DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝感激雨霰 - 2012.02.07 Tue

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


見て!!

うちのリコちゃん♪
DSCN8682_convert_20120207094143.jpg
可愛いお洋服でしょ!! 写真では判りづらいけど、フードの所に熊のお耳みたいなのが付いたパーカーです。

DSCN8691_convert_20120207094612.jpg
野獣系兄とプリティー系妹のツーショット♪

そして我が家に来てくれた
DSCN8708_convert_20120207095350.jpg
名付けて「カバたま先輩」

DSCN8728_convert_20120207095841.jpg

早速、カバたま先輩に攻撃をするリコ(可愛いボーダーのTシャツでしょ!!)


実は、お友達の「ターボ」くんから昔着ていたお洋服と「カバたま先輩」を頂いちゃいました!!こんな可愛いお洋服ありがとうございます!!

「カバたま先輩」はボンにって貰ったのにリコちゃんがボンから取って遊んでました。

想い出のお洋服なのでは??ホントにありがとうございます!!

DSCN8683_convert_20120207100619.jpg
写真は皆さまに良くして頂いて愛されるボン・リコ兄妹。kiyopiyoさん パパさん本当にありがとうございます!!

感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)オドケタ表現だけどホントに嬉しい♪ありがとう!!



最近、ボン兄が本当に優しくリコに接してくれています。まるでお父さんの様な・・・

激しいリコアタックを全て受け止めるのは以前のボンのままですが、最近、少しフットワークを使って逃げる事を憶えました。

以前はビックリした目で固まる事しかできない子だったのに・・・

リコは今「お手」に苦戦してます。お手というと私の手を噛みます。・・・この時「ノ―」というと私何もしてませんと噛むのを辞めるのが可愛すぎて、何回か「ノ―」をいう遊びみたいになっちゃってます。これではダメだね(笑)



今日のタンデラッカー


ゆず姫  フレブル ゆずっち日記  節分でタンデラックス♪





フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

リコちゃん ファッションショー可愛い♪
ボンちゃんが築いたお友達をしっかり受け継いでますね(*^^)v
ボンちゃん優しいパパになったんですね!
これが本当のボンパパだね(笑)
我が家もコジの面倒を見てくれる 優しいBUHIが来てくれないかな^m^

うー、メッチャ可愛いリコちゃん!首を傾げた表情がたまらんですねー。
クマさんフードのお洋服、とっても似合ってますね。ママさんのお手製ですか?
ボーダーTもいいですね。既にお洋服いっぱいあるんだぁ!
さすがお洒落女子ですね。ファッションリーダーとして将来が楽しみです。

ボン隊長、お兄さんを飛び越えてお父さんに?(笑)
優しいボン隊長だもんね、わかる気がします。

可愛い~!!!!!
野獣系ファッションもいいけど、
このプリティー系もたまりませんね♪
パパさん、次は、フリフリ系も着せてみて☆
女の子、いいでしょぉ~(*´∀`*)

うひゃ~(≧ω≦)
リコちゃん、かんわいい~v-10v-10
首傾げてるとこなんか、超萌え~ますv-415

送る、送ると言いつつ大変遅くなり申し訳ございませんでした・・・v-404
しかも女の子が着れそうなものはたったの2枚・・・すんません。

クマさんパーカーはピンクなのに、ダンナがどーしてもターボに着せたいと買ってました~すぐ着れなくなりました・・・(涙

着てくれて嬉しいなぁv-398
黄色のボーダーも可愛いです!!

カバたま先輩もブタたま先輩のように、リアルな鳴き声でターボもお気に入りです。すぐ鳴かなくなりましたが・・・

しかしボンリコ兄妹、本当に仲良しで微笑ましい~
癒されますねぇ・・・
またお会いできるのを楽しみにしています!



