DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


タプタプの魔力 - 2012.02.17 Fri

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
         ちょっと見て下さい!!お願いします!!
                ixXUW.jpg
                   クリック↑

行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!

捨て犬と間違われて善意の第三者に飼われている可能性も考えられます。

詳細は→★☆★

何か情報をお持ちの方はホルモン日記まで情報をお願いします!!!

いなくなって四ヶ月経過しています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



ちょっと遅めの朝を満喫中のボンパパです。

うちのリコちゃんですが、人間でいう眉毛の所にシワがあるんです。

DSCN8682_convert_20120207094143.jpg
DSCN8987_convert_20120217094819.jpg

正確にはシワではなくてなんだろう・・毛が薄くなっていて、そこが人間の眉毛みたいに見える感じなんです。

表情によっては困った表情に見えたりして可愛いんです。

後、お腹に未だ毛が生えてなくて、触るとツルスベでむっちゃ可愛いんです。

今しか味わえない感触なんだ~とか云いながら撫で撫でしていたら、うちのママさんの冷たい視線に気がついた・・・

ママさん我が子とのスキンシップは大切です。


昨晩帰ったら寝ているボンのタプタプがたるんでいた・・
DSCN8997_convert_20120217094656.jpg

このタプンタプンを見て・・急にたるんでるなぁ~と思ったら何だか最近の自分の状況に重なった。(顎、赤くなってるな・・・)

最近、気分的に前向きじゃない部分があり、(精神的な「たるみ」)これでは駄目だと切り替え中(笑)ボンョありがとな!!

BUHIのタプタプには魔力があるね・・迷惑なのは判っているけど、そっと静かに触って一日の疲れが飛んでいくのを感じました。

DSCN8998_convert_20120217094921.jpg
こちらが同時刻のリコちゃん・・目が開いてるかも(笑)

我が子達に日々元気を貰う私。 




ボン・リコ本当にありがとう!!




今日のタンデラッカー


そらまめさん   フレブル「そらまめ」活動記録  ポティロンの森でタンデラックス♪












フレブルを家族に迎えたい人いないかな??


お友達のれお君の所でパピコちゃんのファミリー募集記事を読みました。
よかったら見てみて!! 幸せのいびき→★☆★

※1匹はきまっちゃいました!! とっても可愛い子があと1匹チャンスだよ!!




兄弟さんを探してます!!
ブログのお陰でボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【FC2ブログ】














● COMMENT ●

困った表情のリコちゃん、カワイイですねー。
ん?どうしたの?ってつい構ってしまいたくなりますもんね、わかります、わかります!

タプタプのボン隊長、魅力に取りつかれますよねー。BUHIのタプタプは私たちを惹きつける魅力がありますよね。
虜になるのわかりますよー。離れられなくなりますもんね。

ホントだ~ リコちゃん困ったようなお顔してますね。^m^
BUHIは表情豊かで可愛いですよね~
タプタプには凄い魔力がありますね。
私も心桜のタプタプを無意識的に触ってます。
惹きつけられて触らずにはいられません。

リコちゃん、困った表情ですね♪ぷぷぷ
かわいい~。

タプタプ。たまりませんっ。
ついつい触りまくってしまいます。
ニヤニヤしながら・・・。危ない人です。
あぁ~、ボンさんのタプタプも触りたいっ

まず、面倒くさい質問にコメントして下さり
ありがとうございます!
とっても参考になりました。

パパさんはブログを見てると人間の器が
大きいというか、タプタプを見て自分の
精神のたるみに思いを馳せるなんて
感服です!

可愛い息子と娘に囲まれてますます
パパさん充実ですね!!

そうなんです!
タプタプには不思議な魔力があります(笑)
タプタプを触るだけで心が癒されるので
凹んだ時は、尚更触りまくりますよ~(*^^)

リコちゃんの眉部分~困ったちゃんみたいで
ほんとに可愛いですね(#^.^#)
まだお腹の毛が薄い時はいっぱいナデナデ
しておいた方が良いと思いますよ~♪
あっという間に、わっさして来ますから(爆)

タプタプ。ついつい触っちゃいますね。
ブブは黙って触らせれくれます(笑
下顎の色の抜け具合なんかも一緒です!!

リコちゃん、モコモコが似合ってますね。
女のコだからフリフリも着せたり、楽しいだろうなぁ。
フレブルの女のコが超ブリブリな服を着てるのって大好きです♪

リコちゃん 横シワですか?
コジは寒いと 頭に縦シワが入ってます(笑)
今しか味わえない感触ってありますね~
うんんん 懐かしい(*^_^*)

タプタプ魔力^m^
寝ている時に たまに捲っちゃいます!!

リコちゃんかわいいですね。
私もパパさんのブログみて癒されていますよー。

うちのブービーもリコちゃんと一緒で眉間に
シワがあります。
パピーの頃はなかったのですが月日が流れているうちに
額や眉間にシワが出来ました。
全てふくめて可愛い~(親バカです。)と思えてきますよね。

フレブルのタプタプたまらないですよね。
ブービーが寝ている時はめくって遊んでみたり
しています。(ひそかな楽しみだったりW)


リコちゃん、困り顔ですね(笑)。
くろまめもシワ?の寄り具合で眉毛に見える事があります。
かわいいですよね~(親バカ)。

タプタプには確かに魔力がありますね。
いつも嫌がられながら触って癒されてます。

タプタプの魔力、恐るべしですよね~
どんなに疲れていても、落ち込んでいても、イライラしていてもタプタプを見ればすべて忘れて楽しくなれます。
タプタプしているのが魅力なのはもちろんですが、短いながらも毛がいっぱい生えてるところが何よりも好きなんです♪
あんなに短い毛がいっぱいですよ^^
私ちょっと変ですかね~??

