DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オロオロ - 2012.02.15 Wed

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




不具合の話

最近では特別な装備を持たずに海外にいっても携帯電話は自動的に繋がるしホテルでもパソコンを持ち込めばいつもと同じ環境で仕事もできちゃうし便利になった。

それはあくまでも使用する機材が完璧な状態での話。

私のパソコンが何故か昨日から絶不調・・・ 写真を全く読み込めなくなった・・大ピンチです。

当たり前になっていた便利な状態がオカシクなるとオロオロしちゃうね・・・

前に仕事に追われている時、「携帯もパソコンも持たずに行動したい」って思った事があった。 今、思い返すが多分無理だ。

いろんな事が心配になっちゃう・・・

一部の機能が使えないだけで、こんなにもオロオロしちゃうんだから・・携帯とパソコンがない生活は・・・正直、もう難しいね。

今日はママさんのパソコンからかろうじて更新。

DSCN8889_convert_20120215093457.jpg


昨晩、ママさんが深夜遅くまで掛かって作ったリコちゃんのお洋服の新作。「モコモコタンク」ママさん頑張ってます。


ボンに関する覚書

昨年の2月15日から始まったボンのフードチェンジ。→★☆★

ドライフードから切り替えを始めて、1年が経過しました。皮膚のあらゆる場所が乾燥してカサカサになるという状態だったのが手作り食と生食に切り代えてから良くなった気がします。 毛艶も若干だけど良くなったかな・・


体重に関しても大きく変動はないし、いい感じかな。




今日の変顔(愛おしい顔)


クッキーちゃん フレンチブルドッグ クッキーとのなにげない毎日 高速ブルンブルンを見て❤ 可愛い♪









フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】









● COMMENT ●

パソコンの不具合、確かにおろおろ、ですよね。
普段、普通に動いているものが使えなくなるって
ホントに困っちゃう。
いかにそれが自分の生活にとって必要なものだったかが
あらためてわかりますね~

リコちゃん、トイレシーツ破ったりしないんですか?
おりこうさんですね。
うちのクッキーはいまだにトイレシーツをみると
目の色かえてびりびりにしちゃいます(^_^;)

クッキーの変顔、紹介してくださってありがとうございます♪

携帯とPCがない生活…
もう考えられないですね(汗)
何をするにも調べるのもPCがないとオロオロしちゃいそうです。。。
それに携帯電話がなくなったら大変だろうなぁ・・・
PCが早く直るといいですね!!

ママさん頑張ってますね♪
私も頑張ろうっと!!

本当にPCと携帯が使えない生活は
今は考えられないな~。。
私はローマ字入力が出来なくなった
だけでオロオロ(自分で変なとこ
触っちゃ癖に)(^_^;)
トラブルにはめっちゃ弱いです・・

リコちゃんモコモコタンク暖かそうで
可愛いですよ♥
ママさん愛情たっぷりですね(*^^)

携帯とPCがない生活は考えられないですね。
先日携帯を忘れて外出してしまったんですが、いつも肌身離さず持っていた携帯がなくてとってもさみしい思いをしました。
なくてはならない存在になってるんですよね。
パパさんのPC早く直るといいですね。

リコちゃんのモコモコタンクとっても可愛いですね♪
ママさん頑張りましたね。

リコちゃんたまらなく可愛いですね^^
ママさんお疲れ様でした
とっても似合ってますよ!

私もちょっと前まで携帯とPCが故障して
アワアワしてました・・・
スマートフォン、使いにくいなんて思って
たのに普通の携帯に戻るとおもちゃみたいで・・
人間って慣れちゃうんですね・・・

りこちゃん、かわいい!
でもどっちかと言うとアースカラーより
ビビッドな色の方がはっきりとした
顔立ちに似合う気がします
(ママさん、ダメだししてごめんなさい)

あらら大変ですね。
自分は携帯からスマホにした時もチョビ挫けそうになりました(T_T)
パソコンなどは設定とか苦手だから故障や再インストールは致命傷です。
ママさん洋服作りはプロ級ですね。
ボン兄さんもリコちゃんも幸せだな~o(^▽^)o

ほんと機械生活も
一歩間違えばもう大変!!
数日前隊長仕事のパソコンのあるファイルが消えてしまい

なんとか40分で元に戻しましたが・・・
ま~~ァこわい・こわい

デジタルが一瞬でアナログに変わる瞬間こわっ

リコたん
もこもこあったかそう(^_-)-☆
次は何が出来るのかな~ァ

楽しみですね

パパさんのPCも早くよくなるといいですね…
う~ん。慣れちゃうともうそれなしの生活は不便ですからね。

ママさんすごい。
どんどん本格的ですね~
パパさんの首輪といっしょにいつか商品として…
って日もくるかも???

