DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


むひょひょ~な気分 - 2012.02.09 Thu

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ボンの近況報告
リコちゃんの事が大好きでたまらない様子。

DSCN8751_convert_20120209101633.jpg
オフィスのコピー機の前で寝るリコちゃん。しばらくすると・・・

DSCN8761_convert_20120209101805.jpg
ボンが現れ一緒にお昼寝をはじめました・

気にした事はないけど雄犬に父性はあるのだろうか?? 兄、妹のつもりでリコを迎えたら・・何だかまるでお父さんです。

正直、驚きました。日に日に仲良くなっている感じの二人。リコを見守る様子はまるでお父さんのボン7歳♂。

誰かと遊んでいても距離を置く傾向が強かったボン。何だか判らないけど、ちょっと感動中。


何だか毎日むひょひょ~な事が連発な我が家。この間、豆を撒き散らし、太巻きを無言で食い散らかしたので無敵な気分です。


うちのママさんですが、最近ミシンにハマってます。

DSCN8744_convert_20120209104030.jpg
ママさんの新作、「モコモコタンク」

DSCN8746_convert_20120209104108.jpg
着るとこんな感じ♪


ママさん私信ですが、リコちゃんのもお願いします♪

BUHI愛に包まれる我が家。






今日のタンデラッカー


ぶっちゃくん&まかろにちゃん  ぶっちゃに夢中  ぶっちゃ家さん どちらが早く一枚の写真の中でWタンデラックスを発表出来るか競争です♪








フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】












● COMMENT ●

毎日、デレデレで・・・・・・・・・
父性というより、大人としての責任感かな?
って、我家では思ってます。
人間なんかよりワンコ達は凄いよ。
ママさん、がんばって作るね。
ミシン会の応援団より

リコちゃんを迎えて良い事ばっかですね!
ボン君がそんなに変わるなんて予想以上
だったのではないですか?
ボン君からやって来て一緒に寝るなんて
可愛すぎて仕方ないわ~(*´∀`*)

ママさん~お洋服凄いですね♪
これからママさん手作りのボンリコちゃん
お揃いのお洋服が増えますね(*^_^*)

こんにちは。

とっても仲良くて羨ましいです。

うちは犬種違いのせいか ダックスがストレスで 体調不良になってしまいました(;>_<;)

どうしようか 悩みます(T^T)

父性、きっとあると思います。
だってボン君の変化を見ると間違いなく「父の目線」でリコちゃんを見てますよ(^o^)
本能なんでしょうかね。
もっと年が近かったら兄弟のような関係になったのかな~?

それにしても、毎日心和みますね( ´艸`)

ボンちゃん、小さいリコちゃんを見守る姿はお父さんみたい!
パピコには不思議な力があるような気がします!
ボンちゃんの優しさにリコちゃん守られて幸せ❤

ママさんも新作続々と仕上がってますね♪
リコちゃんのモコモコタンクもお揃いで是非作って下さい!
生地は有りますので♪

たしかに、お父さんみたいですね♪
優しく見守るボンくん、微笑ましい光景です^^
ママさん、ミシン頑張ってますね☆
幸せいっぱいで、ホッコリです(*´ω`*)

毎日幸せ いっぱいですね(*^_^*)
色々な発見があって楽しそう\(^o^)/
ボンちゃん 父性があるんですね~
「うちの娘は嫁にやらん」とか言う日が来るのかな?(笑)
リコちゃん 素敵なパパが2人いて幸せだね~

おソロのハンドメイド素敵~
楽しみ楽しみ

父性あると思います。
ボンくんが優しくリコちゃんを守ってる感じが
凄く良く伝わってきますもの。
リコちゃんも安心しているみたいですよね。

モコモコタンクとっても暖かそう♪
おソロ期待しています。

ボン隊長に芽生えた父性でしょうか?(笑)
リコちゃんを守ってる感じ伝わりますねー。
リコちゃん、幸せだぁ。
MUMUさんも素敵な男子に守られたいかも!

ママさんのミシン活動素晴らしいですね。

ほんとに対照的なリコちゃんと海斗

いや~~ァ実に平和ですね(^_-)-☆
隊長的にはせっかく終わった子育て(今の子供たちね)
終わってはいませんが楽になってきたかと思ったら
ま~~ァ4番目の事きたら世話が焼けて~ぇと言いたい気分です

こんな平和な日がくるのかな??

モコモコタンクあったかそう(●^o^●)
ママさん!!
肩こりにご用心です>^_^<

おぉぉ~♪
とっても微笑ましい光景ですね❤
ボン君、お兄ちゃんじゃなくてお父さんになったんですね。
それはそれでいい感じですよね♪

毎日のブログで、パパさんの幸せ度がMAXに達している事が
とても良く解ります(笑)
今、ボン家はとってもハッピーオーラメラメラv-42ですね!
ママさんのミシンもフル回転ですね♪
可愛いお洋服が、どれだけ出来ちゃうのかな~?

