DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かふぁ~!!! - 2010.09.30 Thu

DSCN1215_convert_20100930091051.jpg
関東地方は雨・・・ボンは雨の日散歩に行きたがりません・・・一応外に連れ出し、何とか排泄をさせて部屋に戻ると自分の好きな場所でかふぁ~!!と大アクビ! 今寝てます(笑) ボンョパパももう少し寝たいぞ!月末なので忙しい私(ボンパパ)ボンョパパはお仕事頑張るからな!!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ボンのかふぁ~!!!に愛のぽちっとなを!

● COMMENT ●

ほんと、昨日だけ晴れて今日はもう雨。。。
我が家もパパさん見送り散歩に行って帰りには雨にあいました。
ボンパパさん。。。大あくびボンちゃんかわいいv-10
あくびの瞬間の激写も結構、難しいですよwww
私も何度か挑戦してるんですが。。。ブレブレですwww
月末で忙しいですが、頑張ってください。
我が家のパパさんも忙しいって言ってます。。。

おはようございますv-279
日本全国雨ですか?
雨はめいりますなぁ・・・・散歩にいけない
週末楽しみにしていた・・ドッグランにいけない
ななは、ブランケット頭からかぶってe-261

東海地方も雨ですv-279
ボン君は雨が嫌いなんですね(´・ω・`)
ハッピーは雨でも散歩に行きたがりますが飼い主が嫌なので行きません(笑)
雨だから何処も行けないね・・・ゴメンネと言ってごまかしてますv-356

朝の散歩から帰ってきたら雨になりました。
家も雨の日は歩きたがりません。
先日も極小雨の日に出てみましたが、
物凄ーい勢いで近所を廻って帰宅しました。
家もがーすか寝ています。

ボンちゃん…私も眠たいです(笑)

そのアクビに誘われそう!

文太も今頃寝てるかなぁ?

先日 ドッグカフェ メロディでお会いした
パグ飼いの まるこママです!
ご訪問遅くなっちゃいました。
私もあそこのカフェ 初めてだったんです。お友達のお誘いで行ったのですが、ワンコフリーOKに驚きました! パグ組は あの後 幸手のドッグランに行ったのです。 うちの子は(人間も)フレブルちゃん 大好きなんですよ~。 
またお会いしたらよろしくおねがいしま~す♪
パパさん、お仕事お忙しそうですが
頑張ってくださいね~!!

パパさん今度はボンたんの「あくびショット」で
きましたね!(^^)!
あくびショットは難しいなぁ(笑)
月末の忙しさ!
お仕事頑張ってくださいね(*^^)v

いやぁ v-356 ボンちゃん、そんな顔しちゃ~
ハンサムが台無しですぞ~。
って、欠伸は抑えきれないか・・・
明日から、10月。
お天気が良くなって、走り周れるといいね。

いい顔~e-454
顔伸びてます。
大アクビして寝るのは気持ちいいだろうなぁ。
雨の日は寝るが一番ですかね。

こんにちわ(^^♪

関西も今日は雨でした…
パパンも雨の日は最近散歩拒否する事あって…
昔はそんな事無かったのに…

ボン君の大あくび、男前ですッ(^O^)/

ムットママさんへ

コメントありがとです!!

いやー忙しいけど儲からない(泣)
なかなか厳しい時代ですよね・・・・
あくび写真も一瞬ですから難しいですよね~・・・・
難しい事だらけだぁぁぁ(笑) 疲れて変なテンション
でスイマセン(笑)

ななのママさんへ

雨の日は何か気が滅入りますね・・・・
今日うちのボンはず~っと寝てます(笑)
仕事忙しくて構ってやれない時はほとんど
寝っぱなしです。寝顔を見て癒されるですけど・・・
今日はそんな事行ってられないほど忙しかった・・

ハッピーママさんへ

雨だからごめんね(笑)←良いんじゃないですか??
濡れてしまうと皮膚の事とか色々あるし・・・
結果オーライなのかもしれませんョ(笑)

私も雨の日に連れ出そうとする真意は部屋でう○ちを
してほしくないという意味合いがあるので・・・立派な物
ではありません。ボンは散歩でう○ちをすると家でしない
子なので・・(笑)

te24o さんへ

物凄い勢いで近所を回るメイちゃん。。。
想像したら何か笑顔になりました。
急ぐでし!!とか言ってそう←使いかた間違ってますか(笑)

かずみん さんへ

コメントありがとです。
ボンは今日一日中寝てました、今も寝てます。
かなり大きなイビキをかいて(笑)

起きたのはご飯の時だけ。かまって貰えない時
はふて寝なんですよね・・・ちょっと可愛そうな事
しました。 忙しすぎな私・・・

まるこママ さんへ

この間はどうもです!!「
まるこママさんのブログにコメント残そうと努力したのですが、私
のブログと違いどうやってコメント残すのか判らず、実はあきらめ
てしまいました。コメントいただけてホント嬉しいです。

今度、再チャレンジしてみます。

トロ紅きなこ さんへ

あくびショットはきっと狙っては撮れないでしょうね(笑)
偶然撮れたって感じでしょうか・・・・

忙しいけど儲からない・・・・悲しい時代です。(笑)

とらママ さんへ

コメントありがとです。
10月(秋)を心待ちにしてたんですけど・・・
また、10月に出張が入りそうでボンには辛い思いを
させるかもって今、実はナーバスなボンパパです・・
天気が良い時まとめて遊んでやるしかないようです。

waki さんへ

気持ち良さそうですよね(笑)あんな大あくびできたら最高
って感じの大あくびでしたョ

ボンは今日殆ど寝てます。きっと構ってやらないからふて寝
だと思う。可愛そうな事をしました・・・

papan母 さんへ

雨の日 拒否りますか・・・?
急にですか?? 謎です(笑)
うちの子は昔から雨が駄目ですね、理由は不明なんですよ・・
雨だと絶対に玄関からでようとしないんです・・・

男前ですか??ありがとです。

今日は京都も一日中の雨!!
こんな日はハルク家も散歩にいけず
裏の簡易トイレで我慢してもらってま~す(^^;
ボンちゃん、めっちゃねみぃそ~Zzzzz
雨の日は、ゆっくり寝るのが一番かも♪

はるぱぱさんへ

コメントありがとです!
ハルク君も雨に日は歩かない方ですか?

秋晴れで秋を満喫したいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/56-5d69ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと行ける場所が増える! «  | BLOG TOP |  » 事件です!!!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

