DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


渦巻き(うずまき) - 2012.02.10 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




昨日、テレビのニュースを見ていたら、兵庫県神戸市中央区の路上で犬の毛の手入れ方法を指導する学校のワゴン車が盗まれ、飼い主から預かった小型犬のシーズー、ヨークシャーテリアなど13匹が行方不明になったとの報道をみた。

その後の続報が無いので詳細が判らないが、とっても気になってます。13匹全員が無事帰ってくる事を願っています。

車はエンジンがかけたままの状態で学校前に停車中に盗まれたとの事であり、学校関係者が取材に対してエンジンを切ると暖房が止まってしまうのでエンジンを掛けたままにしていたという内容の話をしていたけど・・


飼い主の方の気持ちを考えると・・う~ん早期の解決を望みたい。

盗まれた車は古い型の日産キャラバンで(灰色)学校名のステッカーが貼られているらしい。

話は変わって・・
DSCN8768_convert_20120210095608.jpg
写真はリコちゃんのお尻❤

未だ毛が薄くてさわり心地が最高です!!

DSCN8771_convert_20120210100231.jpg
写真はお兄ちゃんのお尻。大人の事情でアングルには気をつけました(笑)

お尻の渦巻きを見ると活力に溢れてくる気がするのは気の所為かな??

私は二人のお尻の渦巻きが大好きです。(変かな??)


さぁ~今日も頑張るぞ!!!!








フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】

















● COMMENT ●

私もそのニュース気になってます。早く飼い主の元にワンコ立が戻れますように!

渦巻!私も大好きですよー。可愛いオチリです。
そっかぁ、リコちゃんはまだ薄いんだ!なるほど(笑)
BUHIにはカワイイパーツがいっぱいありますよね。
あとで、MUMUさんの渦巻、しっかり見たくなりました。

早く飼い主さんのところに戻れますように。

渦巻~♪私も大好きですぅ~!!!
ついつい渦巻をぽちっと押してしまいます(笑)

前回の記事でタンデラックスを紹介していただき
ありがとうございました!!!
頑張って、Wタンデラックスを撮ります!!!
負けないぞぉ~♪←気合いだけは十分。

そんなニュースがあったんですか・・
全部のわんちゃんが無事に飼い主さんの
元に帰れるようにと願いますね!

そう言えばパピコの頃は毛が薄くて
触り心地良かったかも~(*^_^*)
渦巻き可愛いですよね!
私も好きです。。良く触っちゃいます(笑)

このニュース、無事に見つかったとヤフーに出ていた様な。
車が乗り捨ててあったらしいですよ。

リコちゃんの毛の薄いうずうず、たまらんですね!
くろまめのうずうず、以前に比べるとはっきりしてきた気がします。
タプタプ王子には全く敵わないですけど(笑)。

↑にもありますが、ワンコたちは全員無事保護されたそうです。
元気だそうですよ。
ネット事件を見た人が通報してくれたそうです。
これらの情報も全部Facebookから得ました。すごいですね。
みんな無事でよかった。。

渦巻き、鉄家では「ツインターボ」と呼んでます。
元気でますよね~♪

おお!
無事保護されたんですね!良かった~

リコちゃんのお尻の件の所で、
さわり心地最高です!って、これだけ見たら
変態だって思われるんだろうなぁって
思っちゃいました(笑)

うちのロゼオも立派な渦巻きを持っているので
毎日タプタプと渦巻きをぐりぐりするのが
日課です(笑)

物騒な世の中ですもんね・・・
エンジンが切れないのなら、
車から離れるべきではないですよね。
学校側も、今回の件で、指導方針を検討するでしょう。
というよりも、常識のような気がしますが・・・。

そんなことが会ったんでか?!知らなかった…
教えていただいてありがとうございます。
ひどいですね…飼い主さんの気持ちを思うと、いてもたってもいられません(TT)
ボンちゃんリコちゃんのプリケツ♪かわいいですね!

ウチもそのニュース気になってました。
保護されたみたいで良かった(*´д`)=3

リコちゃんの艶々オケツ、かわいい♪
さすがにボン君の渦巻きは風格があります(笑
その内、うずうずも白髪混じりりなるけど、それはそれで愛おしいんですよね♪

誘拐されたワンコ達、全員無事保護されたようでよかったですね。
もしワンコ達に何かあったらどう責任取るつもりなのでしょう。。。
ちょっと管理体制が甘いと思います。
そらまめさんも学校に預けているのでちょっと心配になりました。

ボンくん、すっかり良いお父さんっぷりを発揮しているみたいですね。
本当微笑ましい限りです♪
二人ともお尻の渦巻き、かわいい~♡
ぎゅっとしたくなっちゃいました^^

そのニュース朝から気になっていたんですよね…。
でも保護されたみたいでよかったです!!

渦巻き、私も大好きです☆
ついつい触りたくなって、
両渦巻きを指でツンツンしてたら、
怪訝そうな顔で逃げられました(^^;
ボンくんとリコちゃんで渦巻き×4・・・たまらんですなぁ(笑)

渦巻き好きなのわかります(●^o^●)

醍醐は左右対称にあります
そういえば王子はどうだろ??