PS次回、、さいたま市のほうに行くときは連絡します♪
まめ家一同ボンリコ兄妹に会える日を楽しみにしてま~す。

PCの不具合が、一番困りますよね(>_<)
うちのPCも、昨年から調子が悪く、
最近では、急にシャットダウンしだす始末・・・
購入して4年、まだまだ、働いてもらわないと困るわぁ~

ママさんもう作ったんですか??
仕事が早い!(笑)
リコちゃんとってもかわいくて似合ってますよ♪

長女、りこちゃん!!
すくすく大きくなってますね!
携帯、PCが壊れるって今、なんかこわ~~い!

私もPC、携帯(Android)、iPadがないと不安です。
よくないな~と思うけど、
仕事はパソコンに向かいっぱなしで
もっぱらコミュニケーションはメールだし・・・
そういう時代なんで仕方ないですよね。

ボン隊長、皮膚の調子がよいみたいで何より♪です。

PCの不具合確かに困りますよねぇ…携帯も困るし…昔は無くても今ほど困る事なかったのに便利になりすぎた世の中のせいですね(笑)
ちなみに最近アタシは引っ越しで一ヶ月以上PC無し生活でした(>_<)
いや~きつかった…。


あややさんめっちゃ頑張ってますね~!
そろそろアタシも取り掛からないと(汗)

PCと携帯に不具合が発生すると
まさに無人島の生活になります^^;

ママさんの手作りお洋服
すっごくかわぃぃですネ♪

ボンちゃん、皮膚の状態が改善されて
本当に良かったです(*^.^*)

クッキーはは さんへ

パソコンがここまで密接に
自分に係るモノもなるなんて
思っても見ませんでしたね・・

リコトイレシートに関しては
大丈夫ですね。ボンはダメですけど・・
ビリビリにしちゃいます。

かずみんさんへ

ホントPCと携帯がここまで必需品に
なるとは思わなかった・・

うちのママさんですが、何だか凄く頑張って
つくりまくってます(笑)

私的にはラグランTシャツを早く作れる様に
なって欲しいのですが(リクエスト)

たまふく母さん へ

あ~判りますョ・・判ります(笑)
パソコンは普通の時は大丈夫ですが、
知らないうちに設定が変わると大変
ですよね(笑)

うちのママさんかなり頑張って作り
まくってますョ(笑)

まひろ さんへ

私のパソコンは今日、メンテナンスの
業者が来て見てくれます。多分お昼すぎ
には治るかな??

文章は打てるので何とか使ってはいますが・・

うちのママさん洋服作り燃えてますね(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

リコを褒めてもらっちゃてありがとです♪

可愛いでしょ(笑)

ママ洋服作りまくってます。

ぐりママさんへ

そうそう!!スマホ最初使いにくかった
んだけど。。もう普通の携帯に戻れません(笑)

ビビットな色遣い了解しました♪
今度、チャレンジして貰ってみますね!!

ぷっちょパパさんへ

そうそう・・パソコンは設定の段階が
一番ややこしいですね(笑)

今日、プロのメンテナンスに入って貰って
直す予定です。それが一番早い筈(笑)

ママさん作りまくってますから(笑)

醍醐隊長さんへ

ファイルが消える・・怖すぎる(笑)
大丈夫だったみたいですけど・・
復旧しなかったら大変でしたね!!

ボン・リコの洋服は毎日なにかしら
出来上がるので楽しみです♪

ゆきまめ♪さんへ

私のパソコンですが、今日メンテナンスの
業者に見てもらう事になってます・・

それは一番早く治る筈なので(笑)

ホントに是非、ご連絡を!!

akabe.さんへ

あちゃ~急にシャットダウンはきつい
ですね・・・

お互い何とか治さないとですね(笑)

うめこ さんへ

うちのママさん何だか鬼気迫る
勢いで作りまくってます(笑)

リコ似合ってますか!?嬉しいです♪

プッチさんへ

リコ日々大きくなってます♪

ホント、携帯・PCの無い生活は
考えられませんね・・・

姫鉄 さんへ

どちらかというとメールが苦手です。

どんな感情にあるのかが読めない事が多くて・・
特に年配者者の打ち合わせメールは全く判りません(笑)

そんな時代がなんとなく苦手でもありますが、ドップリ
とハマっています(笑)

姫ちゃこママさんへ

キャ~一ヶ月PC無し・・辛かったでしょ!?

あややさん随分と頑張ってますョ!!

もう真剣な表情で頑張りまくってます(笑)

はるパパ さんへ

PCと携帯の不具合はホント辛いですね!

私は今日メンテの業者に来て貰うんです(笑)

うちのママですが、何だか頑張りまくってますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/568-225ae9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろ髪を引かれる «  | BLOG TOP |  » チョコの話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

