ

兄弟お揃いに私もテンションあがりました♪

リコのタンデラックスなんだか可愛いでしょ!

もうニマニマです♪

まひろさんへ

ママさんが完全に洋服作りにハマって
しまって・・・

これからもどんどん出来上がる予感がします(笑)

クッキーははさんへ

そうですね!!皆がリコからパワーを
貰っているのは事実かも!!

私も何だか頑張ってますもの!

ぷぅままさんへ

いよいよ今日ですね!!

楽しみですね!!

ワクワクしてるんだろうなぁ~(笑)

はるパパさんへ

関西をイメージしますよね(笑)

判ります!!

うちのママさん頑張ってますョ!!
次回作も早期に発表かも!

けいさんへ

手作りのお洋服はお揃いとかで
作れる所がいいですね!!

うちのママさん完全にハマっており
ます♪

she さんへ

野獣な二人可愛いでしょ(笑)

洋服作りは楽しいみたいですよ!!
うちのママさん何だかとってもハマってます。

ねねさんへ

リコですが、待ての時の制止時間が未だ
短くて写真撮影がとっても難しいんです(笑)

うちのママさんは完全に洋服作りにハマって
しまって楽しくてしかたがないみたいです。

リコちゃんたまらなく可愛いですね!
毎日大変ですが 楽しみですね^^
豹柄お似合いです

ぴぃーちゃんさんへ

可愛いでしょ!!そうでしょ(笑)

目の中に入れても多分痛くないです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/557-dbe88637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝感激雨霰 «  | BLOG TOP |  » 野獣パーカー

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