リコちゃん、とってもお似合いですよ♪
凄くしっかりとして来ましたね~
パピコの成長は早いですね!
ボンお兄ちゃん、頑張らないとリコちゃんに負けちゃうぞぉ(^-^)/

とっても可愛いお洋服(*^_^*)
野獣系も似合ってるけどプリティー系も
着こなしてる~リコちゃんモデルさんだわ♪

ボン君が優しくリコちゃんの攻撃を
受け止めているのを想像したら・・・
胸キュンですね~(#^.^#)

わー♪

リコちゃんのお洋服、鶴瓶とお揃い。

うれしい(^ ^)

リコちゃんはみんなに応援&愛されて
幸せ女子ブヒですね~♪
ボン父ちゃん・・・頑張ってリコちゃんを守るんだよ~
野獣系パーカーを着て
悪い虫からちゃんと守らないとね(笑)
どん太が一番悪い虫かも…(滝汗)

リコちゃん、とっても幸せで涙がチョチョ切れちゃいました(笑)
ボンパパさん・ママさん、ボンちゃん、リコちゃんを可愛がってくれて
どうもありがとう!
皆様に愛されてるリコちゃんを見てホント嬉しいです(*^o^*)

とうとうみんな巣立っちゃいました。。。
これからはブログチェックで様子を見るのが楽しみの日課です♪
また第2段の視察にも伺わせていだ抱きま~す(笑)

うわぁ~カワイイ♪
最初、ママさんが作ったのかと思いましたよ~
すっごい上達してる~って(笑)
ボン君はお父さんの様になってるですね。
うちは歳の近い(実際近いのですが)兄弟みたいです^_^;

リコちゃん可愛いです~!
そしてたくましく優しい男に成長したボン兄さんも素敵です。
カバたま先輩も渋いっす(`_´)ゞ

かわゆい
何を着てもリコ姫にノックアウト!!

ボン兄ちゃんも少し慣れてきたかい\(^o^)/
醍醐父ちゃんもリードなしの対面が増えて少しだけ
安心して見れるようになったのだ

おて!!教えてますが・・・
かぷかぷ遊んでるのと勘違いして
やられてます

トイレより難しい・・・でも楽しいですね
頑張りましょう(^_-)-☆

わかります~(^^)
かわいい仕草が何度も見たくてついついしつこくしてしまいます(笑)
フレブルって本当に表情豊かだし仕草も面白いですもんね( ´艸`)

うんうん。
リコちゃん かわええですっ(萌)
ってそのお洋服はもしかしてDroopyさんの
くまさんパーカーじゃないですか!?
さくべにも色違いで持ってますよ(^-^)
ふかふかかわいいんですよねえ。

リコちゃん すでにお手特訓に入ってるとは!
おすわりしかできないさくべにに見習ってもらいたい。

リコちゃんは野獣系もプリティ系も
何でも着こなすオシャレさんですね。
ホントに可愛いですぅ。(*^_^*)
ボンくんもリコちゃんのこと可愛くて可愛くて
仕方ないんでしょうね~
母性ならぬ父性本能擽られたのかもですね。

イヤ~♪♪
なんて、可愛いんでしょう...mokomoko
お出かけしても楽しそう^^

ボン君もきっとリコちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね
本当に、いいお兄ちゃんぶりですね!!

リコちゃん可愛い!!
首にファーを巻いたお嬢様じゃないですか^^
これはパパさんたまりませんね~
でもお手に噛みつくのは笑ってしまいました。小さい頃のそういうのって可愛いですよね!! 

素敵なプレゼントですネ♪

パピコの時は
こんなプレゼントがうれしいですよね~

やっぱボンちゃんのオモチャは
リコちゃんのオモチャですネ(*^.^*)

うぴょー!!!

リコちゃん可愛い~~~♪
しっかりした賢いお顔してますね!


ボンくん良いお兄ちゃんに育ってますね。
家もノンがベルを育ててくれたような感じです(^o^;)
優しい長男に、お互い感謝♪ですよね。
下の仔が来て、上の仔の良さに益々、惚れてしまいますよね(//∇//)

ボンくんの成長も嬉しいですね~

リコちゃん、最初のゴージャスなお洋服
かわうぃね~(チャラ男風(笑))

お手なのに遊びになっちゃうところなんて
パパあまあまですね(爆)
先が思いやられますよ~(笑)

リコちゃん、すごくお洋服似合ってますよ。
可愛い❤
もこもこのついたパーカーってすごくかわいいですね♪
女の子はいろんな服を着せたくなりますよ~(^o^)
楽しみですね~ パパさん♪

コジままさんへ

コジまま家も多頭計画中ですか?