気にしてみてないな~~ァ
何せ動きが早過ぎて(汗)

醍醐の母ちゃん(ポーラー)には
背中に大きな渦があります
余談でした

そんなニュースがあったんですかぁ。知りませんでした。。。
みなさんのコメントで無事保護されたようでホント良かったです。

渦巻き、私も大好きです!
グリグリしてニマニマしてます♪

渦巻き!!
我が家はよくその渦巻のボタンを押して遊んでいます!
・・・おかしい家族ではありませんよ!

行方不明になっていた子たち、保護されたようで、
ほんとによかったですね!

渦巻き! 私も好きです。お尻にふたつと肘のあたりにも
ありますよね❤
お尻の渦巻きはよくくるくると指でまわして遊んじゃいます♪
なんでお尻で渦巻いてるんでしょう(@_@;) 
おもしろいけど不思議だなあ。

前記事のもこもこタンク、色も素敵ですね。
ママさん、つくるの速い! ほんとボンリコ家はブヒ愛に
あふれていますね❤

昨日ニュースで見ました。

エンジンをかけたまま・・・。

飼い主様が涙で訴えてる姿を見て
本当に胸がつまる思いです。
無事に保護されて・・・本当に良かったです♪

ボクも渦巻き大好きですよ(*^.^*)

動物関係のニュースは ドキッとしますが 無事に保護されたそうで よかったです。
お尻のうずまき ほんと かわいいですよね。
どうしてこんなところに? ですよ。

MUMU さんへ

スミマセン9日午後8時過ぎ、現場から約20キロ離れた神戸市北区の商業施設の駐車場で、買い物客が盗まれた車を発見。犬は、全て無事が確認されたという報道がありました。

ブログの時は知らずにかいてました。全員無事との事よかったです。

ぶぅまましゃん さんへ

ミマセン9日午後8時過ぎ、現場から約20キロ離れた神戸市北区の商業施設の駐車場で、買い物客が盗まれた車を発見。犬は、全て無事が確認されたという報道がありました。

ブログの時は知らずにかいてました。全員無事との事よかったです。

Wタンデラkkす頑張りましゅう♪

たまふく母さんへ

スミマセン9日午後8時過ぎ、現場から約20キロ離れた神戸市北区の商業施設の駐車場で、買い物客が盗まれた車を発見。犬は、全て無事が確認されたという報道がありました。

ブログの時は知らずにかいてました。全員無事との事よかったです。

渦巻きいいですよね(笑)

くろまめかーさんへ

ありがとうございます。

無事見つかった見たいですね!!
タプタプ王子んp渦は吸い込まれそうな
渦ですからね(笑)

姫鉄さんへ

無事保護本当に良かったです!

ツインターボ♪ 成程!!

良い呼び名です(笑)

ぐりママさんへ

無事保護本当によかったですね!

リコのお尻の件のみ掲載なら間違いなく
あぶない人のブログだったかも(笑)

日課楽しそう♪

akabe.さんへ

仰る通りだと思うます。

無事保護じはされたの報道はありましたが・・
防げる犯罪だったと思います。

unico さんへ

スミマセン9日午後8時過ぎ、現場から約20キロ離れた神戸市北区の商業施設の駐車場で、買い物客が盗まれた車を発見。犬は、全て無事が確認されたという報道がありました。

ブログの時は知らずにかいてました。全員無事との事よかったです。

プリケツ可愛いでしょ♪

ブブトト母さんへ

ホント保護されて良かったですね!!

渦巻きいいですよね!白髪ですか!!
それはそれで愛おしいですね♪

そらまめ家さんへ

無事保護の報道みてホットしました(笑)
管理体制に云いたい事もありますが、先ずは
本当に良かったですね!!

渦巻き可愛いでしょ♪次回会う機会があったらギュっ
としてやって下さい♪

とら子さんへ

無事保護本当に良かったです。

渦巻き×4はたまらないですよ♪

醍醐隊長さんへ

今度、海斗くんの渦巻きアップよろしく
です♪

背中の渦ですか??凄そうですね(笑)

まひろさんへ

ホント無事保護よかったですね!!


グリグリしてニマニマ(笑)

一緒です!!

プッチさんへ

むふふ・・渦巻きは押したくなるんですよね(笑)

判りますョ(笑)

クッキーははさんへ

無事保護の報道を見て本当によかったと
思っております。

クッキーははさんも渦巻きマニアとお見受け
しました。一緒です♪

はるパパさんへ

本当に保護されてよかったですね!!

いろいろ管理体制に云いたい事もありますが
まずは最悪な状態に成らずによかったです。

渦巻きいいですよね(笑)

ななのママさんへ

保護報道本当に良かったですね!

渦巻き可愛いですよね(笑)
何だか愛おしく成っちゃいます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/561-ca44d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンポ «  | BLOG TOP |  » むひょひょ~な気分

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