リコちゃんの困ってないのに困り顔、可愛いですね~♡

そらまめさんのタンデラックスのご紹介ありがとうございました!

隊長思いました
ブリンドルって・・・
毛色が黒いせいか
所々禿げてるように見えませんか??

あれっ!!・・って思います
ひげの毛穴も目立ってる感じ(チキンの皮みたいに)

タプタプの魅力は
垂れるほど引っ張りたくなります
・・って引っ張ってます
左右に・上下に>^_^<
いい加減にしとかないと父ちゃんに隊長が怒られます


もうかわいいお澄ましリコちゃんv-10

ふふふ…
我が家にはタプタプ王子がいますから
いつでも触りたい放題なんです(笑)
何でタプタプって可愛いんだろう…
人間が垂れてたらブサイクなのになぁ…(爆)
もちろん私の事ですよ へへへ…
2ブヒに癒されてお仕事頑張って下さいね!!

パパさん、すばらしいですね~
たぷたぷを見てわが身を引き締めるとはっ\(◎o◎)/!
私なんかは”わー❤ 気持ちい~~”とか言って
うほうほ触っているだけなのに。。。

たぷたぷは魔力がありますよね。ホントに。
癒されて、励まされて・・・ BUHIちゃん達に
感謝ですね♪

リコちゃんの困り顔、とってもイイお顔ですよね❤

あ、いまアップした記事とネタかぶったかも^^;
クウ太も困り眉毛あります。
飼い主しかわからないかもしれないけど
うっすらあるところがかわいい~んですよね♪
また見に来てくださいまし^^

今日はお邪魔しました!
寅は連日のお出掛けで少々お疲れ気味(^^;)
パワフルなリコちゃんに押されてましたね。
困ったさん顔はまさにママ譲りで
薄毛もママ譲り(汗)
大人になっても薄いままかもしれません。。。
タプタプはいじりたくなる気持ち分かります!

そのしわ(?)丸ちゃんにもあります!
なので、よく困った顔に見えて、笑っちゃいます~

タプタプ、癒されるよね~。

コメントできず、スミマセンでした。
お陰さまで、れおも少しずつ回復しています。

ボンパパさんが言う魔法は私もいつも実感しています。
れおの大好きな所を触って、匂いを嗅いで幸せな気分に
浸っていると、自然と安らぎますよね♪

それから、ご協力して頂いていた、ファミリー募集の
タイガーブリンドルの子のおうちが決まりました!!
記事の転載、本当にありがとうございました。

リコちゃんの眉毛のようなシワは
色んな表情があるんですネ♪

BUHIのタブタブはボクも
大好きで~す(*^.^*)

可愛いですよね~♪

MUMUさんへ

何だかいつも困った顔にみえるリコ
ちゃんですが、そこが可愛いのです(笑)
なので、アマアマになってしまいます♪

まひろ さんへ

あ~まひろさんも可也のタプタプマニア
とお見受けいたしました(笑)

触っちゃいますよね~♪

ぶぅまましゃんへ

ニヤニヤしながら←一緒です(笑)

略毎日してます♪

ぐりママさんへ

いやいや・・何というか・・
日々、ボン・リコに教わる事も
あって・・皆さまとの交流からも
元気を貰っております。

毎日が充実しています♪

たまふく母さんへ

あっという間にワサワサ(笑)

確かにそうですね!!

何だか期間限定なお楽しみが
沢山でニマニマしてしまいます。

ブブトト母さんへ

一度、兄弟のブブ君とお会いして
みたいです。その時は連絡のとれている
ボンの親戚・兄弟もご一緒してもらいな(笑)

暖かくなったら是非実現させませんか??

コジままさんへ

コジくんは縦シワなんですね(笑)

今しか味わえない感触の虜になっている
ボンパパです♪

ブービーママさんへ

全てふくめて可愛い←よ~く判りますよ(笑)

私も一緒です!!


タプタプはめくっちゃいますよね!!(爆)

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんにも眉毛ありますか(笑)
親ばかは私も一緒ですョ♪

嫌がられても触っちゃいますよね!!

そらまめ家さんへ

全然、変ではありません(笑)
皆が共感している事だと思います♪

ただ、判らない人からはマニアと呼ばれて
しまう可能性はありますね(笑)

醍醐隊長さんへ

タプタプの魅力は垂れる程引っ張りたく
たくなる←よ~く判ります(笑)

チキンの皮みたいな感じも同感です!!

かずみんさんへ

王子のタプタプは別格ですね~

また、機会があったら触りたい(笑)

応援ありがとです頑張ります♪

クッキーはは さんへ

たぷたぷの魔力は一度ハマると抜けだせない
魔力です(笑)

私もどっぷりハマっております♪

クウ太ママさんへ

クウ太くんの困り眉毛♪
後で拝見しに窺いますね!!

そうそう、判りづらいけど
ある←可愛いですよね(笑)

こはらむママ さんへ

寅ちゃんコブちゃんにお会いできて
大変嬉しい日でした(笑)

うちの「アヤヤ」にも皆さんから良く
していただいて本当にありがとう
ございました!!

また、機会があったらいつでも遊びに
来て下さい!! 私が仕事でも「アヤヤ」
さんは大丈夫な事多いですから!!

姫鉄さんへ

丸ちゃんにもありますか??

今度是非、実物を見てみたい(笑)

タプタプは触らないと禁断症状が
現れますね・・

ねねさんへ

れおくん回復方向との事よかったです♪

おお~ご家族決まったんですね!!

良かった!!本当によかった♪

はるパパさんへ

はるパパさんも相当な

タプタプマニアとお見受け致しました(笑)

可愛いですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/570-4ff13933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リコテラピー «  | BLOG TOP |  » 後ろ髪を引かれる

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