楽しさ無限大に広がりますョ(笑)
是非ご検討を!!

MUMUさんへ

お洋服はターボくんが以前使っていた
物を頂いたんです♪

二人が仲良くしてくれて本当に嬉しいです。

akabe.さんへ

女子のお洋服選びは楽しいですね(笑)

フリフリ系にも興味深々です♪

kiyopiyoさんへ

ありがとうごいざいました。

着せてみたらリコに似合うので
嬉しくて嬉しくて!!

是非、何かの機会に遊んでやって
下さいね!!

ねねさんへ

リコはボンと比べても成長が早い気がします。

ボンが6ヶ月位でやっと出来た事をちゃんちゃんと
こなすのでビックリしています(笑)

たまふく母さんへ

パピコの歯って何だか痛いと思うのですが
タプタプにぶら下がられても優しく接するので
何だか嬉しいです。

優しい子なんだと再認識しました(笑)

waki さんへ

お鶴さんとお揃いですか??

それは嬉しいなぁ!!

かずみんさんへ

ホントにボンもリコも幸せ物です。

皆さんに良くして貰って・・ホント
嬉しいです♪

こはらむママさんへ

昨日で皆巣立ち・・ちょっと寂しく
なっちゃいましたか??

視察どうぞどうぞ!!いつでも
きて下さい!!お待ちしています(笑)

うめこさんへ

何故か、お父さんの様な眼差しに見えます(笑)

遊んで攻撃にも仕方が無いな~じゃ遊んでやるか・・
みたいに応じてますね!!

ぷっちょパパさんへ

褒めてもらってありがとです♪

皆さんに良くしてもらって本当に
幸せものです♪

醍醐隊長さんへ

躾的な事は出来る様になると
早いのですが、繰り返し繰り返し
頑張らないとですね(笑)

お互い頑張りましょう!!

だいごママ さんへ

そうなんです。何だか可愛くって
その仕草が見たくって目的とは
違った事になってしまってます(反省)

she さんへ

さくべにの二人とお揃いとは嬉しいです♪

ホント可愛いのを頂いてしまいました!!

リコのお婆ちゃんが凄く芸達者でリコには
見習って貰いたいんです(笑)

まひろさんへ

ボンですが、リコを可愛いと思っているのは
間違いないと思います。

何かにつけて気にかけている様子で頼もしい
かぎりです♪

キュン☆♪ かわい過ぎまする~。
う~ん。パパさんのブログ来ると、
胸がキュン!☆ってしちゃいます!!!
とっても優しいお兄ちゃんに会えたリコちゃんは幸せね^^

bullmama さんへ

ボンとリコが仲良くしてくれて嬉しいです(笑)

予防接種が終わったら何処に行こうか今から物色中
です(笑)

ももママ さんへ

お手というとカプッって噛むのですが、この仕草が
可愛くってつい何回もやらせてしまうんです。
ダメなのは判っているのに・・・

いろんな仕草にやられまくってます(笑)

はるパパ さんへ

はい♪ 素敵なのを頂いて
しまいました!!

リコはボンの玩具は私の物~位で
ボンから奪って使ってました(笑)

ベルノンママ さんへ

多頭飼いの利点的な事の初期段階を
いまやっと体験している所だと思うます。

ボンもリコも何だか言い方向に向かっている
ので嬉しく思っている最中ですね(笑)

ぐりママさんへ

お手が遊びになっちゃうのは
心を鬼にしてきっちりやりますね(笑)

かわうぃでしょ♪(チャラ男風)

クッキーははさんへ

ホントですね・・

女の子のお洋服は可愛いのが沢山
あって色々目移りしますね!!

いろいろ買ってあげたくなっちゃう(笑)

utataneさんへ

リコは幸せ者ですね(笑)

いろんな人に良くして頂いて兄貴にも
愛されて幸せ者だと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/558-1a62d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日に思う事 «  | BLOG TOP |  » 野獣兄妹

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