ボン兄さんとリコちゃんは歳が離れてるから父親みたいなんですかね?
優しいボン兄さんが居てリコちゃんも幸せですね。
ママさんも洋服作り頑張ってますね。
うちは作った事ないのでチャレンジしてみたいです。

まさにむひょひょう~ですね☆
うちも6さい離れてるんで、弟のつもりだったけど
さくにとっては やはり息子みたいな感じでした。
なんと想像出産しちゃって ミルクも出ちゃったし(笑)

でも べにの成長とともに「弟!」ってなってきましたね。
これからも むひょひょなボンリコ兄妹の様子
楽しみです(^-^)

ほんとです。ボン家は愛に包まれています
みんな仲良し
ボン君、ボンパパ愛情たっぷり
殿方たちのおかげですね

本気で顔がにやけてしまいました(^^)
ボン君は父の気持ちなんですかね。とっても微笑ましいです!!! 
ママさんのお洋服とっても上手ですね~
これからボン君リコちゃんとお揃いのお洋服が増えそうで、楽しみですね♪

ボンくんもリコちゃんがかわいくて
仕方がない感じですね。
リコちゃんにはパパが2人!!(笑)
安心してお昼寝できるねっ。

モコモコタンクかわいいです。
リブの色がポイントですね★

ママさんスゴイですね、モコモコタンク暖かそうでグットです。
ボン君もパパさん同様リコちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね?(笑)
あっ、もしかしてリコちゃんの洋服が出来ないのは男性陣がリコちゃんに夢中だからママさん焼きもち?(なんちゃって)

ブログからウキウキな感じが伝わって
きていつもほのぼのしてます!!!

リコちゃんとボンくんがとっても
仲良くて前からのきょうだいの
ようにしてるのがみてて癒されます~
会いたい!!(笑)

いいですね~『BUHI愛』♪

モコモコタンクも最高です(*^.^*)
ボンちゃん、めっちゃ似合ってる~

ボンちゃんとリコちゃんの関係・・・いい感じですネ♪

謎のBUHI・X さんへ

大人の責任感ですか!成程!!

毎日デレデレでスミマセン(笑)
夫婦そろってデレデレです。

たまふく母さん へ

毎日、何かしら楽しくて仕方が
ありません(笑)

うちのママさんもミシンフル稼働です!!

ボン・リコも楽しそうで何よりです。

★みぅ★さんへ

ストレスですか??

大丈夫かな??

早く良くなると良いのだけど・・

だいごママさんへ

ボンとリコに毎日和ませてもらってます(笑)

やはり父性ですかね??とっても優しく接する
姿は私も父性だと思うのですが。

こはらむママさんへ

パピコには不思議な力がある←(同感)
何だか判る気がします(笑)

うちのママさん洋服作りに燃えているので
いろいろ教えてやって下さい♪

akabe.さんへ

お父さんみたいですよね(笑)

最悪なパターン(噛んじゃうとか)も
頭の中にあったのですが、考えすぎでした。

優しくしてくれて本当に良かった♪

コジままさんへ

ボンがパパなら私はお爺ちゃんですね(笑)
ボンジジ←いいかも♪

毎日何かしら発見がありますね!!

グリコまま=ももたろう さんへ

何だか毎日ミシンがフル稼働なので
近々にアップするかもです(笑)

ハンドメイドは楽しそうです♪

まひろさんへ

やはり父性なんでしょうか??
リコが沢山甘えるからかな??

何だか毎日ニマニマしてしまいます♪
お揃いは近日公開予定です!!

MUMU さんへ

ボンとリコが仲良くなってくれて
本当に嬉しいです。


予想以上の仲の良さなので感動中です。

醍醐隊長さんへ

我が家の場合、久々のパピコなので
いろいろ新鮮です(笑)
トイレの成功率が約8割ぐらい
なので意外な所に出現する水たまり
を見て昔を懐かしく思い出したり
しています(笑)

うめこさんへ

はい。予想に反してお父さんです(笑)

でも優しく接してくれて本当に良かったです
過信はダメかもしれませんが、安心して二人
っきりにできます。ホント嬉しいです♪

ねねさんへ

ああ~バレました(笑)

もう幸せMAXです♪

毎日嬉しくて嬉しくて!!

ぷっちょパパさんへ

洋服づくりは面白いみたいですよ!
是非チャレンジして下さい!!

私の思い出のTシャツというのがあって
それのリメイクをして貰える様、我が家
ではお願いしているんです(笑)

she さんへ

そうでしたよねミルクの話、以前にきいて
ビックリしました!!

我が家も成長して「妹」になるかな??
ホント楽しみです♪

38core さんへ

リコがきて良い意味で皆が
結束した感じがします(笑)

嬉しく仕方がありません♪

ももママさんへ

私も良く判りませんが、実の親子の様
な接し方に嬉しく思ってます(笑)

兎に角優しいんです。ボンの目が愛情
たっぷりで見ていて嬉しいんです♪

けいさん へ

パパが二人←どっちも可也のオッサンですが(笑)

リコは甘え上手なのかもしれません。ボンが優しく
接してくれて本当に嬉しいんです♪

ゴンとーさんへ

ヤキモチ(笑)
何だか、小さいのは型紙が難しいらしくて
先ずはボンのから作ってるみたいです。
近々にアップされると思います(笑)

ぐりママさんへ

暖かくなったら是非、何かの機会を
作ってお会いしたいですね!!

私も皆ぐり家の皆にお会いしたい(笑)

はるパパさんへ

はいとっても仲良しになってくれて
本当に嬉しいです♪

ママさんミシンに超はまっていて
凄いペースで作りまくってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/560-af97258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渦巻き(うずまき) «  | BLOG TOP |  » 寒い日に思う事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

